01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
--.--.--
2008.02.27

「靴底は磨り減ってく 何か代わりを得るようにいつだって減る方が先なんだ」
シュノーケルのsolar windっていう曲の歌詞です。

ね。減るほうが先なんですよね。



続きはとても長いし、私情も入ってます。
ご注意。
あ、この記事のことです。曲ではござりゃーせん。((
... 続きを読む
2008.02.27
最近ライブが近づいてきたせいか、元気です。
本当のところ元気なのかいまいち分かりませんが、「元気ねぇ。」って言われたので、元気だそうです。
ラジオとかで、「次のライブは大阪です!」とか言われちゃうとそりゃ、「へへーん」ってなっちゃいますよ。

今日のBUMPLOCKS!面白かったです。
イヤホンで聴いててちょっと変な人になってました。
笑って笑って笑って。
良い最後でした。
また、戻って来てね。待ってます。
BUMPLOCKS!最初から聴いてなかったのにこんなことを言っててよいだろうか。
最初っから聴いてたひとイラっとしないだろうか。
まぁいいか。



今日は理科の勉強をしてました。
勉強って言っても書き写し。
「っ!ほこり、が勉強してる・・!!」って少し感動されました。
「今までそんなに勉強してなかったっけ?」ってちょっとショックでした。
よ、よせやい!褒められるの照れるやい!←

いやーやっぱりちゃんと関心持って勉強すると勉強しやすいですね!
「二酸化炭素」は「酸素」+「炭素」で出来てるんですね。たまげた!(分かる人には分かる。笑
・・・たまげたってどういう意味なんだろか。



もう今日はお風呂入ったので、寝ます。
お風呂に入ると眠くなります。

お風呂って適温で入ったら眠くなって、
熱めで入ったら眼が覚めるそうです。
試したことないのでわかりませんがね!(ちょ
... 続きを読む
2008.02.26
Dusk

さて、もうそろそろ試験の季節ですね。(季節?
え、もしかして巷ではそうじゃなかったりするんでしょうか。


というか「もうそろそろ試験ですね」って自分で言って耳を塞ぎたくなりますよね!←
うおーやだやだ。ドタキャンしてやろうか!(やめて
・・・ドタキャンって言葉久しぶりに聞いた・・っな!

で、理想的にはちゃんと勉強するので少々出現率が減ります。
多分現実はさぼってパソ子ばっかりやってると思われますとも。


最近レンタルでシュノーケルを聴いてます。
メロディーが好きです。歌詞もなかなか
それで勢いでエルレさんも借りてみたわけですけど、まだ途中までしか聴いてないです。
あれね・・。英語が多いの・・ね。
そみさんかっこい。



今日は最後のBUMPLOCKS!ですね。聴こう。
んー・・今日から無期休校かー・・。
でも今回は時間拡大すよ!やたやた

さ、勉強しようか!
2008.02.23
すみません、タイトルうろ覚え。


以下反転です。
読みたい方は読んでくださいえっへっへ。←
... 続きを読む
2008.02.20


昨日BUMPLOCKS!ほとんど聴けなかったですよ・・・。
録音予約してたんですけど、なんか確認したら録音が作動してないんですよね。
「ええええ録音予約したじゃん!なんで録れてないの!」って思ってたら
時間設定が間違ってたとか・・。ははは・・・
しょうがないか。
BUMPLOCKS!のHPの出席簿の更新を待ちます。


そいや追加公演決定しましたねー。
大阪またあるのか!

・・・・でも、ね。親に反対されましたぜ。
MUSICA見て、大阪公演あるのに気づいて「行ってよい?!」って聞いたら
「金、どうすんの。無いでしょ」って言われました。

5月だったらなぁ・・。心身共に回復してると思うんだけどなー。
行きたいなー
だめかなー・・。←




そういやもう追加公演発表されましたけど、21日の発表ってなんでしょか。
21日の発表は追加公演のことかな。って思ってたんですが・・。

2008のポキメのことでしょうか。



どうなんだい。
2008.02.19
うわーびっくりした。
タイトルなににしようと思って、思い出してたら感動してしまった。うはーうへー。
帰る場所があるってありがたい。
待っててくれるのかな。忘れられてるかな。
なんかどっちでも良いや。
こっちは覚えてるから。
思い出させてやる。教えてやる。
おおー珍しくボジティブ。
このまま保てれば良いのにね!
でもネガティブも好き。
・・・なんか・・きもいな・・。(ちょ


あ、重大なお知らせです。
「重大なお知らせ」っていう文字をクリック!


