05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
--.--.--
2010.06.29


昨日は職業体験に行ってきましたー\(^o^)/
昨日ほんと蒸しあっつかったので、移動中汗びっちょびちょになって大変でした´ω`;

イラストレーター、作業療法士、コンサートスタッフの順番に体験してきました*
イラストレーターは缶バッジの絵を自分で描いて、缶バッジ作りました^3^
…あれ、これ3回m(ry
イラストレーターだからもうちょっと他のことしたかったなー´・ω・`
あ、でも楽しかったです。
しかし終始無言でなんか気まずかった…-ω-;
完成品が画像のです^ω^みっくみく!
自分で描いたのを自分で使うのは恥ずかしいんで、友達にあげました\(^o^)/

その次は作業療法士。
これはその時間帯の希望者は私しか居なくて えーっ って思ったんですけど、結構楽しかったです^∀^
作業療法士について1対1で分かりやすく説明してもらいました`∀´!
作業療法士は手とか動かなくなった人の手を、もう一度動かせるようにするのをサポートする仕事で、話聞いてて凄く夢のある職業だなって思った。
実際大変なことばっかりなんだろうけど…
説明してくれた人が喋りやすいおっちゃんで、和気あいあいと喋りました*
なんか相槌について凄く褒められましたー´ω`*えへー
少し人生相談的なことも喋ったりして本当楽しかった!
これが一番楽しかったかもしれないww

次はコンサートスタッフでした*
音楽機器の…なんだっけかな…ミキサー?
音の調節とかの体験でした。
話聞いて、「機械触っていいよー」って言われたんですが誰も触りに行かず。笑
結局話聞いてるだけでした。
講師の先生がおっちゃんとお姉さんだったんですけど、二人とも面白くて漫才みたいでしたww

そんで、あとは帰ってきて終了?^o^
なかなか楽しかったけど疲れたー><

友達との会話って結構疲れる…´・ω・`
いや、勿論楽しいほうが勝つんだけどね!
一番近い友達以外はまだ緊張…してるの、かも
もう2年目なのになー嫌だな私。

結構うまくやれてる とは思う
ばかだし
けど、私ここに居ていいのかとか不安になる
みんな良いとこたくさんあるから、なんていうか劣等感というか
一歩引いてしまいそうになる
邪魔になってんじゃないかなー… とかね!
自信が持てない
裏を考えてしまう

あれ、だめだなー疲れてんのかな。
こういうときは何考えてもどうせだめだから、考えないようにしよ。
好きなことして遮ろーっ\(^o^)/
折れないように、細くでもいいから
空元気も運が良ければ、元気になれるはずだ

すんません、なんかネガティブで´∀`;
長文お付き合いありがとうございました^ω^ゝ

2010.06.28
心が強くなることは
心の感覚が鈍くなることだと思う。

色々気が付ける心の強い人も居るだろうけど、
人間は自分の感覚が価値観だろうから
やっぱり、受けるダメージも違うんだろうと思う
身で受けてみなきゃわかんないし 美味しさとか 痛さとか当たり前だけど
強い人は大きな頑丈な盾を持っているのでは

なんかこれって強い人を批判してるみたいかな…
強いのも羨ましいけどな
行動範囲が凄いし
ただ、弱いことも悪くないって思いたいだけかも

守りは強いけど、強度は弱い人もいるのかも
2010.06.28


明日は職業体験で、大阪行ってきます`∀´*
3つするんですけど、そのなかにイラストレーターも入ってます\(^o^)/やたー!
ほかはなんだっけ…コンサートスタッフとあと…まあ…なにかです。

楽しみだなー´ω`*わくてか!
しかし二年のイラスト希望者一人もいねぇ^q^人数少ないとはいえ…
一年生に前にすこーし喋ったことある子が居たんで、勇気がもしあったら…!
多分チキンだから無理だろうけどな´・ω・`
まあ一人作業だろうし頑張ろ!

一人が平気って言えたらかっこいいけど、やっぱり私は一人はなんか、苦手 だな…
学校とか、顔見知りのとこで一人とかなんか、色々考えちゃって頭が爆発しそうになる
人がたくさん居る環境での一人は結構きつい
勿論一人のが楽 とか そりゃそうなんだけど
多分一人が楽とか、言っても強がりになっちゃう と思う。
へなちょこだから
だから一人な人とかが居ると気になっちゃう
あんな気持ちになっちゃってしんどくなっちゃってんじゃないかな、嫌だな 私なら助けて欲しいとか 考えちゃ う
まあそれは押し付けになるかもしんないし、一人のが平気な人とか居るからおせっかいになるかもだけど
でも誰かと居た方が自分も楽しくなんじゃないかなとか…

