08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2009.03.07
かむい色
はいはいかむいです、かむい。
絵があったほうが華やかかなーと思い ましてね!
かむいさんってば横髪が描きにくい


久しぶりにバトンです\(^o^)/
なんか最近色んなブログさんでバトン見ないですよね。忙しい時期だものなー。

砂苔さんのところで見たのでありがたく貰ってきました。ありがとうございます
あ、地雷じゃないですよー
... 続きを読む
2008.08.07
梓さんから頂いてきました!
えっえっ、まだ3日経ってないよね?
3日経ってたら結構きついよこの罰。

《注意事項》

・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム
《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑
《廻される方々5名》

那由多ちゃん
わらこさん
はちこさん
かなたさん
如月星華さん

1:あなたの名前は?
ほこり、です

2:歳はいくつ?
14。今年で15!

3:好きなものは?!
好きなものー・・・いっぱい。

5:好きなタイプは?
好きになった人
すみませんあいまいでしか答えられない。
でもナルシストさんはごめんです

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
漫画 : ”君と僕”、”銀魂”、ゴツボさんの漫画...色々
小説 : ぎぶそん
ゲーム : テイルズジアビス、ラタトスク、シンフォニア、レイトン教授、リズム天国、FE...いっぱい
映画 : かもめ食堂、めがね、チャーリーとチョコレート工場、ジブリ作品

7:好きな食べ物は
いっぱい

8:好きな音楽は
BUMPさん。
あとtacicaとかACIDMANとかいろいろ
 
9:廻してくれた人は
一生懸命な可愛い人

10:廻してくれた人の心の色は

明るくてさっぱりしたイメージです。

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
那由多ちゃん・・・
わらこさん・・・
はちこさん・・・
かなたさん・・・
如月星華さん・・・

なんか自分が好きな色に偏ってる・・!

あれ、もしかしてこのバトン前にもやったっけ?
いやでも罰ゲーム違うし!
一応前回した人にかぶらないように・・
やったことあったら、スルーしてください(^ω^)

前回と前々回の記事に拍手ありがとうございました*

... 続きを読む
2008.05.07
梓さんのところで貰ってきました*
なんかバトン久しぶりのような気がするなー。ありがとうございます><
バトンだバトンだ!←

罰ゲームバトン

注意↓
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が
 ルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを
 考えてやらせること


*回す人5人

 5人!ハイレベルだな!
 5人ー・・というか周りの皆さんやったことあるかもしれないですけど、
 那由多ちゃん、かなたさん、わらこさん、Polaさん、ぱるさん
 もう既にやってたら、スルーしてください><

*貴方の名前は?

 ほこり、です。
 「、」もいるよ!(うるせぇ

*好きなものは何?

 鶏バンドとか絵描いたりとかなんかそこらへん。
 全部書いてたら長くなっちゃう。

*恋人はいる?

 パ、パソコンという名の恋人・・がっ
 すみません人間は居ません。青春全然してねえよ!あれ・・最後に恋したのいつだ・・・

*好きなタイプは?

 え。4人なあの人たちとか?あれ、わっかんないなー
 好きになった人がタイプなんじゃないですか
 声とか鎖骨とかさ!どうなのどうなの←

*嫌いなタイプは?

 ナルシストとか、けばい人とか。
 梓さんと一緒で自己中な人はな。やだな!でも集中力とは別です。
 結構守備範囲広いかもだぜ★(なんか嫌だなそれ。

*貴方が好きな漫画は?

 うえーいっぱいだ。
 特に好きなのは君と僕。、ゴツボファミリーのマンガ、紅心王子、
 ・・・あとは見てるアニメの原作とか。

*好きなブランドは?

 特にない!興味ない!
 でも気が付いたらコンバースとか多い気がする。

*回した人はどんな人?

 明るくて優しくて可愛い人!
 いいなぁ(´ω`*)←
 というか回りに可愛い人多すぎる!

*回す人のイメージカラー

 那由多ちゃん→
 かなたさん→
 わらこさん→
 Polaさん→
 ぱるさん→

 わー全部好きな色ばっかりだ。
 皆すきでs(ry
 というか好きな人たちが5人に納まりきらなかったんですがorz

*罰ゲーム
 
 罰ゲーム・・。
 絵描きさんはメンバー(何人でも可)を遊んで描く。なんか描きたいように!
 文章書きさんは、なんにも無いところでいきなり思い出し笑い!
 へへっへへっ。


追記で誰から貰ってきたか忘れたばとーん。
答えるのがおそくなっちゃったーはっはーん(お前
... 続きを読む
2008.04.07

梓さんから貰ってきました!

