01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
--.--.--
2009.02.27

前のペンタブがもうブチブチ線が切れてたので、
フォトショが付いてるペンタブを買いました。
多分これです↓
WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0
(2007/09/14)
Array

商品詳細を見る

oopおきた
↑フォトショで遊んでみた沖田^3^
えらく機能に頼りすぎですね!
でもまだいまいち使い方がわからんです。
たくさんいじくってみよー


サイトのほうが2000HITを超えたので、フリー絵を描きました。
良かったらさらってやってください^ω^!
2009.02.25

いつもweb拍手ありがとうございます><*
ひとつひとつ受け取らせてもらってます^ω^

砂苔さん、拍手とコメントありがとうございました!
追記でコメント返信です→

あっ、杏奈さんにはブログのほうに返信させていただきました*
(返信もしてくださってありがとうございます!)
干華にはメールで返信しやしたぜ!
書いとく必要ないかもしれないけど一応書いとく!
... 続きを読む
2009.02.15
しばらくこっちを更新してなくてすみません
おひさしぶりです!


合格しましたっていう記事にたくさんの拍手ありがとうございました><
コメントももちろん読ませて貰ってます!返信遅くなってしまっていてすみません・ω・`
できるときに返信させてもらいますね。

やっぱり今は受験シーズンで、「合格したよ」って報告をたくさん聞けてすごく嬉しいです。
でも、まだ、すべり止めのところが多いみたいですがそれでもおめでとうで
受かったよって報告する人がかっこいいなと思ったりです。だって凄いぜ受かったんだぜ
本命も受かりますようにって柄にもなく願ってしまいます。
本心。

バレンタイン終わりましたねー!
私は本命はおろか、家族にも友達にもあげれない始末でした。むしろおとんにたかってたからね^3^! ←
らっ、来年は友チョコをたくさん渡せる友達と本命をあげれる好きな人が居れば良い、なあ!
でもチョコをあげるための本命の人はいらないかも。いや、すきなひとは欲しいけど欲しいっていってもらうもんでもないよな(あ、どっちでもいい)


あ、でも今年はバレンタイン絵というものを描きました。
ここのサイトはメンバーの誕生日の時とあけましてくらいしかイベントに乗っかってませんが、今回は乗ってみようかな!と思って。
最初は4人描こうと思って下書きしてたんですがどうも乗らなかったのでチャマ一人になりました。
なんかチャマは描きやすかったんだ・・!下書きわくわくしながら描けたんだ・・!←
こういうのは無理矢理描くもんじゃないな、と思いまして。
今週の水曜日までの配布です。珍しく短いです。
なんかこう、スーパーで売ってるバレンタインデー以降のチョコって見てて切ないんです よ。
チョコの売れ残りね。
その1日以外は気持ちを伝えるものとして見られないのにまだバレンタインコーナーにあるっていう。
さびれた商店街を見てる気持ちになります。いや、さびれた商店街すきだけどチョコすきだけど
だから早めに切り上げるつもりです。

昨日録ってたアシッドマンのライブ映像をリビングで見てたらおとんさんが
「大人な雰囲気やな。なんかこう・・・子供はみたらあかん的な・・こんなん消しなさい!」って冗談で言ってきましたが
どっ、・・・どこが?!
いや、確かに大人っぽいとは思うけど子供が見たら駄目って言うのはいわゆるア//ダ//ル/トなこと?ですか
うーんどうもわかりまへん。
ちなみにそのときはとりあえず「いやいや言ってる意味わからん」って言って死守しました。


... 続きを読む
