10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2007.11.29
BUMPアリーナツーアだってよ!!うええええ!
待っててよかった・・・!ついに第二発表してくださった・・・!
いやー一時期オークションにも眼を向けてたけれど!友達の家から帰ってきたらおかんがオークションに手を少し出していたけど!
やったよー思わず「うえー!」っていっちゃったよ。よし、チケット取りふんばろう。ふんばる。
(・・・うえーってなんだよ。やったー!とか言えよ。

「ホームシッ衛星」だそうですねー。高チューもしかして間違えたんじゃ・・・(ちょ
んーシップってなんだろ。リーダーシップのシップ?
というかBUMP働きすぎじゃないか?大丈夫?あんなに細いのに。心配だっ!(余計なお世話
あーあれですね。「新潟 朱鷺メッセ」とか凄い競争率でしょうね。なんせ藤原の誕生日だものね。土曜日だものね。遠いけどいーきたいなー。


そして遂に明日で期末が終わるわけです!やたーパチパチパチ。
普通は2日間だと思っているんですが、世間では中学で4日間とかあるみたいです。大変だすね。
あれだ、数学で2教科とかあるんですってよ。・・・何をするんだよ!笑
大変ですねー。(二回目
今日朝起きて今日は何の日なのか、なんでこんな時間に起こされるのかが分かりませんでした(緊張感なさすぎ
まぁ今も期末が終わってるのか終わってないのか分かってないけどね!←

えーっと期末終わったらちょっと情報というか。凄くしょぼいことをやってのけようかと思ってます。期待しないでくださいね

ひろーきぃー

↑ちなみにその計画を一度やってみようとして、完成したのにもかかわらず全部消したときの絵です。一時間かけたのに・・・!
ちくしょ(お前がやったんだろ

そして!なんだかκが600HIT超えしたようなのです!トニィーニョ!も2200HIT超えしたようで!
ありがとうございます・・・!
2007.11.26

ちょいと久しぶりな日記ですー。
いきなり報告というか、お知らせですー。
トニィーニョ!のほうで知ってる方もいるとは思いますが、今週の木曜と金曜に期末テストがあっちゃうので、ネットへの出現率は減ってきます。
もちろん勉強をするということもあるんですが、かなり精神のほうにダメージが大きいと思われるのでこっちを色々するまでの余裕が無くなると思いますので。
・・・・待ってろよ!!(うるさいよ

昨日テスト週間というのに念願のカラオケにいってきましたー!うひょー!(おまっ・・・
たしか、7時間程唄ってきましたwさすがに声は枯れかけたりはしましたが・・・;
むーおもいっきし声出したら体中疲れるもんなんですねー。(人事
こんなことライブでやってんのか藤原は!!カラオケよりよっぽど疲れるんだろうなー大丈夫ですかーっ?!
また行きたいな!
そして今日はひこにゃんの方に・・・ね!行ってきましたよ!(・・・・
バッチとか買いましたー!写真載せたいとかおもうんですが、内緒よ!(正直に時間とやる気が足りないっていえよ
それにしても滋賀にはササナキ&メケのキャラの名前があって興奮しますのーうっひゃっひゃー←
あ、今日本屋さんとか寄ってたんですがどうやら来月のMUSICAの表紙がBUMPなようですねー!楽しみだ・・・!
それと、今月の「GO!GO!Guiter」に、メーデーとアルエの楽譜が載ってますね。
ギターやってる人は是非!・・・ギター弾けるようになりたいなー・・・
そしてなんと!!
ぱるさんに2000HITのお祝い絵を描いて頂きましたー!!
ぱるさん

うおをー!なんだか再び嬉しくなってきちゃいました・・・!
こんなにも色々な色を使っているのに一体感があるんなんて憧れますw
ぱるさん、素敵な絵を描いて下さって本当にありがとうございました!!うへーw

前回の日記に拍手をしていただいたかた、ありがとうございます*
Polaさんコメントありがとうございますーw
コメント返事です↓
... 続きを読む
2007.11.22
ちょちょちょ止めてよ。電気切れるとか
明日は祝日ですねー。眠いですねー。

