06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2008.07.31
49091.png
あーだめだ全然この髪型のチャマに対する興奮がおさまりませんが(´∀`)←
明日から来週の火曜日くらいまでおばあちゃん家に行ってきます。だからお留守です!
こないだも行ってきたのにね

でも今回はいとこみんな集まるんです。多分ね
いとこは兄者と私合わせて7人です*チャマのちびっこたちの数にも負けないぜ!
色々みんなでできたらいいなー
祭りもあるんですよ向こうで!こっちの祭りいっこも行けなかったから今年初めてです\(^0^)/
でも浴衣は着ないかなーってなってます。
あっついもん!どうせならじんべいさん着たい。
あ、祭りでなんちゃらカステラ食べたい。

アルコールのほうに拍手メニュー追加しました!
HP解説前からレンタルしてたんですが、色々やってて忘れてました(・・・)
ほこり、さんいっこのことやったらいっこ忘れますぜ
拍手絵一応ありますが、落書きさんです。
落ち着いたらまた描こうかな。

おととい友達の家にプール連れてってもらいました\(^0^)/えへえへ
当日「水着がねぇ!」と大騒ぎしてました ←
でもどうにか見つけて、何時間か走ってプールに。
最初海行こうかーって言ってたんですけど、天気が怪しかったのでプールにね
水にプッカプッカ浮かんでんのきもちかったです。
でもなんかいやってもできないのが水中前廻りと後ろ廻り!
鼻つまんでやるんですけど、耳の中は塞ぎきれないから水入って。
「なんかテレビで聞いたことのある耳抜きしてみよ!」と思ったけど結局耳痛くなっただけでしたorz
しかも普通に泳いでて鼻から水入ってていってぇの。
「鼻から水はいったー!」って言ってたら友達に「うん。ほこり、らしいよね。笑」とか言われました。
え、ほこり、さんの印象てどんな・・?!
あとゴーグルが似合う!って言われました。なんかしょっく
今日は母のサングラス似合うとか言われました。
(;ω;`)

前回の記事にコメント、ありがとうございました!
ちょっと内容が内容なので、また今度そちらのブログのほうにコメントさせてもらいますねー*
2008.07.30

あああー今日は友達にスイカ食いにこいよーって言われてたのに行けなかった・・!
どうせ今から用事で会うもんなー(´ω`)
あー唄の練習全然してね

今日はほとんど寝てました。12時に起きて2時からさっきまで寝てた
昨日のプールがひびいたみたいで鼻声です
でも水に浮かぶの楽しかったー!
1年ぶりなので泳ぎ方とか結構忘れてました←
ていうか塩酸で顔ちょっと荒れた・・・orz
ちゃんと洗ったのになー足と指も一箇所ずつ血出たみたいになってる
おかしいな日焼けに強い子なのに!

ビパス読みました。
なにあれ。パラダイス?
皆大好きだけど(←)チャマの髪型がツボました><*
見た瞬間「えー!!」って一人で言っちゃったもんね
チャマ結っても似合うなー(´ω`*)
そのあと興奮が冷めなくてひたすら結いチャマ描いてました←

あー風呂入んなきゃ。
夜はゴキブリさんが怖くて入れないorz
黒い悪魔だよあいつ!いや悪魔じゃないけど。(どっち
ゴキさんは夜行性なんだってさ
だから夜にはあんまり風呂とか入りたくない
2008.07.29
863.png


なんだか久しぶりの更新が吐き出しです。
愚痴関係の話じゃございませんが

こうやってポニョとかプール言ったはなしとかが埋もれていくんだろな!\(^0^)/←

最近あんまり人の目考えないで文章書いてます
なのでご注意かもかも

ビパス手にいれた+
明日よむぜー
... 続きを読む
2008.07.22
861.png
なんか書きたいことあって、書いたんですけどお蔵入りしちゃいました。
うーん微妙だなーって。
最近絵が描きにくいです。納得いかないというか・・
好きになれないんですよね 完成しても
だから残暑絵が描けるかどうかわかんないですけど
体の調子と同じようなもんでなんでもないことで、けろっと直っちゃいますし
大丈夫なんだろうなぁ、的な。笑
うん。描けるといいな。


