01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03
--.--.--
2011.02.27

今日は所属してる部活が試合だったので、行ってきました(^o^)!

いや?なかなか楽しかったです*
正直うちのチームってそんなに強くないのかなって思ってたけど、勝てました(^ω^)
もちろん負けもしたけど!笑
そんで、やっぱりゴールが決まった瞬間ってすっごく嬉しい(*´ω`*)
スポーツって面白いもんなんだなあ。笑

あ、あとはカメラで写真撮りまくりました!
先生にも頼まれたんで(^ω^)
人の写真をとるのが、割と好きなほうなので楽しかったです\(^o^)/
特に円陣組んでるときなんか、「うわー!これが青春かっ」って感動して思わず、「わー!部活みたい!すごー!」って訳分からんことを叫んでしまったという(^q^)
先生に笑われて「可愛いなあwww」って言われてしまった(´ω`)照れるぜ

なんかあれだな…文字に起こすと自分バカだな…やっと実感した(´^ω^`)

ついきはノロケ
ケッって思う人はスルーでお願いします(・ω・)!
私基本そっちタイプ。
... 続きを読む
2011.02.27


前回は暗い文章で、すみませんでした(´・ω・`)

でもやっぱり暗い気持ちも私なのです。
ここでは、取り繕わなくて良い、そんな場所であってほしいのです。

とは言っても、
暗い言葉を見ると暗い気持ちになったりもしますもんね。
これからは折りたたむとか、反転するとか、気をつけます。


明日は我が部が試合です(^o^)★
マネージャーもポット持って駆けつけんよ(`・ω・´)!
今日は良い機会だったので、いつも使ってる部活のポットを綺麗にしてみました。
綿棒と爪楊枝も駆使して(^ω^)笑
部屋の片付けは嫌いだけど、こういうのは好きっていう\(^q^)/
明日は綺麗になったポットで、部員にお茶を振る舞ってきます(^∀^)

明日も早いので、もう寝なくてはっ(`ω´)
おやすみなさい*

そういや谷川俊太郎さんの詩集を買いました。
おやすみなさい。
... 続きを読む
2011.02.23



違和感
虚無感
疎外感

全部夢の中みたいで
嘘みたいで

不安と焦りと諦めに、食われそう

私はもう自信もないよ
寂しいな
きっと、どれも私のものではないんだよ


ほら、そらもくもり

もういやだ

つらい 逃げたい
現実逃避ばかりしすぎて、目を背けすぎて
知らないうちに疲れ溜まってみたい

八方塞がりに見えてしまうんだ
どこにでも行けるのに、行く勇気も気力もない

こうして、人に話すこともしない

なんだよ、弱虫


2011.02.15



昨日はバレンタインでしたね!
カップルども爆発しろっ★
私は昨日一人で雪にはしゃぎ、一人で雪だるま作ってました(^o^)
... 続きを読む
2011.02.03



今日はすっごく良い日でした!

実は一昨日定期入れを無くしてしまってたんです。
3ヶ月定期が2枚入ってて。
金額に換算するとやばい金額落としてて(´・ω・`)

いくら探しても無いし、どうしようって思ってたら
今日に電話が来て、拾ってくれた方が駅に届けてくださったらしく!
無事手元に戻ってきました?(*´ω`*)
半分諦めてたから、よかったああ・゜・(ノД`)・゜.
これからは気をつけます(´ω`)


あともう一個良いことは
今日、クラスの男の子が誕生日やって、その子お祝いしたことです。
男の子が主催してくれて、お金をちょっとずつ集めて、欲しがってた時計を買いました(^ω^)★
メッセージカードにクラスみんなの名前書いて。
みんなでハッピーバースデー歌って、プレゼントと渡したらその子感動して泣いてましたww

最後に一人一人に涙ぐみながら、両手で丁寧に握手してました。
そういう子だから、みんなから人望集めるんだろな*
お祝いした側でしたが、凄く喜んでくれて、嬉しかったです


あとは、今日は節分やったので、豆まきを4、5時間目にしました!
「わ?学校で豆まきとか、幼稚園戻ったみたいや!」とか言ってる子も。たしかにww
でも楽しかったです(^o^)

なによりその後の百人一首が燃えました(^∀^)!!
みんな前傾姿勢で本気すぎ!っていう。
でも勝負は下の句から。低レベル。
しかし熱気と湿気が凄かったです(`・ω・)
私は柄にもなく、チーム内で優勝でした?\(^o^)/


なんか和気あいあいとした、良い学校だなあって実感した1日でした(^ω^)
