06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2009.07.31
20090731140749
 かわええ!作文のテーマごとにクリップで止めたろーと思ってクリップ買いに行ったらミドリから発売してたクリップががが!前から知ってたんですけど、動物型のクリップなんですこれ!とめるとこんなかんじ。ねこです。にゃんこです。他にもペンギンとかアヒルとか犬、リスとかも出てます。30個入で525円で高級品ですが、めんこいです´ω`*普通に文房具屋さんとかに売ってるんで是非^o^ ミドリの文房具は可愛くて面白いのが多いから好き\(^o^)/
2009.07.31
20090731011629
作文書き終わりました
マラソン走り終わった気分です。
今日、原稿用紙26枚書きました
ほこり、さんには出来ないと思てたのに!
人間やればできるんですね
無理かと思ったけどやってみるもんだなあ
計算したらこの二週間で原稿用紙99枚書いてたぜ\(^o^)/

でも残念ながら体が結構限界です。
暑くてふらふらして心なしか時々体が震る^▽^
風呂入んの明日にしよ…´ω`
声優さんの声に癒されながら寝よう…
2009.07.30







わらこさん(勝手に名前出してすみません!)のとこでみかけて面白そうだなーって思ったんで息抜きにやってみました^o^
なんか古いみたいな…ひでえ。笑
あーでも当たってるなあ/^o^\
友達とかに「おかあさんみたいだね!」って言われたのは…古臭いからですか…^▽^

ほ、補習の作文が終わらんorz
ぶ、文章が出てこないorzorz
14枚終わったんであと半分くらいなんですけどねー。明日が提出期限…´ω`
作文やってきます!

... 続きを読む
2009.07.29
1027.png

…作文のメモを書いていたら楽しくなっちゃって大変なことになりました。
あああ本文書いてしまわんと/ ^q^ \!!

ネタ!ネタがこれ以上でてこない!

そういや↑の絵トニィーニョ!で描いたんですけど、結局このとき言ってた雑誌は買いました。
だって浴衣なんだぜ…?!←
今日も資料として雑誌を買いました。金があああ


... 続きを読む
2009.07.28
20090728230958
塗り終わりー\(^o^)/
背景は描きません描けません
ハートのグラデ、初挑戦です。
コピックでグラデーションて難しいなあ´ω`

も、もう一枚絵描こっかなー…´ω`*(←すでに目の焦点が合わなくなってきてる人)
2009.07.28
20090728214548
さっきの絵をペン入れしました^3^
久し振りにコピック使おーっと。

…わ、忘れてたけど、これ国語のノート…/(^o^)\
まあいいや色塗ろ。
2009.07.28
20090728195004
な、ななな投げキッス…!!
ぎゃああああ//▽//
もえるじゃないかかっこよいじゃないか!

あ、わかりにくいんですけど、声/優さんの神/谷浩/史さんです。
垂れ目が描けない。
またやった後内心照れてるんだろうな芝居だからやるんだろうな´▽`*
なんかこの人可愛くてすき。
リアルツンデレだしね\(^o^)/!
2009.07.28
補習もテストも全部終わりましたー\(^o^)/\(^o^)/!!
なかなかテスト勉強が役にたってて嬉しかった^ω^
…まだ78枚の残りをどこかでやらされるんですけれどもね…^q^

ふはー!開放感!
作文、3日で30枚終わらせなければ…^▽^
い、1日10枚…か!
よーしパソコンで下書き書いて頑張ろ。
2009.07.27
20090727231544
国語のノートが落書きでえらいことに…^▽^

さっきまで勉強してました
自由時間無い´;ω;`絵が描きたい
でも多分今までが勉強しなさすぎだったんだろうなあ。
もう少しするように週間付いたらいいのにね!(人事!)

明日はテストですー
レポート補習は今日全部終わらしてきました\(^o^)/
明日のテスト終わったら31日までに32枚作文を書かなければ。
それが終わったら夏休み…!\(^o^)/

待ってろ俺の夏休みいいいいい

そういや明日は本屋4件回っても品切れしてた漫画が届く日だ\(^o^)/\(^o^)/
多分人気とかではなくてマイナーで品切れてるだけかと思われます^▽^
2009.07.24
人の中にいれば居るほど、優しさがわからなくなってくる
意識はしていないけど、優しいね、って言ってくれたり して

