01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
--.--.--
2010.02.28
明日先輩とカラオケに行くんですが、
異性なわけでして…ことごとく他の人が都合が悪いわけでして…
二人になりそうなのってやっぱだめなのかな´・ω・`?
うーんでも今回が三度目の正直だしアニソン祭りで楽しそうだし。行きたいなあ
三年生で、最後のチャンスだろうし
一応友達ひとりが、行けるか行けないかなんですが´ω`
来て欲しいなーなんか気まずい。

まあオタクだし「ボインっていいですよね!」とかメールで言いまくってるし大丈夫か。
まず私自身に魅力ないかんね!
明日急遽他の人誘っても良いわけだし^o^
なりゆきに任せよ^ω^
2010.02.27


完成させるまでに気力が尽きたので、ここにアップしときます´ω`
一応モデルは鶏バンドの藤原さんで描いたけどとても似てない気がする!

あ、倉庫にdrrr!!の紀田くんをアップしました\^o^/
2010.02.26


今日は学校行事でスケートに行ってきました^o^
最初はずっと手すりを持って「後ろ行ってまう!後ろ行ってまう!」言いながら歩いてたんですが、
そのうち慣れて手すり無しでも結構早く滑れるようになりました^ω^
うん、まあ、長くは手すり無しじゃ続かないんですけど。笑
疲れたけど良い思い出になりました´ω`*楽しかったー

5、6回はこけましたけどねw
そのうち一回はスピンしながら尻餅ついて、びっくりしました
お尻が何してても痛い^q^
というか体じゅうが痛い

月曜は先輩とカラオケ行く事になりました?(^o^)/楽しみじゃー
どんだけカラオケ行ってんだって感じですね。笑
でもこれでも我慢してます/(^o^)?お風呂で熱唱
他の人も誘っといてーって言われたんで、明日あたり友達誘ってみよ^3^

2010.02.25


今日はし/ま/むらで、ライダースジャケットなるものを買いました?(^o^)/一目惚れ!
やっぱり服買うと嬉しいな´ω`*
2900円でした。さすがはし/ま/むらクオリティー^o^
でもサイズがMしかなくて、ちょっと肩幅のとこが小さいです´・ω・`
単体で見るとかっちりした感じですけど、来てみると結構可愛い感じです*
そういえばし/ま/むらで服買ったのは初めてかも…笑
し/ま/むらは服の趣味がなかなか合わん´ω`


明日は学校の行事で私服でスケートなので、これ着て行こ^ω^
うーん学校の行事で私服って苦手です´・ω・`
服は好きだけど、組み合わせるのは嫌いだ!
つまりはおしゃれ下級者なわけです^q^
まあ、これからこれから!←

問題は私がスケート人生初なとこです。
明日絶対尻に痣つくって帰ってくる!
…なんの宣言だ
2010.02.25


深夜テンションのついでに半裸しずちゃん。
な ぜ 裸 に し た /(^q^)?それにしてもひょろいな。
もっとがっちりさせたほうが良いかも
しずちゃんも髪型よくわかってない^q^

あ、デュラララ2巻読み終わりました?(^o^)/
話自体も面白かったけど、甘楽さんにときめきすぎた//q//正体考えると…ね!
あとしずちゃんの過去話、アニメで知ってたけど切なかった
3巻買うのはしばらくおあずけにしようと思います
さすがに本高いものー!
2010.02.25


深夜のテンションでございまー?(^o^)/
いざやを描きたいんですが、描くたびに遠のいてくのはなぜ/(^o^)?
だれかいざやの描き方教えてください´;ω;`
完全ダレコレ状態さるれつですわな!

そういえば先日から「/」か「?」のどっちかがブログに表示される際にクエスチョンマーク(はてな)になってるぽいです。
気のせいかなー?
とりあえず ? を多用しまくったりは故意にではないです・ω・!
2010.02.22


デュラララ!!一巻、やっと読み終わりました^ω^
後半の展開にバスの中で大興奮しました
次の巻も読みたいなー
でもお金使いすぎ…だし´・ω・`

古本屋で売ってたら古本屋にしよかな
でも本の中古はあんまり好きでない´ω`
贅沢で言ってるわけじゃなくて、それなら我慢しよかなという。
んー…でも新品一冊のお金で中古は二冊くらい買えるのかも…・ω・
明日古本屋行って、綺麗なのがあったら買おうかな

アニデュラは正臣の過去を匂わしてる感じがあるので、そこらへんも見てみたいなー
ずたぼろな正臣が見たい!←

明日は球技大会です。
バトミントンです。思いっきり空振ってきます・ω・ゝ
ううう、眠たい-ω-寝よ
2010.02.22


デュラララ!!買いました?(^o^)/
もう寝るつもりだったのに2章から10章まで読んでしまった…!

