fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
2007.10.03
昨日花の名解禁でしたね。ジャケットも素敵でしたね。モノクロだから半沢さんなのかな・・?(なんだその結びつきは。)そういやsupernoveからモノクロですね。

あ、感想なんですがノートに書いたものをそのまま写しますね。
その時にバーッとかいたものなので、ちょっとアレ?なんだよこれって所があるかもしれません。一応反転でお願いします。
てか続きます!↓
*ビバ☆状況説明*
感想をバーッと書いた。だけどもう一回かいた。その2回目の物です↓

空の色を忘れるかもしれない。観ていたことも忘れるだろう。
でも好き。忘れるくせに好きなんてね。
今はもうさっき書いていた時の気持ちはあまり覚えていない。
きのうの、今日のことなのにね。(深夜3時に書いてました。)
覚えてないけど、曲を聴いて心があったかくなった事は覚えてる。
というかずっと思ってるから忘れるも何も、ねぇ?笑

あの藤原がBUMPが私に歌ってくれるって。
あんなにも凄い人たちが私だけに。
きっと皆もこう思ってるんだろう。
そんなのどうでもいいよ。うれしいよ。

今までもずっと(歌詞に藤原が)「あなた」「君」をつかっていたから↑こういう気持ちはあった。「僕」でも思っていた。
でもこの曲は凄く1対1を感じる。なおかつたくさんの存在を感じる。ほら、「あなたに会いたい人がいる」ってところに。
ひとりであって皆だったんだね。
再会の唄の気がしている。人間を愛せる唄のような。愛の歌のような。「これがALWAYSの・・・!」と思うと茶川さん家が思い浮かぶ。
(ヒロミさんの)「わかってるよ。私が必要のない人間ってことぐらい」そんなセリフがあった。
「私と同じ気持ちだ」と思った。もちろんその人の方がもっと苦しかったりあるだろうけど、同じ(ような)気持ちだと思った。
「そんなわけないだろ!!!」その後に茶川さんは否定してくれたね。私にもそう言ってくれる人がいたよ。やったよ。

今まで人間が嫌いだったりもあったけど、
今は人間(の力)で感動させられてる。

私だけに会いたい人が居てくれてるんだね。
よかった。私だけ。私に会いに来てくれるんだね。必要とされている気がするよ。
あんなに嫌われているじゃないか?って不安で怖さでつぶれそうにもなったのに。一言だけなのに。あなた(BUMP)は一言でぶちこわしにして下さった。ありがとう。

また不安になるよ。絶望を味わうよ。もうダメだって思うよ。
別にかまわない。ならないなんて人間という動物としておかしい。
私は人間が愛しい。消えてしまえと思ったくせに。
嫌いだった。自分が人の形をしていただけで惨めな気持ちになった。
なのに嫌いだったものを愛しく思えた。思える。思う。
また嫌うよ。惨めな気持ちになるよ。それでいいや。
そのとき(嫌いになった時)つらかった。本当は好きだったのかな。
おいでよ。今は抱きしめてやる。私がしんどくなったらだきしめてね。どんなに嫌な気持ちでも大丈夫。
私は愛することができた。この曲がいる。どれだけでも嫌うがいいよ。でも生き残って。まだする事があるんだ。したいことが。会いたい人が。私のために私は生き残ってください。
死んでなんかやるものか。どれだけでも逃げてやる。愛してやる。
抱きしめてほしくなったらコレを読んでね。


以上書いていたことでした。「へぇー」と思った。誰やコイツ!って。なんか感想じゃなくて自分宛の手紙みたいですね(´∨`;)
()←は今付け足したやつです。なんかわかりにくいので。自分でも分かってません。そういう気持ちだったんでしょうね。

一枚目を書いた後ハハ様と4時から6時までいろんな事話しました。
そのあとハハ様は仕事に行きました。タフだなぁ。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://hagebanndo.blog120.fc2.com/tb.php/12-18f31d41