11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2009.12.31
20091231143425
ぎゃひー!
かっこいい…´ω`*
2009.12.30
20091230231138
来年のカレンダー買ってないなーとぼやいてたら母ちゃんが買って来てくれてました
半額のやつだったらしく、無地だったので今自分で描いてます^3^
うん、これはこれで楽しい\(^o^)/
下書きしてないからめちゃくちゃな出来が多いけどね!
自分のだから気にしない

これはたまたま成功したカメ。
なんかの本で花をもっさもっさ喰ってたカメがとても素敵でした。
2009.12.30
20091230161843
まじっすか!!まってました!
おお振りアニメ二期とか\(^o^)/\(^o^)/ぎゃひー
嬉しい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
え、じゃあくすぐりあいっことか、かわゆい文貴とかがぬるぬる動くのか…!!
ゆーきゃんの阿部とかじゅんじゅんの泉も聴けるわけか!
むはー!アニメも声優さんも楽しみ^3^
福山さんの声は泉のが一番すきー´ω`*
こりゃ一巻から読み直さなきゃだな!
でも…多分続きからだから、準太くんいないんだよな…´・ω・`

うーし年賀状仕上げやってこよ!
まだ終わってなかったのかって感じですが
2009.12.29
途中で怖くなって離れたくなってしまうから
それなら最初から付き合わなければ良いと思って
それで最近楽になってはいるけど
上辺だけの距離をこちらは縮めようとはしないから向こうではよくわからない子になってんじゃないのかなとか
あの人ならもっとうまくやってくだろうなとか
劣等感ばっかり溢れる

自分が楽で、むこうに迷惑かけないことならそういう生き方あってもいいよな
ああ年上苦手だ。なんで上手くできないかな 悔しい
ふー…なんか昨日からだめだ。
切り替えなきゃ
ご飯食べよ!元気になれるかも
2009.12.29
20091229182825
A P /Hのラトビアを描いてましたが、原作漫画を見ながら描いてたら
昔と現在では多少服のデザインが変わったようで…^▽^
ぜつぼうした!

必死に修正しましたが…なにこれマフラー?
2009.12.29
20091229040609
先輩のこと
楽器のこと
合奏のこと
まだかさぶたなまま 治らない
まだ、音楽部に入れないでいるな
別に入らなくてもいいんだけど、
もしかして克服したんだぜって思われたいだけかな
それなら止めておけって思う
そんなの自分に無意味

もう先輩の顔も思い出せないくせに
たまに痛みが吹き出す
なにがいけなかったんだろういきなり態度が変わったのはなんでだろう悪いのはどっちだったのか
私が悪かったんじゃないだろか悲劇な考えはしなくなったけど
まだもやもやが消えないな
かさぶたになっただけ、ましかな。
いつか風化するかもしれん

最近色々考える前に区切ることがうまくなってしまって
深く悩むことも少なくなった
健康的だけど少し寂しいような。笑
まあでも、もう悩まなくてもいいってことなのかな
積み重ねて出てきた方法なら、嬉しいな。
寝るのも少しうまくなった

さて、寝てきます。
冬休みなので深夜(むしろ早朝)寝て昼に起きるリズムになってます
まあ長期休みなんだから仕方ない!
また新学期近くなったら直そ
2009.12.28
20091228163248
今日こそ年賀状終わらせてやるぜと意気込んでたんですが
iPodに…すごくかっこいいペルソナ3のMADが…!
ということでペルソナやってきます・ω・ゝ

まあちょっとずつは進んでるから大丈夫!
あと色塗り一個と構図練ってるのが一個です。
相棒(PSP)はゴールドじゃないです黄色です
2009.12.28
20091228041035
そういえばこないだ学校でポスターの手伝いで残ってたら
「顔じゃないねんあのSっ気がいいねん!」て男子が熱弁してたのがきこえてきた。
どこのドM野郎だwww
可愛い顔しとったのにのう。

ちなみに違うコースの子だからクラスメイトではないです。
あのこ一体どんな子なんだ…?!(ごくり)
ちょっと変な人は一緒に居て楽しいので好きです。
ちょっとね。ちょっと。
2009.12.28
20091228020957
寝ようと思ってたのですが目が覚めたんで年賀状描いてます。
これぞ冬休みクオリティー。

