04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
--.--.--
2010.05.31


今日貸してーって頼んでたものを一気に4人から渡されました\(^o^)/
桜蘭とヘ/タリアとあ らしとスタンドバイミー?とかいう映画を借りました^ω^

aPhは半分まで読みました*
北欧がほのぼのしてすき…´ω`*ぽっ
風呂入ったらまた続き読もー!
2010.05.30
あめめのコピー

そろそろ梅雨なので季節っぽい絵を描いてます。
へたくそだけど´・ω・`がんばる
たまにはね!ほんのたまにはこのサイトも季節に乗ってみたりはしますよ。めんどくさいけど

今日はいちにちダラダラです。
むしろ今日も一日ダラダラです。
暇…ではないけどたまにはパソコンからたくさん書いてみる。


最近学校にやっと毎日くらい行けるようになりました\(^o^)/
うちの学校は通信制で、その5日コースに行ってるから不登校の子に理解あるところで。
だから、まあ進級もできるんですが

水曜休んだら、二日行って休み。また二日行って休み。ってことができるので最近それです。
一週間に一回休むなんて、普通の学校だったらすごく怠け者なのかも^q^
でも中学の自分と比べると信じられないくらい出席してるので褒めてやろう
あれ、なんだこの話。笑


最近学校から帰ってきたら8時くらいです^q^
だらだら学校閉まる6時まで喋って、そのあと駅前で立ち話して7時半ーとかそんな。
だいたいメンバーが私と友達と男子の3人なんですが、こいつら楽しい^ω^ω^
なんかゆるーく適当に話して、冗談言って、漫画の話もいっぱいしたりして、だらだらだらだら。
力抜けて、楽だな。
いつまでこのメンバーで居れるのか、わかんないけど
結構こういうのって入れ替わり早いから
今は楽しんどくかな^ω^!
なんか青春だなーうんうん。青春したいぜー
…自分で青春とか言ってるあたり青春ぽくないが^q^

てか女子の中に男子一人で居れるってすごいよなあー
絶対私が女一人だったら黙り込んで即逃げるww
たまたま男子2で、女子1くらいになっちゃってたら、メンバーによっては…大丈夫…かな!(無理そう)
要はなんかこう、尊敬するよなーって。そういうの。
しかし男女で仲良くしてても全然恋愛に発展しないのが、うちの学校クオリティーですな^o^!

最近天然ネタでいじられまくります…
うっせえ天然なんかじゃねえー(;ω;´)!!
さすがに「体育したら絶対どこか骨折して帰ってきそう」はひどい
まあバカなのは否定しない。
でも天然は長所じゃん!バカは短所じゃん!
…何の話だ/(^o^)\

あとは、近況としては…最近変態に拍車が掛かっ…うわなにするやめ(ry
違うんだ友達のがうつっただけなんだ


うおおお色んな記事に拍手ありがとうございます><*
見てくださってた方居たんですね…!うれしい´ω`*
追記でブログの拍手コメント返信!
心あたりのある方はどぞー*

... 続きを読む
2010.05.28


絵完成したーっ
ヘドホン修理から帰ってきたーっ

ヘドホン久しぶり…!!
うれしいなあ´ω`*


今日、友達に相談してきました。
なかなかみんなの輪の中から抜けらんなくて、 違うな、
楽しかったから、抜けらんなくて
そんでたくさん友達待たせちゃって、ひどいことをしてしまった´・ω・`
体調も悪かったのに…
みんな楽しんでたからってとろけすぎた。
こっちがお願いしてる立場なのに本当に失礼なことしたな´ω`
これからは、ちゃんとそういう区切りつけられるようにならなきゃ><

相談は電車の中でしてました。
泣きそなってたから抱きしめてくれたり、話をちゃんと聞いてくれて、良いアドバイスもしてくれて、少しふざけたりもして
本当にこの友達に相談して良かったなって思いました。
昨日この友達を選んだ自分を褒め回したい^o^←
ほんっと思いやりがあって優しくて良い子だ…´;ω;`だいすき
頼れて良かった
この友達に相談できて良かった

今日はもう寝るとして、明日からはやること、しないとな\(^o^)/
なんかもうむかついてきたよ!
なにくそ!って思えるのって場合によっては結構良いのかも?笑
2010.05.26
ネガティブすみません







また、もともと付き合ってた人とこじれそうだ
正直もうそろそろイライラしてきた。
多分…向こうは余裕が無いんじゃないかな

向こうも言いたいこと言って、
こっちも言いたいこと言って、
その先はどうなってるんだろ

どうでも良くないから頑張ろうとしてんだけどね
私もわがまま、あなたもわがまま
それも、もしかしたら少しくらい良いのかもなんて
まだ解決してないからわかんないけど

友達に明日相談のって欲しいねんけど…って言ったらのるよーって言ってくれた…!うれし!
あああ、人に頼ったりするのって凄く勇気が必要で難しいな
相談、上手くできっかな…´・ω・`
相談って苦手だ…
言っても意味なくて、困らせるだけじゃないかなとか思ってしまって
でももし誰かに頼られたら私は嬉しい。
少しでも話をしてくれるなら嬉しい
それが答えで…いいか
まあそこらへん人それぞれだろうけど

