09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
--.--.--
2009.10.31
20091031120951
今日はハロウィンだし、そういう絵を描きたいなーと思ったものの
なんだか不完全燃焼´ω`
だめだ、なんかいまいち気分が盛り上がらないときめかない!
結局こういうイベントには乗り遅れるなあうちのサイト…^q^
つーかなんでメガネにネクタイなんだこいつは

誕生日プレゼントに千円くらいなら好きな物買ってやると言われたので
今欲しいものを絞り込んでるんですが、絞れないいいい/(^o^)\
ドラマCDも欲しいし腐った漫画も欲しいし…うあー/(^o^)\/(^o^)\
幸せの悲鳴なわけだが…どうしようか…
欲しいものの全ての共通点はオタクが欲しがるものっていうね^q^

そういやこの一ヶ月くらい前に入学してきた女の子が最近判明したんですが、腐女子だったという。笑
うちの学校本当にオタク多いのな!
2009.10.31
20091031113840
…なんか、こう…配色がおにゃのこっぽいよね^q^
まあ楽しかったから良し^3^!
2009.10.31
20091031104149
コピック完了ー
次は色鉛筆で上塗りじゃー\(^o^)/わくてか

…赤が予想以上に流れてっちゃって、左腕が出血したみたいになってしまった/(^o^)\

なんか見れば見るほどバランスが悲惨だ´・ω・`
2009.10.31
20091031095037
落書き帳を見てたら良い感じの神威にいちゃんが居たので色塗りたくなった\(^o^)/
…あ、なんか左の鎖骨と肩の間のとこ変だな
ていうか右肩に対して左肩幅が長すぎる
右肩もう少し伸ばした方がよかったのか…・ω・

てかこの下書きいつかいたんだろ^q^?
2009.10.27
20091027182031
今日はSOLにBUMPがゲストですね。
え、たしかそうだよね?
どうしようかなー聴こうか聴かまいか…
新曲、オンエアされるんだよなー
なんか、新曲は、一番初めはCDで聴きたい。
むむーん…

そういや今日CD屋さんで見たけど、
「R.I.P」は「あーるあいぴー」って読むらしいです。へえー

あと一ヶ月かー
楽しみだなあ´ω`*

ラジオどうしよっかな…´・ω・`
2009.10.27
20091027161555
編み物やってみたいなーと思ってたら、おかんが教えてくれるって言うんで買ってきました^3^
100均さまさまです
あ、本当の色はもうちょっと明るいです。…今更だけど変な色かな…´・ω・`?←
目指すはマフラー!自分用です。あげれるような彼氏なんて居ねえ^q^
二本の棒の、あのー、あれ、二本の棒で編みます。名前わっかんねえ
本当は二色のボーダーにしたかったけど無謀だと止められました…^▽^ちくそう

果たして長続きするだろうかていうかこの冬に完成するんだろうか…!←
とりあえず頑張ってみよう。
いざというときは学校でもやろうかなー

ただしアクリルなのであんまりあったかくないし、静電気が凄いらしいです。それって最悪なのでは…/(^o^)\
でも気に入った色がこれしか無かったからいいんだ、これで
2009.10.27
20091027155448
前からずっと気になっていた「コミックアンソロジー 制服。」をやっと買いました\(^o^)/
何かのレビューで「微妙でした…」みたいなことが描いてあったんで、どうかな?と思ったけど私的には当たりでした^ω^!
毎度のことながら堀田きいちさんの話は外れが無くて、凄いなあ´ω`*
きいちさんのは、男の子がぼーっとしててほのぼのな話でした。
前に王子のアンソロジーも買ったけど、全体的にはこっちのがすきだなあ
一番最後の白衣で黒髪メガネがとても素敵だ\(^o^)/\(^o^)/

今日も十分休んで体が楽になってきたんで、明日は学校行ってきます`・ω・´!
そういえば先生の呼び出し内容がなんだったのか今日聞いたら、
最近頑張って学校行けてるから、パンフレットのインタビューに答えて欲しかったっていうことらしかったです。
しかし締め切りが今日まで だ と … ^q^ ? !
…他の子で代役するらしいです…。
もっと早く言ってくれてたら全力で治したのにいいい
まあ…いい…けどね…
気にしてなんか…ないけどね…!
2009.10.27
20091027005457
電凹を描きたくなって夢中になって描いてたら
いつの間にかウラタロスの半裸を描いていたという…^q^q^
…orz
なんか…大ダメージ…´・ω・`
どうなんだろう…女子高生として
まあ、いいか!突き進んでみよー

