02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
--.--.--
2010.03.29



長年掛け時計が無かったので、やっと買ってもらいました\(^o^)/ありがたやー
レトロな感じが好き´ω`*
…あれ、掛けるとこねえや

明日は三者面談に学校行ってきます^ω^
お小遣い入ったし、漫画買お^3^

明後日は大事な話ししてきます。
ちゃんと話せるかな…
絶対泣くんだろうなー笑
また、落ち着いたら自分の気持ち整理するためにもここらへんで吐き出せたらなーって思う。

後悔は無いことにしよう
そしたら、髪の毛、少し短く切ろう。
いつまでもうじうじしてても、良くないから
心に幹張ってないと泣きそうだから それは知らないことにしよう

あーそろそろ寝なきゃやばいな
おやすみなさい。
2010.03.27
ばかだ
すごくすごくばかだ

喜ばせるだけ喜ばせて、落ち込ませてるんじゃんか
ちゃんと考えなきゃ
ちゃんと、相手のことじゃなくて、自分がどうおもうか考えろ

付き合うって、こういうことなのをちゃんと分かってなかった
ばかだ

でも、言えてよかった
二人とも泣いちゃったけど
気持ちも聞けて、言えた

あともうちょっとで、答えださなきゃな
2010.03.25


でけたーー\(^o^)/\(^o^)/
やっと作文終わった…!長かった…!!
おお振りと中学のこととDGSのことを書きました。
ネタ尽きた^q^

今日はなんか、昨日のことが頭からずっと何してても離れへんくて、不安でたくさん泣いてしまった
全然寝れなかったし
嬉しいことな筈なのに、相手のこと傷つけたらどうしよう、とか´・ω・`
付き合うとかも初めてだから不安すぎるし
でも相手から今日メール来て、明後日ちゃんと話そうって言ってくれました。
よかった。
うん、やっぱり了承で答えはあってた。
ちゃんとこっちのこと考えてくれる人だし
しばらく不安だから、面倒かけるかもしんないけど 信じて大丈夫だ

さーご飯食べてこよ!
あ、後半部分はまたパソコンしたときにでも追記に移しときます。
2010.03.25
... 続きを読む
2010.03.24


補習の作文を執筆中ですが、進まなーい!
自由題なんで、おお振りについて書いてるけどまとまんない…´;ω;`ううう
あるていど説明しなくちゃいけないし…あらすじ苦手っす-ω-

あと15枚…´;ω;ω;`
びーえるについてとかなら書けそうとか思ったけど、学校に出すんで流石にそこは自重しよう^q^
あ、締め切り明後日だ!ぎゃー
2010.03.24



期待して飲んでみたものの、
まずくはないがうまくもない´・ω・`
もっとがつーんとチョコの味して欲しいな
2010.03.24


CMで君と僕。の新刊が出るってやってたから、
うきうきしながら本屋行ったら27日発売やった…´・ω・`
26日学校に作文出しに行かなきゃならんから、そんとき買おー^3^
多分漫画って1日前くらいに店に置いてるよね!
お金を節約といえど、君と僕。は別なんだぜ\(^o^)/

昨日は結局楽しく遊べました*
砂苔さんコメントありがとうございました;ω;うれしい
また返信させてもらいますね^ω^
2010.03.22
なんかなあー…´・ω・`
明日友達が遊びにくることになって、その人が男友達で
こないだ大阪一緒に行ったひとなんですけど

でもその人は本当に友達なだけで、
たらしなわけじゃないけど他の女の子とも遊んでて、でも友達としてみんなに好かれてるから信用して大丈夫なのに

一応家の片付けとかあるから、親に言ったら「付き合うの?」って…´・ω・`
そういうんじゃ、ないのに。
そういうのじゃなくて、純粋に友達が遊びにくるだけなのに
話したことも無いのに、なんか友達が警戒されてるって寂しい
男女ってだけで、だめなのか
友達が遊びにくるだけで、だめ?
男女の友情もあるのに
ほとんど、お兄ちゃんって感じだし…-ω-
性別どうこうなのかな´・ω・`?

