05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2009.06.29
一番苦しかったときに見た景色はまだ自分の部屋にあって
暗い中にぽっかりと少しだけ明るい窓はあって

それを見て嬉しくも悲しくもないんだけど涙は流れて
まだやれるなって思えた



最近夏目友人帳を見てます
綺麗な話です
すきだなあ
2009.06.29
どんなにそれがかっこつけだとしても
それが素直な自分の気持ちなら
ちゃんと伝えられるようになり たい
2009.06.29
20090629173145
結局さっきの絵の具は、髪の毛の黒が肌の方に流れて顔が真っ黒になったり…し…ました…/(^o^)\
線画結構上手くいってたのにいいい´・ω・`
2009.06.29
20090629153127
残暑見舞いを再び動かそうとそれらしき絵を描いてみたんですが
失敗っぽい/(^o^)\
ぬ、塗りが…ね…!
うわあああ水彩で肌色作んの苦手だ!!濃すぎた
…あきらめずに最後まで塗ってみます´ω`
2009.06.28
よく聞く言葉だけど
「好きな人に好きになってもらうのは難しい」
のになんで出掛けるとカップルばっかりみるんだろう
告白とかすっごいことで、それが成功するってもっと凄くて
それの成功者を日常に見るって不思議


幸せになってください
2009.06.28
20090628140042
どんどん偽物をつくって
怖くなってしまう

ばか
やめろ

他のことしよう
あ、絵 描こう






普通に接すればいい
それはわかってる
でも、怖くて で きない
近付けば近付くほど、大事になるほど、もっと仲良くなってみたいと思うのに、
どうしてみんなはできるんだろう
自分と人の違いを見つけたって意味ないよな

それなら無理して近付く必要ないんじゃないかな
もう考えるのは止めとこう!
ソファーな絵を描こうかな
2009.06.26
20090626173334
全然正解しねえ/(^o^)\/(^o^)\!
漢検の勉強中なわけでありますが初めてやる問題ではありますが
こう、何問も間違えるとやる気がなくなってくるわけです

漢字とか覚える良い方法とかある人是非教えてくださ…!
間違った漢字を何回も書いて覚える、でいいのかなあ
2009.06.24
20090624154607
遠目から見ればウラタロスに見える件について^q^
一回一回どきっとしてしまう!笑

今日は昨日の続きで本棚を整理してました。
ぎんたまが占拠してるスペースがでかいっていうね!
そしたら要らんまんがが出てきて、もう置いとく場所も無かったんで売ってきました\(^o^)/
計26冊で770円で売れました^o^o^
前りぼーんを全巻売ったら3000円だったんだけどなあ´ω`
まありぼーん人気だもんなー
でもその前は30冊で300円だったから良いほう、ですな!

部屋の片付け、後は机の下です。
かなりペースが遅いですがちょこちょこやってこうと思いま*
2009.06.24
20090624015527
けいおん!見ててロックな感じが描きたくなったので^3^
き、汚いな…!すみません´・ω・`

けいおん!可愛くて面白いです´ω`*
あんまり萌えな感じじゃなくてあっさりしてて見やすい\(^o^)/
や、あの、みおちゃんはいかにも萌え方向だけれども。笑
でも可愛いから良し!
この絵の上にけいおん!なキャラを描いてみたけど、あの可愛い絵柄は無理だった/(^o^)\

結局部屋片付けは終わりませんでした。
落書きノートとかついつい見ちゃって…^q^
とりあえず今日は寝ます
おやすみなさい
2009.06.23
20090623190345
かれこれ一時間くらい部屋を片付けてます。
かなりほったらかしだったからなー
入学以来初めて片付けるかも/(^o^)\
一番部屋に転がってるのはまんがです。いえすおたくΣd^o^!(?)
読んだままねー。そこに置いといちゃうんですよねー´ω`
やったらやりっぱなしが多い人間ですほこり、さんは。笑

しまむらで買ったねこくんティッシュカバー。
しまむらは服の趣味はあんまり合わないけど、カバーとかは可愛くてすき!

あ、これからは「つぶやき。」に更新してたような記事はこっちのほうに更新してこうと思います。
要は「つぶやき。」は潰して、役割をこっちと統合してしまおうっていう。
サイトのメニューからは消えますが、しばらくはここにリンク貼って残しとこうと思います。
いきなり消えるのって淋しい ので。
でもこれからは「つぶやき。」に更新はありません。
今まで「つぶやき。」を見てくださっていた方、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^ω^
(後から同じ文章を「つぶやき。」の方にもアップしときます)

近々サイトを更新できると思います*
一枚はあと背景だけで、あともう一枚は色塗り途中です。
あと、できたら改装もしたいなー^o^
日記とかが別窓で出てくるってめんどくさい。笑
あああでももっと絵も描きたい!←

ていうか部屋片付けろっていうね。
魔の机の下片付けてきます。
ほんとに何回片付けても片付かない机の下。
きょ、今日こそは…!
2009.06.11
20090611005908
梅雨に入りましたね

学校行く日は眠たくなるし髪の毛はねて嫌だけど、
休みの日の雨はだいすきです
水の音がすき

人が水の音が好きなのは生まれる前から羊水の中に、水の中に居るからだそうです

だからそれって人間の本能
水の音が好きじゃない人も居るかもしれないけど、人間は人間から生まれてきてるということ。