最近の合い言葉は「年賀状は新学期までに届けばいいじゃない(きらっ☆)」です
うし!下書きまだなの後一枚のみ!
なんだかんだ言ってやっぱり年賀状描くの楽しい^ω^
2009.12.27
20091227212110
というか
しむらさんが、先日亡くなられたというのを昨日知りまして
今でもぼーぜんです。
実はまだいきてんじゃないかな、とか
ドッキリなんじゃないのかなとか
ぽっかり空いてしまった気分です。
もしかして戻ってくるんじゃないの
最初に電撃走ってそのあとは気持ちがふわふわしてる

フ/ジフ/ァブ/リッ/クはアルバム買ったりとかしたことは無かったけれど
友達から借りたアルバムの音はきらきらしてて
しむらさんは不思議な人で、魅力的で。
今日もたまたま曲を聴いたけど、それでもやっぱり過去だとは思えない

ご冥福をお祈りします。
冥福って今意味調べたけど、「死後の幸福」らしいですね
幸せで、いてください
2009.12.27
20091227170352
年賀状を描き中です。
昨日はmicroSDに1日費やしてたから今日こそ年賀状するぜ\(^o^)/
あっ!頭でけえや。はずかしー

構図はなるべくしっかり固めたほうが楽しいと最近知りました^q^
なんか本で見たけど服装もちゃんと考えたりするそうですよ!
いっつも本番の紙に下書きして成り行きだった。←
2009.12.25
20091225153446
もともと片付けてた部屋が少し荒れてたので片付けてました*
散らかり方が小規模だとまだましですね。
片付ける気になれる。
これがだんだん疲れて散らかり放題になってくるともうやる気が起きないっていうね´ω`
片付けたいっていうより散らかりが気にならずにゆっくりしたいだけだけど
年内は頑張って維持する^ω^!

さーP3Pやろ\(^o^)/
もうそろそろ全くりだとおもうんだけどなー
2009.12.24
20091224021426
で、できた…けど…ううう…
背景センスが欲しいぜ/(^q^)\
人物は満足できたから、更に悔しい´・ω・`

背景ってどう練習したら良いのか…
もっと作品の世界観を固めなきゃいけないのかもな
そしたら考えるんじゃなくて、出てくるんだろうなー勝手に。
構図の時にもっと練らなければ。
たまーに背景も一緒に出てくるときあるんだけどなあ´ω`

最近とら描きまくってるから、だんだん上達してきた^o^ww
2009.12.24
20091224000713
いつのまにやら軍人なはずが海賊ぽく…^ω^
ま、いいか^ω^
うし!色鉛筆作業じゃー\(^o^)/

あ。足組んでるように見えないな
コピックの色が濃かったからか´・ω・`
2009.12.23
20091223205929
いつのまにやら生意気な子に成長しとりました
おもくそ銀//魂な軍服ですな!すみませ…!
しんせんぐみの軍服大好きです´ω`*
さー色塗るぞ\(^o^)/
2009.12.23
20091223202204
iPodくんは がぞうをひょうじしてくれるきは ないようだ ▼

…ちょ、えええこえぇぇぇぇ
全部こんな風に表示されるとです/(^o^)\
iPodってエラー多いよなー
大したこと無いから大丈夫なんだけど

最近 き/みのた/めな/らしぬる のオープニングの曲を聴きまくってます。
ラヴィ(゜∀゜)!!
2009.12.23
20091223193453
友達に描く年賀状の案を練り中なのですが、ブーツがどんなのが良いのか迷う!
A//P /Hのまんがによく軍服が出てくるんで、その中から探しとります-ω-むーん

構図も…考えてるの難しそうだなあ´・ω・`
妄想…げふんげふん 想像力に画力が追いつきまへん
いつもながら体が女性ぽいです。
筋肉の増やし方、肉の減らし方がわからん
2009.12.23
20091223155347
もうそろそろクリスマスですね
年賀状は25日までにーっていうCM見るとびくびくします´ω`笑
まあもう年賀状できたっちゃあできたけどね!
…年賀状の絵柄だけ^q^
あと印刷と宛名と手書きのが三枚いいい
2009.12.23
20091223153122
店でお試しで塗れたから塗ってみた!
今爪伸びてるから魔女みたいだーっ/(^o^)\
あーでもやっぱりマニキュアは濃い色のがいいな。
2009.12.21
20091221180206
年賀状描き中です。
うーむ…こんなんでいっか!

