12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
--.--.--
2010.01.30
うざやん

少し久しぶりにサイトを更新しました。
なんか…絵が3回連続紫です。紫っていやらしいイメージあるから複雑な気分。笑
多分きつい色を求めて紫にたどり着いてるんだと…思いたい!
近々、暇があったら倉庫を整理したいなあと思ってます。
ごっちゃごちゃになってますしね´ω`;版権と創作一緒になってる

最近デュラララ!!を見てます。
一話からずっと見てるんですが、いまいち何が目的なのかわからんような…?
首なしライダーの首を捜すとかそんなんかな・ω・
もちろん今のまま日常なかんじでも大好きですけどね!
正臣くんがかわいい。ていうかアフレコしてる宮野さん思い浮かべて2倍楽しい\(^o^)/
でもやっぱり一番すきなのはうざ…いざやです。
キャラ自身も魅力的だけど、神谷さんの声が凄くすき!やっぱり神谷さんの声良いなあ´ω`*
絵も綺麗なので、毎回放送されるのが待ち遠しいです。

そういえば。絵板が描けなくなってしまいました´・ω・`
多分Javaがおかしいんだと思うんで、ダウンロードし直したりしてみたんですがだめでした
もうちょっとあがいてみて、それでもだめだったら絵板は消すことになりそうです。

い、いいかげん寝てこよう…!!
おやすみなさい*
2010.01.27
20100127004133
にやにや´ω`*
某サイトのレビューで凄く好評で、あらすじも面白そうだったので買ってしまいました*
画像はカバーの一部分です。
8 01ものなので、それっぽいとこ以外を写したら花になった^q^

「言ノ葉ノ花」という本で、砂原糖子さんという方が書かれてる小説です。
!8 01なので要注意です!
いやー二回泣きました。
対人に対しての深い話で、悩み込んじゃうとこが軽く済ませてる感じじゃなくて良かったです
なんかこう、ぐるぐる考え込んでるのいいな。
こういうB/ L読みたかった!
不謹慎だけど自分が考え込んじゃう方だから入り込みやすい
まあ考え込んでるのばっかりだと気が滅入っちゃうので、たまにですけどね!
たまに暗ーいのが読みたくなる。笑
ヤンデレとはまた違うけど
あ、勿論この作品はハッピーエンドです。

これドラマCD発売してんだよな…・ω・しかも好きな声優さんだらけという…
しかし5000円します´ω`ムリ
でもお年玉あるしな…むむむむ
2010.01.24
20100124231426
今日は昔マンションで近所だった母ちゃんの友達の家に遊びに行ってました^ω^
昼の1時から夜の9時まで!楽しかったー´ω`*
母ちゃんの友達には二人子供が居て、私より3つ上の娘さんと私と同じ年の息子さんが居て一緒に遊んだりしました\(^o^)/

一番楽しかったのは3つ上のお姉ちゃんとオタク話したことでした^o^なんというおたく
それで、話の流れで黒 執 事を全巻貸してもらっちゃったり^q^
傷 物 語も貸してもらいました*
それにしても友達からも先輩からも色々借りすぎてる/(^q^)\
1…3冊くらい?ぎゃひー
ちゃんとメモしとかないとな´・ω・`
あとちゃんとお礼もしたいな!
2010.01.24
20100124022238
結構勢いで話を作ったりはするんですが、今日初めて簡潔した…!うそだろ…!←
5Pで簡潔しました。
こないだは途中から始まって10Pなっても終わらなかったのに^q^
どこかで公開できれば、したい、な
でも描きたかったのを全部は描けなかったからまだ続きそう…-ω-
結局簡潔してないぜ
ちなみにオリジナルベーコンです
2次創作って苦手なのかも
キャラをどうやって使ったらいいかわからん/(^q^)\

そしてコマ割がやっぱりわかりません´ω`
2010.01.22
20100122191538
やっとここまでこぎつけたけど、疲れた… -ω-
また明日続きしよかな
口紅が楽しかった\(^o^)/

乙女の日が来たので体がだるくて眠い´ω`
うー…憂鬱´・ω・`
ネサフでもしよっかな!

