03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2008.04.30
あれ、おかしいな。
ここをお休み状態にしようと思ったのに、そういう設定にしても反映してくれませんが!なんで!
まぁ、いいや。

いっそのこと更新されないブログでいいや。

お休みするのは、ここに記事を書きたくなくなったわけでもなく、
ネットの世界に存在したくなくなったわけでもないです。
ここは相変わらず大好きです。いや、大好きでもないかもしれないけど・・・←
大切です。


追記で詳細。
なんかもう醜態さらすようなものなので、見ないほうが身の為かもしれないです。
すみません、もう出さないと持たない。
ごめんなさい。
なら書くなよって話しだよ、ほんとにもう。


消しました。
うん・・。見た人すみませんでした。
余裕が無いので、更新が減りますっていうことです。


コメント返信はまた違うときに。
ごめんよ、ありがとう。
拍手、ありがとうございました。

2008.04.27

今日はこんなことして友達と遊んでました。
「便/器ごっこ」(くだらねぇ
正式に言うと「便器から顔が出てくるごっこ。」←

あとはシ/ョッカ/ーごっこしたり(←)とか、主にマリカしたり、外で遊んだり。
楽しかった!
長年の付き合いなので、気が使うことなくて楽です。

今日は自動ドアに挟まれそうになって怖かったです。
「なにしてんのお前!」って言われました。
押し返したから大丈夫だぜ★(いつか挟まる、この子。

771.png


ずっと前くらいに前の公式HPを見つけてここにアプしようと思っていたのに忘れていました。
前公式HP
だいぶ文字化けとかしまくってて、画像も無くなってますが、かろうじて見れます。
交換日記とかみれるんだぜ!
でも日々、見れる画像が減ってる気がする・・(・ω・`)
びっくりしたのは、チャマの文字が兄の字にそっくりだったこと。←
多分チャマ→増川→升→藤原の順だと思います。
あ、もしかしたら遂に行けなくなったかもしれないです。ぎゃ

ラジオ
今は無き、ラジオの番組です。
リアルプレイがあれば聴けるので、是非!
でもメンバー皆20歳くらいなので、テンションの高さに注意です。笑
元気が無いときとか、夜更かししたときに聴いちゃだめ!←
声が若いです。

さくらっち
な、何歳だろこれ(・ω・;)
髪型からしてSailing dayあたりでしょうか・・・?あ、23歳か。
短めですが、思い出話とか藤原の優しさとかあります。笑
言ってることは変わらないんだなぁ。



夜寝る前にいつも音楽聴いてるんですけど。
最近音楽聴いてたら絵がね、景色が思い浮かんじゃって。
気がついたら時間たっちゃってんの。うあー
その構図たちはしばらく時間が経ってから出てくるかと思われます。
画力がついていかない(´ω`)
絵を描いてて、描いてる途中もちろん楽しいんですが、絵の感想とかいただけたときとかが一番嬉しいです。
カウンターの数が増えていたりとか。
見てくださってる人のおかげで、安心して絵が描けます。ありがとう

続きでコメント、メール返信です。
ありがとうございます*
前回の日記に拍手をしていただいたかた、ありがとうございました。
... 続きを読む
2008.04.25
766.png


「絵を好きな時にしか描かないので、顔出すことが少なくなります。」っていった割に多い。

やっぱり嬉しいと絵が描きたくなる。悲しいと絵を描きたくなる。言葉も


絵が、好きなのかなぁ。

長い。長いです。
あと、もじゃもじゃしてます。
苦手な方は、スルーが良いと思いますよ。

うん!暑苦しくてなんぼだ!←
... 続きを読む
2008.04.21

HPですが。
また模様変えしようかと思いはじめてしまいました。
今のままじゃ殺風景なんだ!ほんとに!
いや、殺風景でなんぼのもんじゃーい。とは思いますけどね
もういいか。あれで。
上手くあぷできたらここにもアドレス載せます。
知っている人は既にしってる

そうそう
大阪城ホール、追加公演2日間参戦できることになりました!やーはー
でも座席が本当分からない。
なんでだか2日間とも座席の書き方が違う。よーなんで。
たまにネット上で座席表を持っているかたを見かけますが、どうやって入手したんですかそれ!
城ホールの公式サイトに行っても、アリーナは公演ごとに変わるので。
とかいって見せてくれないんですよ
あれかな、やっぱり行ってみてからのお楽しみかな。

