03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
--.--.--
2010.04.30


神谷浩史のせい!ゆうやんぐ見ました\(^o^)/
二時間見るのしんどかったけど、なにあれ可愛い´ω`*

にゃんこ先生と神谷さんの絡みが凄く癒された!
これで明日も頑張ろう^ω^
てか落書きもこのへんにしてそろそろ寝ないとな…笑
2010.04.28


お昼ご飯のデザート!
上手いっ!
けど、チーズムースだからお腹はる…-q-
2010.04.26


ちょっと楽になったー´ω`*
まあなにも解決はしていないけどな!

友達と喋りにくいのとか、どうしたらいいかわかんないから明日先生に相談することにしました。
甘えすぎかもしんないけど…´・ω・`
でも時間取って貰えることになりました*

明日学校は休もうかと思う
休んでも、自分が変わらないとどうにもなんないことは分かってるけど疲れたので。
また回復してから、頑張る!
明日は休む!

ここ何日かは凄く行きたくなかったけど、BUMPの曲聴いて助けられてました。
やっぱBUMPすげえや
励ます言葉なんて入ってないのに、「うし!頑張るぜー!」って気になる^ω^


あ、ピクシブでルーキーランキング、64位から49位になってた\(^o^)/!!
嬉しい^o^o^o^o^
2010.04.26
つらい
しんどいや

唯一安心だったあの子も他の子に行っちゃった
私以外のとこに行かないでなんて思えないしそんなのわがままだ
もう学校居心地悪いや
今までどうしていたっけ

私が脆いだけなのかな
逃げ場がもう無くなってしまった気がして
友達が他人みたいに遠い人に思えて
寂しい
どうしたらいいんだろ…
ぐだぐだだだだだ

疲れた
もう学校行きたくないな
上手くいっても自分とは遠くで しんどい
でも休んでも自分が変わらない限りはだめだ
休んで、勉強遅れるだけじゃないかな
しんどかったら、休んでもいっか…

ごめんなさい こんなの
閉じ込めておけなくて
あとで処理します
2010.04.25
100425-1856.png

ピクシブのル、ルーキーランキングとやらに入ってしまった…!!
えええううううううれしい\(^o^)/\(^o^)/

褒めてもらうために絵を描いてるわけじゃないんだけど、やっぱり嬉しいなあ。
絵を描く気がわいてくる。
ピンクの正臣くんを描いて以来ブクマが増えてて嬉しいです´ω`*
あ、上のは画像なのでクリックしても反応しません。


うーまた明日学校だ…´・ω・`
なんか最近1対1なら平気なんだけど、友達の輪に入るのは苦手なんだよなあ
上手く言えないけど、集団の中では自信が極端に減っちゃう。前までそうじゃなかったのにな。
ちょっと女子の雰囲気変わったからかな?
行きたくないー…-ω-
でも行ってみたら、上手くいくこともあるのかもしれないし、きっかけでまた平気になるかも
チャンスだと思って行ってみよ!
2010.04.22
ワグナリアのコ

男性の頬染め、苦手なかたはすみません><;

…走り終わって「疲れたー」って絵な筈なんですが、なんだか恥じらい青年に/^o^\あれれ
走りおわった後って顔赤く…なりますよね?あれ、どうなんだろ。
頬染め実に楽しいです。

今回線画を綺麗に頑張ってみた!
私は下書きは一回だけで、大抵2回目は清書で線がガタガタになるので、
今回は下書きいっぱいするぞ!って頑張ったら、線が死にました^q^
苦手なんだよなー綺麗な線の上に清書って。
何回か書き直してみたりして、結構時間かかってしまった´ω`

一応某アニメの相馬さん。
でもなんだか顔が縦長な気がするなー´・ω・`
こういうとこ妥協しちゃうからいけないんだろうな。
うーし、続き塗ってこよー!