好きなものって大体は「やってて気持ち//い//い」だの「やってて満足する」とかそういうことなんじゃないかなぁとか。
私は絵を描くことと、歌唄うことと、ピアノ弾くのと、BUMPの音楽聴くのといろいろすきです。
あ、マリカもすき。
やっぱり全部やってて気持ち///い///いんです
もしかしたら自己満足っていうものかもしれないけど
その物事物事で違うと思うけど

あれですかね
自分の欲///求を満//たしてくれるものがすきでしょうか
あたりまえか。
すきってことは、自分に都合良いってことでしょ
聞こえ方悪いですねすみません
うーん頭グルグルしそうなのでここらへんでやめときます。
考えるのに疲れたら頭マッサージすると良いそうですぜ!


今日はスイカを食べました。今年初だっけか
16ぶんの1食べました。
あれって食い進める内にほっぺた汚れてきますよね。
なんかそれも夏だ!とか思う\(^0^)/
季節が変わる前はわくわくする。

さーそろそろカウンセリング行ってきまーす
わらこさんコメントありがとうござました。後から返信しておきますね*
2008.07.18
860.png
おひさしぶりです
いや、お久しぶりでもないか。
お久しぶりってものがよく分かりませんが
自分の感覚でお久しぶりです
しょっぱなからぐだぐだとね。ごめんなさいですよね(?
パソコン開くのめんどくせぇなーってなってました←
やりたいこといっぱいあるけどなんかしんどくて、できな・・・い・・
あーあぁ!メール返信とかコメントとか絵描いたりとかしたいなー!!(うるさい


昨日初めていく本屋さんに行ってました。
初めて行くとこってどこに何が置いてあるのかほんとわかんないですよね!
昨日は絵の本と、音楽雑誌を見に行ってたんですけど。
いつも行ってる本屋さんには大概男性雑誌(釣りとかファッションとか)の横とかにおいてあるんですよね。
で、「男性雑誌」って書いてある横に「娯楽」ってでっかく書いてあったから、
「音楽って娯楽じゃね?」と思って行ったら
なんかね・・・そういう雑誌が置いてありました・・。女性が水着着てるようなさ・・orz
なんでかすっごい恥ずかしい気分になって早足で去りました。
別に兄の部屋でえ///ろ//本見つけたってなんとも思わないのにね!(ちょ
そのあとは簡単に音楽雑誌のコーナー見つかりました。
だから初めて行く本屋さんって嫌い!!

その後絵の本探したんですけど、無かった。
名前わっかんないんですけど、立ち読みしたことあるんですよ。確か
んー・・なんだっけな?多分毎月発売してて、表紙毎回雰囲気違うんだったと思ったけど・・
内容はコピックはこういう使い方もあるよーとか、水彩こうやってできるよーとかそんな感じな。(アバウト
そんなに堅い感じじゃなくて、絵のメイキングとかあったような。
あ!絵のコンテストみたいのもあったな
なんかそういう雑誌なかったですか(情報少ない
もしかして廃盤(盤?)になったのかなー。
今日その雑誌を立ち読みしたことのある本屋さん行ったんですよ。けど無かった。
検索しようにも名前わかんないからなー・・。
というかアニメ雑誌らへんに置いてあったからそのコーナーに長時間居るのも照れる。(?
よく探せてないだけかな


あ、残暑見舞いですが募集を終了しようかなーとか思います。
まだ、今すぐ終了しようとかそういうんじゃないけど
だので迷ってる方が居てくださるんならお早めに!あ、なんかかっこいい、この言葉
一応このまま行けば7月いっぱいまで募集してます。残暑見舞い。
届くのは8月15日?9月までくらいかな?
秋とかに届いても怒らないでくださいね・・・!←

前の記事に拍手ありがとうございました(^ω^)

2008.07.15
今日発売くらいなMUSICA良いです!
立ち読みだけでもおすすめしたいです (?
ほこり、さん的にチャマがいっぱいうつってんなぁと思いました
ネタバレになっちゃうからあんまりいわないけど・・!
文章も韓国ってそんなかんじなんだーって分かって面白いです
確か、右左両面数えで4ページほどでした

