04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2008.05.31
2日目!おわりました!

終わったんだなぁと思うと、ちょっとの寂しさと
にやけにやけです。

とりあえず、めもめもも。
覚書です。

時間が経つにつれて思い出すことが多いんで、追記すること多いです。
既にこれで3回。笑
二窓にして常にスタンバイだもんね!←

見たいなーって方は続きでどうぞ。
*今日はセトリ以外反転していません。*

またセットリストとか、時間が経つといっぱい思い出すと思います。
だといいな!笑
レポはー・・・書くかわからん。
書く!体力あったら!
... 続きを読む
2008.05.31
くあー楽しかったです。
今日もライブです。今日は昨日より席が近いです。
昨日はCの前くらいでした。(ブロックが。

レポ書くのかわかりませんがとりあえず、メモ!
一応追記で反転にしておきます。

書きたかったら書きます。
あ、書きたいかも。笑
... 続きを読む
2008.05.27
ねこ!

なんだか最近忙しい気がします。
春だ。(´ω`)(?

そういや知ってる方もいっぱいと思いますがチャマがね!
BUMP以外のベース弾くそうですよ!
きいた話ですけれども
どうやらCharaさんの楽曲のベースを担当するそうな。「ラブラドール」っていう曲です。
しかもRADの野田さんプロデュースの。
うごーすごい。
Charaさんの公式Hpで視聴できるみたいです。
聴いたけどベースが何処にあるかわかんなかった・・!orz
なんとなく「オーダーメイド」のような雰囲気があるような気が
あ、あしたから着う///たフ//ル配信スタートです。


ぐわー!そろっとライブだ!
ライブだそろそろ。
どきどきです。ばくばくです。

そういや昔の雑誌を読み返していたらチャマが「バッ///トマ///ン」のTシャツ着てました。
今月のロッキンのTシャツと同じTシャツだった。
うきうきです。にあにあです。
2008.05.24
802.png

トゲゾウっていうのはマリオカートのアイテムです。
一位を蹴落とす為のアイテム。
絶対よけられないんですよorz
けどなんでかこのまえほこり、さんは避けました。←

なんかわからない。
映画には感動するのに音楽は沁みない。
あれっ
雨のせいかな。

ロッキン買いました。
BUMP、PV集インタビューは12ページくらいです。
まだ読んでないんぜ!
集を手にするまで読むか迷ったけど
読まないことにしました。

スカパーでは6月から色々放送あるみたいです。
アーティストファイルとか。60分!
確か最初は6月9日からだっけか。


父がおお振り最新巻買ったので今読んでるとちゅう。
はないー!栄口すきだー!(関係ない
おお振りは敵校の人も好きになってしまう。

あしたは母に連れられライブ。
ライブというよりコンサートか?な。
音楽の感覚もどってるといいな。
明日のライブは激しくないので大丈夫!
そういやアリーナの立ち見はBUMPが初////体験でした。

2008.05.23
794.png

テスト受けてきました。
制服が着慣れなくて、着方がいまいちわからん。
なんかこう制服をきれいに着るテクニックとかないですか?←

テストは一科目しか受けませんした。
余裕がさ、あんまりで。
そのかわりねばっちこくやってた!


もしかしたらさ。
制服着たらホームシックになるのかもしれない。
ホームシックってもんがわからんけど。
家に帰ったって安心しないんだけど。
なんだろうこの不安感。
違うか。違和感?うん?
寂しいやら不安やらよくわからない。
スカート履き慣れないからか?いっつもズボンですから!
それとも睡眠不足?
昨日多分5時に寝た。
なにやってんだろ自分!


父がさんちょうめのDVD買ってきました。
泣いてたたぶん。父が。
泣いてるとこはじめてみた。
私も鼻がツーンと。っていうのがやまなかった。

花の名にどうしてあんなに感動したか、忘れた。
いや、忘れてないけど、
なんか  イントロのギターが始まる前からうるっとはくるんだけど
涙はでなくて
なんでだろ。大好きだよ、あの曲。
どうしたオイラ。


追記、モヤモヤ。
読まないほうが良いかもしれないです。
「モ/ヤモ///ヤさま////ぁ?ず」たまにみてるぜ。←
検索避けってどうやってらうまくいくだろう。
嫌な広//告が本当うっとおしくてしゃあない。
... 続きを読む
2008.05.21
797.png

来週とあさってでもうライブだ!
うわーはやいなー気のせい!(?

正直恥を捨てて言わせてもらうと大////阪////城の行き方わっかりませーんっ!←
ヒカナイデネ!
まあいざとなれば駅員さんも居るし相棒も居るし・・・(^ω^)←
前も行ったけど、親も居たから付いて行ったという感じで
覚えときゃよかったのに!とか今思ったけど、あのとき放心状態でした。
列に並んでたときも
「・・・これから何がはじまるんだろうね・・」
「・・レイトン教授のなんか曲のコンサートじゃない?」っていう会話でした。
あのとき関係ないことばっかり考えてたな!