というかうちのクラス全体的に仲良いから抜け出すの難しいかも><
そもそもどこで相談するのか…^q^
…明日は明日の風が吹く!
ってことでなりゆきにまかせよー


そろそろ寝ないと。
おやすみなさい
2010.05.26


絶対領域はこのくらいが好みです

前回の記事に拍手ありがとうございますー><*
もうそろそろ終わりそうだし、頑張ろ`・ω・*!
友達に恐る恐る披露したら良い!って言ってもらえた…!
うれしいなあ´ω`*

そろそろ寝なきゃだけど、寝るとなったとたんにしたいこと増えんだよなあ…^q^q^
2010.05.24


話描くの楽しい…!!
しかし背景は全くないです。
背景は実家に帰りました
あと、コマ割の、仕方が、ワカンナイヨー(´Д`;)!
なんかワンパターン。
どうしたら商業みたくかっこいい感じのコマ割になるのか。

わーきんぐのキッチン二人の腐った漫画なんですが、相馬さんがとてもかわいそうまさんです
ごめん相馬^q^q^
なんかでもややこしいの描くの楽しい!
端からみたら単純かもしれないけど
一応続きで描いていってたらもうノートが終了のお知らせ/(^o^)\うそだろ
ぺらいノートだったからなー
時間をたくさんかかなきゃいけないのに今は少しとばしてるから、そのうちとばしてるとこも描きたいな
そんでサイトにあげれたらあげたい・ω・*恥ずかしいけど
しかし編集の作業がリビングのパソコンじゃないとできません/(^q^)\
…無理そう…だなっ

そろそろ寝ないと…あああでも続きも描きたい…!
2010.05.22


溜めてたangelbeats、全部見ましたー\(^o^)/
なにこれ面白い!
話も毎回充実してて、ギャグも面白いww
なにより…主役が神谷さんです…(ここ重要)←
あー1話からちゃんととっときゃよかった´ω`

そしてなにより音無がほんとプラグたてすぎ!
プラグ回収が間に合わなくて困る^q^q^
あーABで絵がたくさん描きたい…!!

キャラは直井くんが一番すきかもしんない。
…直井くんって見る度にチャマと勘違いしそうになるけどな!
2010.05.22


今までパソコンやってましたー´ω`
さすがに…疲れたよ…!
もういつからやってたか覚えてないです^q^

あーでも久しぶりにパソコンやって、溜めてたことも少しできてよかったー^o^o^
サイトのほうも更新とか整理とかもできてすっきりした\(^o^)/
あ、あとは腐ってる絵を始めてこのサイトにアップしました…-ω-

そして注意書きも増やしたよ!
万が一、そういうのが苦手な方が事故で見ちゃったら申し訳ないので´・ω・`
でもあういうの始めて書いたんで、合ってるのかな?大丈夫かな…ちょっと不安です。

わーうわー眠た…!!
そろそろ寝てきます-ω-ゝ
とり溜めてたアニメ見ようと思ってたのになあ
2010.05.18


構図が浮かんだからみっくみく描いてみたけど、描いたら描いたで難航…´・ω・`
難しいぜー
ミクちゃん本物見て描いたのはじめてかも

今日学校で席替えしました^ω^!
一番端っこの一番後ろ\(^o^)/\(^o^)/
2010.05.18


昨日友達に送った髭さん。
想像以上に喜んでくれてて逆にびっくりしたww
おっさん描けるようになりたい・ω・

てか今日先輩にアドレス聞かれた…!びっくりしたー!
しかし赤外線が使えず…^q^
手打ちで入れてもらったんですが、間違ってて送れねーっていう^q^q^
でもさっき「ne」入れたら送れました。よかったー
男子の先輩にアドレス聞かれるのってなんかきんちょー!
あれかな、オタク臭を嗅ぎつけられたんだろかwww
最近エレベーター一緒になるくらいで接点ないしなあ
…やっかいなことにならないといいな…!
2010.05.17


とりあえず本体完成\(^o^)/
背景どうしよ…´・ω・`
背景苦手だー^q^

絵のテーマを膨らませると背景も浮かんでくるとか、言ってたな…
むむむ、なんだ、何のテーマだ、これ。
なんとなくはイメージ掴めてんだけどな´ω`はっきりとしない
また明日帰ってきたら続きにしよっかな
眠い ぜー!
2010.05.17


