07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.17
初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)初音ミク -Project DIVA- 2nd (特典なし)
(2010/07/29)
Sony PSP

商品詳細を見る


DIVA買いました\(^o^)/
ちょう楽しいです><*

昨日買ったのにもう楽曲80%だしてしまった…^q^面白すぎて
どんどんクリアしてくごとに楽曲がでてくるから、進むのが楽しい*
有名所の曲はかなり後半に出てくるみたいなんで、まだ楽しみが残っててうれしいな?

難易度が4段階で、簡単なのは凄く簡単でやりやすいんですけど、
難しいのは指が追い付かない…!
初心者さんにもゲーマーにも良いですな^ω^
やりがいがあって楽しいです´ω`*

そしてなにより、PVが凄くかわいいっ!
コスチュームも変えられるんで、色んなミクが、ボカロが楽しめて嬉しい*
PVかわいすぎでゲームに手がつかないときがありますからねwww
レンくんかわいいよレンくん。

今はPV作りやってます。
MP3に入れてる好きな曲で自分のPV作れるからなんか嬉しいです^o^
カメラ操作とかも細かく入ってるんで、ちょっと難しいけど^^;

買ってよかった^ω^にやにや
スポンサーサイト
2010.08.15
トリノコ
最近トリノコシティがだいすきです。
初音さんの40?Pさんの曲
イントロのピアノがとてもかっこよくて。
スタッカートが荒ぶってます(`・ω・)にやっ

トリノコシティの"ENE"さんの歌ってみたがすき
声に透明感があってとても綺麗です。
良かったら2525のほうで検索してみてください^ω^

こういうすきな動画を紹介するのは、違反じゃないんだろうか…・ω・;
どっから違反なのか良くわかんないなあ´д`
紹介する動画が、著作権を侵害してなかったら良い…のかなって思ってるんですけども。
ちょっと恐る恐る紹介してみたので、動画直リンはしないでおきます。

話変わりますが、PSPのボカロゲームが欲しいなあ^o^
「プロジェクトDIVA2nd」っていう音ゲーです^ω^
体験版やってみたら面白くて!
なにより踊ってるボカロたちがかわいい?><*
買おうかなー´ω`*
考え中です。


明日はお墓参りです。
おじいちゃんに会ってきます
2010.08.09


3泊4日でおばあちゃん家に行ってきてましたー*

お祭り行ったり花火したり楽しかったです^ω^*
お祭りの花火が近くで見てるともうもの凄い迫力で!
たっくさん連続で花火あがってたときは、残像が残ってて、空一面花火で空の模様みたいだと思った。
圧倒感が大きくて、綺麗で、かき氷を食べながら呆然としてしまった

手持ち花火も綺麗やったなあ´∀`*
一気に二本持ちとかしたりして。
しかし線香花火はすぐに落ちるやつやったみたいで、あんまり辛抱強くなかったです´・ω・`
でもやっぱり線香花火綺麗だなあ
花火すきだなーっ><*

昨日の夜はたまたま一個下のいとこ男子と二人になって、テレビ見ながらだらだら話しました。
その子は昔はやんちゃだったのに、今は背も高くなって大人っぽくなって、
しっかりしだしたんで、なんだか知らない人になったみたいで寂しかったんですが
色々と話をしてくれて、しっかりしてないとこもあってやっぱり昔と本質は変わってないんだなって。
本当に優しくて、素直な子になったな
いとこって兄弟ではないんだけど、不思議な関係だなあ。

あと、落書きしてた絵を中学生ないとこ女子にあげたらすっごく喜んでくれて、嬉しかったなあ*
今までの絵は全部とってくれてるみたいで、そのこの学校で私の絵が話題になってるみたいでびっくりしましたwww
喜んでくれてるの見てて、やっぱり絵は趣味が一番いいなって思った。
私は結局絵を将来の夢にする度胸はない 悔しいけど
絵を知り合いにあげて、喜んでもらう。
それで充分すぎるから
特技は落書きのままだけども。

そして帰宅なうなわけです^∀^
なんだかアウトレットな店に行くようです。
楽しみー(^∀^*)≡(*^∀^)
ではでは、長々とお付き合いありがとうございました!
2010.08.05


暗くてすみません´・ω・`


結構私、嫉妬心というか 独占欲強いな
おまけに劣等感も強い
隠すのも上手くできなくて嫌になる

やだな。自分が面倒くさい

気持ちは、どこまで出していいものなんだろ
どれを隠さなさくてはいけないんだろ
私はこんなに泣き虫だっけ

わからないことが多い
初めてのことが多いんだ
焦ってばっかで、私だけが余裕ないみたい

もやもやする><
今日は気分転換に外出たいなっ`∀´*

線香花火の火花は人が走ってるみたいに見える^∀^
綺麗よのう
2010.08.04

今日は女の子友達と男の子友達と3人でご飯食べに行って、買い物行ってきましたー!
いつも放課後遊んだりしてる3人で、一緒に居ると楽で、楽しい 好きな2人です。
でも、たっくさん歩いたんで足が痛くて痛くて…;ω;
家かえってから足の裏見たら、5,6個くらい水ぶくれできてました(´;ωq)イタイヨー
でもすっごく楽しかった^ω^

ショッピングモールで、
ゲーセンがあるよーって話してて、急に「太鼓の達●人したい!」って言ったら
「なんでそんないきなり…」って言いながらも付き合ってくれて、交代しつつ太鼓の達●人しました*
今の太鼓の達●人ってメルトとかワールドイズマインとか入ってるんですね!
女の子もオタクだったんで興奮して、即この2曲やりました\(^o^)/
ワールド…のほうが難しかったです´・ω・`面白かったけど

またあの3人でどっか行きたいなー!
一人が一ヶ月くらい留学行くんで、しばらくいけないけども

明日は女子4人と男子2人で手持ち花火やってきます・∀・ゝ
なんか青春ぽいですね!たぶんそんなキラキラはしないけど^q^
楽しみだなー´ω`*

前回の記事に拍手ありがとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。