いやーついにシックは終わって、今週末からシップ開演(?)ですね!
うおー楽しみだ。
幕張参戦のみなさんいってらっしゃい!(?
今週のポンツカの「高ちゃんばかなんじゃないの。笑」って言ってたチャマがかわいかった。笑
あー!楽しみだ。
なんというかライブ行くための準備とか計画とか作業とかが楽しすぎるw
きっと木曜の発表、追加公演だよな!大阪もういっこ行っただめかな!5月だよな!参戦予定からかなり経ってるから体力大丈夫だと思うんだけどな!だめかな!

最近ダディーのギターをいじくってます。
藤が表紙のギターマガジンに花の名の楽譜が載ってたので、挑戦中です。
弦をはじく方の指にマメが!
わあぃマメができたのなんて何年ぶりなの!キャッキャッ(誰なの
弦を押さえるほうの指の皮も硬くなってきました。
なんだかうれし(´∨`*)

こーらさんコメントありがとうございます!
続きはコメント返信です。

... 続きを読む
2008.02.15
629.png
近況ってなんでしょうね?(おま
なんとなくな予感なんですが、パソ子に触れる回数が減ります。
今の時点で思ったのは。
また数秒後に変わったりするものかも。

なので、ブログを書く回数が減ったり返事が遅くなったりするのかもしれないです。
「あーまたコイツこんなこと言ってるよ」程度に思っていただけるとベストです。
ほら、戻るに戻れなくなっちゃったら。←

あ、あと。3月中に2泊の旅行に行くようなのです。
詳しくは日が近くなってからですね。うんうん。


まあ来年受験生ですしねー・・。勉強もかなり遅れてるし
勉強と向き合うのはしんどいですね。
よく受験生は耐えれるなあ、って思います。

その受験生になるのか。




前回の日記に拍手していただいた方々、ありがとうございます。
... 続きを読む
2008.02.12
なんでだかわかりませんが、急にパソ子が凍っておかしくなりました。
もう大丈夫なんですけど、ブログ書いてる最中であともう少しで完成ってところで、ねー。
凍っちゃうなんてねー。まぁ・・・消えましたよね・・。書いてた記事ね・・・。
まあでもなんかごちゃごちゃして意味の分からない文章の塊だったので。いいや。
よくあるよくある。
まあ失ったものは書いてた記事と、やる気と、食欲くらいですよ。
ブログとかそういうのやってる人はこんな経験多そうだなーとか。笑

でも、原因が分からないんですよ。病状(?)は深刻そうだったんですけどこの子。
反抗期?もう7歳になるのでねー。ムズカシイ年頃ダヨネ!


はーい続きは少し前の絵です。
長くなるので続きへ↓

あと、前回のにコメントくれた人の返信も一番下に。
... 続きを読む
2008.02.10
ぅおりゃー。はい、ね。
舞い戻ってきましたよ。別に飛び立ってもいませんがね!(なんなのお前
色々やりたいことをバーってやって、一段落ついて。落ち着きました。
昨日はパソコンに触ってなくて、今日触れたら嬉しいことがたくさんありました。
うへへへ←
今日は雪も降ってたしね。みなさーんのところは降りましたか
「なんだかネットで雪降ったとか言ってるけど俺のとこ降ってないぜ」とかいう人いませんかー大丈夫ですか



雪降って困ってる人は降ってないところが羨ましいかもしれないし、
雪降ってないところの人は雪で困ってる人が羨ましいのかもなあ。
うーんなかなかバランスは難しいですね。
羨ましいところに引っ越せば早いですけどね。
引越しも大変なのよ、きっと。うん。ものごころついてから引っ越したことないけど。



前回の日記に拍手をいただき、ありがとうございます。
なんだか大丈夫になりました。ん?大丈夫って、大丈夫じゃなかったの?元から大丈夫だったでしょ。
絵を描くのが楽しいです。多分。相変わらず上達しない絵ですが。
でも、この間少し昔の絵をみたら下手でした。
きっと上手くなったんです。だから下手さが見えたんです。
描いてるときって、自分の一杯の絵を描くからバランスが悪いとかわからなくて。
前の自分の絵が下手に見えると嬉しい。変なの



