12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
--.--.--
2008.01.31
なんだか以外と今日にできました。なんだよそれー!
本当に言ってることが上手くいかないもんですね。うーあ。
計画性がないっ!

バトンを頂いたので答えますよー。
続きでバトンです。↓
... 続きを読む
2008.01.31
えと、お知らせというやつなんですが、
ちょっと今事情によりパソ子に触り難い状況になりました。
全然深刻じゃないけど。触ろうと思えば触れるけど。
触りやすくなるのは週末か、週末過ぎてくらいだと思います。
なので更新が少々遅れます。
・・・似顔絵バトンも週末以降になるかと。
言っていたのにすみませんorz

前回の日記に拍手していただいた方ありがとうございます。
Polaさんコメントありがとうございます!
続きで返信です↓
... 続きを読む
2008.01.30
見ていてイライラするかもしれないです。
「それでもいいよ」って人はどうぞ
... 続きを読む
2008.01.29
いーっ

終わっちゃいましたね。京都のホームシック。
結局行きませんでした、よ。
友達と遊んでました。はい、おわりー(?

したい事が溜まってます。でも技術が足りない・・。頂いたメニューボタンつけるとか、HPとか。ブログの模様変えとかもしたいなあ。
あと、絵を描いていただいたので絵を描きに行かせて貰いたいなあとかも。
けど、緊張して・・さ。あああもう緊張するなよ。

あ、そだ。オーダーメイド聴きました。レンタルレンタル。
本当、CDってよっぽどじゃないと、さ。買わない。BUMPも最初はレンタルだったぜ!(どうでもいいから
なんか感想なので一応続きで。
楽しみにしないほうが、いいぜ。((おま

松山ケンイチさんと岡田義徳さんが気になーる。
もしかしたら、ブログとか絵板の更新が遅くなるかもしれんです。

「ひとだんらくしたら。」に拍手していただいた方、ありがとうございます*
... 続きを読む
2008.01.26
e+にて石川と新潟のプレオーダーを受け付けているみたいです。
狙っている方はクリック!

かなたさんコメントありがとうございます
続きはコメント返信です*
... 続きを読む
2008.01.26
なんだか久しぶりな気がする私!
なんだか2日が一週間に感じた私!

いやあ。昨日実は日記書いてたんですが、ね。途中でぐちゃあってなっちゃったので消し消し。
そうだ!
チケット当たりましたよー!
あの、Polaさん本当にありがとうございます・・!

でもなんだかあまり実感が湧かなくて。
チケットを手にしたときはもう酸素が不十分になったけどもね!
なんだか体が狭いところに入れられた気分になりました。ぎゅって。
でもまた、落ち着いたり興奮したり。
「ラーメン食べる」っていうのを間違って「ライブ食べる」って言っちゃって興奮したり。

で、色々とやることがあってなんかクチャクチャしちゃって一週間分に感じてました。
昨日の夜はなかなか眠ねにくいやらなにやら。(ぐっすり寝てたよね!
一日って長いなーあー。短いのに。昨日なんて4日分でした。なんだそれ!
とりあえず色々と整理がついてきました。

一部。
ハガキに絵を描きました。さてさて一体どこあてのハガキなのやら。ねー。

うーんなんか書こうかと思ってたことがいっぱいあったはずでしたけど、忘れました。老化・・!

こーらさんコメントありがとうございます。
続きは返信です↓
... 続きを読む
2008.01.22
なんだか、はい。
最近だめな感じです。
なんだか、ね。ネガ方向です。ちょーっとだけ。
「鬱だあああ」とかじゃなくて、「あー情けねえ」ってな。軽いやつです。
もしかしたら眠いだけやも。
私は睡眠時間が4時間だけだったら足りないようなやつなんです。
なのでなんか色々遅れるかもしれないです。ごめんなさい。
寝たら治る、かな。
2008.01.22
水彩藤原。
今日は水彩をしました。藤原藤原!
昨日購入した筆くんは大活躍です。藤原藤わr(やめなさい
うーんあんまり水彩なようには見えないとか・・。残念。
でもえらい気に入りました。なんとなくだけど、藤原の印象こんなのです。声を聴きながら描いてました。
楽しかったです。楽しかったのか。よかった、よー(?
あ、以外と髪の毛が茶髪ですね。黒と白をまぜたのに。

