10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
--.--.--
2009.11.30
20091130231308
今日は午後も通常授業かと思いきや、文化祭準備でした。
帰ってきたら8時ですよ´ω`うひー
最近絵を描く暇もねえよ!とか一瞬思ってみたりしたけどよく考えたら絵ばっかりかいていたっていう^q^
フラッグに絵描いて、文化祭に出す絵描いて、今日も看板を描いてました。
あーでも看板はあともう一枚描かなきゃいけないんだよな…・ω・
文化祭って結構絵描く作業多いんですね。
なかなか大きな画材に描くチャンスなんて無いから、凄く楽しい\(^o^)/

今日は準備が一段落した後100均に皆で買い出しいってきました\(^o^)/
これから放課後毎日残って準備するからおかし買って良いよ!と言われたのでおかしも買いました。
遠慮がちにカゴにお菓子入れてたら遠慮せんでいいからどんどん入れてな!って言われて
お言葉に甘えてカゴいっぱいにしたらさすがに驚かれました^o^
お菓子選んでるときが一番楽しかったなあ´ω`*
明日の放課後が楽しみ!
2009.11.29
20091129231516
やっと完成したーっ\(^o^)/!!
なんとかこれで舌に見えるかな?
道のり…遠かった…!ぜえはあ
orz
2009.11.29
20091129204305
ここに来て重大な問題に気付きました

これ口、舌が出てるようには見えない/(^o^)\/(^o^)\

説明すればわかるんだろうけど、説明しなくちゃわかんない絵じゃだめだし
まず当日絵のそばに居られないし
…´;ω;`´;ω;`
おかんに指摘されて初めてわかったという…
急遽舌の研究です。
もう色も塗っちゃったし、こっからどうやって修正しようか…
2009.11.29
20091129165155
今日は一周忌だったので親戚で集まりました
そしたらおじちゃんが招き猫ダックとアフラックをくれました\(^o^)/かわゆし!
おじちゃんは保険会社の営業さんらしいです。へー←

腹の横を押すと歌い出します
電車の中とかで歌い出さないことを祈る。笑
2009.11.28
20091128230730
明日はおじいちゃんの一周忌なので親戚で集まってきます。
最近一年前を振り返ることが多いです

一年か
長かったなー短かったし。
不登校児から、登校児になったし激動の一年だ。今年は。

たしか、おじいちゃんが死んだ日はカウンセリング行ってて
待ち時間に雨が降ってきてて。
多分あの景色はなかなか忘れないんだろうな

病院に会いに行った日だったな
もう反応もなかったけど、手が暖かかった なあ
不思議だ
もう居ないなんて
2009.11.28
20091128174310
ボツになった初音の足。

…最近変態に拍車がかかってます
順調に道を踏み外しているぜ\(^o^)/!

ちょっと休憩してこよー
腹減った!
2009.11.28
20091128172543
可愛いおにゃのこ描くつもりが毒々しいかんじに…^▽^
背景紫な予定だけどいやらしい絵にはならない予定です(予定て)

…女性なはずなのに男っぽく見える´・ω・`
なんでだろ
眉毛かな?
2009.11.28
20091128161932
文化祭に出す絵の仕上げをしてるんですが、
なんかこのグラデ…安っぽいなあ^q^
ていうかこの絵自体安っぽいぜ\(^q^)/

二枚出そうかと思ってるんですが、両方男っていう…
おにゃのこも描きたかったのに…あれ?笑
もう一個描けたら描きたいな!
背景考えるの苦手だけど…´・ω・`
初音とか、日本とか描きたいなー
多分時間足りないけどな^q^!
2009.11.25
20091125000803
教科書いっこも持たずに漫画5冊も持ってお前どこに行くんだっていう
はい、学校です!
ちなみに友達に貸すやつらです
ぎんたまとへたりあ。
あ、ちょ、重!5冊は重い!
…減らそう…´・ω・`