でも「だめ」とは言われてないし、大丈夫だ
さー部屋片付けよー\(^o^)/
あ、でも眠い´ω`
2010.03.22


思考だだもれwww
作文というのは補習の副産物です。
16枚です。前と比べたら半分以下だぜ\(^o^)/やったー

春休みはお誘いあんまないな?
さ、淋しくなんかないんだからねっ!
夏休みは忙しかったが…・ω・

まー補習の疲れもとれてないから休めていいけど…
っていうのは言い訳で、さみしいな。
なんかぼっち発言。んーまあぼっちでもなんでもいいけど

高校以外の友達から、お誘いが減るのは当たり前なんだよなー
接点減れば、連絡とりにくくなるし予定も合いにくくもなるし
連絡とってるのってむしろえらい。嬉しい。
私は凄く受け身タイプで、攻めてこられないと動き出さない域なので
この春は攻めてこかな!
こんかいのおれは、ひとあじちがうぜ
メールして行こー\(^o^)/!
あ!金無い。
ドラマCDか…ドラマCDがいけなかったのか…!
まあ、後悔はしてないけど。危険な位置に立たされているとは思う。

しかし問題は日数があまり無いという…^q^
ばあちゃん家でだいぶくわれるだろうし´・ω・`
あ、決心遅かった…か…
そういやこないだも、短期バイト春休み中にしたいなーって呟いてたら「おせーよ」ってつっこみ頂いたな…
まあ、とにもかくにもまず行動だな!

その前に明日は起きたら折り返し電話と、メール返信しなきゃだ^3^
おやすみなさい

2010.03.21


これはいくらなんでも散らかりすぎ…^▽^
来週友達来るし、片付けよー´・ω・`
2010.03.17


補習で原稿用紙十枚書いてきました\(^o^)/
教科書写しとはいえ…しんどいぜ…^q^
あと二十枚/(^o^)\ぷぎゃ

画像は補習に疲れて描いたうざや。
ずっと見てるうちに愛着がわいてくるって言われた^ω^
一応脇隠しのポーズなつもり
2010.03.16


今日っていうかもう昨日ですが、大阪行ってきました\(^o^)/
オタクロードかなんかってとこに連れて行って貰ったんですが
なんだあそこもう故郷か ってかんじでした。楽しー!

人生初めてドラマCDと同/人/誌を買いました。イエー
ぜつぼうせんせいと、へたりあです。

しかし同/人/誌って本気で高いっすな…!!ばかにならねえ
まあ…5000円するドラマCD買っちゃったんですけど^q^←
うん、でも、去年からずっと欲しかったし、いつかどうせ買うし、買うなら今かな と!
もう今年はお金使うのは最低限で、それ以外は貯金生活決定ですな。
でも後悔はしてない!
これから取り戻すかんじで^ω^

ていうか男性な先輩と行ってたんですが、その人がまじ最強でした
だってB/Lも普通に立ち読みするんだぜ…^o^
なんか萌えないだけで、嫌悪感はないから少しは楽しめるそうです。凄いわー
おかげで気兼ねなく一緒に同/人/誌コーナーも回れました。笑
異性っていうより、家族っていうか…お兄ちゃん的な安心感があるからそんなに疲れなかったです^ω^よかったー

で、帰ってきてからホワイトデーのクッキー作りを今までしてました^q^うひー
美味しく作れたし、よかった^3^
いい加減そろそろ寝てきます-ω-
明日は補習と検定だー
2010.03.13


頼まれてた絵、本当はヘイの予定だったんですが
どうも描けなかったのでランカちゃんに変更してもらいました´・ω・`
くそう どっちも難しいんだぜ…^q^なかなか似ない
うし!頑張ろー\(^o^)/

今日は学校周辺を先輩とうろついてきてました^ω^
同じとこらへんを3周くらいしてたwwさすがに疲れたけど´ω`
お兄ちゃんと一緒に居るかんじやったんで、気をあんまり使わなくて良かったから楽しかったー!
しかし本屋さんでBL本を小さい声で音読されたのはとても羞恥プレイでした^q^q^やめさせたけど!

