09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2008.10.23

すみませんおもっきし私情です。
私情というか素性?←

気分を害されたら申し訳ないです。
続きはんてん!

・・・パスワードとかつけたほうがいいのかな・・
まあいいや。

返信遅れててすみません
今ちょこちょこと書き溜めてます。
... 続きを読む
2008.10.17
917.png
今日、やっと美術の課題だしてきました。いえいーふうふう\(^0^)/!←
うん、まあね。5月から課題を出されてはいたんですがね・・・
昨日と今日とで合計4時間で完成しましたーぱちぱち。
水曜日に「金曜(今日)締め切りやでー」って言われたので急いでやりました。
というか、あれだ。もっと前もってやっとけば・・・(´▽`)ほこり、さんだからしょうがないか。
でも努力の甲斐あって、戦士先生に褒められた!戦士ってなんだ
提出日は過ぎてるから果たして評価がどうなるかはわかんないんですけど(^q^)

5月からの課題がやっと終わったので、次は残暑に取り掛かります!本格的に!(遅い
まだ届いていないかた、すみませんん><;
ね、年内には出します!いやさ、12月までには出したいです
ほこり、さんの夏は終わってないぜ!ということで残暑見舞いはあくまで夏で通します ←
いいかげん夏終われよとか言わないで
でも最近絵が描きにくいからペースは遅いかと・・・orz

返信がいつにも増して遅くなっててすみません(´・ω・`)
今からしますね。
ブログ拍手、ありがとうございます><*

イベントとかまさにブログに書くこといっぱいあるのに、書く気になれないのはどうして/(^0^)\
テンプレート変えたいなー
2008.10.13
916.png
お久しぶりです。
そして画像のっけるのもお久しぶりのような
やっぱり画像があると花がつきますね。画像の質は・・・まあおいといて(^▽^)
パソコンは毎日触ってるし、ブログに描くこともありますがどうも他のところで発散しちゃって。
花水まだすごいですよ。くしゃみも。そしてなかなかくしゃみが出ないという屈辱。気持ち悪い!

久しぶりで申し訳ないんですが、いきなり愚痴というか考え事というか。
すみません。
追記で反転してます

明日、色々書けたら書こう。
返信もできたらしよう。
拍手ありがとうございますー!
拍手絵を変えようかとたくらみ中です。でも多分実行はずっと遠く。
たくらみいっぱいですよフフフフフフ
ねむたいのでねる!
... 続きを読む
2008.10.04

こんばんは。
なんでだかすっごい鼻が詰まってます。正しくは鼻m(ry
そーいや花水詰まるとは言わずに鼻詰まるっていいますよね。あれ、私だけ?
髪の毛も、「あれ?頭切った?」とか、ね。男子にそれ言ったら「怖いやん」って言われましたけど
なにげなく言ってたけど想像してみるとなんともカオスな・・・(´▽`)

今日は明日が休みなのを良いことに夕方から夜10時くらいまで出掛けてました。
おかげで今が何時だかいまいち分かりにくいぜっ・・・★
ご飯食べたり買い物したりしたりして
小さい子にも絡まれてました\(^0^)/←
ガムとかみてたらいきなり「明日この映画観にいくねん。」ってチラシ見せてくれて。笑
しかも微妙に知ってるヒーローものだった。笑 
なんて言っていいかわかんなかったので「へぇーかっこいいなー」って言い続けてました(^q^)
したらそのこのお兄ちゃんも来て、恥ずかしそうに棚に並べられてた携帯捜査官のおもちゃの紹介をしてくれてました。笑
ちょっと大変だったけど「きもい」と思われるよりかは良かった・・!←
いいなぁああいうフレンドリー

web拍手とブログ拍手ありがとうございます*
... 続きを読む
2008.10.03

冒険彗星SOLで解禁してたんですね!!しらなんだー
うぐうう聴きたかったな。でもあと2日くらいなわけだし!
楽しみだなーテイルズアニメ初回から2話連続なんですよね!みたいみたい←

しょうもない勘ですが、そろそろBUMPなにか発表する気がする!全く根拠はないですが。
あの、信じないでくださいね・・!根拠は私の勘だから・・!誰も信じてくれないかんね!
もしかしたらその勘は冒険彗星のことかも。

最近真剣にポ//ケツト/モソス//ターのプ/ラ/チ/ナ買おうか悩んでます。
でもDVDjupiterも欲しいんだ漫画も欲しいんだCDも欲しいんだ・・っ!←
うん。最初のパートナーはポッ//チャマかな!なんかちゃまに近いし
進化したらあの中では一番かっこいいし!
でもかわいい系なのは気にくわん(うるせえええ
それかナエ//ト/ルか。うーんどっちだか(まだ買ってない

そういえば一週間後はチャマの誕生日だ。
また絵、描こう。

えっと、今日までのコメントは返信させてもらいました!
今日いただいたコメントはまた後で返信させてもらいます。
メールはどうしても返信が遅くなってしまってます。ごめんなさい(・ω・`)
web拍手ありがとうございます!励みになってますほんと・・!
なんというか。安心感があります(^ω^)ありがとう。

... 続きを読む
