11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2007.12.30
ひさしぶりです。かさっぶたっぶたっぶかっさぶったー(うるさい
多分これが今年最後の日記ですね。皆さん良いお年ををを

このところ年賀状で忙しいわけです。年賀状のタイプがインクジェットなので大変描きにくいです。指イタイ
で、コピックとかいう高級品を手に入れてしまったわけですが、あれアルコールだそうで。
線が普通のボールペンなので線が溶ける溶けるわけです。肌とか紫とかになっちゃいそうで。
コピックって難しいです。そんな感じで急がしです。(ん?
そして今日が30日ということも分かってなかったので、今日になってスピードが上がりました。←

そういやまだインタビューが一冊も読めていないわけです。
読みたいな・・!
ブリッジとB-PASSが欲しいです(まだ読めてないのに
というか表紙が多いな・・!

3日留守にしていた間にトニィーニョ!が3700HITを超しました。ありがとうございます。
絵を描いてなかったにも関わらず、訪問していただいてありがとうございます。あれ?二回目?
あと、κも1200HITを超しました。ありがとうございます。
うひょーうれしです・・!

前回の日記に拍手していただいた方、ありがとうございました。
えと、かなたさんと那由多さんにバトンを回していただいたのです。ありがとうございま!
続きます↓
... 続きを読む
2007.12.26
こんばんはみなさん。
こんばんはみなさん。(二回言った。
今日は科学の講師、藤原先生の授業を聴いて良い状態です。
この状態好き。
3500

えっと、トニィーニョ!が3500HITを超えました。ありがとうございます・・!
顔色が悪い直井さんです。寝不足なのな。つれて帰って寝かしつけてあげてくださ。←
フリーなのでお持ち帰りどうぞ。
3333

あと、かなたさんにトニィーニョ!で3333HITを踏んでいただいたのでキリ絵なるものを描かせていただきました!
かなたさんのみお持ち帰りおけです。(一度言ってみたかったセリフ←

κも1100HIT超えましたよねー!うはー
ありがとうございます。どうかな、見てて楽しいのかな、同情で見てもらってるのかな、嬉しいな。

色々バンプについて思ったことがあったのでここで吐きます。
気分を悪くされる言い方とかもしかしたらするかもしれないです。できるだけしたくないと思ってますが。

「いつも読んでるから・・」という方、ありがたいのですが、機嫌を悪くさせてしまうかもしれないのです。ちゃんとここの文章をよんでいただきたのです。
やっぱり人を不機嫌にさせるなら見て欲しくないです。おそらくそんなに嫌なものでもないですが。私の考えが書いてあるだけですので

思った事を書くので苦情とかはご遠慮を。

ほこり、はこんなことを思ったよ。ってことだけです。貴方とは考えかたが違うこともあります。
それを踏まえて読んでいただけるとありがたいのです。
ではでは。
... 続きを読む
2007.12.21
タイトルの通り、アルバムですよね。アルバムの感想です。
漠然と聴いたその日に感想書けるのかなーとか思ってたんですが、そんなもんでもないんだね。
昨日書くとかいってたのに、今日になってしまってすみませんでした。
で、パソ子無理だろうってことで、ノートにとりあえず書いてたのでそれ写しますね。
感想ばっかりなので続きます。苦情はご遠慮下さい。↓
::::::::
えっと22,23日にお出かけしてくるので、出没できないです。
どうでもよいことですが、一応。

閉鎖をされたため、リンクから「MOTHER FUCKERS」さん解除させていただきました。
アイコさんお疲れ様でした。
... 続きを読む
2007.12.17
・・・ん?