あ、そういや鹿野さんの日記で藤原の誕生日写真(?)が。
誕生日Tシャツあんなのだったんね。
なに、すっごい可愛いじゃんかよ!いいなー!
まさかあれさえもチャマのデザイン?
そういえば昨日立ち読みしたロッキンジャパンに藤原Tシャツのデザインをチャマが迷っててー・・っていう事が書いてあったような。
分かんないですけど。気になる人は本屋さんへー(何の広告
にしてもチャマ髪の毛増えたなー
というかなんで祝われる張本人がTシャツを着てないんですかw
2008.04.17
えぇと。はい。

ぐちぐちーっと。
長い!すごいながい
... 続きを読む
2008.04.16

昨日、手作り市に行ってきました。
「勉強してろよ」って感じですが。まあ、ね!
ばかDSC03875



そこで購入した品↓

ばかDSC03880

みにだしさんと、きんたろさんです。

ばかDSC03881

これは「てるぼの屋」さんのところで購入させていただきました。
見た瞬間お母さんと「きんたろさん!きんたろさん!」って言ってました←
てるぼの屋さんでは行く度に買わせていただいてます。全部可愛いんだ!

ばかDSC03882

みにだしさんは「conocoto」さんで買わせていただきました
一度視線が合ったら目が外せないこの表情・・!

手作り市は、こんな感じな物とかクッキーとかコーヒーとか、カバンとか、アクセサリーとか、チョコ専門とか色々売ってます。
一軒一軒「店」というほどのスペースでは無いのですが、中身は凄いですよーい

前回の日記に拍手ありがとうございます。
... 続きを読む
2008.04.14

とりあえず
藤原さん誕生日おめでとだ!
ね!
今日は新潟でライブなんですよね。いいないいな・・!
もちろんライブに参戦する人も、誕生日に唄えることもいいなー。
絵が即席でごめんなさい。
時間があれば、ちゃんと描きたいなー。アナログとかで。
(↑12日に書いたブツでした。)

アナログですが、誕生日絵描きました↓
両方共かなり要領大きいと思います(・ω・`)
線画

↑こっちは線画です。

ばか2008-04-13 22;23;18

で、こっちは色塗った後です。
テーブルが一番上手く塗れました!←)小物とか塗るのが楽しいです。
色塗り、髪の毛とか奮闘しましたが・・・ね。うん。(何
練習しま!

線画のほうとか特に要らないと思いますが、一応両方フリー配布してます。
4月いっぱいまで!


新規キャンバス
梓さんのリクエストしていただいてた絵、完成しました!
多分梓さん宅に持っていかせて頂いてるとおもいますよー(予想

続きで、絵とかばっかりとコメント返信です。
藤原誕生日の癖にチャマが多めです。
チャマってかきやすいんだ!
... 続きを読む
2008.04.13
BUMPニュリリース決まりましたね。
おめっと!
サイフには痛いけど、心は満たされる
大丈夫。部屋でなんでだか500円玉二枚みつけたから。

藤原さん29歳
おめっと!
メンバーの誕生日は元々嬉しいし、
更に色々なところで誕生日絵が見れたりできるので大好きです*

今絵を描いてます。
なーんで描くんだろう。
まあ、描きたいくてうずうずしてるので描きます。

昨日は朝から夜まで色々予定が入っていました。
誕生日、イソガシ。
19:00?22:40まで塾とかありえない☆←


一枚は水彩です。
水彩と、色鉛筆の塗り方ってなんだか違う気がします。
これからは塗りを、丁寧にやっていきたいなー。とか思います。
まだ慣れないので、多分ほぼベタ塗りになるかと・・(・ω・`)

本当は絵をいっぱいアプする予定でしたが、次のときにいっぱいあぷします。
すみませんが、コメント返信もそのときで・・!><;

では、藤原さん塗ってきます。
2008.04.09


ごめんなさい。
暗いです
ごめんなさ

苦情は、受付られないかもしれない。ごめんなさい
... 続きを読む
2008.04.08

730.png

チ、チケ当たりまし・・た・・・!!
うわーうわー!
今日FM802で先行予約をやってたので電話したら、当たりました!><*

いや、最初電話予約するつもりなかったんですけど、「あー時間あるな。やろっかな。」って思って
電話持ってスタンバイしてたのに、

「お客様の電話は使えません」
orz

で、急いで下の部屋に下りてお母さんのケイタイ借りて6,7回かけたらつながりました!よ!
電話予約って本当に繋がるんですねー。へぇ。
戦の後はスリッパもいつの間にか脱げてて、爪にちょーっと傷が。

