02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2009.03.30
20090330034510
なんかもう色々とあれなわけで吉/原//篇やっぱり良過ぎるわけで、涙足りないんですけどォォ!!(もうお前寝てろ)
最近たくさんの音楽を聴いてます。
私にしてはいろいろと。
でもやっぱりばんぷが一番安心して、
聴くとただいまって気分になる。んだよね!
ちくしょう昨日のラジオ聞き逃した´・ω・`
プレゼントは話し掛けてきてくれて、
ガラブル28は隣に居るって感じがする。
ガラブル28はどうも脳内再生がライブのときの歌詞だ^o^
ライブ行きてえええ
…そうか…今年は夏フェスって手もあるのか…!
さー寝ないと\(^o^)/!
明日ばあちゃん家行ってきま^ω^
絵をたくさんかいたりだらだらしたり、あと、まあ、だらだらしたい!(だめ人間!)
明日もしかしたら行く途中にアイス食べ行くかもしれない。わくてか・ω・
※あ、ばあちゃん家行ってるのでパソコンメールの返信もコメントやらの返信も遅れますごめんなさい´・ω・`
2009.03.26
なんだか長い話になってしまったのでκに送信します。
携帯から初投稿だ!うまくいくかなー・ω・*どき

リビングに絵を置きっぱなしにしてたら
めったに誉めてくれないおとんが今日のおきかぐを誉めてくれた。
正確には「バランス悪くない?」って聞いたら「ありじゃない?」って言われただけだけど
うわわわわすげー嬉しい。
いつもダメ出しだからおとんに見られるのはドキドキする。おかんにもダメ出しされるけどね^▽^!
らくがきのつもりだったから誉められるなんて予想外でした。
人に誉められるともっとその絵が好きになってしまう私はげんきんなんだろか。笑

絵うまくなりてえ。
ほこり、さんの絵は、田舎くさい。田舎くさいままうまくなりたい
でもどうしたら良いのやら´ω`

実在する人間は私が思うに、左右不対象だったりバランスが悪かったりする。
それをそのまま絵に描くとバランスの悪い絵になってしまう
人間を描いてるのにそのとおり描くと点数が低くなるなんて変な話しだけれど。
骨を知り、筋肉を知って、肉、皮膚をしるのが上手くなる近道なのかな

とか言ってみるけど、これは極端な話しで私はこれは実行しないと思う\(^o^)/
だってめんどくさいし、絵をそんな理論的な世界に入れたくない。
ただ頭の端っこで分かってればそれでいい。
楽しく描いて、その内に色々分かってけばいい
今までだってそれで分かってるんだし^ω^
難しく考えるくらいなら絵の自然さを求めたほうがよっぽどいいんじゃねーのと寝不足な私は思うわけです。


誉められて考えてたら
らくがきで誉められたよやった。これどうやって描いたっけ思い出せないもう描けない絵描くの止めよう
とか訳わからんこと考えてしまった
なんでだよ!笑
同じ絵が描けないなんて当たり前だ。
誉められた絵を描こうなんてそこに捕らわれたら勿体ない
一番誉めて欲しい人は自分だ。

うぎゃあ長い/(^o^)\!
長文すみませんでしたすっきりしました
お付き合いありがとうございました^O^!
2009.03.25


最近思うけど「強い」って「優しい」とかと同じで現象じゃないかと思う。
現象?印象かな。客観的に見た現象?
強さの定義はわからない。
人それぞれだものな!
それを言ったらどれでもそうだけど

どれが強いのかはわかんないけど、一時期それを悩んだけど
今ではどっちでも良くなりましたな^o^!←
だってわかんない。勝敗でしか。
だから「強さ」は現象だろうということでなんとなくひと段落。

すっきりしたところで返信!
わらこさんありがとうございます*
... 続きを読む
2009.03.25

最近の出来事かけるだけ書こうかと思います。
卒業式とか同窓会とかネタあんのにめったに書かないからねここのブログ!
長くてぐだぐだな危険性ありです。おけなら追記に ごー^o^!


↑は手ブロで書かせて頂いたでこなチャマさん。(コメント、ハートありがとうございました!)

わらこさん、前の記事にコメントありがとうございました。
非公開なのでまた別の記事で返信させていただきますね^^
... 続きを読む
2009.03.14

本当は必要ないものなんてないんだから。
自分が必要か必要じゃないかを見極めるだけ。

って昔の私が言ってた。
まえーのメールの下書きを見てたら宛先無しで書いてあった。
「おお確かに」とか思ったけど、本当にそうなんだろか
水分とか食物とか人とか。
人間が必要としてるから必要であって それがなければ生きられない
でも「必要」って思うんだから「必要」なんじゃないのか
必要なものとして私が欲しているならそれは「必要」に該当するんじゃなかろうか。

「本当は必要ないものなんてない」には賛同できないかも 今の私。
どうですか昔の自分。
今の私は見事にわけわからんくなってますよ。この話。
2009.03.09
ニノ

一巻を手にいれました。やっふ\^o^/!
面白かった!次読みたいなー´ω`*ぐふぐふ
眼の色は予想なかんじです。きんぱつへきがん?
なまあしが描きたかったのに入らんかった/^q^\ ちくしょう

以下ネタバレチック。
最初の膝枕はびっくりしました
男と男でひざまく・・・えええええ!?とか思ってたらニノって女だったんだね^o^!←
ニノさん綺麗だ。


そして下の記事にコメントありがとうございますすす!
反応あるとやっぱりうれしいですな^3^!
また返信させてもらっときます*

最近手ブロを再びしてみたい病です
でも今のペンタブだとひっかかって描きにくくなるんじゃないかと不安!
お試しでやってみて大丈夫だったらまたやってみよかな
きっと更新速度は・・・・あれだろうけれども・・・^▽^

2009.03.07
かむい色
はいはいかむいです、かむい。
絵があったほうが華やかかなーと思い ましてね!
かむいさんってば横髪が描きにくい


久しぶりにバトンです\(^o^)/
なんか最近色んなブログさんでバトン見ないですよね。忙しい時期だものなー。

砂苔さんのところで見たのでありがたく貰ってきました。ありがとうございます
あ、地雷じゃないですよー
... 続きを読む
2009.03.03
雨天決行雨天決行
(2007/06/27)
高田梢枝

商品詳細を見る
                        歌詞

このアルバムに入っている、4曲目の「5年3組」という曲が最近特にジーンとします。
あ、卒業が近付いている と気付く。
今更ですね^3^
この唄のストーリー(私の解釈で)は引越ししてしまう男の子の唄で
5年生ということは卒業ではない別れだけれど
ああ文章がまとまらない/(^o^)\

もう高校では卒業式終わったところもあるそうですね。おめでとうございます!
小学校の卒業式では泣きました。
もう戻ってこないものは淋しい
中学では泣けるほどの思い出はあるのかな わかんないけど
無くても空しくは無いんだと思う。多分。
得たものとか忘れてきたものとかそういうのは気にならないけど
後悔 やっぱあったな。あるかないかで言ったらあった。
でも多分どっちにいったってあっただろうな

んーやっぱり卒業まだしてないからわかんないや

もう4日ほど塗ってる絵が完成しません。
背景がね、背景が決まんない。

おふたかた、コメントありがとうございます
まだ返信できてません。ごめんなさい。
しますね。ありがとう