そういやこないだ先輩が椅子に寝転がって「見えへん?」って言ってたから
「どうしたんですか?」って言ったらもっと屈んで「見えへん?」てまた言ったから「?」と思ってたらスカート覗かれてました^q^
おま、え/ろお/やじか!!
可愛い子いっぱい居るんだから見るなら可愛い子の覗けよ^▽^
あんなに堂々とスカート覗く人初めてみた
面白い先輩だけどちょっと注意しとこ…笑
2010.01.21
20100121215113
やっと色塗りまでこぎつけたものの…
完成遠そうだなこれ…・ω・
そして帽子の構造が不明な件について/(^q^)\
あ、やばい色無いよコレ^q^
似てる色で誤魔化そ
2010.01.21
20100121195906
先輩にマクロスのシェリルとランカを頼まれたので、今練習中です\(^o^)/
って言っても一回しか描いてなくて、今からもう本番描くけどな!
DVD貸してもらったりお世話になってる先輩だからシェリルとランカと一枚ずつ描こかな…・ω・

今日テスト全科目終わらしてきました^q^
現代社会と理科総合がとても厄介やった…!
その後に卒業制作の下書きもやりました。
昨日と今日と2日でやったんですが、ベニヤ板四枚だったから大変でした´・ω・`
誰か手伝ってくれんのかなって思ってたのに絵を描く人が居らず…-ω-
桜なんか嫌いじゃー!言いながらやりました。好きだけど
しばらくは桜はいいです-ω-

「卒業制作やのになんで一年がやらされてんの?」って何回か言われました。ほんとにな
友達に「手伝ってー」て言ったら
「美術の成績2やったから無理」って言って消しカスで顔文字作って遊んでたので蹴散らしてやった
報酬は百円のココアでした
ちょっとむなしかったけど、なかなかできない体験だったからいいか´ω`
2010.01.19
1067.png
今日友達が誕生日だったの忘れてた/^q^\
朝は憶えてたのになー´・ω・`
とりあえず今から絵描いて一緒におめでとうってメール送っとこう…-ω-

続きでコメント返信です!
(れこさんコメントありがとうございます^ω^ )
... 続きを読む
2010.01.19
20100119143721
金曜日に注文してたのがやっと届きました\(^o^)/ベーコンレタス!
「洋6K2南向き」っていう本です。
色々そろってそうで楽しみじゃー´ω`*
メガネのが楽しみだな

こういう本は普通の本屋じゃ買いにくいから困る´・ω・`
漫画館とかメイトで買ったらいいんだろか
2010.01.18
20100118193745
昨日からファ イアー エム ブ レム(以下FE)の聖魔を始めからやってました\(^o^)/
その中のキャラでフランツ君という金髪の天使がおったんで、凄く可愛がってたんですが
今やクラスチェンジしてごつい鎧着てどんな敵もふるぼっこです^q^
う…、嬉しいけど俺のかわいいフランツ君はどこいった
FEは鎧が良いなあ´ω`*じゅるり

司書菊にコメントありがとうございます^o^
またパソコン触ったときにコメント返信させてもらいますね*
2010.01.16
20100116220316
文化理解の勉強しててイ/ギ/リスとかフ/ラン/スとかジ/パ/ングとか出てくるから妄想がはじけました\(^q^)/
怒涛の落書きタイム!