というか!あぷできました!やたやた。おにいちゃんに手伝っていただいた。
えと、サムネイル表示になっているのでちっちゃい藤原をクリックしてみてください。
で、しばらく画像をオンマウスしてたら右下になんか変なのがでてくるのでそれをクリックしてみてください。
画像が拡大されます*

升増
続いて升増さん達。
うーん升さんの口が下になっちゃったのが心残り・・。だっ!
コピックってはみ出しちゃいます。

我が家は只今旅行計画中です。どこにいくのかなー。
「おおいわ」は行きたいとか思ったんですけど、友達と行きたいのに家族でいくのも。ねぇ。(何
それか旅行をやめてパソ子を買い換えるか。この子は7年間働いてくれています。色々と限界です。
よく悲鳴あげるもんね。お前ね。でも最近悲鳴を上げません。絶えてるのかなあ。ありがとう。
・・・パソ子の方がいいなあ。

Polaさんコメントありがとうございます!
続きはコメント返信です*
... 続きを読む
2008.01.20
ぴあにてホームシップ衛星の大阪公演のプレリザーブをやっているみたいです。
でも申し込もうと思ったら既に私は応募してたみたいです。
もしかしたらもう申し込み済みの方も多いかもしれませんが、「どうだったかな?」と思った方は確認の為にもしてみるのもいいかもしれませんね^^

かっこいいパンダ!いかすぜパンダ!

今日は陶器とかいっぱい置いてある店がいっぱいある街に行ってきました。
なに?信楽?信楽ですってよ。
そしてある店で、なんとも素敵なコップ(?)を発見!
その子が上の写真のです。
かっこいいパンダ!いかすぜパンダ!
なんかパンダっていったら、隠しの「ビリーブ」を思い出してしまうのは私だけでしょか。そうか。
「パンダくん。」

戦利品

本日買ったものたち。
かなりの出費でした´`;パンダが・・・高かった・・!
MUSICAとロッキンとパンダと筆とミ●キーです。ママの味。

うああまだ一冊しか読めてないのに!読みかけは4冊だ!(?)
・・・読んでないのも、手につけてないものあるってことです。
まあまあゆっくり読みますとも。

筆は細い筆が無かったので。
一番細い筆が「大」でした。
「大」と「特大」しかなかったとかいう・・。(どんだけ揃いが悪いの。
これで明日水彩やってやるぜ!でもきっと頑張ったとしてもアプできないとかそういう感じでしょ。
もしよければでいいんですが、絵描きさんなみなさんは生絵ってどうやってアップしてますか?
スキャナって要領大きすぎますよ・・・ね?あれ、我が家のスキャナが古いだけ?←

ちなみに白い汁をいれられたパンダくん。逆様パンダくん。なんだか表情が怖いパンダくん。
怒っているような気もするパンダくん
パンダくん何か白い汁を入れられる。
後ろパンダ↓
後ろパンダ。



この写真はデジカメとかいうので撮ったんですが、こんなものも発見。
ゆひ。

きれい。
2008.01.20
「続き」のボタンを押そうと思ったら拍手ボタンを押してしまいました。
自分のブログの記事に拍手とかどんだけ痛いんだ自分・・!

今日・・昨日か。MUSICA発売でしたね。ロッキンもね。
欲しい!
買うもの。まだインタビュー雑誌一冊しか読めてないけど買うもの。
チャマの「Bass・・・」を買いました。チャマ単独インタビューってなんだか新鮮!

甘い物が食べたいです
だれか私に糖分おおおおをを
2008.01.19
。

昔の絵です。そんなに昔でもないけどもね!(なんなの
トニィーニョ!のさいしょーの頃に描いたやつかと思われま。

e+にてホームシップの福岡、愛知、静岡公演のプレリザーブをやっているようです。
狙ってる人は是非ー!
こーらさんからバトンを頂きました!頂いてました!
気づいてたのになかなかしてなくてすみませorz
2個貰いましたが・・・と、りあえず一個!(おまえ
... 続きを読む
2008.01.18
ますー!