いやーそれにしても係りの人が
「Aブロックの人集まってくださーい!」とか言って、集まっていった人はかっこよかった。
人の顔がかっこよかったとかじゃないくて、
Aブロックのチケット取ったんだもんなぁ。っていう。
かっこいいよ。
興奮して思わず「かっこいー!」っておっきな声で言っちゃって、
何人か期待した顔でこっちを振り向きました。
すみません。なんかすみません。


そういや今日京都と大阪で事////件が起きたそうですね。
「近いよね!」って友達が言ってましたが、そんな近くもない・・
怖いなぁ。まだ逃////走中なのかなぁ。
とりあえず私は無事です。(どうでもいい
ある学校では警/////察さんが50人入ってきたらしいよ!警備のために。
すごー。
2008.05.19
793.png

あれ、またチャマになっちゃいましたね。HAHAHA☆←
最近夜になるとテンションおかしいです。
そして生活リズムが悪い。むーん
昨日はなんでか「アンケートに応えてアイポッドをゲットしよう!」的なものに凄く応募してました。
どうした!どうしたんだ私!
3,4つくらい。べつにたいして「凄く」でもないな。(ちょ

テストはもういいや。しょうがないしょうがない。
期末がんばります!(中間をがんばってください。
... 続きを読む
2008.05.18
791.png

今日はカラオケに行ってきました。も、か。

今日も「いがらしたかし!」「いがらしたかしたかし!」って言いまくってました(お前らそれ好きだな

やー五十嵐さん口当たり良いんだー。
友達がシロップを唄いまくってるんですが、作詞曲のところに「Takashi Igarashi」って書いてあったんですが、
「だめだよ!」「たかしいがらしはだめだよ!」「たかしいがらし口当たり悪いよ!」
なんでいがらしたかしは口当たり良いのにたかしいがらしは口当たり悪いんだろう・・・(・ω・`)

なんでか友達は奥田たみおさんのことを「たみちゃん」というので私は「たみたみ!」って読んでました。
冷静になるとなんか嫌だな・・(ちょ

ばんぷとかシュノーケルとかACIDMANとかケミストリーとか唄ってました。
うーん幅が狭い。


カラオケのロビー的なところにルービックキューブのガチャポンがあったのでやったんですが
よくみたらオシリカジリムシでした。
しかも柄があるから難しい。らしいよ。
「藤原さんにおくろっかなー(他力本願)」とか考えてたんですが、
まぁ完成したとして。そっからどうするかって話ねーとか思って。
送り返してもらうのも悪いな!でも良いなそれ!とか妄想してました。(いたすぎる
最近妄想激しいです。

気付けば中間試験4日前。(おい受験生
勉強漢字を何文字か書いただけだorz
2008.05.17
788_20080517123450.png

今更ですが、美術部に入りたいとかおもってしまいました。
おいおい3年だぞ!って感じですねー
今帰宅部なんだよなーうーんうーん

それよりそろそろ中間テストです。
ぐわーん勉強したくねえええ←
でもまぁギリギリでやるより今やっといたほうがまだ楽かなぁ。(既にギリギリだけどね
とか思います
漢字だけでもやっとくかな

来週テストあって、母のライブにつきあって、
再来週BUMPのライブです。
二週連続ライブとか贅沢な!ケミストリーですね。はいはい
BUMPライブたのしみー!
もみくちゃにされないように気をつけます。いや、倒れないように。
31日ちょっと不安だなぁ(・ω・`) Aとか初めてだ・・!
今日は埼玉ですね!晴れてよかった*
明日も30日も7月5日も晴れますように。
ニコル照る照る。
え?見たことあるとか気のせい気のせい。←

20080505_197844.jpg

コメント返信させていただきました。
勉強やってきまー。
2008.05.13

PV集発売しましたね。ほこり、さんはフラゲとかしちゃう奴です。
PV集良い。
メーデー凄いかっこいい。ほんとに!
ごめん、別にメンバーがかっこいいとかじゃなくて(メンバーもだけど)
あの世界がかっこいいというか。
番場さんやってくれたな!的な。
ずっと最初「うおー!うおー!かっこい!うえっへ!」ってなってました。
スペシャとかで、何回も見てましたが、なんか画質が違って。
なんだろう。黒が強い。
で、ちょっと違う気がした。スペシャのと。
とりあえず画質違う!(二回目)なんかレトロっていうのかなんというのか。