描きたいキャラがいっぱい居て、間に合わない^q^
2010.04.21
…足に包帯巻いてたら電車で席譲ってもらえんのかな…
それだったらやだな、心苦しい…
だってただの擦り傷だもの嘘っぱちだもの

…明日包帯してくのやめよかなー´・ω・`
2010.04.20
治療してきてもらいました?´ω`

※ここから本当に痛い話なので注意!※
すっごく痛かった…!!痛くてみてられなかった
なんかぱっくりいってんなーって言われたとこは、そうでもなくてその下が深かったらしく
コンクリートでこけたから、なかに小石が入ってたみたいで…ひいいい
穴空いてるみたいに傷ができてて、そこにピンセット突っ込まれて、ひっぱられて綿棒も突っ込んで擦って消毒されました^q^q^q^q^
もう痛くて痛くて変な汗出て暑くなった…!!
なんか内側から外側にくいくいひっぱられた感覚だった´;ω;`
※痛い話終わり!※

でも先生と看護婦さんがゆるーく面白かった。笑
しかし治療はドSだった。
「苦しめてやろうって思ってやってるんじゃないんだよ?。痛かったら泣いてもいいんだよ?」って綿棒で傷口ごしっごしって…!まあ仕事なんだろうけどな!
看護婦さんに「どうして怪我したの?」って聞かれたから「走ってたらこけました。」って答えたら、可愛いって言われた…^q^はずかしー!
まあ…女子高生はスポーツしてない限りあんまりこけたりしないよな…

本当は包帯いらないけど絆創膏買って貰うときに、駄々こねて包帯買って貰った…!
かっこいいから明日もしていこ。
包帯は片足だけがいい!
中2病ですがなにか
2010.04.20



怪我しました/(^o^)\
すこーし痛いはなしなので、注意!

今日お昼をともだちと一緒にコンビニに買いに行くとき雨ふってて、
小雨やったんですけど濡れるから走ってたらずべしゃっておもくそ転けた^q^q^
しかも工事現場の前あたりでこけたからおじさんたちに心配された挙げ句「急いだらあかんよ!」て言われた//q//はずい
地面があんまり濡れてなかったのが幸いでしたな´ω`

そのときは痛いより恥ずかしいだったんですけど、靴履き替えてたら足から血が沢山出てて、膝小僧から足首あたりまで流れてたんで急いで靴下を脱ぐ。
で、エレベーターで上がって先生にびっくりされる。
ひぃ!って顔してました^3^おもろい
そんでうちの学校は保健室も保険医も居ないので、たまたま来てたカウンセリングの先生に手当てしてもらいました*

なんか左足はぱっくりいってたみたいだったので、深かったら縫ってもらったほうが早いかもなーて言われた。怖い。
みんな優しくしてくれて嬉しかったー´ω`*
しかも包帯デビューしました\(^o^)/\(^o^)/うひょー!
「包帯で喜ぶな!」って言われたけど、だって、かっこいいんだもんなんか…!
「綾波…!綾波的な…!」って言ったら「でも痛そうやしなあ…それどころじゃないやろ」って言われた^q^いいじゃん包帯!
それからだんだん自分の中で面白くなってきちゃってたんですけど、ご飯食べて落ち着いたら落ち込んできたという…
ああ…今日さそり座一位だったのに…
でも包帯デビューもしたし、なんかみんな優しくて嬉しかったからいいやー
不便だけど。

今から病院です。
痛かったらやだなー´;ω;`
2010.04.17


またばぐった/(^q^)\
なんかでも前の時と文字の消え方が一緒だ・ω・!
もしかして消える文字って決まってるのかな?

そういや富士テレビの1924って番組のテーマ曲が、BUMPらしいですね\(^o^)/ぴんきー!
見たかったけど、こっちの地方ではもしかしたらやってないのかも…´・ω・`
どこの県でも同じ内容放送したらいいのにいいい;ω;
2010.04.15


神谷さんの言葉使いが可愛くてすき^ω^
あ、なんか私神谷さん神谷さんばっかり言ってんな。気持ち悪!
友達に神谷さんの話したら「またか」って顔されます。
これでも我慢してんだけどな…!!

男の人がさっぱりと「?だよね。」って言ってるの可愛い´ω`*
だよ とか じゃない? とか そんなことないよーとか
東京弁?てきな。
文面にすると可愛さ半減…だな(勝手)

ぶりっこっぽく可愛く言ってるのは好きくない
いかにも可愛いっていうのは苦手だな なんか
BUMPとか、あ ら しの二/ノ/宮とかが良い感じ!

あと関係ないけど神谷さんはネガティブなところと、
服のサイズが女性用のSがぴったりなところが可愛いっ…!←


ほっとくと落ち込みそうなので必死に妄想で誤魔化してます。
こういうとき腐ってて良かったって思うよなー^q^
はああ ネガティブが止まんねーぜ!

