06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2008.06.18
828.png

MUSICA読み終わりました。
やっぱり集中力は要るけど、(長い文章だし)凄く面白かった!

そりゃそうなんだけど、初めて知ることいっぱいだった。
インタビューもでしたがレポももちろん面白かったです。ちゃまが細い!

立ち読みでもいいからちらーっと見てみたほうがお得ですほこり、さん的には!
ほこり、さん的にだぜ!(しつこい
おすすめです。

バックナンバーとかのコーナーって雑誌でよくあるじゃない
で、今月号あわせて多分MUSICAって17冊くらい発売してると思うんです
私が所有してるのが10冊でした。ほとんど買ってるじゃねーかっていう。

来月もツアー密着あるみたいです、MUSICA。
沖縄公演かな。楽しみ!

なんかインタビュー読んで頭パンパンなんで寝る!←
本当に頭の面積増えてんじゃねぇか、と思う。

2008.06.07

ラブラドール録ってたの見ました!(`∨´*)
ご飯食べながら喋りながらだったから、集中しては聴けてなかったけど
ベースの音はっきり聴こえた。
また後からじっくり聴きたいなーv

「真っ赤な空を見ただろうか」、オンエア検索したら早くて明日の夕方でした(・ω・`)
楽しみだなー。うわさによると、ライブ映像だとか?
笑顔笑顔とかようつべにはもうあぷされてるらしいけど、明日まで待とう。
というかライブ映像、好きだけどあんまり見たくない。
なんでかな。いや、見たいけど!(どっち

MUSICAついにカップリング集インタビューですね。
しかもライブレポまで載ってる・・!
でもさ。大阪・・・ないよね・・・orz (しー
大阪前もとばされてたじゃん・・!
まあしかっぺも忙しいものね。
ライブレポしてもらえるのがありがたいよ!
そういやMUSICA何ヶ月連続買ってんだろ。笑

なんだっけ、ライブ・・・密着でしたっけ?
あれ7月25日にえねーちけいハイビジョンで放送するそうですね。
ハイビジョンみれん★←
1時間半ですよね!佐倉の思い出の地に行ったりとかってかいてある・・!
悔しいなでもしょうがないorz
普通に地上波とかだと思ってたんに!
もしかしたら2こあったりしてくれないかなないよな!
(;ω;`)
てか韓国でもライブするんか!
行ってらっしゃい。気をつけてね


そういやメイン、更新しました。


2008.05.31
くあー楽しかったです。
今日もライブです。今日は昨日より席が近いです。
昨日はCの前くらいでした。(ブロックが。

レポ書くのかわかりませんがとりあえず、メモ!
一応追記で反転にしておきます。

書きたかったら書きます。
あ、書きたいかも。笑
... 続きを読む
2008.05.27
ねこ!

なんだか最近忙しい気がします。
春だ。(´ω`)(?

そういや知ってる方もいっぱいと思いますがチャマがね!
BUMP以外のベース弾くそうですよ!
きいた話ですけれども
どうやらCharaさんの楽曲のベースを担当するそうな。「ラブラドール」っていう曲です。
しかもRADの野田さんプロデュースの。
うごーすごい。
Charaさんの公式Hpで視聴できるみたいです。
聴いたけどベースが何処にあるかわかんなかった・・!orz
なんとなく「オーダーメイド」のような雰囲気があるような気が
あ、あしたから着う///たフ//ル配信スタートです。


ぐわー!そろっとライブだ!
ライブだそろそろ。
どきどきです。ばくばくです。

そういや昔の雑誌を読み返していたらチャマが「バッ///トマ///ン」のTシャツ着てました。
今月のロッキンのTシャツと同じTシャツだった。
うきうきです。にあにあです。
2008.04.07



今日のFM802の「ROCK KIDS 802」にて、シップの大阪城ホール公演の先行予約があるそうです。

放送時間*16:00?19:00まで
関西圏内の802Hzですよー。
先行予約開始時間は、ラジオを聴いてみないと分からないのでぜひ!ぜひね。

あ、今日と明日とするそうですが
今日は「5/30」、明日は「5/31」だそうな。
ちゃんと2日間聞くぞーい!
電話繋がるかなー・・。

というか言うのが遅すぎなかんじですが。

*

「ALWAYS 続 三丁目の夕日」のDVDの映像特典として、「花の名」の特別版PVが付くんだそうです。
いいなーでも高いな・・。7140円ですってよ。
でも他にも塗り絵とか色々付いてるー!
欲しいな。
5/16日(金)発売です。
