10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2008.11.25
冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/26)
榎本くるみ

商品詳細を見る


明日というか今日は冒険彗星です。ぅおっふー!←
買います。買うぞーかなり前から楽しみなんだぞ!(ぞ てお前
聴いてすぐは「え?」みたいな生意気なことを言ってましたが離れてみると聴きたくてたまらんです
カップリングも楽しみだなー。今週のタモステも観るよ!録るよ!
高いほうを買おうかと思います。初回限定とか言われるとうずうずしてしまうたちなので。
それにこのためにお金だって貯めてるんだから!

最近ふとその人の視線になったらどんなんだろうとか考えてしまってます。
あれよ。「その人の気持ちになってごらんなさいよ!」とかではなくて
例えば女優さんなら相手の俳優さんとかカメラがあって、虫ならいろんなものが兎に角でかいのかなあとか
電車の顔の部分は凄い風受けてて、景色も早いのかなとか。そんな
結構楽しいです。
ドラマ楽しんでみれなくなったけどね!笑
ズタボロに殴られた人は傷はメイクでそれまでピンピンしてるのにカメラが向くと痛いってなるのかな凄いなあ。っていうのを話したら哀れみの目でみられました。キャッ
でもやっぱりそれを考えられないくらい集中させられるドラマはありますもんね。気がついたらずっと体育座りしてるみたいな
ああたとえがへた!


昨日は行//列の/で//きるー・・・のオークションをみてました。
「この人はこういう絵を描くんか」とか「やっぱり絵の表情は描く人の表情に似てる」とか見てて楽しかった。
で、「藤原さんが例えば出品したらー」って考え出して
まあまず欲しいだろうなあと。で、お金を貯めるから、いろんなもの売るだろうな。でも自分の部屋のもの全部売っても足りないくらいかな
足りたとしてお金はなくなるんだろうな。結果部屋にはその絵しか残らないだろうな
それで自分は満足するのか。自分の好きなものを全部売って、その絵だけ残ってなにが残るのかな
したら私は買わないんだろな。と思いました。
まあまず出品しないとおもうけど。

車には顔がある!とおもう!
なんかありませんか。「あの子キツイ性格してそうだわ」とか「垂れ眼だ」とか「まぶしそうな顔してんなー」とか。
ライトとかの部分が眼で、ナンバープレートはだいたい鼻で、その下のシュッシュッとした黒いところが口ですよ。
車乗っててたまに気になる。

手元にペンタブなかったからマウスで描いたけどひどい^0^
まあでもペンタブでクルマかいてもあんまりかわんないとおもう。笑
こういうキミドリのけいたいほしい。
でもなかなか気に入ったものはないもんです。青もいいなあ


前回の記事に拍手、いつもweb拍手ありがとうございます
拍手をいただくと、「あ、勇気もっていいんだ!」っていう気持ちになれます。めったになれないこの気持ち!
あんまり自分の本音を恥ずかしくてだせないほうなので、出す場所を作っていただいてるようにも、ね。思ったり。あつくるしいですねすみませ
でも拍手を設置してて、拍手をもらってる人は皆こんな気持ちなんじゃないかと思う。
こちらこそ拍手をいただいてる方に拍手をおくりたい気持ちです。拍手していただいてない方にだって!(範囲広い
なんだか私の周りは優しい人というかできた人というか、いろんなところの良い人を集めてきたみたいな人々です。
いや、自慢とかではなく!でも自慢できるほど誇らしいひとたちです。
私にこのひとたちはもったいないです。ああでもその人たちが周りにいてくれるということはそういうことなんだからその人たちを信じるなら私にもったいないとか言っちゃいけない

今日はオセロゲームが面白かったです。
小学3年生にボロ負けしたけどネ☆←
「ほこり、さんは運はいいけど頭脳戦は、だめね」って言われました
すみません反論できません


追記でバトンです。
なっ・・・なが!
... 続きを読む
2008.11.23
DSC04991.jpg
DSC04992.jpg
帰ってきました。おばあちゃん家行ってました*仮にも受験生なのにorz
というかむしろ「どっかいってたの」ってかんじですね!普段と、更新ペースかわんない。
でも凄く気分転換になりました。

そういえばおばあちゃんにふじあらさんの画像見せたら「綺麗やねー」って!綺麗ヤネーって!←
金髪ふじあらさんを見せたら「外国の人?」って!ガイコクノヒト?っt(ry
とりあえず一枚目と二枚目の人が同一人物とは認識していないようです
多分一枚目はプラネタリウムのエキサイトで、二枚目はセイリングだったとおもう。

