05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2008.06.30
ちょ、まじにトニィーニョ!に繋がらないんだぜ\(^0^)/
どうしたんだろ。最近つながらないとき多いorz

sDSC04261.jpg

母から貰った!
かわいーな(´∨`*)
でもあの・・まくらに入れるってどういう状態なんだろか

そうだ。
残暑の企画ページできました*
残暑見舞いが届きますよってやつです。
暇だったら覗いてみてくださいね(^ω^)

ラタトスクやりてーい
マシュマロは元気です。相変わらず脇役なのに主人公より強いです
841.png
2008.06.30
843.png
今日病院行きました。
ちょっと痛いはなしなので続きへ。
別に大したことはないけど、想像したら痛いかもしんない(´ω`)
採血!

残暑見舞い企画ページ後もうちょっとです。
... 続きを読む
2008.06.29
そういや6月の上旬くらいから梅シロップをつけてました。
っていっても私が主催ではやったんじゃないんですが^^;


梅シロップのつくり方はおおざっぱにいうと・・・

... 続きを読む
2008.06.26
君の耳。

藤原さん
もともと赤いソファーに座ってるのをアレンジ。
トニィーニョ!に赤いソファーが居ます。

あーだめだ。アレンジって言葉見ただけで「プラネタリウム」出てくる!(重症!
意識してないけどすぐにBUMPを関連付けてしまう。
「あーチャマはこういうこと言ってたよ」とかうーん説明しにくいけど・・!><;
家族が呆れてるとね。気付く。
うーん治したいような直したくないような・・
イカ天うまい。

残暑見舞い企画、下書きというか書きたいことのメモできました。
つまりは企画ページの下書きです
でもそっから先が進まないorz
なかなか体力が溜まりきらなくて歯がゆいなぁ(・ω・`)
うがが

タイトルの答えは絵をオンマウスしばらくしたら出ます。

... 続きを読む
2008.06.25
痛いけど気になる

ちゃま!
だんだんと長袖が相応しくなくなってきましたねーやっぱり夜は寒いけど。
今日は夜の8時でも24度でした
ふざけるなよ!
地球さんは大真面目ですかそうですか
ちょっと腹痛に苦しんでるようにも見えんな。
お腹痛いのつらいから・・!ほこり、さん栄口レベルだから・・!(おお振り
あ、おお振り読みたい。

この記事修正しました。
こんなのばっかりだ
ごめんよ

夜に聴く音楽は
何回もリピートして聴いてる曲でも
新鮮に聞こえてくる。
不思議ーワンダー!
ガラスのやばいぞ おい!音のいっこいっこがだいすき

スルメが賞味期限切れじゃないか心配。
ゴールデンウィークに買ったスルメ。
スルメよ

まだ大丈夫ですか
どうか無事で居てください。
あなたが無事でいることを願います

高かってん、お前。
大事。おいしい。
マヨネーズを醤油で溶いて、少々一味をかけたのをすこーしつけると美味しいんだぜ。
こげちゃうとあんまり美味しくないからずっと見張っていなきゃいけないスルメさん。

一瞬スルメであることを忘れてた。
夜はワンダーだ!つまりは意味不明だ!
あっはっはー眠たい。寝ます。
ありがとうございました
2008.06.24
我が家のサランラップは
新入りが来ると即座に私にらくがきされてます。
親父さんに「おまっ・・なにしてんの」とか言われましたが
母が「楽しいほうがいいじゃない」ということでそれからずっと落書き。
別に楽しくないけど!気持ち悪いけど我が家のサランラップ!