もう発券はできるとのことだったんで、発券してきました。
えええA?5・・・!
どこだ!どこなんだ!←

梓さんに捧げる藤原さんがなかなか描けませ(・ω・`)
いざ描こうとすると緊張しちゃうんだー・・・orz

べんきょしてこよ。

2008.04.07



今日のFM802の「ROCK KIDS 802」にて、シップの大阪城ホール公演の先行予約があるそうです。

放送時間*16:00?19:00まで
関西圏内の802Hzですよー。
先行予約開始時間は、ラジオを聴いてみないと分からないのでぜひ!ぜひね。

あ、今日と明日とするそうですが
今日は「5/30」、明日は「5/31」だそうな。
ちゃんと2日間聞くぞーい!
電話繋がるかなー・・。

というか言うのが遅すぎなかんじですが。

*

「ALWAYS 続 三丁目の夕日」のDVDの映像特典として、「花の名」の特別版PVが付くんだそうです。
いいなーでも高いな・・。7140円ですってよ。
でも他にも塗り絵とか色々付いてるー!
欲しいな。
5/16日(金)発売です。
2008.04.07

梓さんから貰ってきました!

●ルール●

あなたのだーぃ好きなあの人とデートです!
1つ1つのシチュエーションに
『○○クン』ならコレだ!
と思う回答を選んでください。
原則として、1つしか選べません

誰かな・・・増川!増川にしよう!
なんとなくますかわ。

Q1、今日は『増川』とデートです♪
  彼の服装はどんなカンジ?

A.シャツに半ズボン
B.パーカーにダボッとしたズボン
C.パーカーにジーパン

C。あ、彼か。
Bで!ダボっとしたズボンは多少どっちでも良い。

Q2、『増川』は約束の時間に来ましたか?

A.ちょっと早めに来ていて
 「おせぇよ」と言った
B.時間ピッタリに来て
「俺も今来たとこ」と笑顔で言った
C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

Cだ!絶対遅れてくる!←

Q3、『増川』と映画を見ることにしました。
  彼のすることは?

A.2人分のチケットをおごってくれる
B.自分の分だけ買う
C.何もしないで映画館をうろつく

B。あー・・・でも気は意外と回りそうだなー・・Cかな?
なんか理想じゃなくて、想像になってきた←

Q4、あなたと『増川』はラブストーリーを見ることに。
  その時の彼のすることは?

A.泣く
B.手を握って微笑む
C.眠そうにしながらも、最後まで見る

Bなんてことできないと思(ry
Cかとおもわれ。
というかラブストーリーかー・・ファンタジーみたいな!←

Q5、映画が終わりました。
  『増川』が最初に言った言葉は?

A.「感動したな!」
B.「まぁ?だったんじゃん?」
C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

んー・・?Aでしょか。
眠そうにしてた割りには。

Q6、2人でお昼を食べることに。
  『増川』はどんな話をしますか?

A.友達の話
B.音楽の話
C.無言

A。
音楽の話とかして欲しいけど、自分からはしないかも?

Q7、帰りはあなただけ電車で
  『増川』はバスで帰ることに・・・。
  駅のホームまで来てくれた彼。
  そこで彼のとった行動は?

A.「やっぱり送るよ」と言って、
  電車に乗り込む
B.「メールするよ」と言って、
  笑顔で手を振る
C.テレながらも無言で、
  電車に乗り込む

A
「あぁ、やっぱ送るよ」って軽そうな声で。
というか妄想してるわりには、相手が私じゃないっていう←

Q8、電車の中で席が1つしかあいていませんでした。
 さて『増川』のとった行動は?

A.「お前が座りなよ」と優しく言う
B.「ラッキ?」と言って座る
C.無言だが、自分も座らない

C。どっちも座らないほうが良いなー
座らしてくれても、顔見上げながら喋るとかしんどい。

Q9、結局家まで来てくれた『増川』。
   あなたが「バイバイ」と言って
  家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

A.抱きしめて、そっと短いキス
B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う
C.「今度は○○に行こうな」
  とうつむいて、恥ずかしそう

B!
きっとBだ!Bだ!(?


以上でした。想像するのたのし!梓さん、回していただいてありがとうございました><*
一回として恋人らしい方向に持っていけなかった・・!(←少女マンガとかあんまり読まない
あれかな、友達としてしか想像してな・・・・。そんなことはないよ!