そういえば結局ロッキンは読みました。
気付けば一時間読んでた。
曲に触れるのかなー・・・と思ったんですけど、案外そんなに触れることもなく。
藤原さんの誕生日の話とかありました。木曜日に産まれたんだね。私も木曜日だそうです。(どうでもいいからね。
梶原さん(キングコングの)子供さんはチャマとおんなじ誕生日だそうだよ!
キンコンモンスター(銀魂の後にやってるやつ。)で言ってて興奮した←

ぐおーまだホームシック衛星にあきらめがつかないです。
友達は案外冷めててびっくりした。うーん・・・もう諦めたほうがいいのかなー・・・

実はいうとヤフ●オークションを覗きました。欲しいと思って。
本当は金稼gi・・・・・・抵抗あったんですが、行きたいっていう気持ちが。でかくて。「汚いとか言ってられない」と思ってたんですけどね。
「そりゃないだろう。」っていうのが多くて結局諦めました。だって定価12倍とか普通にあったもの。
視線を感じるよ・・・すっごく冷たい視線が。
おそらくファンじゃないであろう人が10枚とか持ってて。「返せー!」とか言ってしまったよ。
勝手に決め付けちゃだめだけど・・。


うおーなんだか愚痴のようになってしまうた。反転にしときました。

しろさんからバトンをいただきましたー!うわわわー
続きます↓
... 続きを読む
2007.11.21
今日はツタヤでオービタルピリオド予約してきました!英語は覚えてないよ!
ツタヤの店員さん「BUMPOFCHICKENの『オービタルピリオド』っていうアルバム予約したいんですけど・・」って言ったらすぐに分かってくれて感動したさ!前の店は色々間違ってたしね・・・!

犬の散歩。

そんでまぁ無事に予約できまして。続いてロッキンを購入。
うーん。写真は堪能したんですけど、どうも文章を読む気にはならなくて。
めんどくさいとかではないけど、まだ聴いていない曲のことを読むのも・・・ねぇ。
発売前にメーデーの記事を読むのはそれほど楽しいことでもなかったので。
まぁ読みたくなったら読むさ!
ちなみにロッキンは表紙のこともあって沢山ページがありましたが、
記憶の中では、「ワッツイン?」は花の名の裏側のが2ページ、「CUT」は山崎監督×藤原基央の対談で、は2ページ程でした。
今はお金を溜めておかねばならないのでワッツイン?とCUTは今日は断念しました。
「ワッツイン?」の一月号でBUMP表紙みたいですね。なんで一月なんじゃろ?ま、いか。
WEBの方に裏話ありましたよー犬の散歩してる藤原が可愛いです。じゅるー←
くそー欲しいな・・・!

そういやBUMPさんスペシャのVIPアーティストに選ばれたそうですね!
なにかイベントがあるのかな。スペシャでなにかやってるくれるのかな?
なんだろう・・?わからんね。

2000HIT・・・!!

そしてついにトニィーニョ!が、にににに2000HITを越えまして・・・・!うええええ←
うをぉードッキリかこれは?!(前もそんなこと言ってたよね。失礼だよ
興味を持っていただいたようでね。ありがとうございますす!
この絵はフリーなので食べるなり永久保存していただくなり。

ちなみに「トニィーニョ!」の名前はポンツカ!とかで言ってた「トニィーニョ!」です。
いや、なんか映画かなにかで「トニィーニョ」っていうのをこの間テレビで見たから、一応ね!

昨日の日記に拍手していただいたかたありがとうございます!
Polaさんコメントありがとうございますw返信です↓
... 続きを読む
2007.11.19

ちょちょちょちょちょ、

ゥアルバミ発売?!

ちょっとしたドッキリかい?これは。
藤原曲創るの速くなったね。大丈夫かい
アルバム3年4ヶ月ぶりか!そうなんだー。
アルバム名が英語だったので意味が分からなくてヤフ●翻訳機で調べたら「軌道の期間」っていうのが出てきましたよ。
「period」を「ピリオド」と読み間違えてビックリしちゃったぜ!←

というか「かさぶたぶたぶ」という曲がかなりあれですよ。記憶に当たるんですが!
あれ、ユグドラシルのときエキサイトの3本で合計3時間程に渡る鹿っぺとのインタビュー(対談?)のときに藤原が「小さい頃に『かさぶたのうた』っていうのとか創ってたんですよ。」的なことを言っていたような・・・?で、鹿っぺが「それここで唄ってよ」っていうと「だめですよ。笑」って言ってたよ!アドレスです↓
http://ent2.excite.co.jp/music/feature/2004/bump/index.html
スペシャルトークのところです。よ!