最近プレゼントが頭のなかでずっと流れてて
今日も「ぐてー」としながら映画見てたんですが、ずっとプレゼントが頭の中で流れてる状態でした。
でもたまーにオビタルの曲たちがほこり、さんの耳を呼んでる。
今日もarrowsに呼ばれて聴いてました。
ライブが思い出されてうずうずしてました*

あのー前の記事で「残暑見舞い企画してぇなー」とかぼやいてたんですが、
拍手をいただけたので
これは期待しちゃってもいいのかな!とか思ってしまってますが ←
うーんもう勘違いでいっか。いいじゃないいいじゃない
企画やろうかなと思います。
参加者さんが居なかったら居なかったらでほこり、さんが落ち込むだけです。(うっとおしい

動きはじめることになったらまた言います。
本当はすぐに動きだしたいんですが
体力が・・さ・・☆←
体が気持ちについていかないんだぜ(年寄り発言
というか多分気持ちが気持ちについていけてないと思う。
やりたいな!わくわく!とはなるんですが、妄想ばっかり先行って
動こうとする気持ちが動いてくれない。試験がもう明日でしんdoi(ry
最近多いです。悔しい
残暑見舞いなのでちょっと先ですよね。確か8/15以降だったかと・・
ゆっくりちまちま企画ページ作っときます

銀魂18巻のタイトルの「夏休みは 始まる前が一番楽しい」に激しく共感。
妄想は幸せだ。(痛
空知さんの考え方結構すき
2008.06.22
835.png

絵描くのが楽しい。
画塾行かなくてもそれなりにやっぱり勉強はしたいなーと思って
良いサイトを見つけました。
そのサイトさんとうりに練習
わくわくするなぁ。勉強好きかもしれないな私!←
いや、「勉強できねぇ」と思ったとき悔しくて
できないってことは嫌いかな!嫌いだけどな
まーいーやどっちでも。

ワープが良いです。レゴなんちゃらの←
無料レンタルとか!
歌詞カードないじゃん!とか思ったらCDの入れるとこの裏に書いてました。
声も世界も好き。なんとなくtacicaと被ってしもた!

残暑見舞い企画とかやりたいなぁと思いつつ
参加者様が居なかったら寂しいな怖いなっていう・・ことで踏み切れない(・ω・`)
ひとりでも居るのならほこり、さん張り切っちゃうけどね!(黙
まーいーやどっちでも。(デジャヴ!

マウスが勝手に動くんですが!怖い
いろんな返信はまた後からやらせて貰います。
あ、部屋真っ暗にして映画観たい。

あ、アルコールランプ改装しました。
背景をば。藤原影分身の術だよ
っていうか改装ってほどじゃないんだぜ
背景変わっただけだz(ry

... 続きを読む
2008.06.21

嫉妬は
自分に対する純粋な気持ちで
相手に対する不純な気持ちなのかな

どれが純粋だかわかりゃしない
というか純粋がよくわからなくなってきた。

調べてみたけど
邪念とか私欲の無いことだとか
そのことだけを一途に思うことだとか
まじりけのないことだとか
らしい。

どれだろ世間の純粋は
辞書と世間は違うだろうから
辞書から意味を汲み取って世間で使ってる気がする。
でもその辞書も世間からできてると思う。
わからん。
BUMPさんは純粋だとおも。う。理由はきかないで!(・・・

というかパソコンしすぎだなほこり、さん!
思いついたらここに出したりしてるからなー・・(´ω`)
あんまり私情を書くのもどうなのって思うけど、ここは私情を書くところだよ
うーん。難しいことが多い。
最近言葉の意味がわからなくなるときが多い。
だいたいではわかるんだけど
... 続きを読む
2008.06.21
月は歩く

なんで隠すのか良くわかりませんが
長いし内容があれかもしれないので。

一応自己責任でおねがいします
... 続きを読む
2008.06.18
828.png

MUSICA読み終わりました。
やっぱり集中力は要るけど、(長い文章だし)凄く面白かった!

そりゃそうなんだけど、初めて知ることいっぱいだった。
インタビューもでしたがレポももちろん面白かったです。ちゃまが細い!