明日はアルバムですね。
凄く楽しみ。タイトルが凄くテンションが上がるかのようなさ!
名曲ばかりなのかな、なんだろな。
名曲というか・・。気合は入ってると思うから、毎回。良いものに違いないと思う。
もし、自分が「いい曲」って思わないとしても良い曲なんだろな
でも学校に行かなきゃいけないので、聴く時間がさ!(お前それくらい・・・

あ、そういやPontsuka!で緊急企画をやってるみたいですね
電話とか・・・!興奮するじゃないかあああぁ!(ちょ
いや、BUMPLOCKS!でもやってるけど・・・なんか、メジャーですしさ!(チキン

この間カラオケいったんですけど、そこのカラオケは隠しトラックが!ありました!
なんで東京賛歌とかないのに隠しがあるんだよ・・・
唄いたかったけど、初対面の方がね。いたから。初対面でアレは・・ね!←
今度行ったところにあったら唄いたいなぁ。

うああトニィーニョ!が3100HITを越しました・・!ありがとうございます><
ががが!!!κが1000HITになってる・・!ありがとうございま・・・す!←

えと、前回の日記にPolaさんコメントありがとうございます^^
それと拍手していただいた方ありがとうございますw
コメントの返事です↓
... 続きを読む
2007.12.14
こうにゅ

今日はワッツイン?を購入しましたよ!あと銀魂19巻も!
ワッツイン?はまだ読んでないです。
前回の「メーデー」のような思いはしたくないしね。曲も聴いてないのに読むのはね。
発売して、じっくり堪能しつつ読もうかと思ってます。
読みたくなったら発売しなくても読むと思うけどね!まぁわからんのです。
明日はMUSICAでやんすね!へへへー

銀魂はまだ読んでる途中です。土方さんがおかしくなったとこまで読みました。
沖田好きだぜ!あと桂とか、神楽とかミントンとかとか。エリーもイイヨネ!

というか、
なんだろ。別におっきくする必要なかったじゃんね。まぁいいや。
はい!シップの先行結果でしたが、落選でーす!
ね。こういうときこそ楽しくね。まぁいいや、落ち込もうっと。
どうなんだろなーメール来なかったってことは落選ですよね?だよね?
メール来なかったら当選じゃないよね?(もう落選してるんだからあきらめて
うあー・・・。大阪城ホールってあれだけ広いのになんで落選するんだよ!(めちゃくちゃいうな

そだ。今週はバトモバでBUMPの秘密!とかなんやらやってましたね。
あれだ、チャマさんは誕生日の前日までメイド喫茶なのか。・・・そんな直井さんもイイヨネ!
いや、思ったんですがチャマがメイドさんと「モーエモーエジャーンケーン」とかやってるのか!(テレビでやってたメイド喫茶参考)
みみみ観たい・・・!きっとメイドさんよりチャマのほうがすてk(殴

えとと、トニィーニョ!がささ3000HITを越しました・・・・!
3000HIT

ぎゃおー!うああありがとうございますっ・・・!
今回のもフリーです。3500HITまでね。別に貰ってくれる人が居なくたって関係ないさ!←
訪問していただいてる方、訪問していただいた方、ありがとうございます。
2007.12.12
ぎゃー
月曜のFM802の聴きのがした!NHK録れてると思ってたらFM802が録れてた!
いやはや、いきなり叫びとか。すみません。全く心臓に悪いよね
とりあえず、はい。悲劇が。ちょっとした悲劇が起きましたよね。ねー
ちょっと眠いかもしれないので意味の分からないことになるやもしれないです。すみませ

今日のFM802はおそらく録れてます。確認したらプラネタリウムの途中から始まりました。・・・大丈夫か
アルバムの話とかできるだけ聴きたくないなぁ。とかあがいていたりするので全部は聴いてないです。

で、BUMPLOCKS!はちゃっかり聴きました。さっきあがいてるとかいってたんですが、これはね!
逆電おもしろいです。羨ましいです。いや、先週から思ってたけど藤原優しくないですか?なんか声が優しい気が・・・してます。
というか最後に逆電に出た人なんだか電話がかかってくる時間分かってたみたいですね。
なんで分かるんだろう?やっぱり11時からかかってくるのかな?