それでいいんだと思う
だって意識してないのはもう自然現象になっていて
自然に優しさが出てきてくれるというならば
その空間はなんて優しいんだろう

優しさの一番の恩返しってその優しさに感心して、甘えることなんじゃないかって
それでまた返せればなあ

遠慮しちゃったりして難しいけど
2009.07.24
20090724211457
上2冊が帰りにアニメイト行って買ったやつで、下4冊が友達から借りたB//L/本です\(^o^)/
友達と3人(全員腐ってる)で「ロマンチカが良い!」って話をしてて
「ほこり、にそういう本貸して(引きずり込んで)あげる!」ということで貸してもらいました^o^
「初心者にはこれかな!」って貸して貰ったのが右2冊。
どうしよう周りが腐ってるからそういう道進むのに全然背徳感がない/(^o^)\
まーいいや。

補習は全部は終わりきらんかったです´・ω・`
原稿用紙67枚終わったけど11枚残ってしまいました´ω`
でも先生曰わく「取り組む姿勢に感動した!」らしく、またなにかしらチャンスをくださるそうです。
せっ、先生…´;ω;`ぶわっ
とりあえず一段落したんで明日は1日オフにしますー
なんだか久し振りの休日…´ω`*


あ、今日ですね。衝撃的なことが。
私が先輩に狙われてるそうです/(^o^)\なんでだあああ
なんか前に髪型誉めてた先輩が、ほこり、さんのことをかわいいと思ってくれてたらしく(どこがだあああ趣味悪いぜ先輩!)
男子通じてアドレス聞かれたんですけど、友達とその男子に凄い勢いで止められたんで一回断ったんですけど
また聞かれたらしく/(^o^)\
また断ったけど、「先輩お前のこと狙うって言ったでー」て…
その後「狙うってなんだあああ」て頭の中いっぱいになた´ω`
…気持ちは嬉しいけど、怖いとか、暴力的とか、評判良くないから怖いなあ´・ω・`
評判ばっかり気にするつもりはないけど、信じてる人たちが言ってることだし
とりあえずは直接的には何もないんで、気にしないようにします´ω`
まんが読もう!

長々とすみません
吐き出したらすっきりした!
ありがとうございました。
2009.07.23
20090723232809
あ、もうだめだ
明日の補習行くのが無理…/(^o^)\

絵を久し振りに描いた気がする
もっとたくさん描きたいなああああ
でももう寝ないと´ω`
明日が最後だ。がむばろうー
でも頑張れないかも´・ω・`

寝よう。
健康状態優れないとネガティブになるし!
おやすみなさい
2009.07.22
20090722233842
かわえええええ´ω`*
けいおん!っていうアニメの中のバンドのCDです*
にいちゃんが買ったから貸して貰った!
これはアニソンっていうよりかはガールズバンドの曲だと思う

「わたしの恋はホッチキス」が一番好き^ω^!
うーへーへー明日早く起きるから、iPodに入れよ\(^o^)/
2009.07.22
20090722195426
貸してもらっ…ちゃっ、たー^▽^
1/5//禁なんじゃないかって勢いですが、こいつら純愛だと思う!
面白いです^ω^
明日も次を貸して貰う予定。笑


さて!絶賛補習中ですぜー\(^o^)/
すんごい数です。どれくらい凄いかっていうと原稿用紙110枚です。

…比喩とかじゃなくてまじです。
あっはっはっはっはっ
32枚の作文も合わせてです。
78枚です/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\あっはっはっはっはっ
改行無しで教科書移します78枚です
ここまでくるとなにさせたいのかよくわかんないよね!
提出期限は4日で学校でやんなきゃいけないです。
今日が2日目でした。30枚くらい終わりました。
あと2日で40枚です。
もの凄く心と体がずたぼろな訳ですが、友達が居るのでまだましです^o^
今日もう疲れすぎてわけわかんなくなって、何を思ったか二人でラジオ体操踊ったからね!(ほこり、さん提案)
しばらくは極力シャーペン握りたくないなあ…^▽^

今日は休んで明日また頑張る!
2009.07.19
20090719011901
コマ割って描いてみた!楽しいー\(^o^)/
背景描くのって想像力いっぱい要るんですね…^▽^ひいはあ
頭疲れたー!
なんだか書きかけの話ばっかりできてしまう。
終わらすのも大変だなー

きりのいいとこで止めて寝ます・ω・
2009.07.18
20090718225524
さ、…32枚て、なんていう罰ゲーム^q^?
もう笑い話にしかならない\(^o^)/