コピック終わったぜー\(^o^)/
さすがに学校から帰ってきたら眠いな…-ω-

これから背景と色鉛筆だ
背景どうしよ・ω・
聴いてる曲がとても桜だし、桜っぽくするかなー

あ、そだ。髭の男性も描けって友達に言われてたような…
髭は落書きでもいいのかな?
ぱぱっと描こ
2010.05.17


なんかそれらしくなってきた!
でも環の目がwwなんか怖いwww
誰コレ状態は常に発動中です
ちょっと肌の塗り方変えてみました*
あんま変わってないけどな^o^

明日ハルヒの髪の毛の色のコピック買ってこよー
ちょうど色々きれてるし
なるべく節約はしたいけどこればっかりはなあ
今年は文化祭のためにもアナログ絵をなるべく描いて、絵貯めとこ`・ω・´
まあほとんど人にあげちゃって手元に残んないんだけどな…´ω`

てかいい加減風呂入ってこないとー!
ちょうねむい…-ωσ
2010.05.16


あれ、桜蘭の環とハルヒなはずなんですが…激しく801に…^q^
男子に渡すのに、大丈夫なのかww
あ、片方女の子なのでボーイズなラブじゃないですよ!

なんか、気に入らないなーこの線画´・ω・`
書き直そうかなー
うーん、でもなーもったいない気も…
とりあえず色塗ってみっかな
2010.05.16


男子に桜蘭の環描いてーって言われたので練習中`・ω・´!
環難しいよー´;ω;`
似ない!私キャラに似せるの下手だなー
てか男子も桜蘭見るんだなww
妹が持ってるからとか言ってたけど
クラスでも君に届けを読んでる男子居たし、そういうもんなんだなー

初音も友達に頼まれてたけど、良い構図が思い浮かばない…´・ω・`
絶対領域が好きって言ってたから、太ももも入る構図じゃなきゃなー
あ、そろそろ風呂入んなきゃ!
2010.05.13


メガネ買いました!
しまむらで600円ww
かけてみたら似合うんじゃね?ってなったので^ω^
黒ブチです。うへーい\(^o^)/黒ブチすきーっ
しかし度は全く入ってないです^q^
ただのおもちゃなので。

明日学校にしてこかなー*
授業中はメガネを変えるというメガネプレイヤーで!
あ…ただのバカかなこれ…^q^
でもいいやー黒ブチすきだし。
装着したい!

今日は昼に一年と交流してきました
やっぱりおたくが多いうちの学校ww
しかも絵描きさんも二人くらい居た^∀^!
今週はたくさんアドレスメモリ増えました
うれし´ω`*
今日は友達と妄想が弾けまくって楽しかった\(^o^)/
今日は良い日だったなー

うし、絵描こ・ω・
2010.05.12


ワーキングのキッチンペアで漫画もどきを描き描き。
妄想楽しいぜー\(^o^)/
前に友達と妄想トークしてたときに出てきたネタ。
相馬が最低な子になってしまった´ω`
描いてて楽しいけど、佐藤くんの言葉使いわからん…´・ω・`
やまなしいみなしおちなし漫画です^q^
どっかであげられたらあげたいな。恥ずかしいけど

昨日友達に絵をあげるのに持ってったら色んな人に見られて褒められて、嬉しはずかしでした
やっぱり褒められるとうれしいぜー´ω`*
男子にも絵を写メられたのはさすがに恥ずかしかったけど^q^
結局ワーキングの絵は全然原作知らない子の手に渡りましたけどね/(^o^)\

他の人に初音とたかなしくんを頼まれた\(^o^)/
暇なときにでも描いてみよっかな・ω・

それにしても最近ワーキングを描きすぎな私^q^q^
2010.05.11


ガラスペン貰った…!!
えーうあーこんな高価なもの良かったのかな…・д・
でもかっこいいなー!
ガラスペンって雰囲気が素敵

誕生日プレゼントだっつって貰いました*
誕生日11月だけどな!
なんか友達が誕生日プレゼント買うってついてったから、じゃあ買うか。的なことみたいです。
セレブっすなあ´ω`



でも、実は、元彼氏にあたる人に貰ったので、少し複雑…´・ω・`
なんでかな?なんで複雑なんだろ
まだ私はやっぱり、彼と喋ることに疲れてる
理由はよくわかんないけど…
まあでもプレゼントって好意なんだと思うし、それは素直に受け取っとこ^ω^
明日試し書きしてみよ!