追記は吐出しです。すみませんね、毎度。
Polaさんのコメント、メールで返信しますね。遅くなると思いますすみませんorz←
あ、眠たいや。ねよう
... 続きを読む
2008.07.12
856.png


幸せだなぁってかみ締めるたびに
嬉しくて
切なくなる

そうやって感じれることもまた
幸せなんだろか


冬みたいな空が、
すき。




コメントありがとうございました。返信しました*
前の記事に拍手ありがとうございます
少々不安だので安心しました

反応あって嬉しいです
反応なくても見てもらってるだけで嬉しいけど!
さてさて色々するかなー!
なんだかツアーグッズの帽子をかぶってると落ち着きます(´ω`*) ←
2008.07.12


ぼやきます

悲しいことではござらん


自信はさほどないので苦情が来たら困るかもしれないです。
困るだけで拒否ではないです
私が書いた文章なので
言ってみてください。
いざ苦情が来たら「私そんなんしーらね」ってなるのはなんだか違うような・・
「消すかもしれない」とかいっときながらなにいってんだてめ!って感じですが。

でも私の譲れないところなら私は反抗します。
怒り越しにじゃないですよ!笑
もし自分が言いたいことが伝わってなかったりしたら説明します
文章が下手なのでこれ以上に詳しく説明できるかわかりませんが


コメント返信明日にでもしますね。
ありがとう
すっごい嬉しいです
くへくへ
... 続きを読む
2008.07.10
skakuteru.jpg


トニィーニョ!でも言いましたが、藤原さんバーテンのバイトしてたんだよね!
みーたかったなぁ・・(´∨`*)
こーゆー服着てたわからんけどカクテルはつくってたって言ってたような
こんな素敵なバーテン居たら店に通うしかない

こんにちは。こんばんはですね
最近は7時でも明るいから、5時かと思ってしまう
うーん。時間には気をつけてくださいね!(?
うえーの樹の写真、好評みたいで嬉しいです(^ω^)

あ、アルコールのtop絵変更しました。
フーセンチャマさん!いつもラクガキなかんじですみませんorz
ででででもあれもう倉庫にはあがらないから今だけなんだぜ・・!(苦しい言い訳


なんか急に話題変わりますが。まぁいつものことか。
笑顔笑顔で良いのをみつけたので紹介!
これかな?合ってるかわかんないですが、落ち込んでるときとか。沁みます。
↑は合ってるか分かりませんが・・・(´ω`)
鍵のはなしをしてたら合ってます。
あと、LUNKHEADの曲↓
クリックしたらいきなり音が出ると思うので、音量注意です。

:追記:
今回アップした動画は著作権法に触れるということで、削除させていただきました。
Polaさん、ご注意ありがとうございました。助かりました><


残暑見舞いの構図とか考えはじめてます。たのしー!
ふ・・・封筒だけ完成しました・・!←
7月いっぱいまで受付とります

続きでバトンいっぱい!
... 続きを読む
2008.07.09

ただいま帰りました。数時間前に!
本当は昨日に帰る予定でしたが、延長になって今日帰ることになって
体力回復した感じはないけど和んだー
最近エンピツで絵描いたりしてなかったんですけど、久しぶりにいっぱい描いた

あ、そだ。i Pod nano手にいれました!
うーん色々と調整中です。なかなか難しいけど楽しいです(´∨`*)えはえは
曲が既に335曲・・・!!隠しとか削ってるのになorz
でもまだ要領残ってるんで色々入れる!←

コメント返信、また今度させてもらいますね。
2008.07.06
853.png

明日から火曜日まで外出してるので、多分更新できません(・ω・`)
”トニィーニョ!”も同じく!

