10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2013.01.31

Untitled5.png


お久しぶりです、2013年です。
専門学校に入ってから8ヶ月が経ちましたね。
ほんとうに怒濤の8ヶ月間で、ずっとずっと課題に追われてました

この間は初めてのプレゼンテーションをスーツ着て経験してきましたよ!
凄く緊張して最後には失敗しちゃったけど、思いのほか私は人前が苦手じゃないんだなとびっくりしました。
今度は最優秀賞とってやんよ(`・ω・´)!!

最近はちょっとごたごたがありまして、ずたぼろのボロボロで
胃腸やられてずっと吐き気と戦っている2週間目でございます。

だけれど心が折れたって、大事な芯は折れてやりません
信じたことは何なのか、私の素直な気持ちって何なのか
大事にすること、焦りすぎてはいけないこと、慎重に考えて戦おうと思っています。
そうやって私は少しずつ成長して、私は私であるのです。

高校の先生がくれた「ほこり、ちゃんなら大丈夫だよ」という言葉をいつも心に頑張ってみせます
まあね、ぎりぎり単位とれるところでスレスレに頑張ってますwww

いつも、少し乗り越えられないことが順番に難易度を上げて降り掛かってきます
不思議なものですね
2012.09.10


最近思うことなのだけど、
人に優しくしたり思いやってあげれることは凄いと思う

だけど、友達の悩みを考えすぎて泣いてしまうほど
抱えてしまうのはなんだか違う。

あくまで考えるのは本人で、解決することができるのも本人で
それを全部背負いこんで辛くなられると心配になる

全部受け止められる自身があるのなら、力を貸してほしい

私は平気だよ
2012.09.10


おひさしぶりになります。
見てる人居るのかしら...
なんとか生きてるほこり、です。

毎日課題つらー!っていいながらも、
毎日笑いすぎて腹筋がつらー!てなってます。

嫌なこともあるけど、幸せな感じの毎日です。

また気が向いて元気だったら書きにきますなー_(:3」∠)_
2012.02.07


将来したくない仕事は、
人間描くこととかです ね。笑
いま私がたくさん描いてるタッチの。

やっぱ、趣味が良い
まだ気持ちが動くかもしれないけど(´^ω^`)

イラスト関連なら動物が良いです…。
落書きとかで描いてるバカそうな猫とかww


一番そそられるのは、
文房具関連のお仕事です*

やっぱ文房具だいすきなんです…(*´ω`*)
シャーペンとかはあんまりなんですけど、
消しゴムとノートはあの白さを見るだけでキュンとする…(´///`)
ノートはツバメノート、消しゴムは月光荘がすきです(`・ω・´)キリッ

でも果たして専門の勉強が役立つ、文房具の仕事があるんでしょうか…(^o^)
謎です。


まぁ専門怖いとか言ってましたけど、
やっぱり楽しみは楽しみです(*´∀`*)にやっ
だって(多分)ほとんど美術ですよー!!
実際入ったら、げっそりすることになりそうですけど、やっぱり楽しみです(^ω^)


早く ゆっくり
春よ来い!
2012.02.07

あけましておめでとうございますー
ってももう2月ですね。
いつも季節に取り残されてますなぁ

最近はもう、卒業生なんで授業も終わりまして、
バイトも決まらず偽ニートです(^o^)

まぁ遊びに行ったり、家でゴロゴロしたり、ぐーたらしたり…

これでも内心凄く焦ってるんですけどね(´ω`)
「入学までにすることないのかー」って。

4月なったら、絵を描く人たちに囲まれて先生に評価されるわけで
今までの「学力」が「画力」になるんですよね
やっぱそういう絵を表とした生活には、まだ恐怖があるわけです。
... 続きを読む