鶏の新曲、一昨日買って聴きました。
pinkieが好き。
そういや前のシングルもカップリングのほうが大好きだったな^q^
2010.04.13


私の描くおにゃのこは可愛くならない…´・ω・`
ぐへー


ふう
また少し彼とのことで、ぐちゃぐちゃしてしまった。自分の中で
過呼吸出そうになってびっくりした´ω`まだでるもんなんだな
距離置こうってメールを昨日しました。彼に。
たくさん謝られてしまった。
優しくて、言いたいことも
私の早とちりも少しあったのかもとか思った
でももう傍にいるのは辛い。
無意識に避けてしまう
だから、大丈夫になるまで待とうって。
彼も、私自身も待つしか
それ以外わかんないや

甘えられると辛いって言うことまで勢いで言ってしまった
今言わなくても良かったのかもしんないのに

あー うーん だめだパニクってるな
こんな文章、ごめんなさい
今日はもう風呂入って寝よう。

2010.04.11


DGSの録ってたやつ聴いてます
神谷さん可愛いなー´ω`*
DGS聴いてるときは落ち込んでることも忘れられる。
ちょろちょろ聴いてるにわかファンです・ω・
響の漫画は両方持ってるけど

話し方は小野さんのほうがすき。
おっとり和やかーなのが、いいなあ
神谷さんは化物語の「あとがたり」のときの真剣な綺麗な声がすき
2010.04.11
100408_0316~01

彼と別れました。

長くなりそうなのでこっからは続きで。
暗くもなるので、ご注意です

…おどろくほど長くなってしまいました^q^
溜めてたから長くなっちゃったな

画像は深夜に考えてた漫画の絵。
態度が悪い、捨てられ人。わけわからん/^q^\深夜ってコワイヨー
... 続きを読む
2010.04.10


workingのそうまがいちいち動きが可愛くて困る\(^q^)/
ぴょこぴょこしすぎだろかわいすぎんだろ!

相馬さんと佐藤くんでどうしても妄想してしまうんですが…´ω`
相馬さんは性格ちょっと悪そうで魅力的。
神谷さんの声ってちょっとひねくれてるキャラによく合う気がする。好きです!!←

なんか最近あっちこっちに興味が向いてる気がする。せわしないなあ
多分凄くはまってる作品とかがないからかな
なにかにどぶっとはまって落ち着きたい
2010.04.10



春なので、春っぽいプレイリストを作ってみた。即席。
爽やかな、新しいことが始まりそうな
スピッツと清竜人さんが多めになった
声がすでに春っぽいものな

髪の毛今日切ってきました
うん、やっぱり前髪長いのがなくなってすっきりしたー

ぼけーっとしてたらいつの間にかこんな時間に…
寝てきます
いい加減生活リズム直さんと、新学期辛いぜ
もう遅いけど
2010.04.09


そういや昨日の夜は夜桜を家族で見に行ってました
夜の桜もなかなか綺麗だった´ω`*

絶対領域を装備してたから寒かったけど…
絶対領域って、自分だとやっぱり萌えない\(^o^)/
でもちょっとコスプレみたいな感じがしてわくわくはする
コスプレ願望はありませんが…´ω`
コスプレは見てるのがすき
2010.04.08


やっと読み終わったー\(^o^)/!!
長かった…しんどかった…!←

素晴らしい話でした
人間くさくて、うまくいかなくて、悲しくて
濃厚でした
漫画っていうか、小説みたいに話が濃かった

なんか、でもこの話は大人になってからもう一度読み返してみなきゃわからない部分が色々ありそうだな


今日は友達と結構ぶっちゃけて話せて良かったー
べーこんれたすな話も妄想したりして楽しかったです\(^o^)/←
2010.04.08


落書きしてたらこんな時間に/(^q^)\
明日友達と遊ぶのに…
いい加減寝よう-ω-
2010.04.07
自ら、辛いほうに行ってるのではないかと 心配になる
自分のルールにがちがちに囲まれてしまって、その中で息苦しくはなってないのかな
もう少し、妥協してしまってもいいんじゃないかな

まあ向こうは向こうで、妥協するとこはちゃんとしてんのかもしれないけど
一人で泣くなんて、良くないよ。
いつも人前で泣けとは言わないけど、たまには友達に甘えたっていいんじゃないかな
他人だなんて、そんな遠くに私を置かないで
言うことはできないけど
2010.04.06


