02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2008.03.31


Polaさん企画参加ありがとうございます。
今もくもくと後ろなメンバー描いてます。しばしお待ちを・・!
あ、今日締め切りかーまた色々外したりしないと。

Hpが。アップロードが上手くいきません。
画像が上手く表示されない・・。
・・・いっそのことぜーんぶ真っ白にしてまた1から作りなおそうかな・・。
あ、それでも良い気がしてきた。

長いので、続き!
地雷バトンですよー。
... 続きを読む
2008.03.27

バトンです。
本当は似顔絵バトンもやりたいんですけど、可愛いおなごを描くのが難しくて・・!

ふぁんたさん、しろさん、ぱるさん可愛く描いていただいてありがとうございました*
あんなに可愛く描いてもらって良かったのか私・・!幸せすぎる><
雰囲気がなんとなく私な感じで、嬉しかったです。

続きでバトンです。
長いです。とても!
それと、ふぁんたさんからもらおうと思ってたバトンを取りこぼしてしまいました・・!
すみませんorz
これからはちゃんと回収します。

どんどん卒業企画の記事が流されてゆきます。
一番上に記事を固定するのって、どうするんかなー・・。

+追記+
「続き」にふぁんたさんに返信です。
ケイタイだったら反転できないと思うのでお手数かけますが、一番下に・・!
すみませorz
... 続きを読む
2008.03.26

今日いつも化粧してるひとに会いました。
化粧をしてませんでしたが、もっと可愛かったです。


那由多ちゃんのお祝い絵、完成しましたー!
へへっへへっへへ。(?

新規キャンバス

なんか思った以上に大きいかったので、サムネイルです;
描いてるとき本当楽しかったです(´∨`*)うへへ←
そういや学ランなチャマ藤は初めてでした。
へー
那由多ちゃんリクエストありがとうございましたっ!
那由多ちゃんのみ、お持ち帰りおけです。転載とかなんとかご自由にどうぞー^^*

今も募集してるんで・・・・よければ・・・・


テンプレート変えたいなーってずっと思ってます。
このテンプレ好きなんですけど、気分を変えたいというか。ね!


続きはもんもんとしてるんで、注意。(?
... 続きを読む
2008.03.24
拍手コメントをしていただいた方、ありがとうございました。
「卒業生の方に絵を描かせていただく」という企画でしたが、どうやら送信ができない状態になっていたようです。
修正をして送信ができるようになりましたので、同じ「ご卒業おめでとうございます」のメールフォームからどうぞ。

ちゃんと送信されるか確認していませんでした・・orz
申し訳ありません><;
ご指摘いただいて、ありがとうございました。

+追記
「リクエスト」の欄が少ししか書き込めなかったようです。すみませんorz
ご指摘をいただいて、たくさん記入できるように修正しておきました。
(那由多ちゃんありがとうございます><)

那由多ちゃんの返信はお言葉に甘えてメールにて返信させていただきますね^^*
2008.03.21
やーもう3月も終わりますね。
私の学校ももうそろそろ終業式でしょうか。あれ、あんまりわっかんない。←

卒業式はもう終わったところ多いみたいですね。
私も来年は卒業です。うおー3年って早いな!(お前の場合ね

*

で、ちらちらと色んなところで「卒業だ!」とか「合格しました」って声を見てて。
で、お祝い絵描きたいなーってうずうずしてます。

だので、今年卒業された方に、お祝い絵を描かせていただきたいのですがっ><

えと、「お祝い絵描かせてやってもいいぜ☆」という心の広い方、リクエストを募集してます。
「ご卒業おめでとうございます*」のメールフォームから送信おねがいします*
左にいっぱいあるコンテンツの「プロフィール」と「メニュ」の間にあります。

名前は仮名でもいいですよ^^*(えと、いつも使ってるHNじゃなくても良いってことです。
完成した品はネットに乗せるかもしれないので、本名な場合はお気をつけ下さい。

3月いっぱいまで受け付けてますんで、どうぞお気軽に。(4月1日からは受け付けられません。)
卒業生に混じって普通の人も送信しちゃっていいんだぜ・・!

絵は大変遅くなってしまうかもしれませんが、なんとかやってみます。
「もう入学式とっくに終わったよ!」って、おおお遅くてもおこらないでくださ・・!←



とかいって、全然声かけてもらわなかったりね・・・。←


続きは那由多ちゃんに返信です。
... 続きを読む
2008.03.21
ますか

最近HPつくりつくりしてます。
HTMLむずかしい・・・ですが><;
もうそろそろ完成で、今色々修正してて結構最終段階!うおーあとちょっとくらいです。
「そろそろ」とか二回繰り返す単語がおおい。笑

あ、そういえば追加公演分の先行発売が昨日からはじまりましたね。
私はまだ予約してないんで、今からしようかなーって思ってます。当たれ・・・!
本当もっかい行きたいです(´∨`*)

拍手していただいたかた、ありがとうございます*
続きはふぁんたさんの返信です。
... 続きを読む
2008.03.18
・・・・ねーちけい?

NHKでシップの特番?!

NHKでBUMP?!