うあ!鱒の寿司うまそ!じゅるじゅる←
なんだか久しぶり(?)にコピックとかで絵を描きたいです。
明日とか水彩やろかなー
まあまあ絵を描くのでおやすみなさい。寝ないですが。
2008.01.18
今晩はよく冷えますね。
本当に寒い。寒い寒い
震えます
思った事を書こうと思ったんですが長くなるかもしれないので続きで↓
寝るっていったはずなのになあ。

あー・・っと。
私の意見なので、あなとは違うかもしれないです。
しかも生意気いってると思われます。
やっぱりこれを読んだせいで機嫌が悪くなったとか、お互いに嫌なので。
面倒くさくてもここはちゃんと読んでください。(色かわってるとこ

... 続きを読む
2008.01.17
睡眠時間

にゃー
こんばんは。ほこり、です。

うおおおお!@ぴあでプレリザーブやってるようです!コーフン!
ちょっと場所は会場名だったので何県なのかは分からないので、すみませんが各々で確認ください。

唐突ですが、だいぶ前からカウンセリングとかいうものに行ってるんです。お世話になった先生がお辞めになるそうです。
また先生は変わりますがカウンセリングは続けます。
理由は向こうから言わないので、聞かないことにしました。

ん。いつも居た人が居なくなるっていうのは、寂しいですね。
居なくなるわけじゃないか。その人の存在は遠くなるけど、その人が無くなるわけでもないですね。
また会えるかもしれない。
恵まれている事に、なかなかそういう体験がないのです。うわわなんか嫌味。
なんでこんなことを書いたのか。不明ですがまあまあ。(?

なんだか「人間」っていう言葉って生生しい気がします。「人」なら思わないんですが。
ん?人間って「ひと」の「あいだ」って書いて「人間」?ひとのあいだってなんだろう。
私の中では「人」と「人間」って同じ意味なんですが
「ひとのあいだ」ってなんのことを指すんでしょか。
なんだかそうなってくると、国語の勉強しないといけなくなりそうですねー。やだ←

今まであんまり「思うことをここに書かないほうがいいかな」とか思ってたんですが、書こう。
書きましょ書きましょ。
というわけでこれからそういう場所になりそうです。まだ分からないけど!
ここへの出現率が増えそうー。です

「やっほー」と「なんだよもう。」の日記に拍手をしていただいた方々、ありがとうございました。
こーらさんコメントありがとうございます。続きは返信です。
... 続きを読む
2008.01.15
BUMP LOCKSの感想です。
自分でもあんまり訳がわからないのでぐだぐだになってます。
はい、不快にさせてしまうかもわからないので余裕のあるときに心して読んでください。
まだ書いてないのでどんなかわからないですが
もしかしたら「うんこ」ばっかり言ってるかもしれないです↓
... 続きを読む
2008.01.15
風呂上り
お風呂入ってきましたー。
眠い。風呂入ると眠くなりま。
そして風呂入ってるときは色々なことが思いつきます。考えたり。

BUMPのオフィシャルサイトのほう、高チュ日記が更新されてましたねw
4枚も!まあ元気そうでなにより^^
というかUFOキャッチャーとかかわいいな・・・!
手前のピンクの服のキャラクターおぼ●ちゃまくんっていうんでしょうか?というかポ●チャマもいますねww
チャマの青い上着なんかいいな!奥にいないで見せておくれよ(うるさいよ
なんだ、チャマはちゃまくんを連れて行きたかったんですねーw

というかライブハウスの写真が・・っ!もう凄く興奮してしまうんですががが!!
うああライブハウスいってみたいなー!><*
あぎあぎ(おま

いやもう眠いのでわけわからないです。何をいってるんだ。←
梓さんコメントありがとうございます!返信です↓
... 続きを読む
2008.01.13
きこえる?