立ち読みでもいいからちらーっと見てみたほうがお得ですほこり、さん的には!
ほこり、さん的にだぜ!(しつこい
おすすめです。

バックナンバーとかのコーナーって雑誌でよくあるじゃない
で、今月号あわせて多分MUSICAって17冊くらい発売してると思うんです
私が所有してるのが10冊でした。ほとんど買ってるじゃねーかっていう。

来月もツアー密着あるみたいです、MUSICA。
沖縄公演かな。楽しみ!

なんかインタビュー読んで頭パンパンなんで寝る!←
本当に頭の面積増えてんじゃねぇか、と思う。

2008.06.17
プレゼントフロムユウ
買いました。

ふらいんぐ!やー
プレゼント、
またあとから感想かくかも
わかんないけど、自分の中に溜まってて外に出したかったら書きます。

なんかもう感動が凄いんだぜ!
毎回聴くたび胸がぎゅーっとする
あ、やっぱり今書こう。

ネタバレなので、
続きで。
ほら、当日に買う粋な人もいるかもしんない。

... 続きを読む
2008.06.17
ながいです。
ねばっちこいです。
それでもいいなら追記にいってらっしゃい。
反転とか無いです。

タイトルの唄↓
天気予報/シュノーケル - 歌詞GET
たしかPV可愛いです。うろ覚えだったけど。
メロディーも歌詞もすき!
チャマがこのバンドのベースが良いって言ってたらしい。
友達が言ってた。違ったらごめんなさい。
... 続きを読む
2008.06.17
827.png

今生アフロみてます。結婚おめでとう!
今日ですね発売(^ω^)
朝起きたら早くに準備して買いにいってきま*
カップリング集と、MUSICA買おう。BUMPが表紙らしいですね。
まだ見てない楽しみ!(元気ね
今日は早く寝よーと

あ、そういやHp改装しました。
なんかどんどん微妙に・・・げふんげふん
背景は不定期に変わります。

昼暑かったのに夜さむい(・ω・`)
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
2008.06.09

見ちゃったもんはしょうがない。
短時間で連続投稿すみませ

【一応強制バトン】
・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN] ほこり、
[性別] おんなですみません
[年齢] 1・・・4?15?
[血液型] O!AB型と相性悪いらしいけど、ABの友達3人いる(^ω^)
[星座] さそり。しゃー
[身長] 160になりたい
[職業] ひと
[趣味] パソコン色々
[特技] 手を使わずに鼻穴へこませられるよ!←
[性格] ワンダーらしいです。内弁慶!
[座右の銘] ざ・・・ざゆ・・?
[兄弟] 兄が一名ほど
[ペット] ほしい
[髪型] 伸びてきた
[髪の色] まっくろ
[化粧] してません!眼のまわり真っ黒のおねえさん怖い
[服の系統] パーカー
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] ねまきですさーせん!
[寝間着] Tシャツとあれなんていうんだろ・・寝巻き。
[好きな食べ物] たくさん。魚の刺身を与えておけば外れはないです
[好きな飲み物] ミルクティーとか。紅茶はのめません←
[好きな色] くすんだ色。じみ!
[好きなタイプ] 好きになった人
[好きな本] 小説ならぎぶそん
[好きな雑誌] MUSICAとかびぱすとかロッキンとか
[好きなゲーム] アビスとバンブラとレイトン教授とマリカとFE
[好きな風景] たくさん
[マイブーム] BUMP
[最近のお勧め] ・・・おもいつかない!
[最近楽しかったこと] ライブ
[最近失敗したこと] くしゃみとげっぷ
[最近泣いたこと] さっき
[最近嬉しかったこと] たくさん
[最近始めてみたいこと] うーん・・向上心がないということで!←
[最近買ったもの] CCレモン
[最近欲しいもの] お金・・!切実に!
[行きたい場所] ライブ
[フェチ] 喉仏、指、腕、鎖骨、声。 えろいな!
[SorM] ときどきとてもS。というか冷たいだけだけど。笑
[昨日見た夢] まっくろ
[休日の過ごし方] だらだらごろごろ
[明日の予定] だらだらごろごろ
[理想の生活] だらだらごろごろ
[よくする妄想] BUMPとか・・・(変態だから言いたくない。笑
[至福の時] 楽しい時
[コスプレするなら] 一般人にでも!←
[自分の原点] わからん。原点ってなに?
[お疲れさまでした] どうもです。

