12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
--.--.--
2009.01.26

今日起こされたら高校から受験の結果がきてました!
ごっごごごごごうかくしてました!いやっふー\^o^/

寝ぼけながら色んな人に報告さしてもらいました!(ほんっといっぽうてきにね!
私には多い数で、報告しながら嬉しいなあと、かみ締めてました。
たくさんの人に支えられててしあわせです。優しい人ばっかりで甘やかされてる気がする。笑

やっと受験から開放されました。
しばらくは ぐったりして、遊んで、寝て、寝て、また寝て、だらけてしようかと思ってます!(だらけてが多い!)(てか普段と変わんない!)
んでそれから高校の準備とかします。

ここ最近本当に中学校の夢しか見ない。しかもいっつも楽しい。
前までこ//ろ/さ/れる夢ばっかりだったのになー。笑
学校に、行きたいのかもしれない
でも本当に卒業するまでに一回は教室行きたい。でも怖い。
どうなるんだろう。とりあえず今日は出かけよう。
カウンセリング行って相談して、生活スタイル直すために薬を貰ってこよう。あくまで最終兵器として!
でもとりあえず今日は出かけよう。笑
2009.01.21


今日、学校に行って受験面接を練習させて貰ってきました!
すっっっごく緊張しましたぜ!!!面接ってコワイ!

本当は行くの嫌だったんだけど、練習行ってよかった。
緊張いっぱいしたけど変な力は抜けてて、割とスラスラ答えられた。ぐふ^▽^!

最初ちょっと担任の先生と練習してからそのあと校長室(!)に行って本番練習しました。
両方とも褒めて貰って、凄くうれしかった。
「お世辞ばっかり!本当はそんなん思ってないんだろ!(ああでも凄くうれしい)」みたいな気持ちでした。
あれ、やっぱり私ツ//ン//デ/レ?

私は中学に行けてなかったんで、勉強の受験は無くて作文と面接が受験なんですけどね、
最初は「面接と作文だけ!楽で良いなあ!」とか思ってたんですが楽なんかじゃないっすね。
作文だって面接だって難しくて大変で、勉強受験からしたら大して大変じゃないって言われるかもしれないし、
確かにそれはそうかもって私も言うだろうけど
本当に大変なのは入学してからだと思う。だって中学+高校の勉強を3年間でやらなくちゃいけないんだ。
無理に身構えようとは思わないけど、でもやっぱりそれはそれで大変なんだろうなと思いました!(あれ、作文?

あれだな。向こうも人だもんな。
苦手だけどなるべく目を見てしゃべるようにしよう。
人と人が質問と答えで会話するんだから、おしゃべりと一緒だ
力入れて緊張するより熱意だー!←
面接してるのは私なんだ 本当のことを言おう。
向こうが知りたいと思ってるのは私の本当の気持ちなんだ。
普段、そんなこと難しくてできないけど面接でくらいやってみよう。
今回落ちたって受かるまで何回も受ける!
よーし気合充分!← (すみません自分を盛り上げるのに必死です。)


まあ、どこの学校にしようか決めたの願書受付の期限始まってからだけどね
願書が完成したの締め切りの3日前だけどね。

合格発表は今月中に出ます!
(なんだか学校が特定できてしまいそうではっきりとは言えないけど)(ごめんなさい)
でも結果発表、ちゃんと書きます。あっ、どうでもいいとか言わないで ^o^!

そういや今日、相棒に言いたくて言えなかったことがすらっと言えた。
やっぱり友達暦が年齢と一緒だって言いにくいことは沢山あって
でも言えた!焦ってて覚えてないけどちゃんと本当のこと、伝えられた筈だ。
何ヶ月も迷ったことを3分で全部言えてしまった。笑
... 続きを読む
2009.01.12


昨日しじゅうくにちでした。(漢字わかんない!)
正直行くまで親戚の方とかに会うの嫌だなあと思ってたけどおもってたよりすんなりいって、
普段喋れないような人と喋れてよかったです。
なんか知らない人を見ると反射的に「怖い」と思ってしまうんですけど案外そうでもないなと 思えました
皆ほがらかな人たちだった。

最近食っちゃ寝食っちゃ寝してます。体重計に乗るのがこわい
今日、朝の9時に寝だして夕方の5時に起きたりともうわけわかんない/^o^\!
明日は学校見学だ。
明日で学校決まるかな
... 続きを読む
2009.01.05


えーとわけのわからない話です。
日ごろ見てくださってる方はいつものようなこんがらがってる話です。
なるべく控えようと思ってたけど出てしまった。
「出たなら出しとこう!」精神です。

一応つづきで反転。
明日ネコ喫茶に行くのにこんな時間までモヤモヤしてしまったorz
... 続きを読む
