10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2008.04.16

昨日、手作り市に行ってきました。
「勉強してろよ」って感じですが。まあ、ね!
ばかDSC03875



そこで購入した品↓

ばかDSC03880

みにだしさんと、きんたろさんです。

ばかDSC03881

これは「てるぼの屋」さんのところで購入させていただきました。
見た瞬間お母さんと「きんたろさん!きんたろさん!」って言ってました←
てるぼの屋さんでは行く度に買わせていただいてます。全部可愛いんだ!

ばかDSC03882

みにだしさんは「conocoto」さんで買わせていただきました
一度視線が合ったら目が外せないこの表情・・!

手作り市は、こんな感じな物とかクッキーとかコーヒーとか、カバンとか、アクセサリーとか、チョコ専門とか色々売ってます。
一軒一軒「店」というほどのスペースでは無いのですが、中身は凄いですよーい

前回の日記に拍手ありがとうございます。
... 続きを読む
2008.01.22
水彩藤原。
今日は水彩をしました。藤原藤原!
昨日購入した筆くんは大活躍です。藤原藤わr(やめなさい
うーんあんまり水彩なようには見えないとか・・。残念。
でもえらい気に入りました。なんとなくだけど、藤原の印象こんなのです。声を聴きながら描いてました。
楽しかったです。楽しかったのか。よかった、よー(?
あ、以外と髪の毛が茶髪ですね。黒と白をまぜたのに。

というか!あぷできました!やたやた。おにいちゃんに手伝っていただいた。
えと、サムネイル表示になっているのでちっちゃい藤原をクリックしてみてください。
で、しばらく画像をオンマウスしてたら右下になんか変なのがでてくるのでそれをクリックしてみてください。
画像が拡大されます*

升増
続いて升増さん達。
うーん升さんの口が下になっちゃったのが心残り・・。だっ!
コピックってはみ出しちゃいます。

我が家は只今旅行計画中です。どこにいくのかなー。
「おおいわ」は行きたいとか思ったんですけど、友達と行きたいのに家族でいくのも。ねぇ。(何
それか旅行をやめてパソ子を買い換えるか。この子は7年間働いてくれています。色々と限界です。
よく悲鳴あげるもんね。お前ね。でも最近悲鳴を上げません。絶えてるのかなあ。ありがとう。
・・・パソ子の方がいいなあ。

Polaさんコメントありがとうございます!
続きはコメント返信です*
... 続きを読む
2008.01.20
ぴあにてホームシップ衛星の大阪公演のプレリザーブをやっているみたいです。
でも申し込もうと思ったら既に私は応募してたみたいです。
もしかしたらもう申し込み済みの方も多いかもしれませんが、「どうだったかな?」と思った方は確認の為にもしてみるのもいいかもしれませんね^^

かっこいいパンダ!いかすぜパンダ!

今日は陶器とかいっぱい置いてある店がいっぱいある街に行ってきました。
なに?信楽?信楽ですってよ。
そしてある店で、なんとも素敵なコップ(?)を発見!
その子が上の写真のです。
かっこいいパンダ!いかすぜパンダ!
なんかパンダっていったら、隠しの「ビリーブ」を思い出してしまうのは私だけでしょか。そうか。
「パンダくん。」

戦利品

本日買ったものたち。
かなりの出費でした´`;パンダが・・・高かった・・!
MUSICAとロッキンとパンダと筆とミ●キーです。ママの味。

うああまだ一冊しか読めてないのに!読みかけは4冊だ!(?)
・・・読んでないのも、手につけてないものあるってことです。
まあまあゆっくり読みますとも。

筆は細い筆が無かったので。
一番細い筆が「大」でした。
「大」と「特大」しかなかったとかいう・・。(どんだけ揃いが悪いの。
これで明日水彩やってやるぜ!でもきっと頑張ったとしてもアプできないとかそういう感じでしょ。
もしよければでいいんですが、絵描きさんなみなさんは生絵ってどうやってアップしてますか?
スキャナって要領大きすぎますよ・・・ね?あれ、我が家のスキャナが古いだけ?←

ちなみに白い汁をいれられたパンダくん。逆様パンダくん。なんだか表情が怖いパンダくん。
怒っているような気もするパンダくん
パンダくん何か白い汁を入れられる。
後ろパンダ↓
後ろパンダ。



この写真はデジカメとかいうので撮ったんですが、こんなものも発見。
ゆひ。

きれい。
2007.11.12
今回はちょっと絵ばっかりです。
あブログ400HITありがとうございますー!
あとトニィーニョ!が1500HITを越えました。ありがたい・・・!です!1500ってどんな数だよ!嬉しいじゃんかよ!
1500HIT


本家で「塗り絵掲示板」というなんとも素敵な掲示板がありまして、そこで色塗りをさせていただきました。

線画 LOさん

(線画*LOさん)

線画 黒川愁さん

(線画*黒川愁さん)

どちらも素敵な線画だったので緊張しつつ集中しつつ塗っていました。
一目惚れして、塗らせていただきましたーv
可愛い女の子とかっこいい男の子を塗っている間ずっと見れて、眼が良くなった気分です!

*

↓は眠れなくて暇だったので国語のノートに絵を描いてました。
もちろん現在使ってないノートですよ!!(当たり前だよ。

Image039.jpg


Image041.jpg


Image042.jpg

藤原が黒ネコのイメージでフードかぶせてみたり、ますかとチャマの区別が付かなくなってきていたり。(私の絵限定。

*

続きはコメント返信です↓
... 続きを読む
2007.10.22
タイトルのとおり、701HITどんなんにしよう?と思ってノートに書いていた絵です。ここから絵が何連発もでてきます。チャマばっかり。↓

Image134.jpg


Image133.jpg


Image131.jpg


Image135.jpg


Image136.jpg


Image137.jpg


Image138.jpg


です!ちなみに気に入らなかった絵はこれ等の他に3,4枚くらいありました。
なんだかずっと描いているとなにがなんだか。
701HITの絵の参考になったのは一番下の絵です。無防備ちゃま・・・v