そしてデザインザナイトも聴いたわけです。
先行昨日だったのかあああぁぁ!・・・しらなんだ。もっと今日とか明日とかかと。
ライブ音源はギルドと花の名でしたよね。
途中電波が急に悪くなってアンテナ必死に振ってました。ちゃんとセッティングしとけば良かったなぁ・・・
明日はBUMPがゲストでやんすね。(誰
多分予約で録って後できくやもしれませぬ。
今のところ聴いたのは・・・・今日の分のみです。昨日の全部聴けなかったのか・・・

トニィーニョ!が2900HITを超えました・・・!κが900HIT超えました・・・!
うわわわわわわ!!ありがとうございます!
なんだか、2900といわれても!どういう数なんだろう!?(またか
2900回腹筋したらしんどいですよね。うん。そういう数なんでしょうか。まず2900回腹筋なんてできないよ。
大きな数は不思議がいっぱいです。分からない。
ありがとうございます。
興味を持って貰えるってこんなにうれしいのか。
ありがとうございます
1人が2900人いる。すごいなぁ。
ありがとうございます。

おやすみなさい。
2007.12.09
おしゃー!やっと年賀状を絵を書き終わりました!
絵だけね!うん・・・まだ完成はしてないよ・・・ないよ。
でももう年賀状のハガキは確保したので今日から書く作業をはじめます。うしゃー!(うるさい

今ウォークマンでBUMPの音楽を聴いてて。ウォークマンの機能で「ライブモード」とか「アリーナモード」とかがあるんですけど。うん。凄い!
ライブハウスとかアリーナのホールな音に聴こえるんです、よ!
ライブな感じで興奮します。すきー!(何
行くぜ。シップいったるぜ。まだ当たってないけどね!

そういや今日は朝の6時に寝て昼の3時に起きました。(なんという不規則な生活
んで、寝れなかったものなので年賀状の案をもんもんと考えていたわけですが何がなんだか、絵が上手くいったのでもくもくと描いてました。
えっと線画を6時まで描いて、起きてからまた色塗りしてました。
ちゃんと出てるかな?出てたら良いな。
・・・・出なかった・・!!
えーえーそっか・・無理なのか・・・寂しいな・・もういっそのことHPつくろうかなー。
絵置き場が増えるだけだもんねぇ。ねー。

今日の晩御飯のとき「ボブサップとボビーって似てるよね」っていうことになりまして。
「肌の色が一緒だもの!」とか言ってたらははさんが「じゃあ藤原と升似てる?」とか言い出して、そしたら親父さんが「チャマは違うからな!」と言ってました。そして同意を求められました。
・・・・・ん?
とりあえず「そうだね」と言っておきました。どうやら直井さんは親父さんにとって変・・・特別なようです。
結局ボブサップとボビーの共通点は「肌の色が一緒」と「最初の『ボ』が一緒」と「髪型一緒」に収まりました。
親父さんの「チャマは違うからな!」発言にびっくりしました。

今週はFM802が「リスナー感謝ウィーク」みたいですね。
「リスナー・・・」の文字のところをクリックするとそのページに飛ぶんですが、BUMPの写真(アーティスト写真?)がメーデー、花の名のアーティスト写真じゃないですね。
うーんアルバムのアーティスト写真でしょうか?かっこいい・・・!
今週はFM802に5番組出ますねー。

あと、明日はNHKでも「ミュージックスクエア」にも出るみたいですね。
水曜は再びYahoo!ミュージック出演、15日のJAPAN COUN DOWNでゲストですね。

雑誌はWhat’s In?とMUSICAとB-PASSが表紙ですね。
あとスぺシャとか・・・!!いっそがしい・・・><嬉しいけど(そればっか
BUMPも忙しそうですよね。

そうです!トニィーニョ!が2700HIT,2800HIT超えしました・・・!
ありがとうございます!あばばばば(`Д´;)
そして!かなたさんからお祝い絵をいただきましたたた!
かなたさん

かわいくておっぱいがどっきんぐしま!←
配色もぴったりで、素敵ですw
かなたさんありがとうございましたv
わ!κも800HIT超えしましたね!ありがとうございますーw

パスワード

あ、えっと「どっこいしょ」のことなんですが、パスワードをつけさせていただきました。
皆さんの絵が消えるとか怖くて・・・!(チキン
まぁ、荒らし対策なわけです。面倒ではありますが、どうかご了承ください。
詳しくはどっこいしょに書いてあります。方法とか。
果たしてこの方法は役に立つのか・・・!
だって夢で荒らしの夢見たんだぜ・・・!(チキン

そういやデンスケのブログパーツが12月20日に終了するそうです。
・・・デンスケとお別れして、28歳の増川さんと遭遇するのか。うおおおーーう。
2007.12.07
こにちは!こんばんは!
そうなんです!トニィーニョ!が2500HITを超しました・・・!!
2500HIT

うわわわー嬉しいな・・・!
そしてさらにみはるさんからお祝い絵をいただきましたv
みはるさん

背景も藤原も丁寧で好きな世界観ですw
藤原さんも 「おめでとv」って言ってくれてる!うひょひょー
みはるさんありがとうございました!

