10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2008.12.30
銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


うっふーまた買っちゃいましたぜ。銀魂!
κではあんまりマンガのはなししないですけど、大好きですよまんが!
初めて友達が遊びに来た日にゃ引かれるくらいまんがありますよ^3^ (・・・)

もうしょっぱならへんからぼたぼた泣きました
「あれ、前が霞んでみえないや・・・」現象がずっと!
息が止まるくらい緊張して読めました。わーやっぱりいいなあ銀魂。ギャグはなかったけれども。笑
吉原動乱編、アニメ凄く楽しみだー!

話飛ぶけど、なんだっけ。真選組の・・動乱編?伊藤さんが出てくる。
あれがだいすきです。2日連続で2回めだったのに昨日も読んで泣いてしまった!
あれのアニメ見たい、なー。


今日は海鮮丼を食べに行ってきました。
もんのすごぶあつかった!うまかった!
でもデカ過ぎで、全体の3割くらいしか食べれんでしたorz
今年の海鮮部門、締めくくりだねぇ。としみじみしました。
また年を越したらイチゴサンドの季節がくるのかー。今年はいっこも食えんかったなー。
来年は食べたいっす。

2008.08.26
881.png
個人的にお気に入りってま。
・・・個人的ってなんだろ!
ふかんむずかしー

今日クラウザーさん見てきました
えっとねぇあれねぇ鼓膜の弱い方は行かないほうが良い(´▽`)
ライブの後とかよくドラムとかベースの重たい音に耳が負けてほわんほわんするんですよ。
映画館でそれなったかんね。ご用心!
詳しい感想は苦手だから書けませんが、面白いですあれ。ギャグ方向に
あのトイレのシーン大好きだな!金ロードショでやったら永久保存だな!←
映画終わってから12時間くらい経ってると思うけど
「♪あまいあまいあまいあま?い こ い び と!」が全然離れないorz

で、帰ってきて夕方になったら小6のときの担任の先生が来てくれて!
中学で色々あったから心配してくれてて手紙交換もずっとしてたんですけど、最近何年かしてなくて。
今日久しぶりに会って話ししました。高校の話しかできなかったけどね!笑
でも懐かしかったなー*「身長伸びた?」って言われた!やたー\(^0^)/
こないだも中学の先生に言われたんだよなー去年の終わりから測ってないからわかんないんですけど。
その先生から美味しそうなプリン頂きました。
明日食べる!

さっきゆつべうろちょろしてました(お前もっとすることg(ry
で天体観測のメイキングがあって。なんだもーかわいすぎんな!!ごめんメンバーが
藤原が子供とじゃれてて「この人絶対良いお父さんになるよなぁ」とか思いました。←
次の目標はjupiterのDVDだ!あ、でもtacicaのパラレルパークも・・!

あ!web拍手ありがとうございます><*
励みになってます。励みってよくわからないけど・・←
でも自信にはなっていってます。ありがとう
2008.08.08
いのちの記憶いのちの記憶
(2007/10/09)
写真・文= 岩合 光昭 (いわごう みつあき)

商品詳細を見る


今日本屋さんでたまたま見つけた品。
面白いです。
写真がかわいかったりかっこよかったりする。
文章もまた面白いです。
なんだか鹿野さんのにおいがした気が。なんでだろ
立ち読みだけでもおすすめです!

レイサンガモがなんだかかっこいい。
ニホンザルの写真がかわいい
ザトウクジラの写真が息を呑むほどかっこいいです。
あれ、ザトウクジラってジュピターの裏ジャケットだっけ

ねむたいです
2008.01.29
いーっ

終わっちゃいましたね。京都のホームシック。
結局行きませんでした、よ。
友達と遊んでました。はい、おわりー(?

したい事が溜まってます。でも技術が足りない・・。頂いたメニューボタンつけるとか、HPとか。ブログの模様変えとかもしたいなあ。
あと、絵を描いていただいたので絵を描きに行かせて貰いたいなあとかも。
けど、緊張して・・さ。あああもう緊張するなよ。

あ、そだ。オーダーメイド聴きました。レンタルレンタル。
本当、CDってよっぽどじゃないと、さ。買わない。BUMPも最初はレンタルだったぜ!(どうでもいいから
なんか感想なので一応続きで。
楽しみにしないほうが、いいぜ。((おま

松山ケンイチさんと岡田義徳さんが気になーる。
もしかしたら、ブログとか絵板の更新が遅くなるかもしれんです。

「ひとだんらくしたら。」に拍手していただいた方、ありがとうございます*
... 続きを読む
2008.01.15
BUMP LOCKSの感想です。
自分でもあんまり訳がわからないのでぐだぐだになってます。
はい、不快にさせてしまうかもわからないので余裕のあるときに心して読んでください。
まだ書いてないのでどんなかわからないですが
もしかしたら「うんこ」ばっかり言ってるかもしれないです↓
... 続きを読む
