12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
--.--.--
2011.01.27
tyaのコピー

久しぶりにサイト更新しました。
いつもいつもお久しぶりです、ですみません(´ω`;)
でも、もうこれが私のペースなんだと思うので、こういう風に営業(?)していこうと思います。
なんかもういっそのこと、更新しましたよーってメルマガとかにしたほうがいいのかな。笑

お久しぶりの更新は、文化祭で展示させて頂いた、絵たちです。
観ていただけると嬉しいです(^ω^)
そういや!前使えなくなってたアップローダーを久しぶりに使ってみたら、動きました!
これでだいぶ楽になるぞう(;´3`)ふう

長くなりそうなので、近況は追記で(`・ω・´)!

あ、コメントありがとうございますー!
コメントを頂いた下に、返信しといたので、また見てやってくださいね(^ω^)ノシ
... 続きを読む
2011.01.18




「なんかあった?」
って一言が、怖くて聞けない。

わたしと違って、交流のある人

仲は良いんだけれど


わたしなんかが踏み込んでしまっていいのか
触れても良いことなのだろか
全般にして、踏み込むことが怖い

前ならきっと聞けた
一度、他の人に相談してたから、わたしは要らないんじゃないかって
怖くなって


無理に笑ったり、明るく振る舞ったりしないで
無表情だって良いんだよ、多少気まずくたって私は大丈夫。
私は、あなたがしんどいことが良くない。

なんて、
口からは出てこない
わたしは、案外口下手



あなたが優しすぎるのが、心配
2011.01.15



今もまだ、年賀状作業に追われてます、私です。
もはや寒中見舞いですが、気持ちだけは年賀状!(`・ω・)キリッ

最近ちょっと色の塗り方を変えました。
肌の塗り方です。
いつもは一度しか塗っていかないんですが、最近は重ね塗りをしまくってます。
お陰でコピックが続々と無くなっていくという…^q^
財布に痛い塗り方です。
でも楽しい\(^o^)/

テスト期間中ということで、やっと休みができたので今のうちに\(^o^)/
テスト勉強は…また明日やる。明日から本気だす。
とかいってやらないオチです。
国数英は終わったんで、やる気抜いても大丈夫かなーって´ω`*←
追試にならないようには、気をつけます。


2011.01.09
お久しぶりです
生きてます、ほこり、です。

バイトやら、文化祭やら、ユニバやら、スケジュール的には超リア充してました\(^q^)/


そして!
今日はインテに行ってきます!
Do陣詞を買いにゆくのです。
始発です。
友達とは向こうで待ち合わせですが、そこまで一人で大阪行きます。
超不安です。
なんかもう不安すぎて、吐きそうです。
がんばろう…

始発って案外人おおいのねぇ