明日は卒業式です。
受付を友達と三人で任されてるんで強制出場です
今日卒業制作にニスが塗られててついに完成したんだなーって実感しました。
わーっ、作品が完成するってやっぱり凄く嬉しいな

2010.03.13


で、でけたー…\(´o`)/
後ろの水玉しんどかった…!!
でも凄く達成感^ω^

くはー眠た!
寝よう-ω-
2010.03.11


評価は
悪かったらだめなんだろうか
だめでも生きてけないもんじゃないよね
でも、辛いのはなんでか

良い評価を受けてると安心するのは、満足するから?
凄い人だね、と言われると嬉しいのはなんだろう
そのほうが認めて貰えるからか
そのほうが、人が、自分を好きで居てくれるからか

評価が悪くても、好きな人に好きで居てもらえるならそれでも。いい
…んにゃ、あんまり良くはないんだけど
評価が良くても、味方が居てくれないならそんなスタンプだけのものあまり価値がない。
評価が良い時点で誰かには認めてもらえてるけど、その人と接点がなかったら日常は痛い
認められると嬉しいのは、報われるから

味方が居ないと寂しい辛い
なんでかな
それはもう本能なのかな
一人でも平気になれるには、割り切れるのを待つしかない
人と一緒に居るのが怖くなるのも有りだろな

人が居ない世界は考えられない
それの理由を説明できない
それでいい

私がいろんな人に好かれようとするのはなんでかな
正直、そんな自分が少し嫌だ
嘘つきなかんじがする
好きな人に好かれてれば、それでいい。それ以外はどう思われててもいい
友達はそういう考えで、それをかっこいいと思うし、それが素直な生き方なんだろな。
私は、赤の他人にもどう見えてるのか気にしてしまう
結局格好悪いと嫌だ。居場所が小さいのは嫌だとかそんなのかもしれない
可能性を増やしておいて、いざというとき逃げ場になりますように

一人の人に嫌われたら、ゲームオーバーなんてそんなバカな話じゃないんだよ
全部の人に好かれなくていいから、完璧でなくていいから
傷つけたりしないなら、自分の感じたものも貫いてもいいんじゃないかな
人に合わせて、自分の意見を変えなくてもいいんじゃないのかな
私には味方が居てくれるからこんな甘いこと言えるのかもしんないけど・ω・
甘えられるなら甘えといたほうが良い

うーんあんまり上手くまとまんないな!
寝不足なのもあるかも^q^
気分を害されたりしたら、すみません´・ω・`
素面のとき見て、恥ずかしかったら消します
長々とすみませんでした´ω`
寝よ?-ω-明日8時起きだ
2010.03.10


ぶああああ
ブラックサンダーあったああああああ
思わず4個買っちゃいました´ω`*
味は塩チョコなんで、ちょっとさっぱりかな?て感じです。

てかさっきいきなり先輩から電話きてびっくりしたー^q^
なにかと思ったら好きな動物って聞かれた…なんだったんだ…・ω・
柴犬はだめって言われたから犬にしました。違いがわからんww
楽しみにしといてーて言われたけどなんだろ´ω`?
も、もしかして買ってくれるとかか…!?ごくり
明日学校行ったらわかるかな
2010.03.10


某動画サイトで「4月から始まるアニメ特集」っていう動画があったので見てたら、「WORKING!!」というアニメがありまして
ファミレスのバイトの話みたいなんですがそこのキッチン担当が小野神谷コンビ//q//!!
しかも主役はじゅんじゅん´ω`*

博臣ってキャラが神谷さんなんですが、キャラ説明が「物腰の柔らかいドS」ww
凄く…大好物なキャラです^ω^じゅるり
どことなくデュラララ!!のあの二人とキャラが被るなんて…ちょっとしか思ってないよ…っ
放送日調べてたら先行放送っていうのがあったけどもうそれ終わってた…´・ω・`
最近は先行放送なんてものがあるんですねー知らんかった。

