07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
2009.08.31
20090831003824
DVD整理してたら銀//魂の吉//原炎/上篇が出てきたんで、寝ころびながらみてました\(^o^)/
2話目の庇おうとクナイを弾いたのに、全然成功しなかったくだりが好きです。
アニメ、声優の杉/田の言い方がより一層味出しててすごい
「帰るわ俺 病院行くわ」のセリフが特にすき^3^
話数ごとに好きなセリフって一個はあるよね!(同意を求めないで)
この話、たしか漫画だとケツにもクナイ刺さってましたよね。
アニメでも刺しといて欲しかった…^▽^

最近P4に時間費やしてます。
面白ぇ…!!
ましか主人公の声が浪川だとは。でも個人的に杉田のが合ってたんじゃないかと思った。

ていうか夏休みが明日でラストです。
嘘だあああああ俺の夏休みを返せええええ
え、ちょっ、時間が過ぎるのはやーい!
まあ…満喫できたからいいけどね!
花火も祭りも映画もカラオケも行きました´ω`*たのしかたー
去年とはえらい違いです。
2009.08.27
20090827233250
ゲームに引き続きサントラCDも貸してもらいました\(^o^)/
なんかもうジャケットからしてかっこよいよ…!
音楽がかっこよくてとてもセンスが良いんです´ω`*
聴くの楽しみだなー*
2009.08.27
20090827004547
あんちゃんにP4を貸してもらったんで今からする^o^!
やっぱ夏休みといえば徹夜のゲームだよね…!(おたくめ)
OPがおっしゃれー!わくてか
でもPCで調べてたりしたからネタバレとか見ちゃったんだよね/(^o^)\
男子に見える子がおなごとか…ねえ…^▽^
極力海馬からその記憶を隔離してプレイしてみる。
2009.08.26
声優さんの神谷さんのデビューアルバムが今日発売しましたー\(^o^)/
高くて買えないんで、せめてそのお姿(CDジャケット)を拝もうとレンタルショップとかCD屋さんを回ったけど姿さえも拝めませんでした´ω`
´・ω・`…´;ω;`ぶわっ
レレレレンタルで我慢するんだからっアマ●ゾンで注文したりしないんだからっ
某T●SUT●AYAって発売からレンタル開始するまでどれくらいかかるんだろう…・ω・

「君の知らない物語」も借りてみたいなー^ω^
2009.08.25
20090825170343
「おーい♪オカムラくん」という看板が
「おーい♪ナカムラくん」に見えてしまった件について^q^
…ナカムラくんといえば中村悠一だろうゆーきゃんだろう!←
瞬時にときめいてしまった私は末期でしょうか/(^q^)\
2009.08.25
どんどんスマートになっていって、悩むこともなくなって行くんだろうな
もやもや悩んでたものが無くなっていくのか、答えをすぐに見つけられる力を得たのかどっちだろう。
なんか、自分的には失った感じがする。
だからって寂しいわけじゃないけど
祭りの後の気分かなあ
がやがやが無くなって静かになって
大人になるってそういうことなのかな
大人じゃないからわかんないけど。
多分大人になっても実感しないだろうけど。
そういえば「大人」って客観的印象、 なのかな?

スマートになってどんどん人間が深くなっていく
進化というか退化というか、変化だ。
2009.08.25
ときどき自分で積み上げてきたものが
誰のものだったかわからなくなるときがある
それはもう「今」ではなく、「過去」だからだろか
違和感があるのは今じゃないから かなあ
鏡見て、これは誰なんだろうって不思議な気持ちになる。
それは「今」とか関係ないよな
まあでも鏡とかみないと自分の姿確認できないもんね。
自分の姿見てる時間って案外すくないから、ふと鏡見たときに違和感があるのかな。
人生で自分の姿をみる時間って何割くらいなんだろう
モデルさんとかは多いんだろうな。仕事だし
まあ、あんまり興味ないけどね^o^!←


そういや制服っていうかいわゆるコスプレ的なものの絵ってあんまり描いたことなかったんで描いてみたい!
チャイナとか軍服とかカフェの店員さん制服とか。
もちろん男性にナース服着せたりはしないですよ!
いくら腐っているとはいえ。笑
だって男性の女装ってもえない!
声優さんも描いたりしたいなー
なかなか特徴掴むのって難しい´ω`
2009.08.24
20090824134809
あ、一時から勉強しようって思ってたのに色塗ってた…^▽^あれ?
さっさと宿題やって、続き塗ろ^3^
色鉛筆を上塗りしたい!