MAJIDE?
そっかあ・・。そっか。うん。

地上波か。
地上波ですよね?えねーちけい。
出るのかい。NHK。
7月か。

MVAの3部門だものね。
ん。そりゃNHKもほっとかないさ。

でもあの人たち変わらないんだから。さ。
むしろよろこぶべき・・・。
ですね。

やったねBUMPOFCHICKEN。
なにか理由でもあるかな。地上波ってことは。
無くてもいいですけどね。
「いい」ってなんだよ。偉そうな。だめなところで放送中止にできるわけでもなし。笑

オフィシャルサイトのニュース見て、一番初めに感じた感情は「嬉しい」だった。ね。
やったね。嬉しかったのか!うへーい

拍手していただいて、ありがとうございます^^*
... 続きを読む
2008.03.15
いや、別に旅じゃないですけどね。

行ってきます。
旅館とかにもパソコン無いかなー。どうでしょう。
もう夕方なのに全く準備が出来ていないという・・・←

まあこの記事が皆さんの目に触れるときには出発してるでしょうから、準備は終わってると思います。
あのー予約投稿なので。これ。

行ってきます。
事故とかありませんように。
なにかあったらここはどうなるんだろうか。


行ってきます。

2008.03.13
!お知らせです!

そういや忘れてましたが、明日から旅行に行ってきます。
明日の夜12時くらいに出発して、月曜の夜に帰ってくるそうです。
行き先は東京、千葉です。おおいわいくべー!←

私はノートパソコン持ってるわけでもないわけなので、トニィーニョ!、κの更新もできません。ね。
つぶやき。は唯一更新できるかもしれないですが、人の携帯勝手に使うのって色々大変なんです。←

あとトニィーニョ!もどうせ更新できないので、広告防御のため、コメントも投稿もできない設定にします。
私が旅行中だけですよ。
また再び私が絵を書き出したら、「コメントできるんだな。」って思ってください。

↑ですが、やっぱり止めておきます。
不快にさせてしまったら申し訳ないです。
変更してすみません。

とりあえず結果的に言うと、
「トニィーニョ!」「κ」の旅行中は更新がない。ってことですね。

「なんか意味分からない!」って方はコメントとかどうぞ。
私が出発するまでは、お答えできます。




まだ出発は明日の夜までしないんで、絵とか描こー。←

昨日「高くジャンプ」に拍手していただいた方、ありがとうございます。
2008.03.12
こんばんは。
レポを書いた日は、来客さんが多くてびっくりしました。
途中何度か手直ししました。
最初に来ていただいた人は、手直し後みれてないかもなー。
・・・もっともっと投稿する前にできたことあったろうに。申し訳ないです・・。

今日は晩御飯が外でした。
無意識にカバンのなかにお箸とお手拭が入ってました。
いつ入れたんでしょうか。私にも関西のあばさん方の血が流れているから入れてしまったんでしょうか。
ショック。

+

一度誰のか分からない自転車の運転切り替えっていうんですか?あれ。
なんか重さの変わるやつ。ペダルの重さ。
あれを勝手に一番重くしてやろうと企み中です。ひっひっひ。←
知らない間に乗り心地が重たくなってたらほこり、さんかも。
全部が全部私のせいにされても困るけどなあ。

+

今日本屋さんにも行きました。
ちょうど小銭が400円ほどあったので、銀魂今日買おう!という決意。(そんなんだから金が貯まんないの。
フラフラーと本屋さんをうろついていると、D灰の棚に見慣れない表紙が

D灰の・・・しっ・・・新刊・・・!!

購入。(銀魂は

やっぱりD灰は面白いです。
アニメが一時期オリジナルストーリーばっかりするので見るのを止めようかと思いましたが、また力が入ってきましたねーい。
というか表紙のクロス元帥の塗りが綺麗すぎる・・!フォトショとかかな?尊敬。
見る度に既に上手いのに、もっと上手くなっていくもんなぁ。凄い。

+

「高跳」と「高くジャンプ」に拍手をしていただいた方々、ありがとうございました!(あ、タイトル重なってる。
書いてよかったなぁ。うはははは(´▽`*)←
自己満足でも構わなかったんですが、やっぱり反応をいただくと嬉しいですね。笑
一体何人の方の眼に映ったろう。

それとコメントをしていただき、ありがとうございます。
続きは返信と、後もろもろです。
... 続きを読む
2008.03.08
ライブよりただ今戻りました。
いまさらですが。(ほんとにな

やっぱり凄いな、BUMPOFCHICKEN。

んーと。ライブレポとやらを、書くので隠しておきますね。
読みたいって方は続きをどうぞ。
一応続き行ったらすぐにネタバレってことはないようになっています。

前の記事に拍手していただいた方々、ありがとうございました。
「どれだけ時間かかっても完成させようか」って気になれました。結局一日中してました。笑
「ライブ内容、覚えてないよなー。」と思ってましたが、意外と覚えていました。

かなたさん、拍手コメントありがとうございます。
お手数かけますが、一番下に返信あります。
... 続きを読む
2008.03.07
ライブから帰ってきました。
今日はどちらにせよ、寝ます。

レポは書くのでしょうか。
迷っています。
あの瞬間は知能がほとんどなかった。
記憶も薄いのです。

でも書けることもあります。
書きたい?どうでしょう。
見たい?どうでしょう。

今日はとりあえず体を休めます。
お休みなさい。
... 続きを読む
2008.03.04
Chama.jpg
↑は掘り出したお絵かきソフトで描き描き。
やっと使い方が分かってきました。まだこっから付けたしてくぜ☆
いやーお絵かきは楽しいですねーい。試験週間なのであんまりできませんが(´Λ`)
毎日勉強ってツライのね・・・。(軽く問題発言

あ、ついに来ましたね!e+にて先行予約ですってよ!
埼玉、大阪、沖縄公演です。
お金に余裕はないですが、削って削って行くつもりです。応募したろ!←

わーもう明後日なんですね、ライブ。
わーわーわー(?
ライブの為に勉強ふんばる。
頑張れないけど、ふんばる。


前回の日記に拍手をしていただいた方、ありがとうございました。