2008.06.09
813.png

フェンス乗り越えて
かなりひさしぶりにこけて
ハイジしてました。

公園があったんで、自然な流れで公園いこうかってことになって
フェンス乗り越え。
したら視界がひっくりかえったから「え?」と思ったらこけて草むらにつっこんでました ←
いやー数年ぶりにこけた。
「同じ歳の人、こけたのひさしぶりにみたわ!」っていわれました。
あれ、偶然。私もだ。←

その後公園行って、ブランコ(ハイジ)。
ブランコがハイジなのは、ハイジのOPでハイジがブランコこいでるからハイジ。(ハイジいいすぎ
ブランコってどうやってこぐっけ?って忘れてました。本当ひさしぶり
ブランコの一番上に言ったときの景色が好き。
なんかどこでもないかんじが。
多分上見上げたらその景色はみれるんだろうけど
体はブランコじゃない。  から。


ビワがおいてありました。
相棒が「あ、ブランコの下に種と皮・・絶対食べたよねこれ!」って嬉しそうでした。インスタントビワ!(?
おたくのビワの木はおおきくなったかい。
給食で出たビワの種はだいたいの子が持って帰ります。小学校低学年。
我が家も持って帰って育てたものの、「これ樹になったらどうしよう」てなって
おじいちゃんちの畑へ移動。
移動後すぐにビワは枯れたとさ。

帰りはフェンスを乗り越えずに帰路へ。
モウフェンスハ、コワイ。

なんか血もでてる気はするけど、打撲っぽい痛みです。
ジーパンの上からだったからかなり軽い怪我。怪我とも言えないんじゃないのかこれ。
マキ●ン探したけど我が家にはなかった。
自然治癒力を信じよう!←

... 続きを読む
2008.06.07

ラブラドール録ってたの見ました!(`∨´*)
ご飯食べながら喋りながらだったから、集中しては聴けてなかったけど
ベースの音はっきり聴こえた。
また後からじっくり聴きたいなーv

「真っ赤な空を見ただろうか」、オンエア検索したら早くて明日の夕方でした(・ω・`)
楽しみだなー。うわさによると、ライブ映像だとか?
笑顔笑顔とかようつべにはもうあぷされてるらしいけど、明日まで待とう。
というかライブ映像、好きだけどあんまり見たくない。
なんでかな。いや、見たいけど!(どっち

MUSICAついにカップリング集インタビューですね。
しかもライブレポまで載ってる・・!
でもさ。大阪・・・ないよね・・・orz (しー
大阪前もとばされてたじゃん・・!
まあしかっぺも忙しいものね。
ライブレポしてもらえるのがありがたいよ!
そういやMUSICA何ヶ月連続買ってんだろ。笑

なんだっけ、ライブ・・・密着でしたっけ?
あれ7月25日にえねーちけいハイビジョンで放送するそうですね。
ハイビジョンみれん★←
1時間半ですよね!佐倉の思い出の地に行ったりとかってかいてある・・!
悔しいなでもしょうがないorz
普通に地上波とかだと思ってたんに!
もしかしたら2こあったりしてくれないかなないよな!
(;ω;`)
てか韓国でもライブするんか!
行ってらっしゃい。気をつけてね


そういやメイン、更新しました。


2008.06.05
811.png

鼻詰まって息くるしい。
梅雨になってくると半袖寒いすね。

そういや明日T●UTAYAで半額クーポンみたいです。
CDも対象だ・・っ!!
明日一日限りみたいですけど(´ω`)
カードつくりたいなー。どうやってつくるんだろ。