とりあえず古本屋でにぽんが司書してたら確実に毎日通う
普段客は少ないけどお得意さん率が高いから経営には困ってないといい
そんで大学生な眉毛が通りかかればいい^ω^

寝不足の脳みそは手に負えなくて困る
下唇が痛いです´;ω;`なんで
2010.01.14
20100114224750
今テスト勉強中なわけですが、
問題に「?を使ったゲーム」って書いてあって答えをみたら記号的に
「イ/ギリ/スを使ったゲーム」になったので「!?」と思ってたら
問題が体育で答えが保険だっただけだった/(^q^)\教科違い
国名が出てきたら瞬時に盛り上がっちゃうという…´ω`
まあ覚えやすいからいいけどね!
でも文化理解でプ/ロセ/インとか出てきちゃうと「(^∀^)!!」てなってしまうのは仕方がない

キャラはアーサーがとても好きだけど、とても描きにくいのもアーサーです^q^
2010.01.13
1088.png

なにが嬉しかったとか
なにが悲しかったとか
ひとつひとつをもう覚えてはないのだけど
でも、今は多分幸せで、絶望していなくて
毎日嬉しいことが一つはあって、普通で居れて。
あの過去は正解だったのだなと思えるから
ひとつひとつに満足して、褒めて、
もっと力強く生きていけるはずなんだ
2010.01.13
1089.png


生徒会主催の卒業制作を全学年、自由参加で作るんですが、そのデザインをやらせてもらえることになりました。
ていうかそれなら生徒会に入れてくれ!落書き係でいいから!
生徒会結構女の子だけでやってて面白そうなのです・ω・
デザインって言っても、ある程度決まってて先生の案を絵に起こすだけなので楽です。
報酬はiPodを請求しましたが笑いながら「考えとくwww」とあしらわれました。うんまあ冗談だけど

大きな校歌を書いたものを作るんですが、背景が桜っていうね…描けねえ…orz
とりあえずで普通に樹をピンク色に描いただけなんですが…いいのかこれ。
まあ悪かったら他の人にやってもらえばいいだけだけどな^q^


そして今日やっとテスト終わりましたー\(^o^)/テスト勉強時間=1日!
案の定数学がとてもあぶないです。多分。10点…取れたらいいね☆レベルです。絶望した
追試…は、  頑張ろう…!←
でももう学年末テストが終わったって…早いような・ω・?

最近視聴で「さよならメモリーズ」延々リピート中です。supercellすげえ!
聴けば聴くほど味が出てきます。
早くCD発売しないかなあ´ω`*
2010.01.10
20100110053055
妄想がはじけて気が付けば5時半です
3ページも描いとった/(^o^)\
もうむしろ俺の頭はじけろ/(^o^)\/(^o^)\

そろそろ寝るとします-ω-
2010.01.10
20100110035110
色鉛筆は楽しいけど少々骨が折れる´ω`
頬染めんの楽しー\(^o^)/!ひゃほー
でもこれ目の反対側がなんかおかしいんだよな…´・ω・`
あ、男性の頬染めてるの苦手な方すみません><;

明日はせい ゆ う の鈴/村さんのライブに友達と行ってきます\(^o^)/\(^o^)/楽しみ!
しかし今深夜3時だよ^q^
今日は昼の3時に起きてまた6時から10時まで寝てました。寝過ぎだろ!
で、今寝れないわけです
あ、でも眠いかも
どっちにしろ明日昼からだし、いいか^o^

Supercellの新曲、聴きました。
CD買お!
聴く前はレンタルでもいいかなとか思ってたけど、買います
最後らへんのCメロ(?)がど真ん中でした。
「一目見たときに思ったんだ」のとこ
自分も思ったことがあったからびっくりした
あ、でも、それは言い過ぎだろか。笑
それにカップリングも気になるし・ω・
2月10日かー。楽しみ!
2010.01.09
20100109181012
色塗りの続きしたいし
寝たいし
パソコンしたいしどうしよう/(^o^)\
とりあえず…寝るかな

チェシャ猫さんの服の色がわからん-ω-
公式サイトお休み中だしなあ´・ω・`
2010.01.09
20100109054215
もう寝ようもう寝ようとおもいながらも
気付いたら絵描いてましたよ気付いたら5時半ですよ/(^q^)\
そして気付いたらまたチェシャ猫さんを描いてたという…
しかも軽くベーコンレタスダヨ!
明日続きしよ。てか明日は目一杯寝よう^o^

