08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.09.13
少し休む選択が
逃げだと誰が決めたんだ

いつも戦ってるじゃん

選択するのも勇気だもの
逃げたんじゃないんだよ、
自分に合った道を選択しただけだよ

君はかっこいい

自信を持って、胸を張って
道を進んでいってね

いつだって君を応援してるんだから

弱音を吐くまで戦っている、
君の背中はこんなにも弱々しくてたくましい
2011.06.09




今日はクラスの男子が、男子のお姉ちゃんのセーラー服を着てはしゃいでいた
女装にテンションがあがったらしい
パッツンパッツンであった

カメラを向けると自らスカートを捲るというサービスショットをくれた。
正直きもかったけど大笑いしたww
あの人はなにかと伝説を作る人だな…(^∀^)

2011.05.13



今日は友達居なくて寂しかった…(´ω`)
というか一人マネージャーだったから、かなり緊張して不安やった((´・ω・`))

その上キャプテンくんは遅れる、2年と1年は休んだから
今日の部活は最初は3人でしたww
すくねぇww
途中からはキャプテンくんが来て4人になったけど。

今日は川にボールが落ちまくり、
川の流れも早くて、川に謎の白い影が見えて
ボール取るのに使ってた棒は無いし、
あるはずの岸辺は冠水してるしで大変やった…(^q^)ぐはぁ

ついでに言うと、行きしに「自転車がないかもしれない!」って騒ぎにもなったんだぜ\(^q^)/

一度、ボールが滝みたいに落ちそうになった時はハラハラしたけど
でもみんな必死で心が一つになってて少し楽しいなと思った(^ω^)

初めて一人で外の部活行ったけど、案外大丈夫で、なんとかなった(*´ω`*)よかった…
今度からも頑張ろう(`・ω・´)

画像は練習場に咲いてたシロツメクサ(?)です。
早く着き過ぎちゃったから、撮ってた(^o^)♪
2011.04.14




今日はテスト受けながら、
最近結婚した先生をみんなでからかってました(←ふまじめ)

で、なんか部活の話しになって
先生に「イラスト部作らへんの?」って言われた。
てか「あんたなら作ってくれると思ってたのになー…イラスト部作って卒業してくれ!」って言われたww
先生ェ…(^q^)

でも、ちょっとほんとにイラスト部作りたいな~(><)
前から思ってたんですけどね。
最近友達もバイト始めちゃったから放課後暇になるし作ろかな…(`・ω・´)

しかし既にフットサルマネという壁\(^q^)/
でも週1くらいなら、イラスト部もできると思うんだよな~…
美術部入るのは中学からの夢だったし(・ω・)
ちょっと本気で考えてみようかな。

でも問題は部活を両立できるかだなあ…(´-ω-`)
そこは慎重に考えないと。
両方適当とかもってのほか!
いい加減なことにはしないように(`・ω・´)むむ

とりあえず、フットサル部のポスターを作らなきゃなんないから、それ終わってからだな(^∀^*)≡(*^∀^)

2011.04.13




わたし、だめだな。
でも、だめなりに頑張ろう。

頑張ることは、私にもできるはず

ゆっくりで良いから、きっと良い方向に行けますように
これまでだって、そうだった
弱いままだっていい、私はわたしで頑張るんだ(`・ω・´)ノ

あと、なるたけ無理しないようにもしよ(´^ω^`)笑


「今日の積み重ねが、未来になってくんだ」
誰の言葉か忘れたけど、この言葉を大切にしよう


おやすみなさい。

