06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
--.--.--
2011.12.09


一年間すきだった人に告白して振られてきました!
振られんぼう将軍です(^ω^)おっおー
悲しいけど、すっきりした(´∀`)

一年前から好きだったこと、
君のお陰で学校に行けてたこと、
付き合って欲しいこと、全部言えた。
そのあと「嬉しいねんけど…」って言われて、
あぁ、今から振られるんだって思った。

「友達のままで居たい」って穏やかな声で言われました。
「そっか…」としかいえなかった。

なんかもういっきに気が抜けて
「はあぁ~緊張した!」って言ってしまった(^q^)

解散の雰囲気になって一人で帰ろうかなと思ってたら、
わざわざ学校まで送ってくれた。
君は鞄も持って、今から塾だったのに

学校までは近いけど、
私を優先してくれて、車道では車側歩いてくれて、
自転車が横切ったときは私の前に腕をサッと出してくれた。
少し、触れて
も~なんでそんなイケメンなの…!!すき!!←

また君の優しさに触れて、初めて隣を歩いて
もっと好きだと思った。

悲しいけど、苦しくなんかないよ
後悔なんて無いもん。気持ち伝えれてよかった。
「わざわざ呼び出してごめんな」って言ったら、
「ううん、嬉しかったし」って言ってくれて
伝えられて良かった、この人を好きになって良かったって思った。

隣に居ることは諦めなきゃいけないけど、
好きでいることは諦めないよ。
思い切って「これからも好きなのは変わらへんから。…よろしく!」って言ったもん
好きじゃなくなるまで、好きでいることを決めた
それが私の、「好き」との付き合いかただと思う

最後に「それじゃ、またあし…月曜(笑)」って言われてばいばいした。
ばいばいした後、それまで普通にしゃべれてたのに一人になったとたん涙が溢れてびっくりした。

友達にたくさん話を聞いてもらって、たくさん泣いた。
みんなに「よく言ったね、頑張ったね」って抱きしめてもらった。笑

最近になって、叶わないかもしれないって確信するできごとがあった。
それでも告白しようと思えたのは、伝えなきゃ諦めきれないって思ったから。
あの人を好きになってたくさん成長できた。

君を好きになれてよかったよ。
すきです。
Secret