ところでウラタロスの髪型がよく分かんないんですが/(^o^)\
キンタロスも描きたかったけど髪型が全然予想つかなかった´ω`
のでリュウタとウラばっかり描いてます。

というか寝な!
昼寝したからあんまり眠たくない…-ω-
2009.10.25
20091025230038
一部分だけ切り取って見ると、少しはちゃんとした風に見えますな^▽^!
実際はすっからかんな内容だけどね…´ω`
15ページ描いたのに背景三回しか描いてないというね^q^!
この子は忍くんです。割とハッキリ言う子です。
「・∞・」の記事の画像と一緒の子!
猫みたいな子にしたい

あと、なぜかぱつきん委員長が出てきました。なぜ!?
自分で描いてるのに自分が振り回されてます/(^o^)\

いい加減寝よう。
なんか水分を取っても取っても喉がからからになります
なんなんだろう…´ω`
2009.10.25
20091025204719
まあ…実際は風通し良いから意外に寒いんだけどね!
ですが女子高生の太ももは守ってくれるタイツ君です。
なんか…この書き方だとタイツ君が太ももの守護神みたいだ
あらやだなんか変態っぽい響き!

この土日、一緒に寝込み、苦しんできた風邪メイトの兄貴が今晩遂に風呂デビューをしやがりました。
ちくしょう俺も入りたい!
と高らかに叫んだところ、おかんに叱られるという…
とりあえず「他人の不幸は蜜の味…」とだけ言い残しておきました。
本当に風呂入りたい!風呂デビューしたいっ!
明日は学校休まされるようです。
明日はゼミなのに…!プーさんの刺繍の続きするのにいいい
…´・ω・`
…´;ω;`
あ、やべ、咳悪化してきた。たんからんできた
絵描いてやろ!(寝ろってばあああ)
変なテンションですね!ごめんなさい
2009.10.25
20091025133508
はっ付ける画像が無かったので、漫画の1コマ。
真白(ましろ)先生といいます。紳士ですが親しい人には扱いがぞんざいです。
あ、話描くときってネームなるものを描いた方が良いのかな・ω・?(今更)

風呂に入ろうと思って下降りたら、親に止められて入れなかったという…´・ω・`
うあー風呂入りたい!
とりあえず服着替えてタオルで体拭いてきました。

寝ようか絵を描こうか…
2009.10.25
20091025101657
こないだ友達がごついヘッドホンしてて、髭生えてた人が居て萌えた!とか言ってたけど、髪型が何て言ってたか思い出せない…-ω-
まあいいか。
それより袴にメガネの男性が萌えました\(^o^)/

なんか風邪が全然改善しません´ω`立ってるのがしんどい
今日もう起きてからかなり時間経ってると思うけど、まだ10時かー
何時に起きたんだろ
昨日は確か夜の7時に寝た気が…
あーまた眠たい。

あ、アナログでお題したいなあ。
2009.10.24
20091024191940
漫画を描いてみようと思ったものの話が作れないという…´・ω・`
まあ、なんていうか…すこーーし腐ってるやつですけど。創作。
話が途中で矛盾したり、コマ割もよく分かんないし、人物の絵もワンパターンだしで…^▽^
話作れる人凄いよなー
なんか前にも同じような記事書いた気するけど気にしない\(^o^)/!
ちゃんとしたの描けたらサイトにも載せてみたいな

そういや月曜に先生から呼び出しくらってます
何したんだろ私…^▽^?!
あ、でも確か怒られるとかじゃないとは言ってたな。
なんだろか-ω-?

風邪が治りまへん。
寝てろよって話ですね!
2009.10.24
20091024092812
風邪をひきました´ω`
体だるいし鼻はだだ詰まりで息しにくい!
見事に季節の変わり目と疲れにやられました
だけど体は多分丈夫な方なので、なんとか発熱まではいってません
四年に一回しかね!熱でないからね!
土日は大人しくしとかんと。

あ、友達に頼まれてたゆうき、まだ描いてない…・ω・
2009.10.22
20091022215856
もっちーてなんだもっちーて。


二宮くん見てて思ったけど、私は多分毒舌な人が好きなんだと思う!
神谷さんしかり二宮くんしかり
毒舌まではいかないけど、ずばっとツッコむっていうか。
…Sっ気があるっていうk(ry
でも好きな芸能人のタイプはーってことかも!
2009.10.21
20091021220145
今日は学校行ったら、朝は熱がすこーしでてました。びっくりした…!
でも大したことは無かったので、最後まで授業受けて帰りました。