アニメと話の流れが少し違ってて、二度美味しいです*
静ちゃんが口調が少し違うのに萌えた^o^
あと臨也が原作では気持ち悪がられて逃げられたのにも萌えた^o^o^
臨也の声の描写が綺麗で、神谷さんを褒めてるようにみえてなんだか照れました´ω`*←
神谷さんの声はやっぱり良いなー
化/物/語のあららぎの語り声が一番すきです

さー寝なきゃ-ω-
最近口内炎と顎が開かないのと頭痛に悩まされてます´・ω・`
なぜ一気に来る…´;ω;`
乙女の日もあるんだろうけど体もだるいです
休日は12時間くらい寝たのにな
まあ、そのうち治るか。
ぐだぐだ言ってないで寝てきます・ω・ゝ
2010.02.21


…しかし…パンのようだよ…/(^o^)?
思った以上に膨らんで、クッキーのスケールではこいつは収まりきらんかったようです。でかい。
そしてコンフレークが歯にくっつくという…なんで^q^?!

うん、でも、うまーい´ω`*
2010.02.21


今ザクザククッキーをおかんと焼いてます?(^o^)/
美味しそうだなー上手く焼けるといいなー´ω`*
こういうのひとりで作れるようになりたい・ω・!

しかしこの時点では納豆のようだ。
2010.02.14
100214_1458~01.jpg

今ガトーショコラを作ってます。
無印のやつ。
あとは焼くだけ!
美味しくなってればいいなあ´ω`*
2010.02.13
10.png


ハッピーバレンタイン!ということで、やっとこさ完成しました。
サイトのトップのほうにあるので、そちらからどうぞー^ω^

まあバレンタインですが例年どおり異性にあげる予定はありません\^o^/
男子にあげるくらいなら自分で食うわ!と友達と盛り上がる始末^q^
バレンタインってチョコを食べれる日ですよね?
月曜は皆で弁当の時間に手作りチョコを交換です*わーい女/子/高/生の手作りチョコ!
私はガトーショコラを作る予定です。
明日作るわけですが、上手くできるかな…・ω・
キットで作れる個数がちょうど人数と一緒だから味見もできない/(^o^)\

デュラララ!!の小説を買おうか本気で今迷ってます。
ぴくしぶで見てると、臨也とか静ちゃんの兄弟も出てきてるみたいで´・ω・`気になるー
特に静ちゃんの兄弟の幽…くん?がとても…!かわゆいです…!
面白いのかなーどうなんだろう。7巻までもだと、今からじゃ追いかけ難いよなー。
あああうーん…原作読んだら静ちゃんに萌え転がったとかも聞くしな…-ω-
とりあえず今月お金使いすぎなので、おこずかい日来たら考えます。
来週のアニデュラは過去な話みたいで凄く楽しみ\^o^/わくてか
2010.02.13
oopちょこいざのコピー
バレンタイン絵絶賛製作中です。
間に合うかな…!でもなんか今の時点でもう既に間に合っていないような…´・ω・`
普通3日前からとかですよね?ま、いいか。

またしてもD/R/R/Rのいざやさん。
いざや以外にも静ちゃんとか、あのー…えーと…白衣めがねくんも描いてみたい なっ
なんだかいざやさんは毎回妖しい雰囲気になってしまうという…
どういう目でみてんだ私/^q^\
なに考えてるかわからない=妖しいなのかも。
バレンタイン絵のいざやさんの体がおかしいことになってないかが、一番心配。バランスとか。

あ!砂苔さんにコメント返信させていただきました^ω^
ただ、記事がだいぶ流れてしまって見つけるのが面倒だと思うので一応リンク貼っておきますね。

返信遅れてしまってすみません・ω・;
2010.02.11
100211_1901~01.jpg

ぼけーっとしてたらいつの間にか夜になってました。
なんというだめ人間/(^o^)\

あ、抱きしめてるのは女性です。大丈夫です。(なにが)
一応いざやさんなつもりです
最近笑い口が特に苦手です
体、だるい。
寝よかな
2010.02.11
100208_1421~020001.jpg