バイトから帰ってきた兄ちゃんにP3Pのサウンドトラックを貸して貰いました。
BUMPをたくさん聴きたいのにいい目黒さんかっこいいんだよばか!(褒め言葉)
…耳が2つ欲しい´ω`

学校で制服にタイツってけいおん!のゆいだよねって話をしたよって言うのを兄ちゃんにしたら
本当羨ましいなお前らと言われました。
えへ

さっさと寝ろよっていうね!
眠たいから変なテンソンですみません
明日はテストと補習とテストと相談のハードスケジュールです
今日は帰ってきたら8時だったわけですが明日は一体何時になるのかね
がむばろー
頑張ろうって言って頑張れてる内はまだ大丈夫だろう
2009.11.24
20091124195731
先輩が見せびらかしてくれたランカちゃんのパン\(^o^)/
明日はラーメンだそうです。

そういや今日お土産をもらった人から貰ったんですけど、海苔のチョコを食べました
チョコの中に海苔のペーストが入っているという…笑
食べられないこともないけどまずいかった^q^!

あ、BUMPのCDフラゲしました\(^o^)/
帰ったら聴くぜ\(^o^)/\(^o^)/わくてか

今日時間名簿にヘタリアな日本とイギリスを描いたらとても褒められた´ω`*うっへー
やっぱり日本は可愛いよね!!
2009.11.23
20091123220448
本当自分って絵が下手というか、しょぼい。
なあ、なんて
まあこればっかりはしょうがないんだけれど
他の人にどう励まされようが差とかそういうのは自分が一番わかっているわけだし
落ち込んでも画力が上がるわけでもないし
背景は真っ白だし。(笑)

ふう
なんか文章にしたら元気出てきた!
もう背景はシンプルでいいか。シンプルイズベスト!

時々喉が裂けるみたいに痛い´;ω;`
だ、大丈夫かなインフル持って帰ってないかな?暖房つけてるからだろか
今週から文化祭の準備増えるらしいしなるべく休まないようにしないとな!
補習も…たくさんあるし…
うーし頑張ろ。

あ、コメントとか拍手とかありがとうございます!
とても励みになってます^ω^
返信遅くなってしまうかもしれませんが必ずしますのでお待ちください´・ω・`

あー…家族の年賀状の絵も描かないと…^▽^
2009.11.23
20091123140340
いとこのお見舞い行ったあとにそのいとこのコンビニに寄ってきました\(^o^)/
ついでに飲み物買おうと思ったら奢って貰っちゃいました-ω-
うまー
2009.11.23
20091123100655
霧が凄い!

今走ってるところが鉄塔がおおくて最高です\(^o^)/
鉄塔+霧!ひゃほー\(^o^)/\(^o^)/!!
まじかっこよいですな´ω`*じゅるり
なんか、こう、電脳コイルっぽい。
2009.11.23
20091123082204
今日、おばあちゃん家から家に帰ります。
いとこのお見舞いも帰り道なので寄って帰りま\(^o^)/

おばあちゃんとこではインフルが流行ってます
持って帰ってしまわないか心配´ω`
2009.11.22
20091122203746
2巻も読みました
なんか2巻入ってから面白くなってきました\(^o^)/
キャラの名前と顔が一致してきたからかな・ω・?

それにしても日本かわゆし←
2009.11.22
20091122124950
コピック終わって、後は色鉛筆なんですが背景どうしよかな…´・ω・`
もう一枚の絵も今背景待ちです。
むーん…背景苦手!
それにしてもレッドくんてばイケメンである。
2009.11.22
20091122005257
ぴかちうとレッドを描いてるほこり、さん。
想像したら創作意欲が湧くんだもの!
レッドの足でもう30分くらい手こずってる/(^o^)\

文化祭に絵を出品しようと決めたものの自分なんぞが出してよいのかと、まだぐらぐらしとります。
見にくる人も高校生レベルとわかって見にくるからいけるだろって思ってましたが
チラシを描いてた先輩の絵が本当に日の打ち所がなくて。
そんな人と同じ場所飾られるとなると…俺惨めじゃね?っていう。笑
でも何かしら良い経験にはなるだろうし、しなかったら後悔するんだろうし!
他の人なんか関係ねえって気持ちで挑みたいなあ
下手だったら下手なりに精一杯で描くつもりで\(^o^)/