今日は芸術体験でした\(^o^)/たのしかた!
缶バッジ作りました。絵描くだけだったけどね!笑
本当は一人二個までだったんですけど、先生にもっと作らせてもらったら?と言われ四個に^q^
やっぱり物を作るのって楽しい´ω`*


今日も気になってる人は休みでした
…´・ω・`

明日は文化祭の打ち合わせだから頑張って行ってこようかと\(^o^)/
…行けたら\(^o^)/
2009.10.20
20091020222740
なんだか更新停滞気味ですねー
すみません´・ω・`
一応元気です。
元気…です が 、好きなのかもなーって思ってる人がここ二週間程…休みです…´・ω・`
ど、うしたのかなー。うちの学校では休みが多いって、珍しくはないけれど。
…´・ω・`
今日は来るかな!とか思っても来ておらず毎朝がっくりです。
あーアドレス 聞いとけばよかったかなあ。どうせ知っててもメールできないんだろうけど
あ、先週は水曜に来たから明日来るかな?安易すぎるか…
顔、見たいな。


今日も昨日も良い天気です。
少し、疲れが溜まってきたかなあ
昨日は7時くらいに寝ちゃってました^q^
疲れると晩御飯抜きで寝てしまう/(^o^)\
明日は少し遅れて行ってみようかなーっ
2009.10.16
1065.png

最近ブログもあちこち更新無いくてすみませんでした
ほこり、さんは元気です\^o^/
だらだらやってます。学校もぎりぎりながらも毎日通えてます。9時10時には寝るけどね!

学校に来なかった友達も、来てくれてて嬉くて楽しいです。
でも無理してないか心配だ…´・ω・`

最近学校から帰ろうとすると友達に捕まります
「もう帰んの?なんで帰んの!まだ帰らんといてよー!」とかなんとか
「いやいや帰りたいから帰るんですけど!」みたいな^q^
しかも好きな人がいるってことがばれたので追求されまくる/^q^\

「なんか言うことあるんちゃうんか!好きな人教えてくれるんちゃうんか!」「いやいや教えへんし!」
「わかってんねんで。ほこり、の好きな人わかってるで!」「あーよかったな。解決したやん」
「なんで帰るん!」「帰りたいから帰る!」
「あ、ちょ、帰らんといてえよー」「いや、違うから。…ちょっと駅行って電車眺めてくるだけやから」
「それ帰るんやん!」「違う違う、ちょっと家で…くつろぐだけやから!」「それ家に帰ってるやん!!」
そんな攻防が…毎回です…^q^ 特に今日は激しかった
「さすが関西人やなー。ツッコミがするどい!」と違う友達が評価しておりました。お前も関西人だろう。
まあ楽しいからいいけどね!かわいいから友達連れて帰りたいけどね!←
(関西弁が苦手な方すみません´ω`)

そんな感じに平和です。
あとは隣の男子のびんぼう揺すりとうるささがどうにかなれば^ω^

あ!文化祭の出し物が決まりました!
「お化け屋敷テイストの迷路をくぐりながらクイズを解いてゆくゲーム」っていう。
…よくばりすぎじゃね^o^?
でも夢が広がるんで、考えたりとかわくわくしてすっごく楽しいです*
2009.10.10
すこし暗い話かもしれないです´・ω・`
ネガティブうつんないように、注意です。





気持ちが重いって、どこからどこまでいうのかな
私は好いている人がしんどくなっているのなら、私ができることのたくさんで、楽にしてあげたい。
だけど、まだ、相手が人の言葉さえしんどかったら?
止まっているときはとても焦ってしまう
出口はどこだ、しんどいのはいつまで続く、どれだけ我慢したらいい
そして出口はあっけなく出てきてくれる。
問題は黒い中に居るときで、それがすごく長く感じることで。

嬉しいはずの言葉もプレッシャーになってしまうなら?
どういう方法をとっていけばいいんだろ

時間を置けばいい
いつまで?どれくらい?
それを知る方法は自分が自分にしてあげるときさえわからない。


やっぱり素直に思ってる気持ちを伝えてもいいのかな
とてもとてもながい文章になっちゃったのに?