みっくみくを描いたけどなんかがっちりしてる´・ω・`
ズボンの色どうしよかな…

なんだか次々とコピックのインクが無くなってきてて、危険な状態/(^o^)\
2009.08.24
20090824123123
昨日スーパーで発見したのでおもしろそうだったから買ってみた\(^o^)/
カラオケで点数が一番低かった人に食していただくという罰ゲームに使われました。
二回やって二回ほこり、さんが最下位だた!どんだけ下手なんだ/(^o^)\
まああやふやにして一回しか食わなかったけどね☆

味は最悪でした。
「おいしくないよー」ですよ
(ドリアンといえばDGS!)
なんかね、食べ物の味がしない^q^
排気ガスの風味がしました´;ω;`ありえない
吐き気して涙出てきたんで、汚いけど出しました
完食できる人がいるならみてみたい\(^o^)/
まだドリアンハイチュウ残ってるんで、罰ゲームに使ってやろうと思う^3^!
そしておいらは今後一切食わねえ。(トラウマ)

あ、サイト更新しました。
また気が向いたら見てやってください^ω^
2009.08.23
20090823023654
やっとできたあああああ\(^o^)/
なにこんな絵に4時間以上もかけてんだって話しですな
でもコピックの上から色鉛筆塗ったり、色鉛筆を綿棒でぼかしたりして楽しかった^ω^!
さすがにフリーハンドの水玉は堪えた…
でも変わりに達成感…!
2009.08.22
20090822222321
あれっ!もう12時くらいかと思ってたけどまだ10時か!
うふー得した気分^3^!

いつも友達に漫画とCDを借りまくってて悪いので、お礼絵描いてます。
お礼になんかならないかもしれないけどせめてでも^ω^
電 ///王のリュウと純/情テ//ロリストの忍です。
忍初めて描いた!
似てんのか似てないのかわかんない/(^o^)\なんで
鉛筆の線消して、ペン線修正して色塗っていきます。
あ、この紙コピックと相性いいか確認しなければ`・ω・´!
にしてもほこり、さんが描く男子はいつも女顔…´ω`
2009.08.20
20090820153714
因数分解がほんとわかんねえええ/(^o^)\/(^o^)\
すこーしずつは進んでるんですが、スピード遅いっす´ω`
なによりやる気がたくさん削がれてく!
だいたい習ってないのに分かるかっての´;ω;`いや、微妙にわかるんだけどね←
とかなんとかぐちぐち言いながらやってます。
夏休みの宿題って風物詩だね。

気晴らしにB /L/C//Dを聴きまくってるんですが(腐ってる!)
なんかずっと聴いてると訳わかんなくなってくる。
好きで聴いてるのに「男と男ってなに?!」てなる^q^
また時間おくと、良い!ってなるんですけどね^3^
好きになると突っ走るからなあ。

宿題再開しよっかな!
今頑張れば後は楽になるはず
…なんか補習のお陰で追い詰められることに免疫ついた気が…^▽^
2009.08.15
20090815174429
今日はお盆なわけだったので
手を合わせにいきました。

手を合わせながら色々おじいちゃんに話しました。

心臓が苦しくなって懐かしくて暖かくて寂しくて涙が出た

二度と会えないことの重さがのしかかった



今年の冬で一年が経つ。
2009.08.14
20090814200125
今日レンタルしてきました
声優の坂本真綾さんのアルバムで、
かぜよみっていうアルバムです

真綾ちゃんは黒執事のぼっちゃんとか、ホスト部のハルヒとかの声の人です
真綾ちゃんはマクロスFのOPで知りました。
で、HP行ってこのアルバムがどの曲聴いても、何度聴いても良かったんで前から気になってて。
今日半額の日だったんで借りてきました^ω^
うん、借りてよかったな。
アニメのOPEDのタイアップもたくさんされてるけどアニソンのにおいは全然しないです

3曲目も好きだけど7曲目の「蒼のエーテル」が一番すき。
マクロスでは違う人が唄ってたのが放送されてたんですけど、私はこっちのがすきです
比べるとか違うけど!
伴奏はピアノだけで聴いてると静かな気持ちになれる。
声がすごく合ってる

気になる方はHPで視聴できるので是非してみてください^ω^
オススメです
2009.08.14
20090814183500
宣言通り宿題やってまー\(^o^)/
…落書き率高すぎなわけですが
なんかこう、ストレス溜まると落書き祭りになるます。

今日は18/104までいったから終わろかなー
眠気がとてつもないです。
2009.08.14
かみや

肌まで塗ったけどそっから先が影が納得いかない´ω`
髪の毛と服がああああ/^o^\影があああ
ちなみにせいゆうの神谷さんです。似ねえ。笑

明日からは宿題に手をつけようとおもいます`▽´!
高校の友達に会ったときに「宿題全然やってないーあはは」って言ったら
「え…やったほうがいいんじゃない?」って軽くひかれたんで「あ、これやっべえな」と。
あしたから…あしたからね!…やるからね!