興奮して描いてみたけど、あんまり博臣似なかった/(^o^)\すみませ
ちょっと男性向けな感じもするけど、さっぱりしてそうだし見てみよー*
4月は原作追っかけてたやつも始まるし、楽しみだなーっ

そういえばデュラララ!!もそろそろラストスパートとかなのかな´・ω・`
終わっちゃうのいやだな´;ω;`
2010.03.09


なんか画像がスタンプで色々汚いことになってますが
卒業制作の一部です^ω^
後ろのピンクいのは桜!
なんかいつの間にか完成してたらしいです\(^o^)/おめっとー!
完成に立ち会えなかったのは残念だけど、自分が下書きしたものが完成してると嬉しいもんだなー´ω`*
実物は窓ガラス四枚分くらいのでかさです。
うん、やってよかったな*

あ、お礼にあげた長門は無事喜ばれました^o^よかったー

2010.03.08
将来の夢と言ってもまだ、あまり、これといって、ないなあと言ったかんじで。
う、あ。将来の夢じゃないや、進路だ。

とりあえず絵でお商売とかをするつもりはないです
進めてくれる人も居るし、できたらなとは思うけど
多分、仕事にして、お金を貰う幸せを望んではいないので
趣味で同人誌を出すくらいが幸せになりそうかなとか、考えてます
絵はずっと描きたいな

候補で考えてるのは、文具デザインとかどうかなーって思う
消しゴムみてるだけでも幸せだし、文具面白いし。
でもどうしたらいいんだろうな
やっぱり芸術学校かな?デザインだし
でも…うーん。
…結局なところ私は多分芸術学校に行くのが怖いんだろうな
自分で見切りをつけておきながら、思い知らされるのが怖い。
でも例えばみっともなくても、周りの目が冷たくても、やっちゃだめってわけではないのだし
というか文具好きなのと、作りたいと思うのはまた別なような?
文具デザインさんはなにを思ってその仕事につくのかな
調べたら出てくるかな。

あと、候補は望み薄だけど不登校の子をサポートする仕事。
自分がそうだったときにもサポートしてくれるとこはあったんだけど、
そこを仕切ってる人になかなか気持ちを理解してもらえなかったりがしたから
それに経験が少しは生かせるかもと思った
けど。色んな子を相手するんだろな。
暗いほうに引き込まれるようじゃ、だめだろ
うーん、だんだん頭が回らなくなってきた^q^
この仕事は、心理学とか学ばなきゃ、いけないのかもな


まだ一年だし!まあもう二年だけど
片手に進路考えといて、まだ学校を楽しんでればいっか^ω^
この問答を何回もしてる気がするけど。笑
なにするにも多分、楽とかしんどいとか差は関係ないだろうし
したいか、したくないかだもんな
現実と夢の調整が自分のなかで難しい´・ω・`

眠たくなってきたし、寝るとします
明日はブラックサンダー買うぜー`・ω・´!

長々とすみませんでした。
文章にまとめんの本当下手だな自分´ω`
お付き合いありがとうございました!
2010.03.08
そういえば忘れてたけど、今日はディアガールサンダーの発売日だ\(^o^)/
たしか塩チョコ!
ディアガールサンダーというのは「ディアガールストーリーズ」というラジオ番組とコラボしたブラックサンダーのことです^ω^
つまりブラックサンダーの新商品という。
コンビニとかに売ってると思うので、みなさん買ってくださいねー^3^(なんとなく宣伝)

うし。学校行く前に買ってこ^o^!
2010.03.07


やっと完成ー\(-ω-)/
ね、眠たい…!
完成したのはいいんですが文章がぐだぐだ/(^o^)\はずい

あ、「Here!」のスタンプに特に意味はありません
文章隠したかっただけ

明日どうやって渡そかな…・ω・
2010.03.07


よし!とりあえずコピック塗り終了ー\(^o^)/
女の子なんで、わざと少し肩幅小さくしてみたけど小さずきたかな´・ω・`?
バーコードが描くのが楽しかった^ω^!
でたらめだから読み取らない…はず

にしても私が描くとかわいくない…笑
等身が違うのもあるのかなー
2010.03.07


できる限りで長門の色に近付けてはみたけど、だんだん綾波に見えてきた件について/(^o^)\
やっぱ髪の色が違うとだいぶダメージでかいよなぁ´・ω・`
色鉛筆とか重ねてあがいてみよ!