+追記+
「かさぶたのうた」ではなく「たんこぶのうた」でした。すみません・・・;
(Polaさんご指摘ありがとうございました。)

*

今ポンツカ!聴きながら書いてます。
くそぅ、皆可愛いな・・・!素敵ヴォイス!(うるさい
メーデーのPVは「VMC」で放送するようですよ。(http://www.v-music.ch/special/special/bump/
PVどんなんだろうかなー?・・・・撮るのかな?
なんとなくメーデーは風と水のイメージがある増すよ!
12のところに「雪が降る町」って書いてあるんですけど、新曲かな?
うーん・・・アルバムには入っていないようだけども・・
気になって検索したら奥田民夫さんの曲が出てきたよ!(奥田さん漢字間違ってたらすみません
どうなんだろね。


追記*どうやら「雪が降る町」というのはVMCのミスのようです。
期待をさせるような事を書いてしまい、すみませんでした。


ぐおーチケッツ取れないことが凄く悔しくなってきました。
第二発表ないかなー・・・だれかツアーチケットお一つ下さいな!(ちょ

トニィーニョ!1900HIT越えしました。ありがとうございますw
ぐえー嬉すい!うっへっへー

かなたさんコメントありがとうございます!
コメント返信です↓
... 続きを読む
2007.11.18
こんばんは。
ホームシック衛星、見事に外れましたー!皆さん拍手ー☆ぱちぱちぱちp(見るに耐えないからやめなさい
うん。この文字色ちょっと凄い色ですね。

*

一般予約。


「こんな予約してました」解説↓
まぁ今日は9時に起きれもしない目覚まし時計をかけて、珍しく起きて、ご飯だらだらと食べてたらいつの間にか9時45分で、電話に10分程へばりついてましたね!

おかあちゃんとかにも協力して貰ってたんですけど、おかあちゃんパソコン担当でして。
「京都終了って書いてあんよ」との発言がありまして。
時計みたら13分だったので信じられなくて20分くらいまで電話してました。なんだかあいつは時々「ピーピーピー」と凄く高くてデカイ悲鳴を上げてました。(耳痛かったよ、コノヤロー・・・

まぁ終わってしばらくは「電話をかけたい発作」が発動していたんですが、どうにか抜け出しましたよ。
予約終了してから行きたい気持ちが凄く膨らんじゃってましたね!妄想ばっかり増えて増えて。
頭の中がホームシックのことでいっぱいです。ホームシック衛星にホームシック!!(うるさい

またチケットについては追記するかもしれないですよ!よよ!

**

トニィーニョ!の1800HIT、κ(このブログ)の500HIT越えありがとうございます!わほほー嬉しいぜ!でも内心「ドッキリじゃねぇのコレ!」とか。←
褒められたり嬉しかったりすると、調子にのるかひね曲がります。(どっちもたちが悪い。

***

いつの間にか、敬語やら顔文字やら減ってますね!むーん。
「むーん」と「年賀状」の日記に拍手していただいた方ありがとうございますw君の拍手が元気になるよ・・・!・・・なんのキャッチコピーだよ。でも、本当に励みになるぜ・・!

莉簾さん、かなたさんコメントありがとうございますー!
続きはコメント返しです↓
... 続きを読む
2007.11.16
まぁね。今日した食事はミルクティーとエビせんだけどもね。多分食生活は関係ないよ。あれ?あるような気がしてきた。←
まぁとりあえず、沢山寝すぎて体が重くて頭痛くてね!!
もー体の調子悪いってんでもう一回寝てやろうかと。思ったけどパソコンしたいし。なによりもう寝れそうにないし。(そりゃ13時間も寝ればね。

*

昨日は市内でやってる「手作り市」というものに行ってきましたー!(http://www.tedukuri-ichi.com/index.html)京都のね。
獲得したブツをココに載せてやろうかと思いますが、「ブログに載せていいすか?」とか聞いてこなかったので、不安なのでやめておきます。聞く勇気ないしね!(チキン野郎め
店の名前とか書いたらそれでいいんでしょうか?誰かそこんところおせーてー!(ちょ