サマーウォーズを来週見に行くわけですが、
見に行く予定がなかった親父殿が今日見てきたそうです。羨ましい!
すっごい面白かったって。時間が過ぎるのが早かったって。言ってました。
なんかもうあちこちで宣伝とかCMとかやってて見る度に「ぉえへーーー!!」て過剰反応してしまいます
楽しみだなあ。早く見たいなあ。
2009.08.11
20090811112847
ねぐせwwwwww
パイナポーだね骸さんだね!
2009.08.10
高校の友達と1時に集合して、いままで遊んでました\(^o^)/
わ、笑いつかれました^q^うへえ
晩御飯もみんなで食べてすっごく楽しかた!

帰りに駅まで友達のお母さんに送ってもらったんですけど、友達のお姉ちゃんも来てて「声可愛いなー名前は?」て言われた!
うへへへ嬉しい//q//

帰ったら風呂入って寝よう´ω`
汗いっぱいかいた…!
2009.08.08
20090808012903
そういやおとといに行ってきた映画ですが
チケット売り切れてて見れませんでした/(^o^)\/(^o^)\
サマーウォーズれなかった。サマーウォーズりたかった。
仕方ないのでまた後日リベンジに行ってきま´ω`
いいんだぶらぶらしたり楽しかったから!
また友達と会う約束も出来たわけだし^ω^!うへへー楽しみ!

まあ…歩き回りまくったせいで右足に水膨れ4個できたけどね…^▽^
二人とも足痛くてよぼよぼだったけどね
水膨れ初めてできたんで、「すげええええ水?!どこから水?!え、コレ直んの?!」て写メりましたけど、グロいんでアップは自重しま^3^
友達と「人間のほとんどは水分だものな!」て納得しました。

あ、写真のリュウタはそのときの帰りに買いました。
友達がけいたいに付けててうらやましー!て行ってたら近くのコンビニに売ってるよーて教えてくれたんで^ω^
買いに行ったらリュウタ最後の一個でした。
リュウちゃんったら人気!
ていうか今放送してないのにそういうのを作って貰えてる電王すごい。
もしかしたらもう置いてないかもしれないけどセブンイレブンで売ってたんで、興味のあるかたは是非ー^o^
2009.08.07
20090807195857
ブラックサンダーがスーパーに売ってなかったので
久しぶりにヤンヤンつけボーにしました^o^
「高校生が食べるもんじゃないよね」という母からの辛辣な意見!
美味しいからいいじゃないか´ω`*
なんかこれ、豪華な気がして嬉しい\(^o^)/
だってチョコとトッピングだぜ。

あ、コメントありがとうございます><*
また返信させてもらいますね。
2009.08.06
20090806133918
なんでだろ。
なんであの子を苦手だって思うんだろ。
すきなのになあ

自分には持ってないものをたくさん持ってるから?
いやいやそれは誰にも言えることだし。
優しくて明るくて嫌なとこなんて一個もみあたらないのに

でもなんか、一緒にいると力が抜けなくて疲れる かも

あんまり苦手だ苦手だって思わないようにしよう
いつもそうやって怖くなってってしまうんだろうから
人と関わっていくのって嬉しくて楽しいけど怖い
前より力抜けてきたと思ったけどまだまだ難しい
あたりまえだけど^o^
2009.08.04
20090804203820
おばあちゃん家のほうでやってた祭りの花火です。
綺麗だた^3^!

おばあちゃん家から昨日帰ってきました。
すっごく楽しかった!全部が楽しかった!
祭り行ったり、ビンゴしたり、花火したり。
いとこのお姉ちゃんとも普通に話せました。よかったー´ω`*
一個下の男の子が一番気が楽ですけども…^▽^
いとことか親戚で集まるといっつもおっきな声ださないと聴こえないくらい盛り上がります^ω^
みんなつっこみが上手いっていうね!すげえや

明日は友達と市内のほうまで映画見に行ってきまー\(^o^)/サマーウォーズサマーウォーズ!
そのあとメイトに行きます
中学の友達なんで、会うの久しぶりです。
楽しみだなあ´ω`*

夏休み、いっぱい予定入れてたくさん遊びたいなと思ってま\(^o^)/!
いっぱいって言っても限界があるから週1ペースですけどね。笑
2009.08.02
20090802101102
正直そいつが付き合ってるとか付き合ってないとかどーでもいいんで、同意を求められても…´・ω・`
とか思ったら冷たいだろうか。
冷たい冷たくないとかどっちでもいいけど

相手のこと考えないひとは好きじゃないなあ。
別にすっごく考えてくれなくてもいいけど少しはさあ…´ω`
2009.08.01
20090801165137
やっぱりスタバは可愛い人かっこいい人多い´ω`*にやにやにやにや

只今移動中です。
おばあちゃん家に行ってます\(^o^)/
一年ぶりに会ういとこも居ます。
ギャルになってたりもしてたなあ。でも中身知ってるから大丈夫!とか思てたけど一年前は全然喋れなかったから不安…^▽^

でも 不安もあるけど 会うの 楽しみだなあ。

自然に喋れたらいいなあ。
喋りたいことたくさんある。