あ、
メールじゃなくて手紙なら、文章の長さも気にならないかな!
そうだ、手紙にしてみよう
住所は先生に聞いたら教えてくれるかな
びっくりするかな、ひくかな
まあ今は眠たいから寝よう。
結局ほったらかしになっちゃったりしてね☆←

最近ポケモンが楽しいです^o^
2009.10.10
20091010210123
無印で70円で売ってたんで、買ってきました\(^o^)/単語帳
で、いませっせとシール貼ったりしてみた!
…名前描く前に写真撮ればよかった…^▽^
こう、アレンジするのって楽しいですな´ω`*

こないだ放課後のへとへとだったときに先輩にカラオケ誘われて、疲れてたから断った のですが
その後トイレから出てきて教室戻ろうとしたら「付き合い悪いよなー」って声が聴こえてきて。
主語はわからんけど、前も疲れてたから誘いことわってたから多分自分だろうなあと…´・ω・`
そこはスルーして聴こえないふりしましたけどね!
多分悪い人じゃないから大丈夫だろうけど…不安´ω`
まあでもしんどいから仕方ないしね。それで最悪嫌われてもどうしようもなし!
こんどDVD返すときに誘い断ったこと謝ろう。
むー先輩関連苦手´・ω・`
うちの学校小さいから避けられないし´ω`
うん、でも練習だと思っとこう
2009.10.08
なんだかネガティブです。





だめだ
これは誰の持ち物だろう
違和感を感じる
これは私でないのに
これは私なのに
なんだっけ
望んできたことなのに
どうして怖いと思ってしまうのだっけ
嬉しいことなはずでしょ
どうして途端に興味がなくなるの
楽しいのに疲れるのは避けられないのかな
それなら嫌なのに
どうしてあのこはできてしまうのかな
どうして私はできないのかな


どうしてどうしてうるせえなあ
なにもない
たくさん好きなことがあるのに興味が湧かない
うーん
漫画でも買って帰ろうかな
2009.10.06
1059.png


いまのところ頂いたコメントなどは全て返信させていただきました*
前から気になってたからできてよかったー´ω`*
大変遅くなってしまってすみませんでした´・ω・`

これからはこんなことないように…と言いたいところなんですが、学生生活は思った以上に忙しくて
良くも悪くも適度なストレスがかかるようで。
これからもこういう返信が遅れてしまう、ということが多多あるかと思います。
できるだけ努力はするつもりだけれど
なので返信が遅い件については温かい目で見ていただけるととてもありがたいです。すみません。

さてさて!追記は拍手コメント、メールの返信です。
(砂苔さん、かなたさんへの返信です)

改めてブログ、web拍手へのコメントや拍手、あと、観覧していただいてありがとうございます。
とても嬉しくて楽しいです。
これからもよろしくおねがいします*

そのうちサイトの3000HITありがとうございますな絵を描こうかと思ってます。というか製作途中です
下絵はなんとなーくできてるわけですが、学校帰ってからだと清書する元気がもうない^q^


…なんでこんな急に改まったんだろか…^▽^(しーっ)
... 続きを読む
2009.10.06
今日席替えしたら好きな人の2つ前の席になってしまいました。
あぁーもう後ろから眺められない…´;ω;`
でも今日みんなとだけど弁当一緒に食べられたからいーや´ω`*
メアド聞けるチャンスあったのに勇気なかった´・ω・`
え、普通に聞いていいのかなー
多分メアド聞いてもまたメールする勇気ないんだろな^q^
てか、好きな、人 なんだろうか。
好きって何´・ω・`?
近くに居たら緊張したり嬉しいこと?もっと一緒に居たいこと?

今日は友達に膝枕をさせられました。
どさくさまぎれにスカートめくられるとこだった/(^o^)\やめええええ

お腹すいた!
帰りに晩御飯買って帰らんと。
2009.10.06
あぁ、なんかだめだなあ
一度考え出すと手に触ってみたいとか、嫉妬したりとかそんなことばっかり考えてしまう
頭から離れない!
もやもやする。
えーなにこれ。乙女?うへー似合わねえ^q^!