なんともね。平日なのに人が多くてもみくちゃにされて吐き気が・・さ・・!
すれ違う人にやたらと吐いてやろうかと思いかけましt(汚

でも人が多ければ小さい子も多かったです。
おもちゃに釘付けになってたりとかしてて・・!
それに外人の赤ちゃんとか普通にいるんだぜ!持って帰りたかったですv
あと子供におもちゃを「こうやってやるんだよー」とかやってんのに子供に無視をされてるお母さんもいてね!そういう人好きだぜ☆
思い出したけど子供に敬語を使う店員さんは素敵だと思います。

今日偶然スカパーでやっていたおお振りの再放送を見ていたんですが、
皆かわいいな・・・!
アニメ綺麗だな!最初原作のとき名前覚えるのに苦労したよ!親父はいまだに利央と三橋を間違うよ!
私は沖とか栄口とか泉とか花井とか・・まぁ皆好きなんですが(うるさい
沖とかそこらへん出番本当に少ないな・・!
そういえば西広って運動神経いいし(陸上部=運動神経いい←)頭いいし凄いな・・!
なんだか好き主張してるみたいだなー・・・

トニィーニョ!が1700越えしましたー!ありがとうございますv
うっへっへー嬉すいですw
1700だってさ。もうどういう数が分からないよ!(言ってる意味が分からないよ!

前回の日記に拍手していただいたかた、ありがとうございますw

そういえば、もうそろそろ工事・・?なる物をするので、時々変な時があるとは思いますが、多めに見てやってください

あ、かなたさんからバトンを頂きましたーvうほ初バトンだよ!
続きます。

... 続きを読む
2007.11.13
ねずみ


うおー最近家族から任された年賀状の案を考え中です。
しかし、なかなか浮かんでこないもんでね!思いついたらボツにされちゃったりね!「これ、ねずみじゃないじゃん」って言われたりね!
一個OKが出たのがあったのですが、自分ではあんまり気にいってないものでして。できればやっぱり気に入ったのがいいじゃないですか。(でもあんたそりゃ猫がねずみ一家を襲おうとしてるのなんてダメだよ。
今ねずみばっかり書いたりして暖めて升。

毎年ギリギリになっちゃうのでね!実は今年は9月から考えてるんだけどね!(まぁ一週間前に急いで書くよりかはいいよね。

本当はネットの皆さんと年賀状交換とかしたくて堪んないんですが、余裕持ってできなくて結局無理だったとかは、間違ってもしたくないので今年余裕ができたら来年よろしくお願いしますー!
今年は年賀状は描けないけど、フリー絵くらいは描きたいなーとか。野望が。うっへへ。

「むーん」に拍手していただいた方ありがとうございます!うひゃ。
... 続きを読む
2007.11.13
つづきます。(いきなりか
苦情はごえんりょ下さい。
... 続きを読む
2007.11.12
今回はちょっと絵ばっかりです。
あブログ400HITありがとうございますー!
あとトニィーニョ!が1500HITを越えました。ありがたい・・・!です!1500ってどんな数だよ!嬉しいじゃんかよ!
1500HIT


本家で「塗り絵掲示板」というなんとも素敵な掲示板がありまして、そこで色塗りをさせていただきました。

線画 LOさん

(線画*LOさん)

線画 黒川愁さん

(線画*黒川愁さん)

どちらも素敵な線画だったので緊張しつつ集中しつつ塗っていました。
一目惚れして、塗らせていただきましたーv
可愛い女の子とかっこいい男の子を塗っている間ずっと見れて、眼が良くなった気分です!

*

↓は眠れなくて暇だったので国語のノートに絵を描いてました。
もちろん現在使ってないノートですよ!!(当たり前だよ。

Image039.jpg


Image041.jpg


Image042.jpg

藤原が黒ネコのイメージでフードかぶせてみたり、ますかとチャマの区別が付かなくなってきていたり。(私の絵限定。

*

続きはコメント返信です↓
... 続きを読む
2007.11.10
ので一回シャットダウンしました。
もうそろそろ寿命なのかなー。
我が家のパソ子はよく頑張ってくれています。
おそらく貴方の家のパソ子も必死です。頑張ってくれています。
・・・・だからなんなんだよ。別に「だから貴方も頑張りましょう」とか言いたいんじゃないんですよ。そういうのは好きでない。

ホームシックサテライト


今日チケット予約の結果がきました。
見事落選です!
・・・・全くねぇ。3つ予約したのであと2つに賭けるしか・・・!
無理なら後は電話だな。ぅおしゃー!!

