08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2008.09.30
っていうとロマンチックかなぁと★(だいなし

言うと3ヶ月経っての感想なだけです。
思い出そうと思えばアンコールのチャマの発言だって内容だけなら言えますけど
聞きたい?聞きたい?(言いたいだけ

追記にはチャマはありません
ほこり、さんの感じたことだけ

"ガラスのブルース(28years round)"の音源用意してから読んだほうが分かりやすいかも。
というかむしろ"Present from you"を・・!
... 続きを読む
2008.09.19

こんばんはこんにちは!
うっ・・・Cケア食べてたらお腹痛くなってきた
台風凄いですねー。今日の朝雨の音が凄くて起きました。笑
「雨すげえええ!!」って起きて窓閉めてまた寝ました。
雷もちょっと来てるから怖いなー(・ω・`)
あ!残暑完成したぶんだけ投函してきました!
大丈夫かな、雨にぬれてないかなー・・。ぬれて届いてたらごめんなさい

そーいやちょっと前は雷とかすんごかったですよね。
そのとき近所に雷落ちてたらしいです。こわー
その話きいてから「やばいな。」てなんでか思ったのでそれから電気こまめに消したりコンセント抜いたりしてます。
「地球//環//境やばいから」とかそんなんじゃなくて「地球なくなったら住むとこなくなる!死にたくない」みたいなそんな心がけですけど。笑
地球がかわいそうとかよくわかんない。いや、そのー・・大事なのわかるけど!
でも自分の身に危険があるならちょっとだけでも抵抗したいな、っていう自己中心な考えです
あーなんか文章がぎこちない・・!orz

アルコールのほうに1000HITありがとうございます絵あぷしました!
背景と人物溶け込んでませんけどそこはもう、うん。←

コメント、全部返信しておきました*
いつもweb拍手ありがとうございます。元気貰ってます(^ω^)
続きでバトゥンヌ!長いよ
... 続きを読む
2008.09.17
896.png
生放送教室、終わりましたね。
10時まえからスタンバイしてたぜっ★←
今日は10時台と11時台で出てて、嬉しかったです*

ふじゃーらさんかなり緊張してて、ほんっと失礼だけどにやにやしてました\(^0^)/(お前
「今日なんで出るんだろ?やっぱり榎本さんかな」って思ってて、ちょっとはその話するかと思ったけど、本当になんでもない日だったんですね。笑
何でもない日に出演っていいな(´ω`*)

もう藤原さんが自分で「緊張してます」っていう前から緊張してるのわかるくらいだったけど、(笑)
喋りにくそうだったけどそれでも幸せでした。
すごく身近にかんじました。いや、いっつも身近だけど!
今日はよく寝れそう
藤原さんはちゃんと寝れるのか心配。大丈夫かな

あしたつかぽん聴こ!

2008.09.13
今日は父が出張でした。
で、父が出張ついでに行ってきた展がこれ↓
スタジオジブリ・レイアウト展

おみやげはポストカードもらいましたわーい ←
ちひろさんのポストカード。

そしてついさっき父がいきなり部屋に入ってきて分厚い本広げて。笑
図録を買ってきたみたいでそれをみて二人で「うおー!!」ってなってました

中身は設定図というか原画が並べられているんですが、もう絵ではないです、ほんとう。
「動いてる!」とか「生きてるよこいつら」とか連発しまくってて声も聞こえてきそうです
小さい絵でも迫力凄い。
息詰まるし涙でそうでした。
あぁもう感想下手くそ・・!orz

そういやぽにょのときも泣きそうでした。
CMとかでもありますが波がザブーンと来るとこがあるんです。
怖いとか感動とかじゃなくてその映像に涙でて。笑

やっぱりジブリってすごい。

汚さない折り目つけない枕にしない布団の下にひかないの条件で図録貸してもらいましたわーい
今からみよっかなーとおもってます。
凄い描き込んであるからこれで何週間も過ごせそう・・・(´ω`*)にやにや

コメントの返事とかできてなくてすみません・・><;
こう、ちょっとの隙をみて返信します!隙あらばもう!(何の話
コメント何度も見てにやにやさせていただいてます*ありがとうございますー!