あーあと30分寝れるのに!眠れない
もう起きようかな。
今日は来てないんだろな、あの人。


そういや昨日友達から良い匂いがしたから
「良い匂いする。綺麗なお姉さんの匂い!」っていったらもう一人の友達に
「変態か!」ってつっこまれた。
…な、なぜそれを知っている…^▽^?!
え、ていうか綺麗なお姉さんの匂いってどこらへんが変態くさいのだろうか。
まあ変態なんだけどね

一昨日買った携帯画面の保護シートが昨日の朝から剥がれ始めてる…´ω`
…この根性なし!
2009.10.04
20091004225549
学校にも持って行くリュックを買ってもらったので
カスタマイズすべく缶バッジ付けようと思ったんですが、配置に迷う…´ω`
結局今は花の名のときに付いてきた猫バッジだけ付けてます。
なるべくバッジで穴空けないようにしないと…`・ω・´

てかもうこんな時間!?
寝ます。
おやすみなさい-ω-
2009.10.04
20091004104148
文化祭の相談が最近始まったんですが
「ほこり、ちゃんに看板を描いてもらいたい!」と言われてた看板が
おもくそ分厚い生地で、紙っていうか旗でした\(^o^)/
え…それとても描きにくくないか…^q^
まあまだ正式に任命してないから良いけどね!

それより文化祭何したいか決めないと…
一人ずつ案を考えて今度会議するんですけど何がいいかなー´ω`?
今まで文化祭やって楽しかった出し物とかあったら誰か教えてください><


あ、サイトに絵をいっこアップしたのでよければ覗いてやってくださいね^o^
2009.10.02
20091002222509
今ハレノヒ全部聞き終わりました*
あーもう全部良いな!終始にやにやですよ´ω`*にやにや
あ、でも強いて言うならmydiaryと優しい風とバジルがすき!
バジルの最初のちゅっちゅるーいうてるひろしがとてもだいすきです
歌ってる姿想像すると二倍おいしい^q^じゅるり

大事な音の最初は、CDからヘッドホンで聴きたいなーと。
ヘッドホンくん、とても音を綺麗に伝えてくれます。ありがとう!
なんかハイテンションですね。うぜえ

いつも思うんですけど、バンプのことばっかり語ってた頃からここを見てくださってる人たちは
今の声優さんとかばっかり語ってる文章は意味がわからなくてつまんないんじゃないかと不安です´・ω・`
でも、だからといってこれが自然な今の私なわけだから
無理やりバンプの話するなんて、違うわけで。
それになんだか、失礼。思ってない言葉とか並べるなんて
うーん、だから結局はおたく話になってしまうわけですが。
あの、できる限りは説明しつつするので、異文化を覗くつもりで見てやってください^o^
なんつって、バンプの頃の人はもう愛想つかしてるかもね!
うふーほこり、さん寒ーい\(^o^)/

さて!お次は歌詞カードじゃー
2009.10.02
ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
(2009/08/26)
神谷浩史

商品詳細を見る

きたきたきた!
ハレノヒが来よったアアアア!!\^o^/\^o^/たぎるぜ!
発売からずっと欲しかったハレノヒ…!
レンタルショップで検索したら渋谷でしかレンタルしてなかったハレノヒ!!
うへへへへへ*
いまiPodに入れてます。

CDまず全部聴いて、次に歌詞カード読みながらで、次にDVD、で、最後にブックレットだー!
うっほー幸せ!
可愛いなあひろし。内面とあわせてかわいいぜ。

きもちわるくてすみますん!
2009.10.01
息を止めていると、気持ちがいい。
苦しくなる。

うう、 これは疲れが溜まってる
吐き気がする。
寝なければ
2009.10.01
1057.png
うんにゅらああああああ!!!
ばんぷ!ばんぷ!ばんぷ!しんぐるしんぐるぐr(ry
公式サイト見て、深夜にもかかわらず叫びました
うふふふっへへへへへへ

たのしみだなあたのしみだなあ
メリークリスマスかーふへへへ
両A面かーうふふふ
11月25日発売を今月かと思って中途半端に叫びました
明日音楽友達に自慢してやろう!(うざい^▽^)

ザリガニ獲りをしている彼らにとても癒されました。
あの人たちは30になってもザリガニを取るために手つっこんだりするんだね
チャマ!パンツパンツ!!パンツみえとる!←
ますかわの頭が去年の秋と変わらず丸い頭でよいですな。すきーっ

そっかあ。二年ぶりかあ。
待てるって思ってたけどこんなにも嬉しいんだな
待ってたよ よそみしてるけど だいすきです
帰ってきた途端、こんなこというのも何だけどなんだかげんきんだけど
だってこんなに嬉しい。