●ルール●

あなたのだーぃ好きなあの人とデートです!
1つ1つのシチュエーションに
『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません

誰かな・・・増川!増川にしよう!
なんとなくますかわ。

Q1、今日は『増川』とデートです♪
  彼の服装はどんなカンジ?

A.シャツに半ズボン
B.パーカーにダボッとしたズボン
C.パーカーにジーパン

C。あ、彼か。
Bで!ダボっとしたズボンは多少どっちでも良い。

Q2、『増川』は約束の時間に来ましたか?

A.ちょっと早めに来ていて
 「おせぇよ」と言った
B.時間ピッタリに来て
「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

Cだ!絶対遅れてくる!←

Q3、『増川』と映画を見ることにしました。
  彼のすることは?

A.2人分のチケットをおごってくれる
B.自分の分だけ買う
C.何もしないで映画館をうろつく

B。あー・・・でも気は意外と回りそうだなー・・Cかな?
なんか理想じゃなくて、想像になってきた←

Q4、あなたと『増川』はラブストーリーを見ることに。
  その時の彼のすることは?

A.泣く
B.手を握って微笑む
C.眠そうにしながらも、最後まで見る

Bなんてことできないと思(ry
Cかとおもわれ。
というかラブストーリーかー・・ファンタジーみたいな!←

Q5、映画が終わりました。
  『増川』が最初に言った言葉は?

A.「感動したな!」
B.「まぁ?だったんじゃん?」
C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

んー・・?Aでしょか。
眠そうにしてた割りには。

Q6、2人でお昼を食べることに。
  『増川』はどんな話をしますか?

A.友達の話
B.音楽の話
C.無言

A。
音楽の話とかして欲しいけど、自分からはしないかも?

Q7、帰りはあなただけ電車で
  『増川』はバスで帰ることに・・・。
  駅のホームまで来てくれた彼。
  そこで彼のとった行動は?

A.「やっぱり送るよ」と言って、
  電車に乗り込む
B.「メールするよ」と言って、
  笑顔で手を振る
C.テレながらも無言で、
  電車に乗り込む

A
「あぁ、やっぱ送るよ」って軽そうな声で。
というか妄想してるわりには、相手が私じゃないっていう←

Q8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
 さて『増川』のとった行動は?

A.「お前が座りなよ」と優しく言う
B.「ラッキ?」と言って座る
C.無言だが、自分も座らない

C。どっちも座らないほうが良いなー
座らしてくれても、顔見上げながら喋るとかしんどい。

Q9、結局家まで来てくれた『増川』。
   あなたが「バイバイ」と言って
  家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

A.抱きしめて、そっと短いキス
B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C.「今度は○○に行こうな」
  とうつむいて、恥ずかしそう

B!
きっとBだ!Bだ!(?


以上でした。想像するのたのし!梓さん、回していただいてありがとうございました><*
一回として恋人らしい方向に持っていけなかった・・!(←少女マンガとかあんまり読まない
あれかな、友達としてしか想像してな・・・・。そんなことはないよ!

あれ、これ次に回す人を書くとこ無いな。
見た方どうぞー。
やるのもやらないのもフリーな。

+

テンプレート変えました。自転車ですよー。
リンクをね。相互さんだけに縮小しようかと計画中。文字で。
最近まで「相互」を「あいご」って読むと思ってた。「そうご」なんですねー。へぇー
梓さんへの藤原さんを描いてますが、ふっくらしてしまうた。

HPですが、よく考えればブログの中でもできるよなー・・って。思ってきました。
いや!ちゃんと作ろう作ろうよー。
宿題おわった。やたー
2008.03.27

バトンです。
本当は似顔絵バトンもやりたいんですけど、可愛いおなごを描くのが難しくて・・!

ふぁんたさん、しろさん、ぱるさん可愛く描いていただいてありがとうございました*
あんなに可愛く描いてもらって良かったのか私・・!幸せすぎる><
雰囲気がなんとなく私な感じで、嬉しかったです。

続きでバトンです。
長いです。とても!
それと、ふぁんたさんからもらおうと思ってたバトンを取りこぼしてしまいました・・!
すみませんorz
これからはちゃんと回収します。

どんどん卒業企画の記事が流されてゆきます。
一番上に記事を固定するのって、どうするんかなー・・。

+追記+
「続き」にふぁんたさんに返信です。
ケイタイだったら反転できないと思うのでお手数かけますが、一番下に・・!
すみませorz
... 続きを読む