なんかね、自分でもテンションが少し変っていうのがわかってるような。
花の名を聴くと、どうしてもあったかい気持ちになっちゃう。
夜真っ暗にして、寝れないと人が恋しくなるときがあります。
胸と胸のまんなかあたりが「ぎゅー」ってします。
恋しくて、痛くなります。なんだろーこの気持ちは!えっへっへー。
長い長いもう読むのつかれるじゃない。
... 続きを読む
2008.02.07
えっとですね。
おそらく最近出現率が減ると思われます。
わっかんない。増えるかもしれないですけど。
今のところは減るんじゃないかなぁとか思ってます。

でもあれね。「減る」って行っちゃったら逆に出てきたくなっちゃったりね。

... 続きを読む
2008.02.06
水
ココア、美味しいなあ。

いやもーユツベで色々と見てました。
「見ない見ない」って思い聞かせてたんですけど今となってはなんで躊躇してたのやら。ははは←
皆素敵なのな・・!


なーんかなんかなんだかなあ。なんだろ。
モヤモヤ。多分モヤモヤは消えることはないんじゃないんかっ!わっかんない。
あーライブに早く行きたいな。
最近テンションが変。自分でもわからないんだぜー。

というかなかなか自分から声がかけられない。
チキーン。
いやいや、大丈夫。行こうじゃないか。って思っても不自然になるんでしょ。むーい

昨日のSOLの藤原さんはいつものように素敵だった。
2008.02.04
今、ものすごくembreceが聴きたいっ!うーあうーあ
他の曲もいっぱい好きですけど、embreceとギルド大好きです。思入れが強いといいますか?(聞かないで

あ!そうそう
やっとアイコンボタンが変わったんですよー!
このアイコンボタンは4000Hitのときにかなたさんから頂きましたwありがとうございますっ!><*
そして「つぶやき」のリンク先も変わりました。
うんうん。(?

BUMP、次のライブは水曜日の鹿児島ですねー。
そういや私が参戦予定の公演まで1ヶ月と2日です!(なんとも中途半端
楽しみ楽しみ!
でも貧血起こさないか心配です。遠足の前の日とか本当に眠れないから・・!←
まあ大丈夫さ!



終わり。
2008.02.03
5000HIT  Thanks!

こんにちは!
上の絵はトニィーニョ!が5000HITを迎えさせていただいたので(?)お祝い、絵です。
サムネイル表示になってます。そのまま表示したらますかの顔が切れた。←
もう感謝感謝ですありがとうございますー!
お腹すいたー!

ぎぶそん

そういや漫画の「ぎぶそん」読みました。
感想なので反転。
買うときね、ちょっと苦労しました。
どこに置いてあるのか本当にわからなくて凄く探した。結局レジに置いてあったとかいう罠。←
さすがリュウジさんだなーって思いました。見事にゴツボ色に染まってた!
でも一冊で終わらせなきゃいけなかったのか、ライブのシーンが短すぎてちょっと残念(´・з・)
どうせなら2冊にして、存分にやってほしかったなーとか。
でも多分2冊にしたらダラダラしちゃうのかも。
ちょっと急かされてる感も感じましたけど、ゆったりしていてのんびり読めましたよーぃ。

以上感想でーした!
最近親父さんがパソコンの画面ジロジロみてコメントしてくる。
本当にやめていただけませんか・・。
あ、コメントっていうのはパソコンじゃないくて横でしゃべってる。

続きは似顔絵バトーン。
... 続きを読む
2008.02.03
なにを考えていたっけ。
あの、はい。読んでいてイライラするかもなので。

先に、ごめんなさい。
見るのは自分で決めてくださいね。
本当に大したことないです。笑
... 続きを読む
2008.02.01
ぎぶそん

うおおおお!まじでか!
いやー今日ふらーっと電脳ゴツボ商会に行ったら
漫画のぎぶそん単行本でたんすね!買おう。みんな買おう。(うるせえ

小説ぎぶそん

こっちが小説です。読もう。皆読もう。
昭和のバンドさんたちのお話です。文章に弱い私でも面白くて2日で読みほしました。
ぬるーいけど、
あの、なんていうのか。ライブ。ライブのシーンが凄く興奮しますよ。
文章だけなのに。挿絵はたしか、入ってなかったとおもいます。オススメ!

・・・なんでオススメしてるんだろか。←
タイトルは小説「ぎぶそん」より抜粋。

あ、まだいちごサンド一回も食べてない。
近所のコンビニ売っとらんのです。
