08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2010.09.29
昨日は学校休んだけど、
今日は学校行ってきました。

放課後友達とふたりで、
ひっそりとベンチが置いてあるとこに座って
だらだらーとしました。
コンビニでジュースだけ買って。

学校大変よねーとか
雲が動いてるーとか
ネガティヴ大会したりとか
してました。

ゆったりのんびりふたりで話して、
学校でもこんなにゆったりできたらいいのにね、なんて話して

こういうゆっくりな時間が自分には必要なんだろなって実感した。
学校もね、楽しいんですけど、なんか…スピードが早くって疲れる。笑

またあの場所行きたいなあ。


明後日はオタク達で、色んなとこ周ります!
って言っても本屋さんとかだけだけど
それを糧に頑張ろう。
2010.09.27
髪の毛をばっさり切りました*
肩甲骨らへんまで伸びてた髪を、首の真ん中あたりまで。
失恋とかではないんですけど、急にばっさり切りたくなって^ω^

美容院のお兄さんに「ばっさり!ばっさり!」としきりに連呼してました
はさみのしょきしょきって音が心地よくて、
長年伸びてた髪をばっさばっさと切られてくのはすかっとした
こんなに短くしたの小学校以来です
友達にも似合うって言ってもらえて嬉しい´ω`*

マフラー巻くようになるまでは首が寒いけど我慢です。
早く来い来い冬!


コメント返信停滞しててすみません´・ω・`
近日中には返信させていただきますねっ(`・ω・)ムフー
2010.09.15



かなしいことなんて、とっとと忘れちまいなよ

なんて言えるほど簡単なことじゃない



もっと切なくて大事なもの

色んな思いが、ないまぜになったもの

どんどん染み込んで、自分の中に根を張る


もう引っこ抜くのは、無理だ


でも、そいつがいつまでも悲しみなままではない

たまに、思い出になっては微笑んで思い出すのだ





なんちって


2010.09.11

名称未設定 1
画像でかっ?(゜д゜)
重たかったらすみません´ω`;
ボカロのレンくんです*

なんかもうあちこちで呟いてるんですが、早く冬が来てほしいです。
あの寒い中でほかほかあったまるかんじとか、
布団から出れないかんじとか、
樹に葉っぱがついてない、静かに生きてるかんじとか
なにより虫が居ないという…!(切実)
冬はどこか寂しくてすきだなあ。
小物もかわいいし^ω^*

とかいって冬になったらはやく夏来ないかなーとか言ってんだろうな!

今思ったんですが、
うちのサイト一周年とか何周年とか一個もやってないですね…!
ごめんなさい(´;ωq)
やばいよもう2周年すぎちまったよ^q^q^
ら、来年こそは、やりたい…なっ!
でも5月ってなにかと忙しいですよね…できるかな…

キリバンは…あんまりうちのサイトカウンター動かないから大丈夫だな^∀^←
次は4000hitかー。
5000hit行ったらリクエスト大会とかやってみようかな。
リクエストが来るかどうかですがね!
まあリクエスト少なかったらオフの友達をサ/ク/ラとしてつかいますかね(・ω・´)キリッ
2010.09.07


良い曲に出会ったのでご紹介。
去年に投稿されたようなので、だいぶ今更かもしれませんが^ω^;

銀河鉄道を読んだことは無いんですが、じーんと染み入ります。
あと、PVが素晴らしくて。
最近、帰りが遅くなって、暗くなってから帰るときはずっとこれを聴きながら帰ってます。
お小遣いに余裕ができたら原作読んでみたいな。

切ないけどじんわりあったかい曲
2010.09.03
お久しぶりの日記になっちゃってすみません><;
なんとか生きとります。
近況としては学校始まって2日ですが、辛いっ!笑

今、私のクラス半数がハイテンションで、数人がほのぼのなんです。
私はその数人のほのぼの組で。

なんとかハイテンション組と上手くやってけないかなーって、思ってたんですが、
ハイテンション組が元気すぎてすぐ疲れるという…´・ω・`
若い子ってすごいね…元気いっぱいなんだね…

うちのクラスは本当20人くらいで、女子は10人居なくて。
だから仲良くできないかなーって思ってたんですけど、
無理に仲良くなるこたないかなって最近やっと思えてきました´ω`*
全ての人と仲良くなるのは大変なことだから、寂しいけど一定の距離を保ててたらそれでいいやって。
テンションの相性が悪いから仕方がない
仲良くなれたら、儲けもんだし^3^
そしたら、肩の力も抜けそうだなって。

ただ、ハイテンション組とは同じ場所に居るだけで
テンションに圧されて、疲れちゃうのが問題…´д`;
教室の外でてみたり、してみようかなあ
慣れるまでがしんどいやー-ω-

まあ、ほのぼの組の友達と自虐大会しながら頑張ってみます^ω^←

もう少ししたら文化祭の準備だし、楽しみだなっ\(^o^)/
