06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2008.11.04
DSC04872.jpg
今日でほこり、さんは無事15歳になりましたーぱちぱちぱち
11月4日の昼の11時44分に生まれたそうな。本当かどうか。笑
今日はカラオケ行って最初っから喉痛めてぐだぐだになりました\(^0^)/うへぇ
なんか歌唄った後の疲れって頭クラクラしますよね。え?しないですか。そっか
頭変になって誕生日プレゼントはレイトン教授って決めてたのにいつの間にかぷ/ら//ち/なに(^q^)

いや、楽しいっすよ。モンスターそだてるの
「中3になってなんでそれ?」って聞かれたけど中3だって育てたいですよ。
最後にしたのが小4くらいだったんですが変わってなかったり変わってたりでびっくりです
一番記憶にあるのって白黒画面だかんね。笑
なんだっけ。つぼみみたいなモンスターを今育ててます。

で家帰ってしばらくしてたら友達が誕生日プレゼントを持ってきてくれて!
一回留守だったからもう一回来てくれて嬉しかったです。もう明日かと思てた
プレゼントと共に色んな人からの手紙も入ってて更に嬉しかったです
ドラマの話とか書いてあったけど気にしないよほこり、さん!そうとこもすきさ
ぎこちないながらも友達とも喋れてよかった(^ω^)
あんまり上手く喋れたためしが。ないから。笑
学校の先生からも、もう切れたと思ってた男友達がほこり、のこときにしてたよーって報告くださって
覚えてもらってること自体うれしいのに。笑

いやもう今日嬉しい。笑
良い日どころじゃなくて嬉しい日だ!
「誕生日おめでとう」って言ってもらえただけで「15年生きてきて良かったー!」なんて思えるなんて幸せです。
「だけ」じゃないよね、「も」ですね。
今日はこの後ケーキです。チョコレートケーキ!\(^0^)/
カロリーとか気にしないよ。誕生日だもの!!←
2008.04.14

とりあえず
藤原さん誕生日おめでとだ!
ね!
今日は新潟でライブなんですよね。いいないいな・・!
もちろんライブに参戦する人も、誕生日に唄えることもいいなー。
絵が即席でごめんなさい。
時間があれば、ちゃんと描きたいなー。アナログとかで。
(↑12日に書いたブツでした。)

アナログですが、誕生日絵描きました↓
両方共かなり要領大きいと思います(・ω・`)
線画

↑こっちは線画です。

ばか2008-04-13 22;23;18

で、こっちは色塗った後です。
テーブルが一番上手く塗れました!←)小物とか塗るのが楽しいです。
色塗り、髪の毛とか奮闘しましたが・・・ね。うん。(何
練習しま!

線画のほうとか特に要らないと思いますが、一応両方フリー配布してます。
4月いっぱいまで!


新規キャンバス
梓さんのリクエストしていただいてた絵、完成しました!
多分梓さん宅に持っていかせて頂いてるとおもいますよー(予想

続きで、絵とかばっかりとコメント返信です。
藤原誕生日の癖にチャマが多めです。
チャマってかきやすいんだ!
... 続きを読む
2008.01.03
あけましたよよ 2008

サムネイルにしたら凄くちっちゃくなっちゃいました。
もしよかったらクリックしてみてくたさい。
フリー絵なので私が描いていることが分かれば、転載とかご自由に。
報告はご自由でどうぞ。もらっていただけることが嬉しいです。報告しなくてもよいですよ。

あけましておめでとうございます。
ごあいさつごあいさつ。
この時期は結構どの時間もバラエティーやってるし、色々なサイトさんで年賀絵を見させていただけるので、好きです。

去年から何度も訪問していただいていた方、何回か訪問していただいていた方、今年初めて訪問していただいた方ありがとうございます。
毎回カウンターの数が増えているごとに興味を持っていただいてるのかなって思って嬉しいです。
なんだか同じようなことばっかり言ってるかもしれないです。でもそう思ってるんです。
暑苦しいなあ。

昨日BUMPLOCKS!聴きました。
音量おっきくして聴いてました。近所迷惑だな。今度からはイヤホンつけよう。
なんかそばで藤原が喋ってる感じがしてて気持ちいい時間でした。
あ、そうそうなんかガールズロックス!(スペル分からない)で「オーダーメイド」という曲を聴きました。(曲名あってなかったらごめんです。)
誰か分からないけど、声がやさしくてずっと集中して聴いてました。
唄ってる人はラッドウィンプス(これもスペルが)さんだったみたいです。
まだ発売されてないのかな?レンタルの所になかったさ。レンタルはじまったら聴いてみたいなー

トニィーニョ!が3800HIT超えをしました。
訪問していただいている方々、ありがとうございます。

色んなひとから年賀状が届いてホクホクです。嬉しいな
わが子もわりと沢山旅立ちました。いってらっしゃい。
