08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2007.09.29
今日ALWAYS続・・の花の名が入っている予告を見ました。
凄かったです。ALWAYSさんのスタッフさんはもんの凄いことをしでかしてくれそうですねw楽しみです。
茶川さんの所が凄く気になります。鈴木オートさんも気になります。というか、ALWAYSがきになります!(言い切ったよ。
もう、予告みただけで鼻がツーンと痛くなりました。

そういえば、花の名の宇宙初めてのオンエアは10月2日のSCOLL OF LOCK(←あってるかな?)だそうですね。聴こう。でもMDに録ろうかな、どうしようかな?むーん。
... 続きを読む
2007.09.27
今日カラオケ行ってきましたー!ちょっとお久しぶりです。とにかくBUMPとか、BUMPとか、バンプとか、BUMP OF CHICKENさんとか、ピロウズさんとか唄ってきましたΣd(`∀゜*)私は7時間とか8時間歌っていたい人間なんですけど、今日は4時間半しか唄えませんでした(´・3・)でも今日は声が枯れるくらい唄いたい!という意気込みで唄ってたんです。見事少し声が変わりました本望・・・!!\(´∀`)/低い声は出にくくはなりましたが楽しかったです。なによりびっくりしたのは30年前のアニソンをいきいきとはは様が歌っていたことです。次は7時間行きたいな・・・・!
短いですが、今日はここまでです。
2007.09.26
kita

来たよ!お絵描き掲示板!20日くらいにレンタル申し込みしていたんです。そして今日来てくれました。(掲示板さんがね。
むおおおぉなんだか凄くテンションが上がり升!(*´∀`)ノシ
一応リンクを下の方に貼っておきました。ですが、交流絵版ではないので、ご注意を。

今Pontsuka!聴いてます(*`∨゜)b
あのー・・あれですね。男の人は「ぅおにいちぇん(違」と呼ばれるのが好きみたいですね!
と言うか、最後のチャマのあのねが可愛かったです(*´3`)
藤原の「バァスディ」にドキドキしちゃうのは私だけでしょうか?笑


あ、「ROCK IN JAPAN FES.2007」と「ライジング サン ロックフェスティバル 2007 inEZO」を無事スカパーで見れました!いやー凄いかったです。今までまぁ、夏フェスって人が多いじゃないですか。だから「怖い」って言う印象が強かったんですけど、2つのフェスを見ていってみたくなりました。ライジングサンなんて「ガラスのブルース」の合唱があって、涙が出てきました。ライブって凄いものだ。って思いました。来年は「ホームシック衛星」でそんなライブをBUMPとファンの方々と素敵なライブを作ってみたいです。むひゃ←

なんだか最近「自分にとってBUMPって何だろ?」って思ったりしてます。別にそんなに考える必要あるの?とか自分で思ったりするんですが、なんとなく気になってます。なんなんだろう。

そういえば23日の日記からなぜか打ち消しの設定になってしまっているようです。バグでしょうか・・・?
... 続きを読む
2007.09.23
ずっと打ち消し文になってました。
読みにくくてすみませんでした。
というか決して打ち消したかったわけでは・・・!
2007.09.23
なんだか書いていた今日の日記が全て消えました。昨日は2時間かけていた絵(ササナキ忍)が一瞬にしてパーになりました。オイラどうなっちゃうんだろう・・・
原因は私です。・・・だからなにかに対しておこることもできません。でも大丈夫です。耐えて見せます。絶対今日の日記は完成させて見せます!Σd(`皿´)
今ウォ●クマンで「大譜歌」が流れています!ゆかなさんは私の見方だ!いける!オイラいけるよゆかなさん!いってきまーす!


そういや昨日は土曜日でしたねー!土曜といえばおお振りと電脳コイルです!(*´∨`*人)
おお振りはもともと漫画を読んでいるの内容は知ってたんですけどそれにしても凄かったです!アニメってすごいんだねー
電脳コイルもすごかったんです。ハラケン大丈夫かなーとかおもてモキモキしてます。やっぱり朴さんのキャラは好きです!朴さんが好きです!いやーあの方綺麗なお方ですよねーv
そしてそしてそして!土曜日なのに水曜どうでしょうもありますよー!大泉さん・・・ウィリーってあんた・・・面白い方ですねー。


おを!おそらく半分まで来ました!やったよゆかなさん!今度こそやるよ!
はい、続きは絵です。↓
... 続きを読む
2007.09.21
鶏バンドのベースさん


ついに!来ましたよ、来ましたよー!!出来たんです!出来ちゃったんです!\(´∀`*)「花の名」が入った「alw/ays 続/ 三/丁目の/夕/日」の予告ががが!ほこり、が作ったわけでもなんでもないですが・・・(´∨`;)でもまだ見れないんだそうです。見たいな!凄く良い予告だそうですよーvむへへ。
... 続きを読む
2007.09.20
はじめましてぃ!
むぁ?…第一回目ですぬ!緊張しちゃいますねー。
一回目なんて苦手とする類いです。笑
よし!一回目なんでほこり、さんの生態系を紹介しますね↓
好き
*音楽 BUMP OF CHICKEN(愛してる)
*漫画 復活、D灰、銀魂、NARUTO、仕立て屋工房、ササメケ&ナキ、少年探偵犬神ゲル、もののけもの、HUNTER×HUNTER、おおきく振りかぶって、君と僕、鋼の錬金術師…くらいでしょうか
*食べ物 梅しそカツサンド、オムライス、マ●ドナルドのポテトとケチャップのかかってないナゲット。
*場所 真っ暗な自分の部屋、琵琶湖、土手、こもれびの下。

このままでは長ーくなりそうなので明日嫌いなものをね。紹介したいとおもいます。疲れたし!(本音
それでは第一回目はこれにておひらき!さーようならー!
文字色文字色文字色文字色