例の32枚の作文の案をね、文章を作りました。
めがねの良さについて書きました

終わり方が、「目が疲れるからあまりかけません」になってしまった/(^o^)\

…だ、…だめ…かな…^o^?←


絵は久しぶりにふじあらさん。
2009.07.18
20090718194641
声優の某ひろCとおのDがラジオでやたらとこれの名前が出てくるから、試しに買ってみたらまじでうまかった^o^o^
また今度も買おー\(^o^)/

…にしても凄い名前。笑
必殺技ぽい^3^
2009.07.18
20090718194242
なんかキラキラしてて綺麗\(^o^)/

ライブは台無しになっちゃいました。
開演前に会場内入ったら急に気持ち悪くなっちゃって、友達がグッズ見に行ったから荷物番してるときに過呼吸なっちゃって´ω`
ひとりだし、どうしたらいいかわかんなくてパニックになって、とりあえず始まる前だったんで外出て親に電話しました。

そんで迎えに来てもらうことになって、友達とも会えて。
友達はそのままライブに残って私は帰りました。
友達に悪いことしたなあ´・ω・`
長い付き合いなんで出先で過呼吸は初めてじゃないんですけど

それで親が迎えに来てくれるまで、スタッフさんに行って椅子座って待たしてもらってました。
隣に居てくれてたスタッフのお兄さんが凄く優しくて…!!
「水飲みますか?」とか「遠慮しなくていいですからね」とか言ってくれて、なんか安心できました。
「水飲みますか?」は3人の人に聞かれた。笑
お茶持ってたから断ったけど…流行ってんですかね
カメラマンさんも初めて生で通り過ぎてくのを見て、「この人たちが音楽雑誌の写真撮ってんのか…!」って少し感動した。
ライブ見れなかったのは残念だったけど、貴重な体験ができたってことで…^▽^←

さー来週からは補習まみれだーっ^o^
32枚の作文どうしてくれよう…
てか昨日できるだけ荷物減らそうとしたから作文の詳細の紙学校に忘れた/(^o^)\ばか
2009.07.17
20090717155313
友達待ち中です。
早く来ないかなー不安!
ここであってんのかな…´ω`?

夏休みの課題出されました^3^
課題っていうか補習なんだけれども。笑
自由作文32枚\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
聞いた瞬間笑いが止まらなかった^q^涙も出そうだった
テーマは何個でもいいし、全部が繋がってなくてもいいんですけど。
ちょっとした小説書けるじゃねえかああああ
でも自分が休んでた結果なんでしょうがないっすね
「自分の好きなこと」ってテーマもあったんで、たくさん書いたろ\(^o^)/

さーライブに行ってきまー^3^
友達来ない…^▽^
2009.07.16
20090716174442
「ごめんなさい俺は強くはなりきれなかった」


空想の産物


さっきから泣きそうなのはなんでだろう
2009.07.16
補習がーあと9枚ー/(^q^)\
明日は終業式レポート補習ライブっていうハードスケジュール/(^o^)\/(^o^)\
どれも外せないんす。補習は後回しにもできるけど留年の危険性がががが
レポート補習は期日が迫ってるかんじです´ω`

今日の夢は凶暴なオカマ殺し屋に追いかけられて全然逃げ切れないっていう夢でした。
精 神 的 に 追 い 詰 め ら れ て る ! 爆
最近そういう夢ばっか見る。
どんだけデリケートなんだっていうね!ほこり、さんのキャラじゃないんですが^q^

逆境だ。これは乗り越えてその先の栄光(なんてあったっけ)を掴むためにあるものだ!ってトイレの中で言い聞かせてました←
逃げてもね、後が辛いから今踏ん張らなきゃしょうがないっていう諦めですね。
今日はなんもできないから、明日がんばろ。

ちなみにライブは髭とthe pillowsのです。
明日なのに友達から打ち合わせの電話が来ない\(^o^)/いえー
こちらから電話する体力はないぜ。いえー
…ふざけてないで夜くらいに電話掛けよ
2009.07.16
20090716153446
ついにやつらはちゅーしやがりま し た ^▽^
て、てめえらああああ!!けしからん!(描いたのは自分)

……正直描くの楽しいです^ω^ω^にやにやにや←
話も飛び飛びだし、描きながら模索してるんで見せられるものじゃないんですけどねー。笑
でも隠し部屋とか作って公開してみよっかな…(ごにょごにょ)
漫画家には絶対なれないって実感しました。なる気は無かったけど。笑

テンプレ変えました。
前のも勿論好きだけど、コメントできないしタイトル表示されなかったんで^3^
2009.07.15
20090715191730
コマとか割らないで、話を描いてます。コマ割りとかできない\(^o^)/
たまーにね!描きたくなる^ω^
キャラ設定めちゃくちゃですけどね。設定をしてないから。笑
片方がとても沖田/(^o^)\

なんていうか…801です^q^q^ふぎゃー
そういうアニメをね、まあ某J/Rっていうアニメなんですけど。
声優目当てで観たんですが思いがけずときめいちゃって、目覚め始めたみたいです^▽^←
ノーマルの作品が腐ってみえたりはしないですけどね^o^!
一番びっくりしたのが、それをカミングアウトしたのに引かれると思いきや友達約2名に歓迎されたっていう^q^
原作のマンガを貸してもらうことにまでなりました\(^o^)/
楽しみだなー!

