11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
--.--.--
2010.12.09



見事ダウンです、えぇ。

やっと締め切りのもん終わったんで、気抜いたら、気が入んなくなりました^q^
文化祭間近なのに2日連続休むという暴挙\(^q^)/

いや、でもさ、みんなもちょっとひどい´・ω・`
先生に紙渡されて、「はい、これ今日締め切りだから」とか
「めくりの下書き描いて?7枚ね。」とか…!

さすがにめくり7枚任されたときは、しんどすぎて泣いちゃって…´・ω・`
そんでやっと優しい子が「みんなで手分けしてやろうぜ!」って言ってくれたんですけど

みんな忙しくて、仕方ないとは思うんだけどさ´ω`
ちょっとむかつくなあ。

ここで言ってもしょうがないですね!
来年は言うようにしよう。

はああ?明日は行かなきゃなあ
行きたくない・゜・(ノД`)・゜
2010.12.07



文化祭のチラシなう^o^!

なんだか最近、めくりとかチラシとか、パンフレットの表紙だとかの締め切りが毎日です´ω`;
まあもう今週末だから、追い込みなんだろうな

お陰で、毎日学校行かされてます´∀`
いや、当たり前なんだけど!
いつもは週に一回は休んでたので、ちょっとキツいです

それに絵とか描く子が私しか居ないので、美術系は回されてきて…´・ω・`
や、頼まれるのも光栄なことだよね!
って思いこんどこう^ω^笑
なかなか普段作らないものも作るから、ちょっと楽しい*

今週はずっと8時帰宅なんだろうなあ…^q^
頑張ってきます(`・ω・)ゝ
2010.12.02




そっか

教えてくれないから、力にもなれないんだ。


言わないから、聞くこともできない。


どこまで踏み込んでいいのかわからない

それはぎくしゃくを生んで




最近上手く話すことができない


割り切ることに、慣れないといけないのだけれど
私はまだ未熟。