オナカイタイ。
... 続きを読む
2008.11.10
927.png

たくさんの「おめでとう」コメントありがとうございます!><*
一般的にはたくさんっていわないかもしれないけどたくさんだ
すみません、返信は遅れるとは思いますが絶対します。
うわあああああ今見たら拍手まで!ありがとうございます><

続きは暗い話。ご注意ノンノン!(?)
もう吐き出さないと延々リピートしてしまうから
かといって誰か特定の人に話す気分でもなかったり勇気がなかったりなのでここで。
すみませんね。

こないだの”どうでしょうゼミ”受験勉強3(だっけ?)のonちゃんの中身の人が素でかわいかった!^3^ ←
名前が出てこないけどすきです。

... 続きを読む
2008.11.04
DSC04872.jpg
今日でほこり、さんは無事15歳になりましたーぱちぱちぱち
11月4日の昼の11時44分に生まれたそうな。本当かどうか。笑
今日はカラオケ行って最初っから喉痛めてぐだぐだになりました\(^0^)/うへぇ
なんか歌唄った後の疲れって頭クラクラしますよね。え?しないですか。そっか
頭変になって誕生日プレゼントはレイトン教授って決めてたのにいつの間にかぷ/ら//ち/なに(^q^)

いや、楽しいっすよ。モンスターそだてるの
「中3になってなんでそれ?」って聞かれたけど中3だって育てたいですよ。
最後にしたのが小4くらいだったんですが変わってなかったり変わってたりでびっくりです
一番記憶にあるのって白黒画面だかんね。笑
なんだっけ。つぼみみたいなモンスターを今育ててます。

で家帰ってしばらくしてたら友達が誕生日プレゼントを持ってきてくれて!
一回留守だったからもう一回来てくれて嬉しかったです。もう明日かと思てた
プレゼントと共に色んな人からの手紙も入ってて更に嬉しかったです
ドラマの話とか書いてあったけど気にしないよほこり、さん!そうとこもすきさ
ぎこちないながらも友達とも喋れてよかった(^ω^)
あんまり上手く喋れたためしが。ないから。笑
学校の先生からも、もう切れたと思ってた男友達がほこり、のこときにしてたよーって報告くださって
覚えてもらってること自体うれしいのに。笑

いやもう今日嬉しい。笑
良い日どころじゃなくて嬉しい日だ!
「誕生日おめでとう」って言ってもらえただけで「15年生きてきて良かったー!」なんて思えるなんて幸せです。
「だけ」じゃないよね、「も」ですね。
今日はこの後ケーキです。チョコレートケーキ!\(^0^)/
カロリーとか気にしないよ。誕生日だもの!!←
2008.11.03

そういえば最近ゴールデンエッグスのキャラクターの口調を真似るのがブームです。
人と話してるときはもちろん一人のときもやっちゃったこないだ。
でも周りに分からない人ばかりなので「何言ってるのこの子」ってなります
もちろん親しい人と喋ってるときだけだけど!
主にローズマリーさんとフランス語の先生。
2008.11.03
oop1225632744723563.jpg
もはやチャマさんだかどうなんだか。
Chamaって全部入れたかったのにChaになっちゃって、
微妙だからハート入れたら某芸人を思い出していらっとした。
なんかふんどしのあの人。「た」から始まる人。別に嫌いじゃないけどね!どうでもいいけどね!←

お久しぶりです。営業縮小したので、こっちも縮小してしまってました。あらー
昨日は高校見学に行ってました。
実はなかなか怖くて行けてませんでした。コワイッテオマエ
想像とは違っててよかった
疲れたけど行ってよかった

色々整理してみたけどわかんないや
信頼して無謀になってみてもたまには良い気もするなあ
というか信じてるとかいいつつも結局相手のこと信じられてない気がする。ほこり、さん。
慎重になればいいんだか、無謀になればいいんだか調節が難しい。
重要なことだし!
とりあえず、人に相談してみよう。
それで意見貰ってもっかい自分で考えよ。
やっぱり高校決めるのは自分が居るところを想像できるところが良いですね!うん
まだ色んなところ見たほうが良いような気もするけど、しぼってもいいきがする。

今日は相棒と遊んでました。
ういむじくでBUMPの似顔絵(?)でやってました。
チャマのボイパ(ボイスパーカッション)のあとに、ラップは爆笑だた\(^0^)/
にしてもふじわらさんが何の楽器にも似合ってびっくりした。
ういーを買ったBUMPファンは皆、もしかしてメンバーの似顔絵を作ったりしているのだろうかとかおもった。
ダイジョウブワタシモイッショ!←
ますかーさんの誕生日にはぽんつかにあのブツを送るぞ!おおー!!

テンプレート探してこーよう
明日も休みだ!嬉しいだ!
おつきあいありがとうございました

拍手、ありがとうございます