線画はペンで一発描きなのであしからず
2010.03.07


紀田くんは描きやすいけど、似ない^q^かわいくない
頼まれてたダーカーの黒の契約者なヘイを描こうと奮闘中ですが全然似てくれない´;ω;`ううう
とりあえずもう本番の紙に描いてみよ´ω`
2010.03.06


先輩にハルヒの一期アニメDVDボックスを借りたので、お礼に絵を渡そうと思って長門の練習中。
あ!長門の髪の毛の色のコピック持ってねええ^q^

…なんか前AP Hのにーにを描けって言われてた気がするしにーに描いとくか´・ω・`
あと他の人にダーカーのヘイ描いてって言われたし、この休み中に描いちゃおう!

それにしても私なんかの絵で本当にいいのかなー´ω`
最近特に自信がなくて、描いてて自分の絵がへたでイライラする。

勉強しようかとも思ってたけど勉強道具持って帰るの忘れてたみたいです/(^o^)\アッー
豆テストあるのに…´;ω;`

2010.03.06


にのさんはピースとかしなさそうだな

4月から荒川のアニメはじまりますね!
私は1、2巻しか持ってないにわかファンなわけですが…^q^
友達から、リクの声が神谷さんらしいと聞いたんですが本当なのかな…!
神谷さんなんだったらがぜん燃えますな\(^o^)/
シ/ャ/フトは本当神谷さん好きだな

4月から荒川、おお振り、けいおんが始まるから忙しいな。笑
楽しみ´ω`*

2010.03.03
ずるくていいじゃん
綺麗なまま、生きてったら、この先きっと私は潰れるよ

自分の非難からまだ勝てないでいる
どうして平気なのかな
強いな
勝てるようになりたい
嫌いな人ににこにこしなくてもいい
少し適当でも許してよ

頭痛い
少し休も
あーあ、面倒くさいな。自分
開き直れたら勝ちだ!
気分転換しよ
2010.03.02


横顔のとき、目をどういう風に描いて良いのか…困る´・ω・`

昨日はカラオケに行ってきてました?(^o^)/
結局先輩と二人になっちゃって、不安だったんですが結構大丈夫でした*
ていうかむしろ楽しかったです´ω`*
アニソンとか歌いまくってて最後は二人で「まるかいて地球」というwww
ヘタリアファンに男性もいたんですね!
なんか女性なイメージだった…・ω・
しかも奢ってもらっちゃいました´ω`*うふふー
お金…出そうとはしたのだよ…!

そして今日はハルヒの映画行っきました?(^o^)/←
昨日で疲れたから帰るつもりだったのに、友達と先輩に捕まって-ω-;
帰ろうとするたびに笑顔で「何言ってんの?」とか「まあ…今帰ったら明日机と椅子が無くなってるやろうけどな…」と脅されるという^q^
ハルヒは本編見たことなかったんで、お金もったいないなーって思ってたら「じゃあ半分だすから」って言われてついていきました
でも移動中なんか沈黙多かったし、友達と先輩のほうが仲良いし私は邪魔になってないかな…´・ω・`
こういうこと言い出すほうが一番面倒くさいの知ってるし本人たちには言わないけど
…まあ、でも邪魔だったら誘わないか!そういうことにしとこう

映画の感想としては「古泉の体操服姿が気持ち悪かった」です。もちろん良い意味で!

なんかでもみんな先輩に奢って貰ったりしてるみたいだけど、本当はやめといたほうがいいよなあ´・ω・`
気をつけよう。
やっぱり自分のお金は自分で払うべき!

さて、明日も学校行くために漫画読んで気力回復するかな!
最近本当にオタクなブログですみません^q^
やめられないとまらないなんです
あ、また4月からアニメたくさんはじまるし楽しみだなーっ