あれ、これ次に回す人を書くとこ無いな。
見た方どうぞー。
やるのもやらないのもフリーな。

+

テンプレート変えました。自転車ですよー。
リンクをね。相互さんだけに縮小しようかと計画中。文字で。
最近まで「相互」を「あいご」って読むと思ってた。「そうご」なんですねー。へぇー
梓さんへの藤原さんを描いてますが、ふっくらしてしまうた。

HPですが、よく考えればブログの中でもできるよなー・・って。思ってきました。
いや!ちゃんと作ろう作ろうよー。
宿題おわった。やたー
2008.04.06

こんにちは。
昼にブログを書くのはお久しぶりのような。気が。

お知らせなんですが、もうそろそろ営業(?)縮小するやも。
もう受験生でしたね。気づけばね。
ん。

なので勉強体制に入るので、もちろん時間が・・さ!無くなってくるわけで。
塾に週4回とか・・!本当は週5回ぶんくらい(;ω;`)
さぼってた分のツケが回ってきました。
何年分をこの1年でやることになるのかな?少なくとも2年ぶんは・・・←

でも本当に理解のある先生がたや、周りの人に恵まれた。
たまたま先生が兄ちゃんの知り合い繋がりの人だったり。
会うのが怖かった人に実際会ったら、あったかすぎたり。

オフラインだけじゃなくて、オンの人たちにも
なんでこんな良い人ばっかりなんだよ!嬉しいよもう!
大好き。

ふと怖くなる。

えと、続きに書きたいことがあるのですみませんがここで梓さんに返信です><;

+梓さん+
こんにちはw
離任式ってなんだか寂しいですね。
全然不明じゃないですよー。
確かに不思議ですよね。
今まで一緒に居た人が急に居なくなるのは正直寂しいです。
不思議で、寂しくて、でも事実な。
私こそ、ふ・・不明ですみませ・・・orz
思ったことが上手く文章にできないです><;

本当ですよ!
遅くなってしまうと思いますが、まったり待っていただければ嬉しいです^^*
うあああそんなにありがとうを言っていただけるとは・・!
私の藤原さんで良いって言っていただいて、なんだか安心します。
暇ができたら、藤原さんをおみやげに遊びに行かせてもらいますね*
コメントありがとうございましたっ(´∨`*)


あ、基本営業縮小ですが、息抜きには出現してます。
息抜きといったら絵を描くことなので、絵版の方にはいっぱい居るかも。
リラックスするんだ、あそこ。

... 続きを読む
2008.04.03

今日は「wi/i フィッ/ト」と「ス/マブ/ラX」やってました。

フィットは「82日振りですね!」ってウィーボ君に言われました。ごめんなさいウィーボ君。
やっぱりあれは面白いな!今度は久しぶりなんて言わせないぜ☆←

Xも久しぶりでした。あれもやっぱり面白いんです。
なんでだろ?理由はわかんないんですけど。
「風のタ/クト」のリンクが凄くめんこかったです。なんだあのかわいさは!
というか画風がまずかわいいですよ、あれ!
でも怖いところはしっかり怖い(・∧・`)闇の神殿っぽいところで止まったままです。タク/ト。

それと、小学校の先生から電話がかかってきました。
この間離任式があって、お世話になった先生が離任されるっていうことだったんで友達と行って、そのとき会った先生からの電話でした。

副担任でお世話になったくらいで、あまり喋ったりとかはなかったんですが
優しく喋る先生だったので、なんだか安心しました。
懐かしかった。

本当は中学の方もあったらしいです。なんで小学校の方に行ったんだろう・・・orz
離任式が絶対出席じゃなくて良かった。なんとなく心苦しくなるところだった。
や、でも離任しない先生にも会えて懐かしくてよかったなあ*
でも校舎は新しくなっていて、私が通ってた頃の校舎は砂と化してました。かなし(;ω;`)
本当は山のように積まれてたあの砂が校舎なんだけど、まだどこかにあるんじゃないのかなーって思ってしまう。
砂になる前に行っときゃよかったorz
もう知っている先生も沢山離任されてしまって、知ってる先生は少なくなってきました。

あの時は思い出になってしまった。
寂しいけどそうなんだよなあ。
無いんだよ。居ないし。
それは蘇ったらだめなんだよ



梓さん、Polaさんコメントありがとうございます。
続きで返信です
... 続きを読む
2008.04.02

徐々に桜も咲いてきました。
でもまだまだ寒いですね・・(・∧・`)
昨日も今日も風邪にもまれて髪の毛グシャグシャになりました。
いつになったら春になるんだよー

Polaさんの卒業絵、完成しました!

新規キャンバス

リクエストの「BUMP4人組の後姿」です。
一応左から、藤原さん、ますかわ、升さん、チャマです。

なんかもう・・背景とかすみません;
付け足そうと足掻いてみましたが・・・無駄な・・抵抗にorz
Polaさんのみお持ち帰りおけです!
転載とかご自由にどうぞ*


卒業企画、終了しました。
描いてるのが凄く楽しかったなあ(´∨`*)ニヤニヤ
最初リクエストが送れない状況になっていて申し訳ありませんでしたorz

企画に参加していただいた方、ありがとうございました!
