08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
--.--.--
2012.02.07

あけましておめでとうございますー
ってももう2月ですね。
いつも季節に取り残されてますなぁ

最近はもう、卒業生なんで授業も終わりまして、
バイトも決まらず偽ニートです(^o^)

まぁ遊びに行ったり、家でゴロゴロしたり、ぐーたらしたり…

これでも内心凄く焦ってるんですけどね(´ω`)
「入学までにすることないのかー」って。

4月なったら、絵を描く人たちに囲まれて先生に評価されるわけで
今までの「学力」が「画力」になるんですよね
やっぱそういう絵を表とした生活には、まだ恐怖があるわけです。


ちっちゃい頃から絵が好きだったんです。
ずっと描いてて、技術はそんなじゃないけど、自分の中で得意なのを上げるとしたら絵
文化祭役に立てたのも、絵のお陰です。

それを専門に行ったら、現実つきつけられる です。
わかってた ことだけど

私は上手くも無いし、個性も無い。
最近は少し「こんなもん描いてていんだろか」って思って しまう

昔と違うのは、絵を見せる機会が増えたこと
「私の絵はどう見えてるのかな」って緊張すること
某サイトは観覧数+点数付けられますからねww

これからはそうやって評価される中で描いてかなきゃいけないんですよね
自分で選んだし、道を逸れる気も無いし、
ただ 覚悟はしとかなきゃなぁ

だからこの期間に絵を描こうと!
でも結局あんま描けてません。
楽しむとこから、はじめなきゃ…
いつからこんなんなっちゃったっけなーとは思うけど
なんだかんだで楽しめては、います。
ただ腰が重くなっちゃった(´^ω^`)

好きな作品とか似てるクラスの子に、
リクエストと用具代を前払いで頂いたのでそっちもやりたいなー(`・ω・´)

よし!大丈夫!
わたしはまだまだ行けるぞ(^∀^*)≡(*^∀^)


深夜テンション失礼しました
長文読んで頂いてありがとうございました(*´ω`*)
Secret