バレンタインな季節ということで月曜にゼミでチョコっぽいのを作りました^ω^
いつも時間経ってからの事後報告だな自分。
…作るって言ってもそんな場所は無いので、
クッキーの上にデコレーションしただけっていう「チョコっぽいの(笑)」です。

いやー楽しかったです!
お菓子づくりとか全然しないんで、
みんなで「どうすんの、どうすんのコレ。なにが完成系なの?」って言いながらあたふたしながらやってましたけどね^q^
チョコペンがぴるぴる出てひーってなって、チョコペン無くなってひーってなって、つまみ食い止まらなくてひーってなりました。
みんな全座りなのに私だけいくら座っても、いつのまにか立ってるという不思議現象も起こりました。怖い。
うん。クリスマスツリーが季節外れなのは仕様です。

そういえば言ノ葉ノ花という本の名前を前にこのブログに出してたんですが、
その本の続編が出てたらしく今日注文しました\(^o^)/たのしみ
しかし。本の値段が500円で、手数料が500円で合わせて1000円なのです。
なんぞこの…この手数料て…!本の値段と同じて…なんぞ!
でも、直接売ってる店行こうにも他県だから行けないし交通費のほうが高いし注文しました。
仕方ないですよな´ω`
仕方ないと分かっていながら、やっぱり悔し…!本の値段と同じて!←

続編を読むにあたってもう一回読み直してるんですが、山場あと2個あるのに既に3回泣きました
やっぱり良い本´ω`*
ドラマCDも欲しい。
5000円だけど。5000円だけど。(大事なことなので ry

あ、そうか。バレンタインですね。
バ、バレンタイン絵とか全く描いてねえええ/(^o^)\
明日描いてみて、描けたらサイトの方にアップしてみます。
それより他サイトさんのバレンタイン絵を見るのが楽しみです\(^o^)/いやっほう
2010.02.07
100207_2240~01.jpg

…なんか気に入らんのう´ω`
友達に借りてたまんがのキャラです。
私の絵は目がでかい!男の子に見エナイヨー
小さくしようとは思ってるけど、なかなかならない^q^
鼻の方向も違う
お礼にーって描いたけど、毎回描くわけじゃないしなあ。
んー…なんか、描かないほうが良い気がしてきた´・ω・`

もう寝よかな
明日は選択授業でチョコ食べます^ω^
楽しみ´ω`*
2010.02.07
100207_0236~01.jpg

うざいとこしか似てない。
髪型が分からなくて苦しんでます^q^
うざやは声とシャツインなとことうざいところが好き\(^o^)/

あと24時間戦争コンビで妄想したいのに、うざやもしずちゃんも性格がわからないという…-ω-
やっぱり2次創作苦手かも´・ω・`

ペルソナしててうっかりキタローとテレッテに目覚めそうになりました´ω`あぶない
キタローなんてもっと性格わからん^q^
自分で主人公操作するし
基本…クールなのかな?

絵がいまいち描けないな
2010.02.06
100206_0209~010001.jpg

明日は休みなので調子にのってペルソナをがしがしやってたら
いつの間にかお金がこれ以上貯まらなくなった^q^

これから大晦日じゃー!
決戦してきます`・ω・´ゝ!
先輩もこれやってて、「なかなか終わらないですよねー」って言ったら「は?一週間あったら終わるやろ?」て言われました
…`Д´;?!
2010.02.04
100124_0222~03.jpg

昨日は先輩と友達と私とで8時までカラオケに行ってきました\(^o^)/
そして今日体調崩すという…/(^o^)\ばか
先輩も友達も優しくて、アニソンばっかり歌ったりして楽しかったー!
でも私は中途半端におたくなので、分からん曲とか多かったです…´・ω・`
まあ楽しかったから良し!
歌ってる最中にキャラ付けをすぐ横でされてて恥ずかしかった。笑
少年声と大人っぽい女性に分かれてたみたいです。へー
「いつものほこり、と一緒の人とは思えない」て言われました
どういう意味だ^q^
階段から二回ほど落ちそうになって怖かったです^q^←

うー頭痛い…´・ω・`
寝よかな-ω-
2010.02.01
ファイル0002.png

夢を見るには現実を知りすぎてて、
夢を見ないでいるにはまだ、悔しくて
難しいな
未来をある程度選択することができるから

迷惑かからない程度には無謀になってもいいのかな
チャレンジするには勇気が足りないけど

まあ今は兎に角寝ろと^q^