「つぶやき。」と被りますが、
また夜寂しくなって、「どうしようこの寂しさ!」と思ってとりあえずぼーっとしてたら

おそらく「銀魂」あたりでも入っているであろうDVDが眼に入って
再生してみたんですよ。
したらDVDぷれいやーくんも大健闘したんですが、「再生できません」、と。
「てめ・・!」と思ってもう一枚再生したらまた大健闘の末「再生できません」ってなったんで、

もしかしてDVDぷれいやーくんが壊れたか?と思って下に降りて、DVDがさがさ探してたら宝ばっかりでした。
「おお振り」やら「電脳コイル」やら「BUMPのインタビュー」やら「有頂天ホテル」があって、
「うおおおおおお!」と興奮しながら自室にお持ち帰り。←
ごっさ(久しぶりにきいた)探してた「ハルジオン」も見つかってよかったです。
あいつ買って一週間もたたない内にどっかいきやがったんだ・・!
もうそろそろあきらめて買わないといかんかなーと思ってたけど出てきてよかった!
DVDは全部地上波で放送されてたやつをDVDに入れただけですけどね。

しかも「ハンター×ハンター」があったんですよ!
好きです。ハンター×ハンター。一回一回打つのめんどくさいな。「ハンター」でいいや。←
天空闘技場終わって、クジラ島に帰って2話目のが入ってました。(中途半端
やー途中からでも十分面白い(´∨`*)ホクホクニヤニヤ
クラピカの話とかもギリはいってました。幻影旅団!(るせ
でもなんかウボーギンが捕まったとこで終わったんで凄く気になる・・!
漫画もそこらへんまでしか持ってないから気になる・・!

幻影旅団ではノブナガとかマチとか団長とかしずくとかパクノダとかなんだっけあのモバイル君みたいな人。←
団長今見たらかっこよすぎるよな!って納得した。オールバックは好きじゃないけど。
しずくがめちゃかわいかった。パクノダかっこいいなーとか。
そういや前にもハンターを読み返してたんですけど、きっかけはチャマがPontsuka!でパクノダの話をしてたからでした。
最期のシーンかっこいいよね!切ない(・ω・`)
クラピカのおかげで結構居なくなったよね・・

キルアとゴンって12歳だったんですね。全然年下じゃん!(いや2、3コしか違わんけどね
昔は凄いお兄さんだったのに。
そういや身長体重がキルアと一緒の友達居たなー。
「キルアと一緒やねんけど!凄くない?」って言われました。すげー
なんか色んな人がめんこいな。
センリツさんの呪われる前がなんとなく想像できる。


その後は電脳コイル見てました。(既に4時←
「あっ、デンスケまだ生きてるよ・・!デンスケエエ!」ってなってました。
あの子は勇者だ!(?
やっぱり何回見ても面白い*
でも途中で寝ちゃってました。


外が明るくなると寂しくなるのがましになる。
なんだろ。

2008.06.02
今レポ書いてます。
30日のレポはもう書けないだろうと半分泣きそうになってましたが、
当日(?)のメモのおかげで、メモに誘発されて記憶が出てきた気がします。
メモ書いてて本当よかった・・!

もうレポ書いてて、しんどくなるんだったらそんなのやめてしまえと思ってましたが
まだ今のところ大丈夫なようです。
できることなら一人でも楽しみにしてくれてるなら、書きたいと思う。楽しみなのは自分も含めて。
その人の目に触れるために書けるような気がしてる。
でも書くのが自分の重荷になるなら違うから。
思い出が嫌なものになっちゃいそうでやだよ。
あの記憶はキラキラしてるんだもの!汗臭いけど!←
それは楽しみにしてくれてる人に失礼・・・なような・・・

!追記!
なんだか後から読み返してみたら「見てもらうためだけに書いている」っていう文章になってますね・・
そういうんじゃなくて、
「自分が書きたい上で」っていう話です!(`ω´*)
自分のためで。



完成
させたいです。
でも
元気あんまりないんで
完成しなかったらごめんなさい。

書くことで元気になれるかも
しれないけど


げへ(・・・・
軽蔑しないで ね。
寂しい。