あれっ、話がずれまくってるぞ
てか明日7時起きだった…!
寝なきゃやばい-д-;
長々とすみませんでした´・ω・`
おやすみなさい
2010.06.26


またまた初音^o^
よっし、コピックするぞー`・ω・*
2010.06.26


ふあー!
落書きしてたらこんな時間にΣ( Д )
そろそろ寝よう…
深夜って時々すっごく調子良い
あ、初音の肩なんか変だな…´・ω・`

そいや今日、テストの裏の落書きを男子に見られて うわー!って思ってたら
また絵うまくなったな!って言われました´ω`*うれしー
まあ…前がどうだったとかは考えないようにしときます^ω^にこ
2010.06.18



今私はスピードのなかで生きていて
大げさだけど生きる方法とか、人との接し方を勉強してるんだと思う
ひきこもってたから少しギャップがキツいが…笑
大人に守ってもらいながら、養ってもらいながら、大人に向かってる

今しなきゃいけないのは、我慢じゃなくて 考えて勇気を出すこと、な気がする。
あと、できるだけ色々な人と喋ってみた方がいいんだろうな
否定するんじゃなくて、そういう考え方するんだなって
チャレンジもしてみないとなーっ
とりあえず夏休みのバイト探し頑張る!
もじもじ考えずに、聞くようにしよう
失敗したらそれでお終いなわけじゃないんだから。
…うんまあ分かってても怖いわけだが…^∀^

あとは、そうだな
スピードに呑まれないようにしたいな。
今はまだ呑まれてる。
ちゃんと地に足つけて、ゆっくりできるようになりたい

そして私が今一番しなきゃなんないのは寝ること/(^q^)\
偉そうに長々とすみません´・ω・`
寝てこよう-ω-
2010.06.16


完ー成っ\(^o^)/
腰低すぎたかなー足が短い;ω;
今回はなんとかいけたけど、深刻なコピックインク不足…^q^q^ぎゃひー
数本インクが無くなっててそろそろ無理めだなあ´・ω・`回らなくなっちゃう
これからは頼まれてもパソコンでならOKにすっかな´ω`
それならメールででも送れるし
まあもう頼まれたりあんまりしないだろうけど
珍しかっただけかもしんないし
あんまり期待はしないでおこう!笑

最近「理系男子」っていうのをちょっと聴いてます*
杉田と神谷さんの声良い…っ!
神谷さんの声好きだなあ
神谷さんはふんわりたらしな役なんですが、「わー赤くなった。さくら貝みたいだね」ってセリフがあって
さ く ら 貝 ! ! って思いつつ一人で静かに爆笑してました^∀^
さくら貝ってなに?褒め言葉なの?ww
いやぁー乙女向けのセリフはときどき良い意味で、意味分からんのが入ってて、面白くて好き^ω^
理系男子のキャラソンもなんだか、こう、メロディーが古くてなんだか好きです´ω`*
サビが頭から離れないww
歌詞もなんか面白い^3^

アニソンって少し古いメロディー多いですよね
でも頭に残りやすいし、ああいうの好きです^o^
2010.06.15


夕方くらいに買って、それから今まで休憩無しで読み終えました\(^o^)/
私にしたらフル活用集中力でした
小説読むのが好きな人はこんなの全然かもしんないですけど´ω`*笑

これは前に買った「言ノ葉ノ花」っていう作品のスピンオフ、「言ノ葉ノ世界」です。
スピンオフというよりかは、別バージョンって感じです。
生まれつき心の声が聴こえる主人公の話。すれてる主人公。
あ、腐ってる本です。

なかなか良かったです\(^o^)/
ただ、なんていうか主人公が…なんだろなー恋人をなかなか信じれなかったのが、少し…´・ω・`

でもそれ以外は凄く良かったです^ω^ω^にやにや
声が聴こえるのがいろんな意味でよかった…っ!
ドラマCD化は決定してるそうなので、楽しみ?^∀^
…まあ学生なので試聴くらいしかでくませんが-ω-;金銭的に

うん、でもまあ私は「言ノ葉ノ花」が一番好きかな!
2010.06.12
なんか最近やっとツイッター楽しくなってきた^∀^!