なんかする事少ないくせに、あせって多く感じてなにも手つかずな状況に。
なにやってんだい。

ホムペジ本当に行き詰まりです。
分からないところも分からない。あ、分かってるっていうのかなこれは。
忍者難しいです。

Evarリスティングライが好きです。リリィとかとかっ!
最近リビングデットがすきすき

今日は嬉しい事が色々あって楽しかったです。
コタツの暖かさとか、爽健●茶がおいしかったとか、ご飯が美味しいとか。
なんだか色んなことが染み入ります。
食欲も凄いんだぜ。美味しい

続きはバトンです!
... 続きを読む
2008.01.12
オスワリ

スペシャの先行はずれたぜ。
当たらなかったのか。

今まではずれてもそんなにダメジなかったけど、今回はなんだか。カラッポになった。
悲しいのかなんなのか。行けない?まだ一般あるね。そうだ、あるんですよね
よかった。
27日だったか。一般は。
京都のシックの日ですね。27じゃないかもしれないですね。

27にちは行くか行かないか迷ってます。
最初は音漏れ聴こえるかな。同じ場所にいたいとかおもってたんですが
どうしようかと。まあ27日になれば分かることですよー
最近日記かくときとか、文章を書くときのテンションが。笑


創りたい作品へ
造る人たちが
可能な限りの到達点へと
にじりよっていく
その全課程が
作品を創るということなのだ。   宮崎駿


部屋に「もののけ姫」のDVDが置いてあって見つけたんですね。
宮崎さんはジブリの監督さんです。「となりのトトロ」とか色々の。
ポニョが楽しみです

BUMPは今こういうことをやってるんじゃないかな、と見た瞬間思いました。
勘違いでもいいです
もしかしたら私もそうなのかも。実感はないですが
無いものを創っていくんじゃないくて、その作品に近づくのかな。
人それぞれなのかどうなのか、まだ分からないです。

岡田義徳さんが好きかもしれないです。よー
いや、岡田さんじゃなくてやってる役が好きなことが多いだけかも・・・!
2008.01.09
e+にて、千葉県公演プレオーダーと、大阪公演プレオーダーを11日から開始するようです。
プレオーダーっていうのは意味は分からないですけど、チケットを取れるチャンスってことですよね?(聞くな

詳しくは、「千葉県公演プレオーダー」か「大阪公演プレオーダー」の文字をクリックしてください。
ありがとうe+・・・!

そういえば昨日BUMPLOCKS!聴きそこなったぜ。始まる前に寝てしまったとk(殴
・・・・かなしいぜ。
2008.01.08
こんにーちは!
はい、今日学校に行ってきました。学校コワイ←
そして結構疲れるものですね・・・あそこは・・・ぜえはあ。

気を取り直しまして、バトンを頂いたので答えていきま!

バトン!

かなたさんから回して頂きました
どうやらサイト名(ブログ名)とHN、一言、回す人を手書きで答えるバトンらしいですよよよ!
掲示板のみをやってらっしゃるかたは掲示板の名前とかでよいと思うのですが・・どうでしょう?(聞くな
混乱させてしまったら申し訳ないです><;
こういうタイプのバトンいいですねーw好きです!


こーらさんから回していただきました

■成り立ちが知りたいバトン-PCサイト

●名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
ほこり、(ホコリ、)
フリガナって単語久しぶりにみたなあ。

●名前の由来を教えて下さい
なんでもないんですよー。思いつき!

●今の名前は何代目ですか
えーっと覚えてる限りで3,4代目くらいだとおもいま!

●サイト名教えて下さい(フリガナも付けて)
κ(カッパ)

●サイト名の由来は?
「かっぱ」って言う言葉がしっくりきたので!

●サイトを開設してどのくらい経ちますか?
4ヶ月か位?あれ?←

●そのサイト名は何代目ですか?
一代目ですよよよ

●初めて出来たオン友は?
え、覚えてないでs(殴

●自分が一番仲がいいと思っているオン友は?
お任せするぜ。(何言ってるの

●相互リンクはして貰ってますか?
して貰ってます´∨`*

●相互とブクマ、どちらが多いですか?
ブ熊だぜ!
 