喰ってるのは餅です。
タイムリミットあと4日/(^q^)\!!

サイトのほうは年賀絵を描けたらなあと思ってます。
年賀状企画とかは自分には向いてないと悟った!
そのままになっちゃってる残暑見舞いもどうにかしたいなあ´・ω・`
届けられて無い方に本当申し訳ないです
2009.12.20
20091220230637
部屋掃除してたら公録の時に貰ってきたD/G/Sのゲームのチラシ出てきた!!
わーやっぱりいわさき先生の絵綺麗だなあ´ω`*
声優さんたちも好きな人ばっかりだし、面白そうだし…くはー欲しい´ω`!

杉田担当の右側の紫髪の人が凄く気になる!
買えないこともないけどP3Pクリアしてないし最近お金使いすぎだし
P3Pクリアしてから考えよー・ω・

さて、年賀状描こ。
部屋の片付けの残りは明日やろう。
2009.12.20
20091220081530
最近本当にほこり、さんのオタク開発が急速に進んでいまして
その…どうせいつか言うだろうし
引かれるの承知で描きますが男/の//娘に興味がありまして…!
(意味のわからない人は調べないでね!)
うんまあまだあんま知らないけどね!

そういう漫画読みたいけど金無いしどうしよう→なら自分で描けばいいじゃん!てなって、
気付いたら8時って…おい!!
…´ω`
…もう目の焦点が合わないぜ…
まんがって努力の割に全然進まない´;ω;`

あーiPodの電池切れたし´;ω;`
2009.12.20
20091220044215
思い出は美しいもの らしいのだ。

でもやっぱり過去より今のほうが素晴らしいってみんな知ってる

余裕ないときは息をしているのもしんどい
未来はもっと素晴らしいはずだなんて夢なんてみてられない
それほどに今に一生懸命になっているからだ
魅力は行動で極端に状況を変えてしまうこともできること
だから行動に移すのはなかなか怖いけど
積極的をできる人って本当に何者!?羨ましい!と思ってしまう

あとそれと、最近また自分の絵が嫌いです
描いてていらいらする
また例の周期ですな´ω`

ひさびさに朝の4時まで起きております。
補習から解放されてやっと冬休みを獲得しました\(^o^)/やたー
寝不足をしてるから自分でも終始言葉の意味がわからない!
寝てきます・ω・ゝしゅびっ
2009.12.13
20091213234702
イルミネーション行ってきました^ω^
毎年パワーアップしてて、今年はギラギラしてて眩しかったです-ω-
屋台もパワーアップしてて食べまくりました´ω`*
また太る…・ω・
2009.12.13
20091213175733
…番長は頬を染めない方が良かったかもしれん
まあ色鉛筆楽しいから良いか!

あ、そろそろイルミネーション行かな
2009.12.13
20091213160957
年賀状の案を考え中です。
友達にP4の陽介と主人公!と言われたので描いてみる。
初描きだよちくしょう\(^o^)/!
冗談で言ってたんかもしれないけど描いてみよ

今日は夜に友達に誘われたので近所のイルミネーション見てきます*
今年初めてだなあ´ω`*わくてか
2009.12.13
20091213114632
昨日久しぶりにしまむらに行って買い物してきました\(^o^)/
といっても私はしまむらとは服の趣味が合わないので、雑貨だけですが。笑

座椅子は1500円、マフラー500円、ブーツ1800円で買えました!
さすがしまむらクオリティー^o^安い!
ここんとこ土日もまあまあ忙しかったので、買い物なんて久しぶりに行きました*
若干…風邪悪化したけどな…!