テンプレートを変えました。
写真は自分で撮ったどっかの樹です
また気分で変わるかも(´ω`)

うん。
なにか書こうかと思ったけど忘れたので終わりでした!
今夜は早くねれるといーなー
2008.07.04
sDSC03883.jpg

リビングをちょっと出たらセミの声がもう聴こえました。
今年も暑いのかな。

セミの声聴いたら、母方のおばあちゃん家を思い出す。
今はもう改築しちゃったからその廊下はないんだけど
いとこが私とか合わせて7人も居るんです。笑
皆あんまり歳が離れてなくて年子だったりして。
で、夏休みに何週間もおばあちゃんち行って半分友達と遊び合宿みたいな気分ですっごく楽しくて

たしかおばあちゃんちにアサガオがあったんだっけかな?
ビニール袋のなかに水とアサガオを入れたら色水ができるって話になって
みんなで作って。
で、「うはうは!できたー!」ってなってテンション上がって
階段上ったら廊下に辿りつくんです。
廊下には窓があってそこから光が入るから皆で色水見て。
窓からの空がのどかで。
そんなのを思い出します。
うーん説明下手だ。笑


もう、その空は無い。


家、改装したから。

改装した家もすき。
リビングが電気つけなくても大丈夫なくらい光が入ってくる。
夏休みにみんなでセミの脱皮見たりしたなぁ
茶色いカラから、緑がでてきてた。不思議だ。
森にビービー弾探しに行ったりもしたな「緑!レアじゃんこれ!」とか
ビービー弾は森でできてるもんだと思ってた。
遊園地の床にセメントで埋めてある石を皆でほじくって出したり(迷惑
キラキラした思い出
最近は皆忙しくてなかなか会えないからなー。
またみんなでビンゴ大会したりしたい(^ω^)

旧校舎とか前のおばあちゃんの家とか
まだどっかにあるんじゃないのかと思ってしまう。
でももう、その場所は思い出になった。
それなら今大事な場所を大事にしよう。
もう既に大事だから大事にする必要は、ないか

写真に撮らなくたって覚えてられる自信はあるよ


... 続きを読む
2008.07.04
851.png

珈琲占いっていう面白そうな占いを見つけてみたので、やってみました*
結果は”マンデリン”タイプだそうです。珈琲飲まないからわかんないけど(´ω`)
当たってるは当たってた。
でも別に独特の雰囲気なんて持ってないと思うんだけどなー・・・
確か綾鷹の占いでも独特の雰囲気って言われた気がする。
え、独特ってどんなん。←

ちなみに藤原さんは”メキシコ”タイプで升さんは”モカ”。
チャマは”カフェコンジェラート”、増川は”ココナッツウィンナー”でした。
相性はみんな互いに良いみたいですね!流石

... 続きを読む
2008.07.02
848.png

849.png

850.png

チャマ「もーっ。だから藤くんの前でガ●ガリくん食べちゃだめって言ったっしょ!」
とかいう妄想が頭の中で繰り広げられてました。(危険

残暑見舞い、参加してくださるかたありがとうございます!かなり嬉しいです><*
いやもー本当参加者さん居ないんじゃないかと怖かったんですが、本当やって良かった(´ω`*)
あれ、もう終わりみたいな雰囲気が・・・ ←
7月イッパイマデ募集シテマース!

そういやe+からチケット案内が来ました。
ROCK IN JAPAN FESTIVALの一般発売、今週の土曜からなんですねー。
BUMP一日目かーいいなー。確か茨城ですよね?とおい(・ω・`)
来年のツアーやら夏フェスやらに期待しよ!もう今年はゆっくり休んでください!←
いや、ライブに行きたいのは山々だけど、今年はいっぱい働いてると思うから(´ω`)
うん。たまには遊んでくださいって思う。
確かオビタルのとき全然遊んでないって言ってた気がした。

ロッキンの・・・あ。「ロッキン」じゃなくて「ロッキン オン ジャパン」か。ん?あれ?←
「ジャパン」でいいや。
ジャパンの8月号は藤原さんインタビューがあるらしいです。
写真が色っぺー気がしますが\(^0^)/(最低
MUSICAもライブレポあるみたいだから、今月買うのはMUSICAとジャパンだなー多分。お金あったら!
多分BUMPファンは結構な確立でMUSICAが本棚にいっぱいあると思う。笑
なんたって編集長はしかっぺ!(?