実はツイッターを少し前からはじめてました´ω`*
言うてもオフ友とだけやってる感じですが…
ここでツイッターのアドレスを晒そうかなーと思いつつも、
オフ友向けに発言したりもしてるので、特定されるとまずいよなーと´・ω・`
あれ、上手く説明できたかな?笑
まあでも多分晒しても大丈夫だとは思うんですが…
また考えてみて大丈夫だと思ったら晒します^ω^
プロフ画像が使い回しなんで、見たらすぐにわかりますけどねww

ツイッターってあれだな。
公開型メールって感じなのかな?
あ、いやメールよりか窓口が広いというか…まあいいやなんでも。笑
声優さんのつぶやきが面白くてすき\(^o^)/

風邪はなんとか治ってきました*
夕方は熱でるけどね´・ω・`
2010.06.10
気持ちがひらひらと落ちてっちゃいそうだ
暗闇のなかでじっとしていたい
体調悪くなってきたかな
ゆらゆらあつい
寝よう


私の判断はあっているのかな
なんか、自信なくなってきた
なにくそって思ってたのに優しくする君が悪い

でも、 揺らいじゃだめだ。
中途半端では良いことにならない
だけど きつい物言いは果たして必要なんだろうか
うぅーん´・ω・`

まあ今更に頭悪くなってるからあとで考えるとする(^∀^*)≡(*^∀^)

最近顔文字作るのが楽しい\(^o^)/
≡⊃・ω・)⊃
↑がお気に入り
2010.06.09


風邪引いて絶賛喉痛なうです⊂⊂(^∀^)⊃⊃うへーい
体だっる!

神谷さんのオールナイト聴きつつ、正臣。
やっべ、インク切れてたんだった…´・ω・`

罰ゲームで甘える神谷さんかわゆううう^q^q^q^
2010.06.09


だいたいこんなのかな・ω・?
…だんだん伊波ちゃんにみえてくるのはなんでだろう^q^
2010.06.08


友達に頼まれた正臣。
友達と絵交換するんだぜ!へへへへ`∀´*←

デフォルメってどうやって描くの;ω;
バランスとっちゃ…いけない、よね
ぷにぷに…かわいく…うおお≡⊃・ω・)⊃
あ、胴もうちょい短く?
2010.06.08



うぉしゃー
こんにゃろー
負けてたまるかー!!

なんか外に出して気合い入れとかないと負けちゃいそうなんで!うるさくてすみません…^∀^

元彼氏さんと踏ん切りつけてくる!
て、手紙で!←

…い、いつ渡そう´・ω・`
あ、借りてた本返さなきゃ
ううう怖い…´;ω;`
多分このあともごたごたするんだろうな…
正直になにするかわかんないし…(´;ωq)

いやいや、負けてちゃだめだ!
友達にもちょっと相談してみよっかな…・ω・
2010.06.08


一年の子にヘタリア3巻借りたので、そのお返しに^ω^
なんかでもちびキャラ描きなれてないからかわいくない/(^q^)\
ぽちくんうまく描けた!と思う!
2010.06.07
なんだこれ
目が回って吐き気して気持ち悪い
さっきまで大丈夫だったのに
あれ?

心臓の音が聴こえる

寝不足かな…
いっぱい寝たけどまだ足りてないかな
昨日の 疲れがとれてないのか
あ、低気圧もあるのかも

でも明日は学校行くって言ったし 行かなきゃ
寝りゃ治るだろー
2010.06.07


結局本は1190円になりました^ω^
結構なったなー*やたー\(^o^)/

でもそのあと漫画雑誌買ってしまうた…
540円かと思ったら840円やった…!高いいい
でもdrrrも入ってたから嬉しい´ω`*
2010.06.07


古本売ってきまー\(^o^)/
42冊くらいかな・ω・?
でもあんま人気なやつ無いし、高く売れないだろな?
2010.06.06


抹茶キャラメルを学校に持っていってたら無くなったので
次はカンロ飴!
たまに食べたくなる´ω`*


友達の前の「付き合って」は、やっぱり本気だったみたいです
でも友達としか思えなくて断りました´・ω・`
…なにこれ一生で最後モテ期?モテ期なの?もう私そろそろ死ぬの?笑
顔は悪いし頭も悪いしもてる要素が皆無なんですが^q^q^

てか、「あれもしかして本気…やったん?」っていうのを友達がもう一人居るところで聞いてしまって ああああってorz
で、家帰ってから後悔の嵐 ああああってorzorz
なんであんなことしちゃったんだろって思って半泣きでごめんのメール送ったら
今更気付いたんかwwってメール返ってきて、許してもらえたみたいでした ほっ
いやいやでも許してもらえたからって…!軽率なことしちゃったな;ω;
なんであんなこと言ったんだろ…
パニクってた´ω`?

その返ってきたメールが、その、「前の彼のことでなにかあったら助けてあげたいと思ってるし」って書いてあって
許してもらった安心と、優しさで思わず泣いてしまった
心強いな
本当いいやつ…!

告白はちゃんと断ったんですが、あきらめへんからな!って宣言がきてびっくり
なんか少女漫画みたい って少し面白くて嬉しくて
でも友達のままでいたいな

明日、カラオケで会うけどちゃんと普通にできるかな´・ω・`
それが心配-ω-
2010.06.02
え、あ、う、ええええええ
なにこれ、え?
フラグ?
いやん
…え、違う…よね?

友達のままがいいんだけども

バカな自意識過剰であってほしい