●因みにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
していただいてます!ありがたいです><

●このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回してください
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
これを見たあなた!あなたですよー避けないでー(ちょ、黙れ

2008.01.06
ぐああまたこんな時間ですよ。こんばんは。おやすみなさい。
今年になって5日6日たちました。うああ早い早い。また休みが終わって始まりますね。

そいや、のだめ観ました。
最初若干見る気はなかったんですけど、見るとやっぱり面白いですねw
なんかもう観てる最中何回も「楽しむ」って凄いなって思いました。素敵な欲望だなあ。
BUMPも楽しいから音楽やってるんだな、とか。ふんふん(?)
唄うのって気持ちいいもの!
喉の調子も良くてもうそろそろ喉が枯れてくるかな?って頃が凄く気持ちいい。
幸せだ。なにもいらない。ってそのときは思います。快感といいますか?(聞かないで
唄いたいなー。でも夜中だなー

そだ。スペシャで先行予約をやってますね。
是非!当たるかな。当たるといいのにな

++追記++
↑受付終了しました。
後は11日の結果発表ですね・・!
++

そうです!トニィーニョ!が3800
こーらさんからお祝い絵をいただきました!!
こーらさんから頂きましたたた!

うぐあああいやもうこーらさんありがとうございます!
チャマに似ているという「君と僕。」という漫画のちーさんです。いらっしゃいちーさん!へいちーさん
もう笑顔もかわいくて、塗り方が柔らかくて好きですすす!ちーさんこっちへおいでよ(抱(やめて
お祝い絵を描いていただいてありがとうございました*

トニィーニョ!が3900HITを超えました。ありがとうございままます!
うああなんだ3900って。大きい数ワカラナイ←
分からないくらいの数、人数の方々訪問していただいてありがとうございます。
意味が不明になってしまうなあ。意味は分からないけど嬉しいってことだけでも伝わっておくれ・・!

私が楽しいから描いてる物に興味を持っていただけるのはなんだか素敵なことですね。
自己満足のために、欲求のために描いているようなものです。
そして描いていて楽しいものは、良い絵に完成していて。
楽しいって想いで良い絵になる。
不思議なサイクル。好き。
曲もまた同じサイクルなのかな。伝えたい気持ちかな。曲創ったことがないからわからないけど。
これからもラクガキに付き合っていただけると嬉しいです。
私がね、嬉しくてもなんてことないですけどね!笑

Polaさんコメントありがとうございます。あけましておめでとうですね
続きはお返事とかです↓
... 続きを読む
2008.01.03
すきー

今だ雑誌たくさん買ったのに一冊しか読めていないという・・・←

ネットインタビューとかで、唄を聴く機会があったんですけど、BUMPの。
やっぱりあの人たちの音が好きだなぁと思いました。
最近なんか強い気持ちはなかったんですけど、やっぱり柔らかくて包むような音が好きだなって改めて実感です。

みおさんとこーらさんからバトンをいただきました。
続きはバトンです↓
... 続きを読む
2008.01.03
あけましたよよ 2008

サムネイルにしたら凄くちっちゃくなっちゃいました。
もしよかったらクリックしてみてくたさい。
フリー絵なので私が描いていることが分かれば、転載とかご自由に。
報告はご自由でどうぞ。もらっていただけることが嬉しいです。報告しなくてもよいですよ。

あけましておめでとうございます。
ごあいさつごあいさつ。
この時期は結構どの時間もバラエティーやってるし、色々なサイトさんで年賀絵を見させていただけるので、好きです。

去年から何度も訪問していただいていた方、何回か訪問していただいていた方、今年初めて訪問していただいた方ありがとうございます。
毎回カウンターの数が増えているごとに興味を持っていただいてるのかなって思って嬉しいです。
なんだか同じようなことばっかり言ってるかもしれないです。でもそう思ってるんです。
暑苦しいなあ。

昨日BUMPLOCKS!聴きました。
音量おっきくして聴いてました。近所迷惑だな。今度からはイヤホンつけよう。
なんかそばで藤原が喋ってる感じがしてて気持ちいい時間でした。
あ、そうそうなんかガールズロックス!(スペル分からない)で「オーダーメイド」という曲を聴きました。(曲名あってなかったらごめんです。)
誰か分からないけど、声がやさしくてずっと集中して聴いてました。
唄ってる人はラッドウィンプス(これもスペルが)さんだったみたいです。
まだ発売されてないのかな?レンタルの所になかったさ。レンタルはじまったら聴いてみたいなー

トニィーニョ!が3800HIT超えをしました。
訪問していただいている方々、ありがとうございます。

色んなひとから年賀状が届いてホクホクです。嬉しいな
わが子もわりと沢山旅立ちました。いってらっしゃい。