他にも鳥肌たちすぎました。
腕が痛かった。
Spernoveの藤原さんは流石に綺麗すぎるとか思ってしまいました!すみませ!
というかスペシャで全部みてましたけど、やっぱりPV集は良いなぁと思いました。うん。
ポストカードもシールもかわいかった!あれ絶対使えない。←
隠しは見つけたときやっぱり優越感ある。


拍手、コメントありがとうございます。
これからはコメントして頂いた下に、コメント返しさせていただこうかと思います*
コメント返信しておいたので、よければ見てみてください^^*

続きで考えてたこと。
注意です。
... 続きを読む
2008.05.12
やっとアルコールランプの工事終わりました!
いえーぱちぱちぱち。
修正の理由は一部のブラウザでメニューが表示されないからということでした。
見事に我が家のもう一個のパソコは表示されていませんでした。
すみませんでしたorz

まだリンクは工事が終わっていなくて飛べません。すみません。
それと、絵の倉庫のほうもまだ全部は出し切ってはいないので
出し切るまでは更新が頻繁かも。
なんかさっきも色々アップしました。絵を6点ほど

調整はしているつもりではありますが、ここが見難いとか、おかしいぜ★っていうところがあったら、
言っていただけると嬉しいです。へへっへへ
アルコールランプへはプロフィールのところにバナーあるので、そこから。
もし暇すぎたら覗いてみてください。



昨日は母の日でした。
我が家はカーネーションと晩御飯プレゼントしました。
いやーおこのみやきがすげえ旨かった。卵が多すぎたからふわっふわでした。
料理できるか不安だったけど(←)聞きながらやったら案外できました。野菜ざくざく切るのが楽しい(´ω`*)
絵と同じでできていくのが楽しい。完成するまでの肯定がさ!うおおおおひとつになったよー!って。
あれだけの材料入れるのに、ひとつになってしかも美味しいとか感動だ・・!
絵も影いれていくときとか、線画描いてる最中とか面白い。

まぁ、それはおいといて大したことしてないのに喜んでもらえて良かった・・!
でも食後のマリカで、母がボロ負けしたのでちょっとすねてた。
勝負は勝負だ!母の日なんて関係ねぇ!(お前



popopo3.png

ちょっと前で言ってたノートに描いてた構図を絵にしてみた図。(図?
無駄に時間かかりました。下書き抜いてどれくらいかな
ペン入れと塗りで8時間ほど・・・いやー無駄な時間が多かった。←
タンクトップとか季節早すぎるみたいなね。まぁまぁ。
「つぶやき。」でもちょっと言ってたけど、最初は少女だった人。
なのに画面を覗いてた(覗くなよ)父が「ちょっと体が女の子らしすぎひん?」とか言ってきて、
私「え、女の子だけど」
父「え?」
私「え?」
父「あ、ああー。チャマかと思ってた。」
私「えぇーじゃあチャマにしよ。」
っていうことでチャマに。
でもなかなかチャマになりきらなくて、びみょ(ry

2008.05.10
わぁわぁ
ええええどうしよ
... 続きを読む
2008.05.10

今日は某電気屋さんでマッサージチェアに座ってマッサージしてもらいました。
もう・・ね。マッサージ中ずーっと「ジョッジョッジョジョオッシーン」って音楽が店内でなってました。
ごめん・・・うるさい・・・(いやいやいや
いやー肩が軽くなりました。
夜寝転びながら絵描いてたら肩がこってこって。集中しだしたら・・ねぇ?(聞くな
またマッサージされたいな・・・!

DSC04065.jpg
ジブリの森美術館で買ったノート。
「なにこれかわいいな!」と思って購入(´ω`*)デヘデヘ←
思ったこととか書きたいなーと思ってたのに今では絵の構図の覚え描きノートみたくなっちゃいました。
でも下書きで埋めちゃうとかちょっともったいないな!まいっか。
今徐々に描いてます。画力が足りない・・><;

今日買いたい雑誌とか買いたいツアーグッズとか(まだ買うの)PV集とか交通費とかの
合計金額計算したら、残金1000円だってさ・・・orz
まっ、負けねぇ・・!
BUMP、アーティスト写真変わってましたね。
ときどきトイズのほうが情報早いね!いや、そういうとこ好きだぜ・・!←

続きでコメント返信。
いつもありがとう・・(;ω;`)
... 続きを読む
2008.05.07
おでこ熱い。熱かなこれ。
小5以来だぜ。

というかかなたさんの描き込み読ませていただきました!
メニューが表示されてない・・な!今確認したら表示されてなかったです。
他のパソコンから確認するのを忘れていました。(最悪
アルコールランプ(本家)の方のメニューがちゃんと表示されていないようです。
なのでとりあえず通行止めにしておきます。

本調子になってきたら、ちゃんと直します。
あぁもうこういうときに限って熱っぽいとかお前・・・!

