06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2010.07.29
思ったことを吐き出し。
重いことではないです。
正直恋愛沙汰。
あ、でも最初は少ししんどいかも

「ケッ」って思う人はスルーしてください。
正直私もそっち派なので書いててむずがゆい
向いてないな、こういうの

深夜テンションのお疲れさんで書いてるので、恥ずかしくなったら消します。
それでもよければ追記から。
... 続きを読む
2010.07.26


友達に漫画を借りてたの思い出したから即興でお礼!
デュラララの来羅の三人です。

さて、いい加減寝なきゃー
明日から補習週刊です´・ω・`
頑張るぞっ`∀´*
2010.07.17

サイトに一点絵をアップしました!
前の更新から2ヶ月くらい経っててすみません´・ω・`
もうちょっと更新できるようになりたいな。
しかし学校生活と両立ってなかなか難しいですね´ω`;
リアルの生活もサイトの更新もきっちりやってる人って本当に凄いんだなあと実感します。
だからって言い訳にはならないですよね
適度に頑張ろう。
私の学校は昨日から夏休みに入ったので、たくさん絵描きたいなーっ\(^o^)/

私は忍者さんのとこでレンタルさせてもらって、更新してるんですが
今日更新してみたらアップローダーを変えてからログインできないようになっちゃって;д;
とりあえず忍者さんとこにある簡易アップローダーで急遽アップロードしたんですが…
どうしたんだろう・ω・?
前はログインできたのになー
直るまでは簡易アップローダーでやっとこう。

いつも日記に拍手ありがとうございます^ω^
活力になってます´ω`*
web拍手(サイトの拍手)絵も古い絵なので、そろそろ書き直したいなあ。
2010.07.17


今日は学校の近くでやってた祭りに行ってきてました\(^o^)/

今日が終業式だったので、一回家帰って浴衣着ていきました^∀^
やっぱり浴衣は良いな?*夏って感じ!
浴衣着てたの時間の都合上私と友達二人だけだったんですけどね´・ω・`

で、また学校に集合したんですけど高いテンションに囲まれて少しげっそり…´ω`
でもたくさん褒められたので嬉しかった?><*

一年の男子も浴衣着てて一人イケメンくんが居て、似合ってたので
「かっこいー!」とみんなで叫びながら撮影会でした。笑
もちろん許可はとりましたよ!
イケメンくん、少し照れててかわいかったです^o^
イケメンすげえなー。眩しい。近寄りがたい。笑

そのあとみんな揃って出発!
ほとんどクラス全員な勢いだったので12人くらいの大所帯でしたww

後はまあ「みんな元気やな?」って友達2人で呟いたり、かき氷食べたり、肉巻きおにぎり食べたり。
たくさん歩いたけど、靴擦れ全然無くてよかったです^3^
あ?なんか久しぶりに祭り気分味わえて楽しかったー!
また来年も行きたいなあ´ω`*

祭り中、一番盛り上がった話題は「リア充爆発しろ」でした⊂⊂(^∀^)⊃⊃
あいつもそいつも彼氏作りやがってこのやろう(^ω^#)ケッ
まあでも友達としては幸せそうでなによりです。

今日は1日が長かったなー!
そろそろ頭が爆発しそうなので寝てきます
おやすみなさい*
2010.07.15
私はなんとなく、
自分は笑顔だと更に顔が不細工になると思ってた。
鏡とか見てかな、根拠はないんですけど

でもおじいちゃんのお葬式のとき、おばあちゃんに
私の笑顔をみるとほっとしたって、言われた。
学校の先生に笑顔がいいねって言われた。

多分、私だけのことじゃないんだろうな
笑顔は、見ててほっとする。
会話してて、笑ってくれると認められてる気がして
居心地が良くなる

自分でも笑ってると、気分が明るくなる。
作り笑いでも、少しは楽になるときもある
(まあ、無理して笑ってるとしんどくもなるからあんまりしないほうがいいけど)

自然に出る、笑顔が、
良い影響になってるって嬉しいな。
笑顔はきっと連鎖する