そういや、今日色んな人の日記とか読ませていただいて気づいたけども、先行始まってたんだね・・!
ずっと先のことだと感じてたから忘れてた・・・。木曜なにかあると思ってたらそういうことだったのか。
うおおおおPontsuka!のギャラリーかなり追加されてる・・!素敵なのいっぱいあるんですが・・・!ほとんどがますかの困った顔という・・・笑
全然来なくてメンバーぶつぶつ言ってたものね!・・・送ろっかなーはがきに絵を描くっていうのがまず楽しいんだもの!

あ、年賀状描かなきゃ。まだ完成してないわけです。さすがにやばいです。9月から考えてたのに・・!←
でも気に入ってたのがやっとOKが出たので、それでいきます!まってろよ!(誰にいってんの
この頃やっぱり年賀状のCMが沢山あるじゃないですか。内心追い込まれます←
楽しいけどね!うーん今から年賀状やりますー。
雨好きだ!なんか落ち着く。よ。

2007.12.02
こばは!なんだか文字色が青系が多いと気付く私ですが、なにか?(やめなさい
前回の日記でやろうとしている事があるとか、ぬかしていたわけなんですが今日は元気なわけでもなかったので、次回とか。うん。期待はしないでね!(前も言ってたね。
レイトン買ったー

そして、ゲームを購入しましたー!
ね。「アルバム発売されるっていうのになに買ってんだよコンニャロー」って言いたいあなたの心中お察しします。
大丈夫ですよ!なんかクリスマスプレゼントの代わりなんですね?。
なにやら私くらい(中学生)の歳になると「クリスマスプレゼント?いらねーよ」とかいう人がポツポツいるようです。
・・・貰えるものは貰っといた方がいいんだよ!(うるせ

なんだか話が見事にずれたわけですが。
なにのゲームかというと、レイトン教授と不思議な町という物です。
「あー今CMでやってるよね!」とか思いそうですが、私が買ったのは第一弾だったりします。(・・・
あれですね、レイトン教授が大泉さんでルー君が堀北さんが声優やってるっていうやつですね。
「大泉さんできんのか?」とか思ったんですが(←失礼)やー・・かっこよくてビックリしました。さすが俳優さん!水曜とうでしょうみたいなことばっかりしてるわけじゃないんだね!(ちょ
水曜どうでしょう好きだよ。あの雰囲気が好きです。あれじゃないと見ないもの。・・・はい!言い訳終了ー!
まぁ、謎解きファンタジーでもちろん凄く難しいんですが、粘れば解けないわけでもないのでやりがいがあります。問題を正解したら「ナゾ解明!」って言ってくれるんです。それが気持ちいいです!
*
あと、某ツタヤ店でRie fuさんの「Rie fu」というアルバムを借りてきました。

Rei fuさんはブリーチとかD灰とかのEDを唄っていらっしゃって、「綺麗な声だなー」とか思って前から興味があって、今回半額でレンタルできるとかのことだったのでかりました。
CDは半額じゃなかったけどね!(言うな

ははさんの話ではRie fuさんは海外に留学してたらしく私の苦手な英語が多いんです。
でもなんだか英語だからこその良さがあった気がします。
歌詞も結構好みなのが多かったり。

もし彼女の日常が 毎週平日午後10時から11時35分テレビで放送されていたら
あなたはポップコーン片手に見ますか?あなたのとっての娯楽になりますか?
彼女が、周りの人たちからみすてられていると感じ、心を開けないことに気づいていますか?
彼らは自らの殻に閉じこもり、言いたいことも言えなくなっていることに関心を向けられますか?
                       Rei fu+Somebody’s World

今日、「リビング・・・」の日記に拍手をしていただいたかた、ありがとうございましたw
あと、トィーニョ!が2400HITを超えました。ありがとうございます・・・!
なんだか絵を描くのがもっと楽しくなっちゃうじゃないか。嬉いなぁ