うし、なんとなく落ち着いてきた

今日散歩したら桜が綺麗に咲いてました。
すげーてんこもりでした
2010.04.06
だだ流れですごめんなさい´・ω・`





辛い
涙が出てくる
なんでなんだ
意味わからない
好きでもないのに?
なんで泣いてるの

あなたが 苦手かもしれない
ずっと頭から追い出してたけど、実は辛いんだよ
なんでかな 後悔もしてないのに

もとからオーケーなんてしなきゃよかった
知らなければ よかったのに
もう、 やだ
早く目を背けてしまいたい
ひどい人になりたい
苦しい

泣いてる頭を見て、撫でたいと思ったよ
だけど、そんなんじゃ、もとに戻ってしまうから
私のことで泣いてるなんて知らなかった

あー二次元行きたい。
気分転換して流してしまいたい
もうだって、浸かってたら、自分が潰れてしまう
2010.04.06



…で…かくなってる?
心なしか、成長してるような…

…春だからですか
2010.04.06


なんかたまたま777円だと幸せな気分になる。

今日は友達が来ます。
片付けなー!

そういやずっとしようと思ってた美容院の予約を今日やっとできました\(^o^)/すっきり
ずっと前髪長いから、少し切ってもらってストパーかけてもらおー
電話予約って…緊張しますね…´ω`
電話予約がささっとできる人って大人!
2010.04.05


おかんの友達から貰いましたー^ω^
もみじ饅頭すき´ω`*
2010.04.05


喫茶店の店主さんが石鹸くれた…!!やたー\(^o^)/
ラベンダーと…なんだろ?
甘い匂いがして、美味しそう

たくさんもらったからどうぞーって^ω^
「貰ったときにほこり、ちゃんの顔が浮かんだんですよー」って´ω`*うれしいぜー

あ、もちろん店主さんは女性です。
たらしじゃないよ!
2010.04.05


お気に入りの喫茶店でおやつ´ω`*
ガトーショコラうま…!!
2010.04.03


無事帰還しました^3^

前にブックカバー欲しいなーって言ってたらおかんが作ったるって言ってくれてたのがやっと完成しましたー\(^o^)/やふー
なんて言うんだろ、ジャンプとかの漫画本のサイズじゃなくて、
黒執事とかおお振りとかのサイズの漫画本サイズに作ってくれてるので凄くありがたい…!
このサイズって普通じゃ売ってないし^ω^
あー自分でも作れるようになりたいな・ω・

これで外でもやおい本も読めるぜ!
…まあ外では読まないけどな。
色々まずいし

中1になるちょっと漫画が好きな女の子な、いとこに
「何の本買ったの?」って覗き込まれそうになってひやひやしました´ω`
これからおばあちゃん家のほうではやおい本は買わないようにしよう…読みたくなっちゃうから
あ、でも良い本屋さんなんだよな…
ちゃんと自重も覚えるようにしないとな`・ω・´!
色々と迷惑かかることになっちゃうし

明日は幼なじみとカラオケ行ってきます^3^楽しみー!
アニソン歌いたいけど、相手はオタクじゃないしなー…
一応確認取ってからにしよう
2010.04.03


まあ私の分ではないんですけど…^q^
かわいかったのでぱしゃり
…これは何の生き物なのかな

今おばあちゃん家から、我が家へと帰国中です。
いとこともなかなか楽しく遊べたから良かったー^ω^
一個下の男の子と喋れるか不安やったけど全然大丈夫でした*
むしろ掛け合いが楽しかった^3^
多分、向こうが社交的なよくできた子だからだな


そういやこないだ三者面談だったんですけど、その時進路も聞かれて決めてないって言ったら
「芸術系は?」って聞かれて「仕事じゃなくて趣味でやろうかと思って」って答えたんですけど
「見学だけでも行ってみたほうがいいと思うよ?」って言われて、納得して、行ってみよかなーとか思ってます。
見るだけはただだかんね!面白そうだし
来年二年生なんですけど、先生の話やと進路は二年に決めるから今年行っといたほうがいいって言われて。
春からはオープンキャンパス多いみたいなんで、調べてみて行こかなーとか思ってます。
しかし!一緒に行けるような絵描きさんがうちの学校には居ないという…^q^
絵描く人、本当居ないんだよなー´・ω・`
まあ最悪一人ででも行ってみよかなー
たぎれ!俺の勇気!!


チキンなので一人で行くのは怖いです。
でも大事なことなので、一人ででも行くべきです。試練です。
まあだめもとで声かけてみるか…

2010.04.03



なんかかわゆ´ω`*
ちょっと焼酎っぽいが…

中身はきっちり炭酸でした。
コーラくらい炭酸きつかった…!
ファンタくらいの炭酸なら大丈夫だけど、コーラほどの炭酸濃度はきつくて辛いっす´・ω・`

携帯はおかんの。
指もおかん