そーいやアルコールもそろそろ1000HITだ、うぎゃわー!!
フリー絵は遅くなっても描きたいなーと思いま。
(もちろんキリリクがあればキリリクだって・・!きらきら)

追記で残暑企画に参加していただいた方へ。
またあとから次の文章をコピーしてアルコールのほうにも貼っときます。
... 続きを読む
2008.09.09
藤原さんがプロデュースですってね!
友達のブログ見て知りました。
最初は「・・・は?」とか思ってしまいましたが(←)うん、自分からオファーじゃないんですね

曲のオフィシャルホームページ→冒険彗星
もう歌詞とか載ってるみたいです。まだ読んでないけど
あと誕生秘話とかありましたよ
それにしても作詞作曲、藤原さんとMORさんなんですね。
MORさんっていまいち知らないです(´ω`)?事務所?個人名なのかな。
MORさんてサポート側かとおもってた。
:追記:
冒険彗星という曲はもともとはMORさんが書いてた曲なんですね。焦って読み落としてた←
MORさんが書いた曲をちょっと藤原さんが手直ししたり、アイディア出したりなんですね

なんか色々思いましたがまとまらないので、ここまで!
ね、眠たいんだぜ・・☆←
とりあえずうん、楽しみだなぁ!\(^0^)/
コメント返信また今度させてもらいますね。
ブログ拍手とweb拍手、ありがとうございます><*
2008.09.06


ひらがなばっかりってよみにくいですね

以下内容はカテゴリ参照!
... 続きを読む
2008.09.05
s1220423139359724.jpg
通販グッズ販売始まりましたね!
なんだか欲しいなーと思いつつくだらんこだわりがあるので多分買いません(´▽`)
やっぱりライブグッズは会場で買いたいなーとかいうこだわりが(^p^)
ランラビットのグッズ買った頃はそんなこだわりなかったけどね☆(言い訳
ランラビットのストラップだけ持ってます。満足です。
金無いしね!
金無いといいつつ使ってますが・・・。←
理性と衝動がぶつかって結局衝動が買っちゃうんだよ!(なんでだよ
今日も今日だけで1000円近くつかったんじゃないんだろうか・・・orz
でもまぁ月に一回しかしないから!こういうことは

というかですね。
ライブ会場にまぁ計3回行きましたがレジには5回くらい行ってて。笑
アンコールのときとかにチャマがグッズトークするじゃないですか!
「そんな全部なんて買うわけないじゃーん」とか笑ってたんですが気がつけば相棒も私もシップのグッズ全部買ってました\(^0^)/
ライブマジックかしら・・!?←
やっぱり好きなものだから惜しみなく使いたいなとか思います。
でもそんなんだと大人になっても癖ついて破産すんぞ!とかも心配ですが
心配してられるってことは大丈夫かなぁと。
そんなこんなです

そーいや!
マンガの蜂黒買いました。
今更?!とかもうはい。わかってます。笑
実はいうと映画化されて、ちょっと世間の熱が冷めたくらいから読んでみたかったんですよ!
でもその時期って一番古い気がして・・!orz(←チキン
で、最近また読んでみたくなったので買いました。金無いとか言ってたくせに
面白いです(´ω`*)
空気、すき。

前の記事に拍手ありがとうございました。
良かった・・!不安だったけど拍手で安心しました。

絵の具で色ぬりたい。

2008.09.02


いつもの戯言と思ってください。笑

今になって不安なってきたorz
あれで良いのかな・・・

... 続きを読む
2008.09.01
DSC04598.jpg
ジャパン買って来ました\(^0^)/
とりあえず車の中でジャパンは読破しました。
うーんバックステージのページでBUMP探すの好き*
なんだか去年より写真少ない気g(ry
思いのほか岡田さんの写真が!うれしー
岡田さんすきです(^ω^)

最後らへんのページにサインが載ってて「BUMPどこ?あれ、まじでどこだ?!」とか思ってもう3週ぐるぐる探してやっと発見。
「ちっちゃ!」思わず一人でいっちゃいました
あんだけ去年は元気良かったチャマのサインが、ちっちゃいからしょぼんって感じが。笑
もっとスペースとかあるじゃん・・!!←
そういうとこすきda(ry

あとCutも買ってきました。
昨日21世紀美術館に行ってきまして!でその中の図書室にこの本が置いてあって読んでて面白かったので。
「宮崎さんのインタビューあったよー」って父に言ったら知ってたけどなかなか見つけられなくて買えなかったらしく。
ので今日買ってお金は半分っていうことになりました。普通にあったんだぜ。
松ケンも載ってるんですが!わくわくわく←

最近やりたいことありすぎで時間が足りない・・!orz