あ、サイト久しぶりに更新しました・ω・ノ!
2つです。
2010.01.08
20100108010536
昨日市内に出かけた時に3つ百円で買ったおはじきです。
とても綺麗だったので買ってしまった。
3つに絞るのが大変でした^q^
財布に入れるとかなんかしてお守りにしようかと^ω^
いまいち水晶とかパワーストーンとか好きではないのです
まあ結局は綺麗な好きなものなので持っていたいだけですけどね

で、今日始業式だったわけですが
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです\(^o^)/
始業式の先生の話がそれぞれに毎回面白くてすきです

でもやっぱり気になってる人は来なかった。
かれこれ3ヶ月くらい顔見てない
…コース変わってしまうんだろか´・ω・`
先生からそういう発表はなかったけど
顔みたいな
でも見たくない気も…
どういう気持ちになるんだろう
変なわかんない気持ちになりそう


なに言ってんだか!
まあとりあえず寝ます
2010.01.06
20100106031532
宿題終わったーー\(^o^)/\(^o^)/
なんとか1日で終わらせたどー
なので明日は市内を母ちゃんとうろうろしに行ってきます^ω^
お年玉も入ったし、友達の誕生日プレゼント見てこよう^o^
…母ちゃんと行動しすぎかな´・ω・`
まあいいか、仲悪いより

可愛い足が描けるようになりたいっす
2010.01.05
20100105171346
落書き帳にくだらんネタは増えるのに、本描きの絵が一向に増えない件について^q^
…あ、そっかこういうのを隠し部屋とか作って公開してもいいのか。
実現するのはいつだろう

というか宿題と補習の作文が終わりません
てか今日やっと手を付けたっていう
さっきパソコンに下書き書いてたらいきなり電源落ちた/(^q^)\/(^q^)\
俺の文章返せ/(^q^)\/(^q^)\
あーーやる気でないー-ω-
2010.01.04
20100104232152
たまたま本屋さんで見つけて衝動買いした本。
もともとまゆみさんの本だから自分の好みの外れはないだろうと思ってたけど、
これ、凄く好きだ\(^o^)/
昭和の描写がレトロで良い

仲村さんが嫉妬とかしててかわゆし´ω`*
まあとてもやおいくさいですけどね!

読んでてわくわくして、どんどん先を知りたくなる
これってよろず春夏秋冬の中の一個の続きなのかな?
この設定読んだことあるな。
続きだったら嬉しい

あ、雨降ってきた
2010.01.04
20100104161618
明けましておめでとうございます\(^o^)/
画像がとてもオフの使い回しでごめんなさい
この画像がオフで送られて来た人は全力で無視して、記憶から抹消しましょう☆←
虎描くのむずかしかった
何回描いても虎って猫になりますよね

最近補習だ、美術館だ、年賀状だ、大晦日だ、おばあちゃん家だ、と忙しくて
気がついたら冬休み終了のお知らせです/(^o^)\うそだろ
母ちゃんのおばあちゃん家からも昨日帰ってきたばっかりで、今日も父ちゃんのおばあちゃん家です
やりたいこと結構あったのにほとんど遂行できてないです。
ここぞとばかりに夜更かしだらだらです
まあでも休みってそんなもんだよね!

サイトのほうですが、全然機能してなくてすみません´・ω・`
でも文化祭、年賀状が終わったので一応少しは復活するのではないかなーと思います`・ω・´
年賀状の絵も、オフの友達にバレないかひやひやしながらアップしたいと思ってます
そしてジャンルはよろずになりそうな予感…
最近ポ/ケ/モ/ン、a/p/h、電//王、キ/ューテ/ィクル探/偵、ぺるそなあたりが描きたくてうずうずしてるかんじです
