11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2008.12.30
銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)銀魂 第26巻 (26) (ジャンプコミックス)
(2008/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


うっふーまた買っちゃいましたぜ。銀魂!
κではあんまりマンガのはなししないですけど、大好きですよまんが!
初めて友達が遊びに来た日にゃ引かれるくらいまんがありますよ^3^ (・・・)

もうしょっぱならへんからぼたぼた泣きました
「あれ、前が霞んでみえないや・・・」現象がずっと!
息が止まるくらい緊張して読めました。わーやっぱりいいなあ銀魂。ギャグはなかったけれども。笑
吉原動乱編、アニメ凄く楽しみだー!

話飛ぶけど、なんだっけ。真選組の・・動乱編?伊藤さんが出てくる。
あれがだいすきです。2日連続で2回めだったのに昨日も読んで泣いてしまった!
あれのアニメ見たい、なー。


今日は海鮮丼を食べに行ってきました。
もんのすごぶあつかった!うまかった!
でもデカ過ぎで、全体の3割くらいしか食べれんでしたorz
今年の海鮮部門、締めくくりだねぇ。としみじみしました。
また年を越したらイチゴサンドの季節がくるのかー。今年はいっこも食えんかったなー。
来年は食べたいっす。

2008.12.29
2008-11-12 15;09;37
そういえば夏休みに作ってそのままになってたハンコ達。
噂の消しゴムハンコです。
とりあえず作ってみたけどうまくね?とか調子ついてました。
まあぴかちうの眼は潰れているけれども!^q^

あっちゅうまに29日ですってよ!
うわああああ兄ちゃんに言われるまで気付かんかった!!
時が過ぎるのってはやいわー。←
みなさん良いお年を!
... 続きを読む
2008.12.28
oop2008-12-28 16;29;21

季節はずれぽいけどますかわさん^3^
えんぴつでごめんよ。いじくったら良いことにならないなあとおもいまして

腰がものっそい痛いです。え、こんなに痛かったっけ
乙女の日のせいです。なんで年末?!なんで年末にいいィィ
クリスマスはケーキ食べましたチキン食べましたうまかった!チキンうまかった!←
お正月は祝えないけど年越し蕎麦は食べます。食べたい!
2008.12.22

まっかわさんお誕生日おめでとう!遅れてごめんなさい。
いやいや違うよそんなんじゃないよ(・・・・)
そういう・・・・パソコン触んのめんどくさかったとかそういうんじゃないから
一応ラクガキ帳には描きました。文章が銀魂だとかそんな
oop2008-12-22 17;56;46
パソコンでもかけたらかく。描かなかったら描かない!でも祝いたい気持ちはもちろんあります
うーん元気ではない。なので家でごろごろしてます
絵は3日くらい描いてなかった気がする。絵描くことに魅力があんまりなくて
でも上のとか下のとか描いてる時たのしかった!うふー

というか最近更新あんまりなかったのに来ていただいてありがとうございます。
ありがたいです。さっ、寒いけどちょっと気持ち的に頑張ろう。
体を動かすのはできないけど向上心というか、そういうのは持てそう。
本当に励まされてます ありがとうございます*

... 続きを読む
2008.12.16
949.png
そういえば昨日テレビ見てたらドラマがはじまって途中で良い曲流れたなーと思ってみてたらlegoだったっていう^q^
へえ!挿入歌に使われてたんだ
チューンズで新曲出すのは知ってたけど、そっかそっか。
今HP見たけど、もう発売してるんですね!しかも500円・・!
とっさに欲しいけど最近お金使いすぎてるので考え中。とりあえず視聴ばっかりしてるぜ★←

うーんtacicaも来月発売するんですよね?デビューの。
でも今はtacicaのほうが欲しいな。
昨日MUSICA読んでてなお更欲しくなった。あんまりしっかり読んでないけど。笑
両方1stなのかな
... 続きを読む
2008.12.04
DSC05012.jpg
おつやの日の月には2つひっついてました。
こんな帰りに「写真を撮るのはあかんかな」って言ったら「うん」って言われたけど撮りました。
実際はとても素敵でした。

DSC05011.jpg
この時間帯だとこれが一番近かったんですが残念ながらぶれてしまって

DSC05009.jpg
これはひどい。笑
でもこういうのすきだぜ!
いっぺん夜の高速道路を撮ったら見事にぶれて音符がいっぱい飛んでるみたいになりました。
あれ、今は無いや。またあったらのっけます。
2008.12.04
938.png
あんこの入った団子が作りたい!
でも豆の皮は嫌いだからこしあんかなー。こしあんってどうやって作るんだろ
ゆ、・・・茹でて漉す・・・?´▽` ←
調べてみよ。
でもきっと言ってて作らないんだろな。笑
白いモチモチな団子がいい!

あ、ぽ/け//も/んやってる。
EDかわいい*
そういやさとしって何歳になるんかな。あれで20歳とかだとなんか嫌だなー。笑