あ、3代目イヤホンがつぶれました/(^o^)\片方聴こえない
まだ買ってから半年なんで、保証書が使える!
また今度電気屋さん行かなきゃ´・ω・`
でも遠いとこで買っちゃったから連れてって貰わんと/(^o^)\

うわあもうこんな時間か
いい加減寝てきます-ω-ゝ
2010.05.08


佐藤くんの後ろの窓、角度間違えたな…
悔しい´・ω・`
頑張って背景描いてみたけどお粗末^o^!
なんだかふらふらしてきたし、そろそろやめにするかな-ω-

あー色配置考えなきゃな、机とか
2010.05.08


…目おっきいな…
おにゃのこに見える´・ω・`

とりあえず人物完成\(^o^)/
久しぶりにコピック使ったら色々インク無くなってきてて、びびった
はらはらしながら塗ったぜ…^q^

背景描くか描くまいか…
アナログは戻せないから緊張すんだよなあ´ω`
とりあえず鉛筆で描いてみるか…
なんか自分の描く絵ってどんだけ頑張っても誉められても、だめに見える
やだなあ。
まあ確かにだめなんだけどな^o^!
しょうがないか、こればっかりは


さっきあま●ぞんさんで、本注文しました^ω^
もちろん腐ってる本です…
「妄想乙女通信」っていう本。
そういや最近あま●ぞんの中古ばっかり利用してます
私、中古とか正直あんまりすきじゃないんですけど、
ちゃんと良いの頼んだら帯までついてるし、新品みたいなのが届いて*
それから中古使ってます。

手数料が(本だと)絶対340円かかっちゃうのが嫌だけど´・ω・`
それでも本自体が1円とかで売ってるから新品よりかなり安いんですけどね^o^
来週くらいには来るかなー?
楽しみ^ω^
2010.05.08


ペン入れしたら相馬君がなんか悪い顔になった´・ω・`
よくあるよくある
なんか鉛筆線画のときのほうが好きだったーとかよくある

背景どしよかな…
頑張ってソファーとか描くか…

そまくんの目の色ってどんなんだっけ・ω・?
2010.05.07


なんか落書きしてたらコピックしたくなってきた…!
久しぶりに塗ろかなー

ワーキングのキッチンの二人なわけですが、
店員なのになぜ客席に座ってるのか/(^q^)\わからん
2010.05.07


これおととい開けたじゃ/がりこだ
あ、でもサクサクだ
しっけてないのか へー

しかし味が 薄い
2010.05.06
drrr.png

やっとできたー\(^o^)/!!
学校帰ってきてからすぐとりかかったけど、結構時間掛かった…!
臨也リクで、おまけで静ちゃんだったのに、いつの間にか静ちゃんがメインに^p^なんでだ

一応大画面携帯向けのサイズになってます。
もし使いたい方が居たら、使ってやってください^ω^
二次配布はしない、とかリンク貼らずにネットに上げたりするのは止めてくださいね。
最低限のマナーは守ってください。
報告は任意で^o^もちろん知らせてもらえると嬉しいです*
…まあ使ってくれる人が居るかどうかだけどwww

しばらくしたらぴくしぶあげよかな…・ω・
2010.05.06
ketai.png

友達が明日誕生日なので、今誕生日絵を描いてます*
今日中に完成させて12時にはメールで送る…ぞ!
デュラでどのキャラが良い?って聞いたら戦争コンビだったので、描き描き。

携帯のつもりで描いたけど、携帯に見えてるかなー´・ω・`?
2010.05.03
…窓開けたら臭かった…
裏の家がバーベキューをしていたよ…^q^?

住宅街ですんなよなあ´・ω・`
今日天気いいから見晴らし良いとことかでやったほうが、楽しいだろうに。
2010.05.03


なんかリビングはそうでもないのに二階の私の部屋だけ暑いっす´・ω・`
だからといってタンクトップは早いな^q^
まあもうすでにノーなスリーブですけど!
25度だってさ。ありえん…-ω-
とりあえず窓開けよー


あ、学校のほうは友達とうまくいって ます。
なんか肩に力が入りすぎてただけみたい
休んでる間に上手くガス抜きできたんで良かったー\(^o^)/
まだまだやっぱり人付き合いが未熟だな
一応外が上手くできても内面が不安で、心配ばっかり
まあでもみんなそんなもんかな!
ゆっくりやってこう

アイス…食べたい…!!
2010.05.03


オフの友達にピクシブのほうがバレちゃったみたいです^q^
てことはここもばれたかな?笑

バレちゃったもんはしょうがないんだけど、
ただ、暗い部分もここにはあるからそれ見られると ひかれないかなーとかね!
でもまあ、良い子だから多分大丈夫だ^ω^


今日はカラオケ行ってきました\(^o^)/
オタクばっかだったんで、思いっきりアニソン歌えて楽しかったー´ω`*
まっがーれ歌ったらかっこいい!って友達二人に抱きつかれましたwww
女の子にもてもてだぜ^o^o^o^
しかし待ち時間がGWだったからか、2時間なのは痛かったなー´・ω・`
これからはカラオケも予約の時代なのか…-ω-

にしても眠いー
けど落書きもしたいっていう´ω`