ヘタリア面白かったけどいまいち内容が頭に入ってこなくて分からんかった´・ω・`
私が頭悪いってことですね!
とりあえず日本かわゆし
観賞用友達になってくれ
2009.11.21
20091121170243
今おばあちゃん家に来てます。
夕日が綺麗

ヘタリアを買いました。
読むの楽しみ\(^o^)/!
2009.11.20
091120-2245.png
ぴくしぶを見ていてポケットでモンスターなレッドとグリーンに見事クリーンヒットを決められたので描きたくなって描いてます。小さく。
あと気になってるのがたくさんあるから、どんどん描いていきたいなー\^o^/
初音あたりとか電王あたりとかフラットあたりとか…!

しかしこの三連休におばあちゃん家に帰省するのでパソコンでは描けず…´・ω・`
アナログで描きまくったろ!
2009.11.18
20091118231107
ムーーてなんだムーーて。

iPodはたまにばぐるなあ/(^q^)\
2009.11.18
20091118143258
チロルのきなこもちチョコがあるのは知ってたけど
初めて焼ききなこもちチョコを発見したので買ってみた!
味は普通にきなこもちチョコで、なんか、なんだろうなかにクッキーが入っててサクサクしてた。
多分そのサクサクが餅焼いたときのカリカリを表現してんじゃないかと^ω^
食べ比べたわけじゃないから分かんないけど、普通のよりちょっと味が濃かったような・ω・?
私はこっちのが好きです´ω`*

今日つたや行って、嵐のベストと無料レンタルしてたフランプールを借りてきました!
今嵐聴いてます。メンバーのキャラと曲のメロがすき
しかし!
しかしです。絶対品切れにはならないだろうと。みんな知らないだろうと思ってたシングルだけ借りれませんでした´・ω・`
シェ、シェリル…´;ω;`
なんでだよお前月曜までは平然と居てくれたじゃないかよおお
ま、無いものはしょうがないですな!
また返却するときにあったら借ーりよ
2009.11.18
20091118045847
コピック終了!
これから鉛筆です。やほー\(^o^)/
2009.11.18
20091118041523
気に入ったのが描けたはいいが
顔がおなごっぽいし、背景がまったく想像つかないんですが/(^o^)\

コピックで塗んの久しぶりだなー*
2009.11.18
20091118022406
極悪人顔も描けるようになりました。
まあギャグの1コマなわけですが。
…銀魂の神威の悪い顔を観察したからかな

今日は寝落ちするまで絵を描く。
このところ精神が悪いのは絵が原因だ。
多分
とかいいつつ早くも決心が揺るいできております
まあ気の済むまで描こうかと
元気になるには必要なんだと思うから

なんだか今日は絵を描くのが久しぶりに楽しい。
2009.11.17
20091117000536
帰りの電車の空いている各駅停車に乗って
静かな音楽を聴きながら小説を読むのが癒やしです
ハナレグミとか、ケミとかBUMPのレムとかメレンゲの春雨の午後とかをまとめてマイリスト作って聴いてます。

あ、これ前にも言ったかも

地下鉄は雰囲気が少しどろどろしてて苦手です
2009.11.16
20091116011218
あれくらい苦しかったことを最近忘れつつある
あんなに大切なことを忘れそうで

消えて欲しかった反応は消えない
まだ少し傷が消えない
いつ平気になるのかな

またそのときも、今みたいに思うんだろうか

まだ入りたい部活に入れないでいる
まだ多分早いから慎重になっておいたほうがいい
あの子にはなんて言い訳しよう
それとも本当のこと…、どうやって言おう
あの子はとても素敵だから少し苦手だ

