08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2011.03.14


日本が大変なことになっているのだと
ニュースでは伝えられているけど、
外に一歩出るとものすごく平和で

その差に戸惑う

今日募金してきました。
今200円しか持ってないから、20円だけだけど(´・ω・`)
募金箱には紙幣ばっかり入ってた
初めて見た、あんな募金箱。

見える風景は呑気な平和な世界だけど、
内心はみんな東の人たちを応援していて、自分にできることは何なのかって探してるんだな

それが目に見えた瞬間、
凄く優しい気持ちになる。
日本人であることが誇らしいのだ。

義理と人情

こういうときに発揮される、日本人の優しいところがすきだ。

私が住んでいるところは
関西だし、海も遠いので全然大丈夫です

とりあえず私ができるのは
節電と募金と祈ることくらい。
それに専念します(`・ω・´)ゝ

どうか、たくさんの人が無事で、笑っていられますように…
まだ余震も続いているようなので、気をつけてくださいね

あと、食事は絶対一人で食べるより、誰かと食べたほうが美味しいから
誰かと一緒にいてくださいね。


あ、上の文章どこかでみたことあったらすみません。

本当に思ってたことなので、
別の場所でも書いた、私の文章をこっちに持ってきました。

別の場所は教えられるときが来たら、ここにも載せようかと思ってます
今は本当にごちゃごちゃしていて恥ずかしいから(*´ω`*)ゝ

コメントありがとうー!
また時間のあるときに返信させて貰いますな(^ω^)
Secret