うん。分からない用語があっても調べないでください。笑
綺麗なあなたはそのままで!
ついに腐ってきたなあ^q^
2009.07.15
20090715144346
…^▽^

なんか…蝉鳴いてね?


え^▽^?
もう夏^▽^▽^?
2009.07.14
20090714212713
買っちゃいました
ボイスアニメージュ…^▽^
人生初めて声優雑誌かいました。
さよなら1000円´;ω;`

今日は学校、補習だけ行ってきましたー*
「もうそろそろやんないと進級やばい」って言われちまったから行ったよ☆てへっ☆(笑えない
なんかもうね…干からびた!
50門のプリントが、休みまくってたせいで15枚溜まってたんす^q^q^絶望した!
必死に6枚やってきました。脳みそなくなりそうだた/(^o^)\
で、電車通学なんで帰り電車乗ったら ま ん い ん !
色々吸い取られた。
聞く話によると近くで祭りがあったそうな。
迷惑!(←祭りとか行かない人)

そういや神谷さん目当てに絶望先生見ようと思って録画してたらチャンネル間違えてた!絶望した!

とりあえずもう今日はやることやったし!休むぜー
ボイスアニメージュ読んで癒やされよう\(^o^)/付録のCDも聴いてしまおう!
…付録のポスターどうしよっかなー…^▽^

あ、残暑見舞いもどうにかしたいなー
去年届かなかった方、申し訳ありません。
中途半端なことになってしまって心苦しいです´・ω・`
またなにかしら動き出すかと思うので、トップページとか見て頂けてると嬉しいです。
今年は新規の募集はしないつもりです。

夏休みの補習がどうなるのかにもよるよなあ…´ω`
と、とりあえず今日はだらだらしよう!
2009.07.13
20090713130547
最近自分の絵が嫌になるのでお題を借りて練習してます\(^o^)/
→http://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/dai.html
ここの「表情に関する50のお題」をやってるんですが難しい…!
表現が難しいけど楽しい^ω^

かっぱえびせんうままままま
2009.07.10
そっか
これはきっと寂しいっていうやつだ
なにをしたらいいかわからなくて、誰かと居たくて
でも困ったことに自分のほうから行こうって気持ちにならないらしい

最近夜が無かったらいいのにって思う
そしたら寝れないって困らなくてすぐに朝になって笑って
ああでも夜が無いなら明日も無いなあ
どれも望み通りじゃないんだろ

そういや薬飲むの忘れた
どうりで寝れない

しってた くせに
なにがしたいんだよ

どこに行ったって十分じゃない気がする
2009.07.09
友達にハイテンションかつ濃いメールを送ってしまって自己嫌悪中です/(^o^)\濃いって下ネタ方向じゃないですよ☆←
一人で「ばかああああ」て叫んでしまった
大丈夫かなひいてないかな…!
明日もし学校で会えたらとりあえず謝ろう…´・ω・`
もう送ってしまったもんはしょうがない!

明日は漢検なので一時間だけ頑張ってきまー^o^
まあね…行きたくないけどね…´▽`
2009.07.09
20090709200329
なんかこう…色を間違えた/(^o^)\
少しずつ濃いの買ってしまった´ω`

今までチャオ(コピックの種類)を買ってたんですが、チャオに欲しい色が無かったからスケッチの方を初めてかいました
100円くらい高いけど、高いだけあって塗りやすい^o^!
2009.07.09
20090709125935
昼ご飯食べに外出るのでついでに画材屋さんにもよって貰えることに\(^o^)/
やっぱりコピックの色がとても足りないので買い足します
大出費になるからもう今月は使わない…ぞ…!

だから買うメモと色表をつくりました^3^
色表はね!既に持ってる色もう一本買うと怖いからね!
ちなみにメモはキャラの名前がわかんないんで、中の人の名前^q^

遊佐天パくんはまだ描き掛けのまんまです