てかもんもんしてる間に一時だ!!
寝なきゃ。
昼寝したのがいけなかったな
2009.11.14
20091114215707
公録終わって帰ってきました\(^o^)/
本当移動が大変だった。ひとりだったら家にも帰れないだろうなと思った。←
都会に住んでる人って凄い!
公録楽しかったー!
鈴村さんてば足が細いのな!と友達と盛り上がった。
そして行動が可愛くて、生でみれて本当に良かったー´ω`*

そして帰りに買い物して帰ったんですが、ムジカとわついんが発売されてて、立ち読みしてぎゃひー!ですよ。
ふふふふずわらお前…!ツボつきすぎ!!
パーマにシャツにセーター!!
いや、あの、見た目だけで好きなわけじゃないけど…凄く…好きです良いと思うそれ!
わついんか、ムジカかすっごく迷ったけど容量+鹿っぺでムジカ買いました。
わついんもなーPVメイキングも容量も結構あって良かったけど。
買ったものの、曲聴くまでは読まないぜ^o^
今は写真を存分に堪能しておきます。

そういえばおかんがムジカ見て「顔が凄く穏やかになったね。よかった。」って何度か言ってました。
私より前からBUMPを知ってたおかんは藤原は突き詰めて考えてくから心配だったみたいです。
なんという母親心境\(^o^)/
でも、確かになあ。
久しぶりに雑誌で見た藤原は、前より少し顔がふっくらしてて優しい顔をしていて
藤原が幸せそうだと私も嬉しくなる。
幸せでいてほしいと、思う。

あー今日は疲れた!
早めに寝よう…
2009.11.13
20091113175756
昨日は学校行って文化祭の準備をしてきたわけですが、
新聞紙6枚分くらいの布に床に座ったり中腰になりながらポスターを描いてたので
今日になって下半身とか肩とか筋肉痛に^q^まじいてえ
ポスターカラーを使いながら、ぺたぺたぺたぺた昼から6時くらいまでやってました。凄く楽しい!
もう毎日くらいやりたいなあ´ω`*


なんか申請したら、匿名とかでも絵を飾らせてくれるらしくて、そういうのを毎年やってるみたいで。文化祭で。
なかなかそういう機会無いし、やってみたいなーとは思うけど自信なくて踏み切れん´・ω・`
やっ、やってみよっかなー…
うーんうーん…-ω-
やるんだったら紙のサイズも申請しなきゃいけないから、書き始めたほうがいいよね
とりあえずこの土日描いてみて、描けたら申請してみようかな
2009.11.11
君のままで良い、
そのままの君を俺は見てるから
君の本音を俺は探してるから
醜い気持ちを君が言ったとして、それでも俺は君を見てる
俺もそう思うことがあるから


言葉より確かに伝わってきた
ただの私の勝手な解釈だけど
そのものの言葉は入っていないのに言葉で言われるより信じられる

貰ったあとに自分はこれが欲しかったのかと思えるのは、他ではくれないものをくれるのは、やっぱりBUMPなんだな


自分の解釈をつらつら書いてすみません
BUMPの歌詞は年々自分が成長してくたびに、深みが増すというか、意味が少し違う響きになるから今書いた解釈もまた変わってゆくと思う
「embrace」って「抱きしめる」って意味らしいですね


深夜の戯れ言なのでシラフで読み返したとき恥ずかしくなったら消える部類の記事ですねこれは^q^
でも、感動したから書きたくなって しまった

うーむ。今日はなかなか眠れないなー´・ω・`
明日は学校行くつもりだから早く寝たいのにいいい
明日は文化祭の準備です\(^o^)/
看板描いて体力消耗してくるぜフゥー!
2009.11.10
20091110194207
読み終えて…しまっ…た…!!
なんか、こう、お年玉を一気に使ってしまった気分´・ω・`
とても良かった!
なんだかコミカルな感じだった
こういう文章も書くのか
全4巻だし、次の巻もよみたい…!うずず
でもお金が…!我慢だ…!

最近携帯のスピーカーがおかしいみたいです
いや、音はでるんだけどなんかぎらぎらした音が出る。
ぴかーんだったのがびかーんて。