かなたさん本当にありがとうございます><
本当に忠告していただけて良かったです^^*


ちょっと体温計探してこよう。
本当顔が熱くなってきた・・><ぎゃー
2008.05.07
梓さんのところで貰ってきました*
なんかバトン久しぶりのような気がするなー。ありがとうございます><
バトンだバトンだ!←

罰ゲームバトン

注意↓
・回された人は3日以内に返答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回された人が
 ルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを
 考えてやらせること


*回す人5人

 5人!ハイレベルだな!
 5人ー・・というか周りの皆さんやったことあるかもしれないですけど、
 那由多ちゃん、かなたさん、わらこさん、Polaさん、ぱるさん
 もう既にやってたら、スルーしてください><

*貴方の名前は?

 ほこり、です。
 「、」もいるよ!(うるせぇ

*好きなものは何?

 鶏バンドとか絵描いたりとかなんかそこらへん。
 全部書いてたら長くなっちゃう。

*恋人はいる?

 パ、パソコンという名の恋人・・がっ
 すみません人間は居ません。青春全然してねえよ!あれ・・最後に恋したのいつだ・・・

*好きなタイプは?

 え。4人なあの人たちとか?あれ、わっかんないなー
 好きになった人がタイプなんじゃないですか
 声とか鎖骨とかさ!どうなのどうなの←

*嫌いなタイプは?

 ナルシストとか、けばい人とか。
 梓さんと一緒で自己中な人はな。やだな!でも集中力とは別です。
 結構守備範囲広いかもだぜ★(なんか嫌だなそれ。

*貴方が好きな漫画は?

 うえーいっぱいだ。
 特に好きなのは君と僕。、ゴツボファミリーのマンガ、紅心王子、
 ・・・あとは見てるアニメの原作とか。

*好きなブランドは?

 特にない!興味ない!
 でも気が付いたらコンバースとか多い気がする。

*回した人はどんな人?

 明るくて優しくて可愛い人!
 いいなぁ(´ω`*)←
 というか回りに可愛い人多すぎる!

*回す人のイメージカラー

 那由多ちゃん→
 かなたさん→
 わらこさん→
 Polaさん→
 ぱるさん→

 わー全部好きな色ばっかりだ。
 皆すきでs(ry
 というか好きな人たちが5人に納まりきらなかったんですがorz

*罰ゲーム
 
 罰ゲーム・・。
 絵描きさんはメンバー(何人でも可)を遊んで描く。なんか描きたいように!
 文章書きさんは、なんにも無いところでいきなり思い出し笑い!
 へへっへへっ。


追記で誰から貰ってきたか忘れたばとーん。
答えるのがおそくなっちゃったーはっはーん(お前
... 続きを読む
2008.05.06
やっとこさHPが完成しました。
アルコールランプ」です。


アルコールランプって言葉に特に意味は無いです。
なんか不思議な単語だった。なんか響きが不思議じゃん。←
でもなんかちょっと暖かい口当たりが気に入りました。で、鼻に付く匂い。

一応色々点検はしましたが、
まだ「あれ、ここ変だぞほこり、!」っていうところがあったら声をかけていただけるとありがたいです(^ω^;)

κ(ここのブログ)と相互をして下さっているサイト様、ブログ様へ。
考えた末、κとは相互関係は別と考えさせていただくことにしました。
ほら、こっちは良くても向こうは良くないかもしれないしなぁ、っていう・・(・ω・`)
よっ、よければサイトのほうも相互関係になれたら嬉しいな!とか思ってます←

+追記+
ブログはリンクフリーではないと思うので、本家のリンク欄には貼っていません。(貼らせていただきたいとこなんですが・・><;
リンクフリーのサイト様は引き続き貼らせていただいてます。

うーんリンクについてほんと迷うなー・・・(´д`;)



まだ絵は準備中です。
ログとかアナログ絵とかはアップしてるのでよければ覗いてみてください(^∨^*)

さて明日も早いし寝ることとしま。
2008.05.05

マリオカートが我が家にやってきました。
父にぜんぜん勝てない。
母がはしゃぎすぎて寝てる。
兄は思いの他興味が薄かった。
面白いなぁ。大人数でやりたいです。
誰か一緒にしませんk(いやいやいや
あれって盛り上がる人は盛り上がるけど、盛り上がらない人は全然盛り上がらないよなぁ。


774.png

某ジュースのCMがかわいくて好き。
直井先生は掴んだら話さない。
関係ないけど、チュートリアルの福田さんが子供に優しいのがなんか良かった(´ω`*)


明日は魚を食べてきます!何県に行くのかもひとつわからんけども!
魚大好きです。刺身とかおいしすぎんだ・・!
するめ全身を買いたい。(?



続きでコメント返信です。
コメントありがとうございます*
... 続きを読む