「うらわざ」が「ふじわら」に見えてしまったほこり、です。こんばんは!(ほら、「う」と「わ」の位置が一緒じゃないか。
あれだな、こういう人沢山居るよ。沢山いることを願うよ。
うん。化粧品売り場でかかっていたビデオの女性がチャマに見えてしまう人だっているよ。私だよ。

あー大泉さんのコーヒーのCM変わったのか・・・前のぐるぐる回してるのよかったのに。
あ、今日銀魂18巻とリボーン・・17巻?(ちょ)を購入ましすた。

銀魂ね!前から欲しかったけんどもBUMPCDに備えてたら変えなかったよ。そして予想以上に金が足りてくれたからそれで買いました。
気がつけば3冊も買えていなかったという・・・←
今日本当は買おうとは思ってなかったんですが、アニメ銀魂にウルッときたので。これは買おうと、思いましてね!
なんで感動したんだろうかね!(おま、黙れ!

ラルとコロネロ(頃寝ろって出てきた。)の絡みが素晴らしい!
獄寺とハルの絡みも好きですよ。
予想以上にね、獄寺が山本にきつかったという・・・。山本いい人だ。

そして水曜日に「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を見に行ったわけですが、凄いなーあれは。一回目は花の名のとき「うえーすげぇよ!スクリーン!」と思ってたんですが、二回目はイントロからブワっと来ちゃいまして、震えるほど感動してました。なんでだろうね!
・・・もう一回行きたいなぁ。←

そういえばははさんが花の名を好きになっていっているみたいです。
元々ははさんがアルバムを持っていて、好きになるきっかけのひとつになったんですが。
この前も花の名を聴いて泣いていました。
ははさん曰く「沢山の人に聴いて欲しい。」だそうです。
そうだね。聴いて欲しいね。
今日チャート☆コバーンがやっていたので途中から見ていたんですが花の名が二位でした。メーデーがランク外でした。
寂しいな。メーデーも聴いておくれよ。

トニィーニョ!が1400HITを越えました。本当に訪問ありがとうございます・・・!今生きてるよ、って実感できます。(なんで
前の日記に拍手ありがとうございますーv
続きはコメント返しです。
... 続きを読む
2007.11.06
なんだかカテゴリとかジャンルとかあんまり分からないです。(ちょ

あ、4日に「ALWAYS 続・三丁目の夕日」観に行ってきました。
もう涙ボロボロですよ。前作があっての続編ですね!(意味分からない。
あんまり感想は、無いよ!(問題発言
「どうでしたか?」って聞かれたら、「良い映画ですよ」ですね。
なにやら私は感想を書くのが下手なようでして。
明日再びALWAYS続・・・を観にいってきます。うっへっへー

そういえば今日CDショップに行ってきたんですけど、その店では
花の名が一位、メーデーが二位でした!
「おおぉぉ・・」とは思いましたが、嬉しいのか嬉しくないのか分からないです。どうなんだー?!←

そうそう、BUMPLOCK!三ヶ月限定復活だそうですね。
うはー、前は聴けなかったので是非とも!聴きたい!

喉がね・・・痛いです。ちぎれる
「歌いまつがい」面白い・・!
2007.11.02
ほぎゃ、ついに明日ですねー!
三丁目!観たいな観たいなーでも私が見るのは明後日です。(´3`)
そういや、今日は「ALWAYS三丁目の夕日」ですね。観ます(ハ^∨^*)
CM沢山流れてますね。力入ってるなぁ。
楽しみだ。

うおスカパーでNARUTOやってる。OPが「GO!!!」だ!うおー懐かしいな!最近NARUTOに触れてないです。今どうなってんだろかなー?
イタチ兄さん美しいな!うへへへへ←
木の葉丸、コラショと一緒の声優さんじゃねえかよ。「ヨイショ、コラショ、ドッコイショ!」っていう目覚まし時計あったなぁ。

うおー喉が痛いよ。鼻水溜まるよ。風邪ひいたかもしんない
ブログ300越え、「トニィーニョ!」1100越えありがとうございます。
前回の日記に拍手していただいた方ありがとうございます!
莉簾さん、コメントありがとうございます!続きはコメント返しです↓
... 続きを読む