昨日は出掛けたから今日は家でごろごろじゃー^3^
そして明日は補習です。
昼から行こうかなー
朝から行って早めに終わらせたい気も…・ω・
2009.12.12
1084.png

最近とても寒くなってますね。
制服はスカートなのでせめて少しでもあったかいようにタイツを履いて行ってますが、それでも寒いです´ω`
でもその代わりあったかい物が幸せに感じられるので、やっぱり冬は好きです´ω`*

文化祭、無事終了しました\^o^/一週間前に!←
私のクラスはお化け屋敷をしたのですが、私の配役はお化けでした。
しかもセリフ付きという…^q^カンペ見ながらやったけど!
でも浴衣着たりして楽しかったは楽しかったです。
ロッカーから出て行く前にネタバレされたりね…知らない子にお腹突かれたりね…いつの間にか素通りされてたりね…したけどね…!!
精神的に傷つく配置であった…-ω-
怖がりな人は驚きすぎて尻餅ついたりしてて、楽しかったです。みんなの悲鳴を聴くたびに笑いを耐えるのに必死でした(悪趣味!)
あと、人手が足りなくてヘルプに入ったりしてたので他の学年の出し物に一個しか行けなくて残念でした´・ω・`
他の学年のカレーとか食べるつもりだったのに食べれなかったから片付けのとき倒れるかと思ったぜ!

あと、絵も飾って良いよーと言われたので勇気を振り絞って展示させて貰ったりもしてました
当日すっげえ上手い人と二人ぼっちで展示って事を知って、挫けそうになったりしましたが´ω`
感想書いて貰うノートには私と上手い人、合わせてで3ページ感想を書いてもらえる事ができて凄く嬉しかったです^ω^
ほとんどピカチュウがかわいいとかだったけどね!
私の絵宛に「お医者さんテライケメン!」っていうコメントもあって吹きました。
テライケメンてお前…!友達にならないか^3^

そんなこんなで前日まで大忙しでしたが、充実した文化祭でした*

あと昨日は…なんだっけ…職業体験を体育館に集めたっていうのに学校から行ったりしてました。
時間なくて一個も行けなかったけどね!7個も印つけてたのにいいいい´;ω;`
なんか「ここからここの時間までしか参加は受け付けていません」っていう感じで、もう行きたいやつは始まっちゃってるし、次の時間は学校に帰らなきゃ行けないから参加できないっていう…
結局最後は友達と荷物置いてたとこで40分くらいだらだらしゃべってました。なんか自分こんなのばっかり/^q^\
そして、帰りのバスでなぜかカラオケ行きたい!ってなったので一時間だけカラオケ行ってました。

もう学校も終業式終わったのであと補習以外はイベント無いんで「絵いっぱい描くぜー!」とか思ってたのですが、その前に年賀状です。
まあ…絵には変わりないけどね…・ω・
兄ちゃんの年賀状はもう描けたからあとは家族の分と友達の分!

最近本当に更新が無くてごめんなさい´ω`
文化祭で飾った絵をサイトにアップしようかと思っていたんですが、その場の流れで絵が友達の手に渡ってしまい…
もういっそのことブログ形態に戻しちゃった方がいいんだろうか…

あと、拍手コメントの返事も遅くなってしまって申し訳ないです><;
追記から拍手のお返事です^ω^
... 続きを読む
2009.12.11
20091211221011
今日職業体験セミナーいってきただとか、帰りにカラオケ、アニメイト行っただとか色々書くことは沢山あるけどとりあえず

このライブDVDのドラムさんがテライケメン^q^!!!

逞しい腕とか黒髪で前髪落ちてきてるだとか、メガネだとか最高\(^q^)/\(^q^)/
あ、これはペルソナっていうゲームのBGMのライブDVDです。
帰りにメイト行ったときに見つけて兄ちゃん持ってたなって思い出して借りました^3^
借りて正解だた!
ちょ、ドラムさん。とりあえず結婚しよう。(落ち着け)
これからまた続きみてきます。
2009.12.07
20091207214810
ブラックサンダーのアイスがあったから買ってきてみた!
うままままー´ω`*
しかしブラックサンダーとしては普通のが美味しい…・ω・
